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14386製品

  • エッグシステムとは、株式会社エッグシステムが提供しているkintone構築パートナー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ジッセン! オンラインとは、アンドデジタル株式会社が提供しているWebマーケティングスクール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • デジプロプラスとは、株式会社Hagakureが提供しているWebマーケティングスクール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ■アプリの概要 SaaSベンダー様において、公開APIが未整備の場合、下記のような課題があります。 ・SaaS導入顧客企業様からのAPI連携ニーズに答えられ無い ・公開APIの設計、開発、保守に自社エンジニアリソースを割くには時間がかかる このような課題に対して「Master Hub API Platform」では、下記の解決をいたします。 ・SaaS導入顧客企業様のニーズを把握した連携コネクタ提供 ・連携コネクタの提供による自社設計、開発、保守コストの削減 ・連携コネクタを増やすだけで連携対象SaaSを自在に増やせる拡張性 ■利用にあたっての注意 ご利用を希望される場合はお問い合わせいただきますようよろしくお願いします。

  • ■アプリ概要 freee人事労務で管理している従業員情報をHRBrainに連携するアプリです。 一度連携設定した後は、毎日AM03:15時点でfreee人事労務に登録されている情報をHRBrainに登録/更新するため、 CSV連携や手入力などの作業コストを削減することができます。   ■アプリ機能 ●従業員マスタ連携 機能 freee人事労務に登録している従業員情報(主部署、雇用形態等の組織情報を含む様々な情報)を毎日AM03:15にHRBrainへ連携する事ができます。   ●マッピング 機能 - 連携のキーとなる情報を「従業員番号」か「メールアドレス」で選ぶことが可能です。  ※メールアドレスはfreee人事労務のログインメールアドレスを指します。 - その他項目もHRBrainに連携したい項目のみを設定できるため、HRBrainでは必要ない情報は連携されないようにすることができます。   ■おすすめな方 ・毎月従業員情報の登録や更新作業(CSV連携、手作業等)が発生している方 ・CSV連携するためのデータ形成作業をExcelのマクロ機能などを用いてされている方 ・従業員情報のマスタはfreee人事労務として管理したい方   ■利用にあたっての注意 ・HRBrainアカウント(開発者向けサイト権限付与)が必要です ・freee人事労務アカウントが必要です ・日次連携となります(毎日AM03:15) ・HRBrainからfreee人事労務へは登録/更新は行われません

  • ■アプリ概要 給与奉行クラウドで管理している従業員情報をHRBrainに連携するアプリです。 一度連携設定した後は、給与奉行クラウドに登録された段階で自動でHRBrainに登録/更新されるため、 CSV連携や手入力などの作業コストを削減することができます。   ■アプリ機能 給与奉行クラウドに登録している従業員情報(主部署、職種、就業場所、役職・職位、雇用形態、在籍情報に始まる様々な情報)をHRBrainに連携する事ができます。 ・マッピング 機能  - 連携のキーとなる情報を「従業員番号」か「メールアドレス」で選ぶことが可能です。  - その他項目もHRBrainに連携したい項目のみを設定できるため、HRBrainでは必要ない情報は連携されないようにすることができます。 ・フィルター 機能(部署、雇用形態、在籍情報のみ)  - 特定の雇用形態(正社員のみ)や特定の在籍情報(在職中)のみを連携させる等も可能です。 ・サポート 機能  給与奉行クラウドの情報を任意のタイミングで、HRBrainへ一括連携させることが可能です。  - 初回連携時等、一括連携操作をした時  - SmartHRの部門を含む組織情報を変更した時  - 連携設定を変更した時   ■おすすめな方 ・毎月従業員情報の登録や更新作業(CSV連携、手作業等)が発生している方 ・CSV連携するためのデータ形成作業をExcelのマクロ機能などを用いてされている方 ・従業員情報のマスタは奉行クラウドとして管理したい方   ■利用にあたっての注意 ・HRBrainアカウント(開発者向けサイト権限付与)が必要です ・給与奉行クラウドアカウントが必要です ・部門情報のみ更新された場合は自動更新はされません ・HRBrainから給与奉行クラウドへは登録/更新は行われません

