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  • 生成AI ChatGPT搭載。社内の膨大なドキュメントを瞬時に解析し、あらゆる質問に即座に回答するAIチャットボットです。業務の効率化と生産性を飛躍的に向上させます。導入・運用が非常に簡単です。

  • 【AIが思考して回答する】 ユーザーが入力した内容を元にAIが類推を行い、必要な情報を理解してその場で回答を行うチャットボットサービス。 チャットボット1つまでフリープランでのご利用が可能です。 顧客への商品理解を深め、質の高いリードを獲得することができます。 ■商品解説AIによって実現できること ・商品を理解した上でのお問い合わせの増加 ・顧客対応の効率化 ・利用したユーザーの情報分析から、商品ニーズの理解向上 ■商品解説AIが活用できる場面 ・サイトを訪問してきたユーザーのリードを獲得する ・会員に対してURLを送付し、商品へのより深い理解を促す ■商品解説AIが従来のチャットボットより優れている点  多くのチャットボットでは、ボタンを押すと定型文章が返信されるという仕組みを導入しています。これは顧客に合わせた回答ができない仕様であり、ユーザーに知りたい情報を全て伝えることはほぼ不可能です。また、チャットボットの管理者画面が使いづらく、運用負担が大きいことも課題として挙げられています。  このような問題を解決するため、商品解説AIは、以下のことを可能にしました。 ・AIを活用し、ユーザーの自由入力に対してオリジナルの回答を生成できる ・計算した数値や関連情報の提供する ・思考して回答するので、汎用性の高い回答を生成できる ・データベースに追加や編集を行うだけで即時反映される

  • SNS・インバウンド・AIに最適化 ・リンク集として、SNSのプロフィールに貼り付けできる。 ・ブラウザの翻訳機能に対応し、インバウンド対策に有効。 ・AIチャットボットからのアクセスにも対応。 情報更新はメールで簡単、数分で反映 ・現在お使いのメールアプリから更新できる。 ・IT・デジタルの専門的知識は一切不要。 ・メール送信後、数分で反映。 完全無料 ・初期費用・月額料金・解約金は一切不要。 最新情報と基本情報の発信に特化 ・文字数は最大2,250文字まで、画像は4枚。 コンテンツファースト ・広告・非SSL通信警告・Cookieノーティスなし。 東京都品川区内商店街組合様、行政書士事務所様、東京都中央区内リフレルーム様で導入済み

  • RAG型AIチャットボット「AIto Chat(アイトチャット)」は、ナレッジデータ×生成AIを活用した従来型AIチャットボットとは全く異なる新世代型AIチャットボットです。自社ナレッジをデータベース化し、ユーザーの質問や発言内容に合わせてナレッジデータを検索し、検索結果を元にAIが最適な回答を生成します。AItoは自律型サポートAIとして進化を続け、あらゆるカスタマーサポート業務の自動化を実現します。 ●どんな課題を解決するか? ・同じような内容の問い合わせが多くて、困っている ・なるべく低コストで、簡単にAI自動応答ツールを導入したい ・カスタマーサクセス業務に注力したいが、サポート業務が多くて困っている ●どんな特徴があるか? 1.ファイルアップロードだけで構築完了:ファイルをアップロードするだけで誰でも簡単にAIチャットボット構築が可能です。複雑な設定や操作は一切必要ありません。 2.ChatGPTやClaude3など最先端LLMを活用:OpenAI社のGPTシリーズはもちろん、Anthropic社のClaude3も連携し、高速かつ高精度な自社用チャットボット構築を実現します。 3.安心の初期構築・運用サポート付き:データ準備・作成方法からプロンプト設定などの初期構築、運用・改善まで専任スタッフがサポートします。 ●サービスサイト https://mediatalkgai.studio.site/

