マイクラスリモートは、料理教室、英会話教室、ダンススクール、プログラミング教室、養成所、習い事教室など全国のさまざまな教室やスクールで導入されているスクール管理システムです。
【主な機能】
マイクラスリモートの機能を利用することで、24時間のWeb予約、生徒の出欠、講師の振替などの業務を効率的に行うことができます。
【導入のメリット】
お客さま側の複雑なシステム設定は一切不要で、即時導入が可能です。
Web予約フォームの作成作業やレッスン管理など煩雑な事務手続き等が改善することができます。
マイクラスリモートを導入し、スクール、レッスン、教室の日々の運用を効率化することで、大幅なコスト削減が期待できます。
【基本情報】
マイクラスリモートは、予約管理の他に、生徒・受講生管理、講師管理、出欠管理などスクール運営や教室経営に必要な機能を定額月額制で利用できる教室やスクールの業務に特化したサービスです。
■ポイント1:全国のさまざまな教室やスクールが導入
英会話教室、ダンススクール、プログラミング教室、養成所、習い事教室など全国のさまざまな教室やスクールで導入いただいております。導入いただいたお客さまは、学校法人、一般企業、個人事業主、NPOなどさまざまです。
■ポイント2:スピード導入
クラウドサービスなので、利用申込書の提出から3営業日以内にご利用を開始できます。導入時に長期のご契約(1年、半年など)は必要ありません。1か月間のみのご利用も可能です。
■ポイント3:安心のセキュリティ対策
サービス運営会社(当社)はプライバーマークを取得し、個人情報保護方針に基づき個人情報を安全に管理しております。個人情報など重要な情報は通信を暗号化し、高セキュリティなサーバで管理しています。