  • ■アプリの概要 SmartHRに登録している従業員情報(顔写真、部署、就業場所、役職、雇用形態、在籍情報に始まる様々な情報)をHRBrainに連携する事ができます。 ・マッピング 機能  - 連携のキーとなる情報を「従業員番号」か「メールアドレス」で選ぶことが可能です。  - その他項目もHRBrainに連携したい項目のみを設定できるため、HRBrainでは必要ない情報は連携されないようにすることができます。 ・フィルター 機能(部署、雇用形態、在籍情報のみ)  - 特定の雇用形態(正社員のみ)や特定の在籍情報(在職中)のみを連携させることも可能です。 ・サポート 機能  SmartHRの情報を任意のタイミングで、HRBrainへ一括連携させることが可能です。  - 初回連携時等、一括連携操作をした時  - SmartHRの部門を含む組織情報を変更した時  - 連携設定を変更した時 ■おすすめな方 ・毎月従業員情報の登録や更新作業(CSV連携、手作業等)が発生している方 ・CSV連携するためのデータ形成作業をExcelのマクロ機能などを用いてされている方 ・従業員情報のマスタはSmartHRとして管理したい方 ■利用にあたっての注意 ・HRBrainアカウント(開発者向けサイト権限付与)が必要です ・SmartHRアカウントが必要です ・部門情報のみ更新された場合は自動更新はされません ・HRBrainからSmartHRへは登録/更新は行われません ・ご利用を希望される場合はお問い合わせいただきますようよろしくお願いします。

  • ■アプリ概要 任意のサーバーに格納されたCSV形式の各種データ(従業員、部署、職種、就業場所、役職、雇用形態、在籍情報に始まる様々な情報)をHRBrainに連携する事ができる連携アプリです。 一度連携設定したCSVデータは、再設定の必要がなく自動でHRBrainに登録/更新されるため、作業コストを削減することができます。 ■アプリ機能 任意のサーバーに格納されたCSV形式の各種データ(従業員、部署、職種、就業場所、役職、雇用形態、在籍情報に始まる様々な情報)をHRBrainに連携する事ができます。 ●マッピング 機能 ・CSVデータに存在している項目をHRBrainのどの項目に紐づけるか自由に設定することが可能です。 ・CSVデータに存在している項目をHRBrainに連携したくない場合や、HRBrainに存在しない項目の場合は連携しないように設定することも可能です。CSVデータを再編集する必要がありません。  ※従業員情報は 連携のキーとなる情報を「組織コード」か「組織名」で選ぶことが可能です。 ●サーバー指定設定が可能 ・任意のサーバーに接続情報を入れ込んだコードを設定することで、自由に連携設定することが可能です。  ※(システム管理部門等)サーバー管理をされている方の対応が発生します。  ※ヘルプページマニュアル内「3.1 CSVインポート設定をする(接続情報)」のサンプルコード参照。 ■おすすめな方 ・毎月従業員情報の登録や更新作業が発生している方 ・従業員情報のマスタは従業員管理システムで管理したい方 ・API連携未対応の従業員管理システムを利用している方 ■利用にあたっての注意 ・HRBrainアカウント(開発者向けサイト権限付与)が必要です ・(システム管理部門等)サーバー管理をされている方の対応が発生します ・HRBrainから他従業員情報への登録/更新は行われません

  • ■アプリ機能 ●勤怠情報連携 機能 oViceで入室または退室を行った場合、KING OF TIMEで出退勤時間が打刻されます。 ※00:00にoViceにログインしている場合 自動的に23:59で退勤データを登録し、翌日00:00に出勤データを登録します。 (KING OF TIMEは日を跨いだ勤務データを記録できないため) ●休憩情報連携 機能 oViceで離席または離席から戻った場合、KING OF TIMEで休憩時間が打刻されます。 (複数回離席または離席から戻った場合は全て休憩打刻されます) ※出退勤および休憩情報は毎日AM00:00に連携されます。 ※oViceのユーザー情報とKING OF TIMEのユーザー情報はメールアドレスをもとに自動でマッピングされます。 マッピングが行えないユーザーの打刻情報は、マッピングが完了した後に連携されます。 ※本アプリを利用する場合、「業務中は必ずoViceに入るようにする」などの業務ルールが必要になります。 ※想定外の操作・通信によるエラーが発生し、KING OF TIMEに不要な打刻や打刻漏れがある場合は、直接KING OF TIMEの打刻情報の修正をお願いいたします。 ■おすすめな方 ・リモートワーク拡大に伴い、oViceで社内コミュニケーションを図っている企業の方 ・従業員の勤怠情報入力手間を削減したい企業の方 ・多忙により勤怠情報の入力漏れが発生している方