  • Tag+(タグプラス)は、WEBサイトの効果を最大化し顧客体験を向上させるWEB接客ツールです。 業界最多機能+圧倒的な低価格でご提供しております。全10機能を使い放題!チャットボット、ポップアップ、離脱防止、EFO(エントリーフォーム最適化)、ヒートマップ、差し込み配信、ABテスト、レコメンド、プッシュ通知、レポート機能を活用し、サイト改善をしCVRを劇的に向上させます。さらに専任担当による代行設定やレポーティングや改善提案が追加料金なしでご利用いただけるので、リソースが不足している企業様でも安心してご利用いただけます。導入事例としてEC事業者、金融、インフラ、教育、スポーツチーム、製造、ブライダル、観光・ホテル等様々な業種の企業様にご利用いただいております。 ■このような課題ありませんか? ・広告の費用対効果(CV)が思ったように出ない ・問い合わせが多く人手が足りない ・かご落ちを防ぎ購入単価(ECサイト)を上げる方法論はないのか? ・サイトの情報が多く、見せたい情報にユーザーがたどり着かない ・いくつも自社サイトがあるので分析ツール(GA)などで分析管理するのは大変 ・世の中に色々なツールがあり導入してみたいが初期費用やランニングコストが… etc 上記課題はTag+(タグプラス)が全て解決します! 無料相談会も実施中! 現在、キャンペーン実施中!!! お気軽にお問合せください。 https://www.tag-plus.com/contact

  • Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。 ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。 ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。 組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。 業務システムと連動してチャット経由ですべて自動化が実現できます

  • SMART ANNOTATORは簡単テキスト分析ツールです。テキストを意味に基づいてグルーピングし、その中でポジネガ分析をするこで、トピックスとそれに対する感情を直観的に知ることができます。 具体的には、ラベルのついてないテキスト(文章)を意味の近さに応じてグループに分ける『テキスト仕分け(クラスタリング)』、ラベルを付けたテキスト群に近いグループに振り分ける『テキスト分類』、そして文章のポジティブ・ネガティブを判定する『ポジネガ分析(感情分析)』の3つの機能があります。 CSVでまとめたテキストデータをアップロードするだけで、ブラウザ上で簡単にテキスト分析をおこなえます。 --- ■テキスト(文章)仕分け(クラスタリング)とは SMART ANNOTATORにおける「テキスト仕分け」では、大量のテキストをそのテキストのみを用いて意味的に類似するグループに分けることができます。 例えば、アンケートの自由回答文や問い合わせのログなどの大量のテキストデータを分析する際に、自動仕分けツールを用いて意味的に類似するグループに分類してから分析した方が、テキストデータの全容も掴みやすく、遥かに効率的に分析作業が行えます。 --- ■テキスト(文章)分類とは SMART ANNOTATORにおける「テキスト分類」では、例えばお問い合わせ内容の種別やカテゴリ分類など、あらかじめ分類先(クラス)が決まっている場合、その分類先にテキストを分類することができます。テキストをどのように分類したら良いかわからない場合に利用する「テキスト仕分け」に対し、過去のテキスト分類結果や人手で作成したテキストと分類先を紐付けたデータ(アノテーションデータ)を用いることで、自動でテキストの分類が可能となります。 SMART ANNTATORでは、クラスタリングの結果を用いて簡単にアノテーションをおこなう機能もあり、テキスト仕分けからテキスト分類まで一貫しておこなうことができます。 --- ■テキスト(文章)のポジネガ分析(感情分析)とは SMART ANNOTATORの「ポジネガ分析(感情分析)」では、テキストデータに含まれる感情を分析し、ポジティブ、ネガティブ、ニュートラルに分類することができます。 ポジネガ分析を活用することで、商品レビューやSNS投稿などから、顧客の声を感情面で簡単に把握することができ、顧客サポート品質の向上や商品改善のヒントにつなげることができます。 ======= ■特徴:テキストを読解し、意味に基づいて仕分けます! SMART ANNOTATORはテキストを読解するAIが意味の近さに応じて文章をまとめてくれます。しかも、辞書登録、キーワード登録などをせずにこれを実現できます。 例えば3つのクエリがあったとします:「電源が入らない」「充電できない」「電池がみつからない」 SMART ANNOTATORは「電源が入らない」「充電できない」は意味が似ている、「電源が入らない」「電池が見つからない」は意味が異なることを理解してテキスト仕分けを行います。 ======= ■利用シーン チャットボット運営に:質問と答えを簡単に分類・紐付け! ユーザーサポート管理に:問い合わせ内容を自動で分類!分析がラク! マーケティング戦略立案に:アンケートや口コミの可視化・仕分けが簡単! ※SMART ANNOTATORを利用することで分析時間が半分になったケースもございます! ======= ■利用方法 SMART ANNOTATORの使い方はとてもシンプル 1.分析をしたいテキストをCSV形式にしてアップロード 2.アップロードしたテキストをいくつのグループに仕分けをしたいか決定 3.【実行】ボタンを押すとAIが自動仕分け ======= 世界最高精度のAI技術*を活用することでどれだけデータ仕分けが楽になるのか、ぜひ検証ください! *弊社のAIは2020年4月に、質問応答の世界で最も有名なデータセットの1つであるSQuAD v1.1において、BERT(2018年にGoogleが発表)、XLNet(2019年にGoogleが発表)、SpanBERT(2019年にFacebookが発表)などの最先端のモデルをおさえて世界最高の回答精度を獲得しました。 https://www.ousia.jp/ja/page/ja/2020/04/30/luke/ 加えて、その他4つのベンチマークで最高精度を達成しています: Open Entity (entity typing), TACRED (relation classification), CoNLL-2003 (named entity recognition), ReCoRD (cloze-style question answering)。 https://www.ousia.jp/ja/page/ja/2021/03/17/soseki-openbeta/

