エンタープライズ企業を中心に企業の社内DXの促進のための社内コミュニケーションの自動化・円滑化を実現する、圧倒的な日本語精度を実現した対話エンジンを搭載したAIチャットボットです。
強み1:回答精度の高さ
自社開発のエンジンを搭載することで日本語の処理能力に長けております。
また、5,500万超のユーザーの対話ログをもとに言葉の揺れの多い日本語も適切に理解することが可能です。
回答精度は90〜95%を実現しております。
強み2:運用コストの低さ
元々の回答精度が90%を超えているため、メンテナンスコストが高くありません。
また、管理はダッシュボード上での選択やGUIでの操作などで行うため、
非IT部門の方々でも簡単に日々のメンテナンスが可能になっております。
強み3:FAQ自動作成のアルゴリズム
弊社ではKnowledgeMakerという技術を用いてFAQの作成コストを削減することができます。AIの分析技術を用いてメールやチャットのログからQとAを抽出してFAQ作成のコストを削減できます。
強み4:多様な連携先
Teams、Slack、LINEWORKSなど各チャットツールと連携が可能であり、他にもRPA等とAPI連携することが可能です。
特に、Microsoft Teamsにおいては、1次問い合わせをチャットボットで自動化し、
解決できないのは、有人連携+ヘルプデスク機能にて、管理可能です。
他にも様々なものと連携ができますので、将来的な展開性も高いものとなっております。
強み5:圧倒的な導入実績と定着率
下記URLからPKSHA Workplaceが提供しているBEDOREをご利用いただいているお客様の導入事例をご紹介します。大手企業における圧倒的な採用率と定着化率を導入コンサルタントのノウハウにて維持しております。
https://www.bedore.jp/casestudy/