  • ■アプリ概要 Great Sign経由で契約書を送信する際に必要な情報をkintone上で登録することで、送信やステータス管理が出来る連携アプリです。 連携アプリ導入後、kintone内に作成される「契約書」アプリでGreat Sign経由で送りたい情報を登録すると、Great Signに自動連携し登録されます。 取引先に直接送信したり、Great Sign内の社内承認者や社内閲覧者を設定することも可能です。 送信済みや締結済み等のステータスを1日1回連携し、kintoneに自動反映も可能な為、kintone内でもステータス確認を行う事が可能です。   ■アプリ機能 ●契約書送信機能 ・直接送信 「契約書」アプリ内で、Great Sign経由で送信時に必要な情報(送信先情報、PDFファイル)をレコード登録すると、Great Signに自動連携し登録され、取引先に直接送信する事が可能です。 ・社内承認者/社内閲覧者付き送信 「契約書」アプリ内で、レコード登録時に社内承認者や社内閲覧者を設定の上レコード登録すると、Great Signに自動連携し、承認者に送信することも可能です。   ●ステータス連携機能 送信済みや締結済み等のステータスは、1日1回01:00に連携しkintoneに反映されます。 ※「取引先」、「契約書」アプリがkintoneに自動作成されます。作成されたアプリで管理していく運用フローとなります。 ※「マネーフォワード クラウド請求書 × kintone コネクター」又は「Kairos3×kintone コネクター」をご利用の場合は同じ取引先アプリを利用する為、新規に取引先アプリは作成されません。   ■おすすめな方 ・業務アプリ作成プラットフォーム「kintone」を活用し、取引先管理を行っている方 ・クラウド型電子契約サービス「Great Sign」を活用し、定期的に書類送信を行う方   ■利用にあたっての注意 ・kintoneとGreat Signのアカウントが必要です ・kintoneではグループ(ロール)のAdministratorsに所属している必要があります ・Great Signではライトプラン以上を利用している必要があります ・本連携アプリではGreat Sign API利用が必須となります ・本連携アプリを利用する場合に限り、Great Sign API利用料が通常価格月額11,000円(税込)の半額となります ※お客様にて株式会社TREASURYへAPI利用料月額5,500円(税込)で利用したい旨お伝え下さい。    ・価格:1企業 月額11,000円(税込)年間132,000円(税込) ・トライアル30日間無料 ※年間一括契約をご希望のお客様は「アプリに関するお問い合わせ」からご連絡下さい。 ※初年度「トライアル30日間無料 」「年間一括料金 132,000円(税込)」となります。

  • VR360は、「空間撮影(Matterport)(マーターポート)」+「オリジナルサービス」+「メンテナンス」です。オフィス紹介やショールーム・工場見学、展示会、施設の数だけ用途があります。 3Dカメラで撮影した施設をWeb上で有効活用できます。音声・画像の埋め込み、誘導のためのリンクを設置するなど、訪れた方に喜んで満足していただける”今までにない”サービスです。

    カテゴリー: AR/VR/MR
  • バックアップに必要なソフトウェアや機能を All in one でまとめて提供する、ビジネス向けのお手軽クラウドバックアップサービスです。リモートワーク環境に最適です。 クラウド インスタンスの構築/設定作業は一切不要で、発注からわずか2営業日でバックアップ運用を開始できます! サービス契約後、クラウドを利用したバックアップ運用をすぐに開始できる状態でクラウド アカウントをご提供します。ご契約いただいたストレージ範囲内なら台数無制限で保護できます。