  • 平均コスト削減実績697万円/年。 PEPは、誰でも簡単にチャットボットを作成でき、様々なクラウドサービスと連携して、社員に代わって必要な情報を探してくれる「業務自動化チャットボット」です。 導入ハードル・コストの高い「新たな業務システムへの乗り換え」は不要です。 ご利用中のチャットツールや社内ポータル、グループウェアなどのインターフェースに、チャットボットを設置可能。API連携機能を使えば、ご利用中のクラウドサービスなどとも連携でき、業務の入り口を一つにまとめることができます。 また、OAuth2.0認証にも対応しているため、「問い合わせたユーザーのGoogleカレンダーの予定を回答する」といったユーザー個別の情報を引き出すことも可能です。 以下のような様々なシーンで社内DXを推進します。 ・バックオフィスへの問い合わせ工数の削減 ・情シス・ヘルプデスクへの問い合わせ工数の削減 ・本社と店舗・支店間の応対工数の削減 ・営業部門内の資料・顧客情報の検索の効率化 ・ナレッジやマニュアルなどの効率的な蓄積・利用 など

  • お客様に寄り添ったCXとオペレーターの生産性アップ、実現しませんか? Microsoft CRM内で、全て完結。 リアルタイムチャットやブラウザ画面共有、ビデオ通話、そしてチャットボットといった魅力的な機能で、Microsoft Dynamics 365上でのカスタマーエンゲージメントを、非対面でもより効果的に、そしてスムーズに。Webサイトやアプリでの優れたオムニチャネルエクスペリエンスを通じて、お客様が楽しさと満足感を得ることのできる非対面顧客対応を提供できます。お客様に楽しさと満足感を! ➤ スムーズなオムニチャネル チャットボットやリアルタイムチャット、ブラウザ画面共有、そして音声およびビデオ会話の機能など、お客様のニーズに応じて、シームレスに対応チャネルを変更できます。 ➤ ボットアシスタントによる生産性の最適化 チャットボットベースのフロントエンド業務により、お客様の必要に応じて、オペレータへのルーティングが可能です。すべてシームレスかつスムーズに行われるため、業務の継続性をしっかりと確保することができます。 ➤ デバイスに縛られることのない顧客体験 的確にパーソナライズされた顧客対応によりWebサイトまたはアプリなどチャネルを限定することなく、お客様のご要望を最大限に優先することができます。 ➤ 機密性を担保したエンゲージメント 数多くの受賞歴に輝くLive Assistの画面共有ソリューション。特筆すべきは、お客様の機密データを的確にマスキングできることにより、オペレータは、お客様のアプリ画面もしくはWebページ画面上でも、安心して顧客サポートを継続できます。セキュリティ面でも安心できる、非対面顧客対応サポートを提供できます。 *同様のサービスをオンプレミスでご希望のお客様にはCBA Live Assistをご用意しております。 詳しくはこちらから→https://cbaliveassist.com/ja/

  • エンタープライズ企業を中心に企業の社内DXの促進のための社内コミュニケーションの自動化・円滑化を実現する、圧倒的な日本語精度を実現した対話エンジンを搭載したAIチャットボットです。 強み1:回答精度の高さ 自社開発のエンジンを搭載することで日本語の処理能力に長けております。 また、5,500万超のユーザーの対話ログをもとに言葉の揺れの多い日本語も適切に理解することが可能です。 回答精度は90〜95%を実現しております。 強み2:運用コストの低さ 元々の回答精度が90%を超えているため、メンテナンスコストが高くありません。 また、管理はダッシュボード上での選択やGUIでの操作などで行うため、 非IT部門の方々でも簡単に日々のメンテナンスが可能になっております。 強み3:FAQ自動作成のアルゴリズム 弊社ではKnowledgeMakerという技術を用いてFAQの作成コストを削減することができます。AIの分析技術を用いてメールやチャットのログからQとAを抽出してFAQ作成のコストを削減できます。 強み4:多様な連携先 Teams、Slack、LINEWORKSなど各チャットツールと連携が可能であり、他にもRPA等とAPI連携することが可能です。 特に、Microsoft Teamsにおいては、1次問い合わせをチャットボットで自動化し、 解決できないのは、有人連携+ヘルプデスク機能にて、管理可能です。 他にも様々なものと連携ができますので、将来的な展開性も高いものとなっております。 強み5:圧倒的な導入実績と定着率 下記URLからPKSHA Workplaceが提供しているBEDOREをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。大手企業における圧倒的な採用率と定着化率を導入コンサルタントのノウハウにて維持しております。 https://www.bedore.jp/casestudy/

  • 『DD-CONNECT(ディ・ディ・コネクト)』は、電子契約の専門スタッフがシステムの導入にかかわる 全てのお悩みを一手に引き受けるサービスです。 単なるシステムの販売だけではなく、システム検討~導入準備~社内展開~取引先への説明~導入後の サポートサービスまでをセット化し、一貫したサービスを提供いたします。 ◆サービス概要 ・導入支援準備 ・システム導入 ・基幹システム連携 ・教育/研修 ・導入テスト ・維持/運営支援 ・コールセンター+チャットボット ◆3つの独自サービス 1.導入前コンサルティング   -ご担当者さまへ複数回の業務ヒアリングを行い、専門チームにて業務分析を実施。    業務プロセスを作成し、精緻な分析結果に基づいた業務効率化を実現します。    導入後のイメージをしっかりと掴めるよう、実際の運用に沿った複数回のレビューも実施します。 2.運営維持の為の作業代行   -初期のセットアップは勿論、人事異動等に伴うマスタの登録・編集作業や新しい契約書の登録作業、    運用設定や電子証明書の更新に至るまで、システム運営に必要な様々な作業を代行します。    管理・運用工数をかけずにお使いいただける点がDD-CONNECT最大の魅力です。 3.充実のアフターフォロー   -導入企業さまだけでなく、ご利用者さま(お取引先さま)からのお問い合わせも直で受付します。    コールセンター及び、AIチャットボット(24時間受付)が対応。    サービスをご利用いただくお取引先さまの不安を軽減する事が可能です。 ◆導入効果 1.契約業務にかかわる費用を大幅にコスト削減! 2.ペーパーレスによる業務効率化の向上 3.各種法令に準拠したコンプライアンス強化 ★こんな企業さまにオススメです! ・請負契約、準委任契約、基本契約等を紙で行っている ・印紙税や印刷代、郵送費用等による契約締結コストを削減したい DD-CONNECTは、「電気通信工事」「土木一式工事」「塗装工事」や「舗装工事」「解体工事」等を はじめとする様々な建設工事業種においてもご活用いただけます。 発注業務だけではなく「工事請負契約」や「清掃業務委託契約」など、様々な契約書の電子化が可能です。 電子帳簿保存法や電子署名法は勿論、建設業法や国土交通省のガイドラインへの対応にも、 専任のコンサルタントより法的・事例的な両側面からアドバイスいたします。