  • 「GENIEE DATA CONNECT」は、基幹システムと営業管理ツールなど、異なるデータベースの情報をコストを省いて手軽に抽出・加工・統合できるデータ連携サービスです。 散らばったデータの加工・統合を完全自動化し、社内資産データを各種システムへ共有することができます。 それによって、データの二重入力の工数削減、データ移行による人為的なミスの防止に役立ちます。 多くのデータ連携サービスは、データエンジニアによる構築作業が必要です。 しかし「GENIEE DATA CONNECT」では、当社が要件をヒアリングし、導入・運用から保守までトータルでサポートするため、社内にデータエンジニアが不在でも安心して導入いただけます。 また、基幹システムやExcelも含めたあらゆるシステムとの連携が可能なため、要望に応じて対応できます。 高度な意思決定に役立つ分析を自動で行い、データドリブンマーケティングを簡単に実現できる次世代型データソリューションです。

  • 「GENIEE BI」は、データドリブン経営を誰もが簡単に実現できる次世代型BIツールです。 煩雑なレポーティング業務を全自動化することで、データ分析や戦略設計がスムーズにすることができます。 企業が持つ複数のシステム上のデータやジーニーが提供する営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM」やマーケティングオートメーション「GENIEE MA」など、他サービスをかけ合わせて多次元分析を行うことで、効率的に事業状況を可視化して、最適なアクションの検討が可能です。 BIツールを導入する際、分析用データ整備の手間がハードルとなることが多くありますが、「GENIEE BI」は環境構築や導入後のサポートをジーニーの専任担当者が行うため、社内に専任のエンジニアが不在でも安心して導入いただけます。 高度な意思決定に役立つ分析を自動で行い、データドリブンマーケティングを簡単に実現できる次世代型データソリューションです。

    カテゴリー: BIツール
  • Prigister Oneとは、サークレイス株式会社が提供しているその他 セキュリティ運用製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ■アプリ概要 freee人事労務の従業員情報をカオナビに連携し登録することができる連携アプリです。 freee人事労務で新規作成/更新した従業員情報を毎日00:00に連携し、カオナビに自動登録/更新します。アカウント発行作業や情報更新作業を削減でき、業務効率化になります。

  • Wistantとは、株式会社フルートが提供している1on1ツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • xIdentifyは、多要素認証による強固な認証基盤を提供します。ワンタイムパスワード(OTP)認証に加え、スマートデバイスアプリを用いた二経路認証にも対応した、総合的な本人認証サービスです。 ■お客様専用環境でのサービスを提供 ■強固な認証セキュリティを実現する多要素認証システム ■トークンレスOTPに対応(メール配信/Web配信) ■多様な認証方式に対応する二経路認証 ■OTP標準「OATH」対応ワンタイムパスワード認証 ■選べる提供形態

  • コモレビは、SES業界特化型のクラウド型SaaSの営業業務支援ツールです。 初期費用0円、月額10,000円から利用できるだけでなく、サポートも無料でご利用いただくこと可能です。 ‌具体的には、コモレビだけで「MAツール」「SFAツール」「CRMツール」の業務を85%カバーできます。 コモレビでは、以下のような課題を抱えているSES事業者向けの営業業務支援ツールとなります。 また、営業職と事務職向けに開発を進めており、シンプルな設計にこだわっております。 ‌①取引先管理(企業情報・担当者情報)の情報管理の画一化が出来ていない ②案件や要員情報のメール配信設定に工数が大幅にかかっている ③案件や要員情報のメール配信を行っているが成果が期待しているより出ていない ④案件や要員情報の日々のマッチング業務工数が沢山かかってしまっている。 ⑤案件や要員情報のマッチング業務の質が好ましくない ⑥案件や要員情報をステータス毎に管理出来ていない など ‌当社は、コモレビを通じて拡大期の採用や育成、運用改善等における業務工数や労働時間の問題を解決し、 本来やるべきことに注力できるような営業支援ツールがSES業界に未だ存在していないため、サービス開発を行いました。

  • 特定業態の日本の中堅・中小企業、海外進出企業、外資系企業のために開発した100%オリジナル国産ERPパッケージの中の固定資産管理モジュールです。単独導入も可能です。複数帳簿、申告書、法人税別表、物件管理、シミュレーション等豊富な機能を取り揃えています。リース、IFRS等、会計と連携し戦略的なIT利用を支援します。