  • チャットボットの正答率、導入後の運用工数に悩んだことはありませんか? alliは、自然言語処理と機械読解に特化したAIチャットボットです。 グローバルトップレベルのAIを実装し、ノーコードでシナリオ設計が可能。 質問の意図を読み取り、正確な回答を導き出すことで、業務の効率化が図れます。 alli日本公式サイト:https://alli.gaprise.jp/

  • 人との会話に近く、会話の精度が高ければ、チャットボットはずっと使われるツールです。Watson会話設計構築5年の経験を活かし、AIチャットボットの構築と運用を担います。お客様には月次分析レポートと改善提案書にてご判断いただくのみです。

  • 人事や総務、情報システム部などバックオフィス業務担当者様に特化したAIチャットボットで、FAQ登録するだけで最初から高精度AIを活用できます!最短で問合せ削減できます。応答精度を保つための面倒な事前/運用作業は一切不要。内部工数90%以上削減!

  • ChatBookは、Facebook Messengerと連携するボットが自動で顧客を連れてくることで、インサイドセールスを効率化しマーケティングを強化するツールです。 SNS広告からの流入に自動対応し、コンバージョン率の向上や営業活動の効率化を実現させます。 SalesforceやMarketoをはじめとするCRMツールと連携が可能なため、顧客を一元管理することができます。 新規顧客の獲得のみならず、既存の顧客に対してプッシュメッセージなどを定期的に送ることで継続的に顧客にアプローチすることもできます。

  • 「MOBI AGENT」はコンタクトセンターのオペレーションを最適化するチャットサポートツールです。チャットボットと有人チャットのハイブリッド運用、充実したモニタリング機能やダッシュボード、手上げや個人情報アラートなどの充実したオペレータ支援機能群、AIやFAQ/CRMとの連携による拡張性など、顧客サポートを効率化する数々の強みを備えています。 【MOBI AGENTの強みとは?】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❶ サポート効率・応対品質向上を支える「オペレーター支援機能」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットサポートのシステムで一番大切なのは、日々顧客対応をする現場の担当者が使いやすいこと。スーパーバイザー・オペレーターが最も高いパフォーマンスを上げられるようオペレーター支援機能の開発を行っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❷ グループやセンターの応対状況が一目でわかる「ダッシュボード」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー センターの管理者やスーパーバイザーがチームのオペレーション状況をモニタリングしたり、サポートセンターの大型モニタ上に映してチーム内で確認・フォローし合うために最適なダッシュボードです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❸ 業務分析・PDCA改善に欠かせない「KPI・統計レポート」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KPI管理に最適な問い合わせ件数やオペレーターの対応状況などの統計情報を出力できるレポート機能です。画面上でのグラフ表示はもちろん、CSV形式でダウンロードし、エクセルやBIツールによって自由に分析することができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❹ AI・CRM・基幹システム「Salesforce/CRM連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 顧客サポートで重要なことは、顧客情報を即座に確認、状況に応じて適切な回答、手続きの案内、受付を行うことです。MOBI AGENTなら、Salesforce Service CloudなどのCRMと連携、スムーズな対応を支援します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❺ AI・CRMから基幹システムまでつなげる「チャットボット連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットボットでは対応が難しい問い合わせでの連携はもちろん、オペレーターが有人対応する前のプリヒアリング、製品やコールリーズンに応じて、担当するオペレーターグループに着信させるなど、まさにシームレスな連携を実現します。 このようなチャットサポートに必要な複数の特徴を兼ね備えています (製品HP) https://mobilus.co.jp/solution/agent

  • My-ope officeは「AIチャットボット」が社内問い合わせを解決します。 情シスや総務担当者への問い合わせが激減します!

  • UJETは生体認証や位置情報、カメラなどモバイル端末の機能をモバイルアプリ経由で活用できるコンタクトセンターソリューションです。Googleが提供する各種AIにより、チャットボットやボイスボットによる自動応答、通話内容のリアルタイムな文字起こしや感情分析、さらには自動要約も可能です。これにより、オペレーターの平均処理時間(AHT)を削減できます。

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