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  • 御社ではIT人材の不足にお困りではないでしょうか? スマラボは、そんなお客様へ最適なオフショア開発体制をご提供するサービスです。 ▼「スマラボ」サービスサイトURL https://sma-labo.jp/ かつては弊社自身も人材不足という課題を抱えており、その課題をオフショア開発の活用で解決してきた経緯があります。 次は人材不足という課題を抱える多くのお客様へ、弊社のナレッジと子会社の開発リソースをご提供させていただきたいと考え、スマラボは誕生しました。 1.オフショア開発の導入コンサルティング領域からサポート お客様のIT人材戦略のヒアリングから、KPIの策定、開発計画の立案、トライアル開発による導入効果の検証など、オフショア開発の導入フェーズからしっかりサポートいたします。 2.開発ニーズにより、請負型、ラボ型での開発が可能 スマラボでは、お客さまのニーズに応じて、請負型、ラボ型での開発をお選びいただけます。 プロジェクトの性質に合わせて柔軟に対応させていただきます。 3.徹底したプロジェクト管理、品質管理 プロジェクトマネージャー(ブリッジSE)がお客様先にオンサイト常駐し、プロジェクト管理を行います。プロジェクト計画に基づく最適な人材のアサイン、週次・月次での進捗報告を行います。品質の管理はプロジェクトから独立した品質管理チームが予め定めた審査基準に基づき厳正なレビューを行います。各種ドキュメントの日本語品質は、日本人ラボマネージャーが徹底したレビューを行っています。 4.契約は日本で ご契約はすべて日本法人(株式会社アイディーエス)が行います。 日本の法律に基づく契約、日本円でのお支払となりますので、海外との契約リスクが発生しません。 日本国内のIT人材不足は加速する一方で、極めて深刻な状況です。 将来の人材不足への対策として、ベトナム人材の活用を是非ご検討ください。 ▼こちらからお問い合わせいただけます https://sma-labo.jp/contact-us/ ◇◆スマラボの3つのポイント◆◇ 1.すべてを日本式で 契約は日本国内法に準拠し、日本法人である株式会社アイディーエスと締結となり、料金のお支払いは日本円です。 現地のプロジェクト管理も含めすべてのサポートは日本人が対応いたします。 2.オンサイト常駐が可能 プロジェクトマネージャー(日本人またはベトナム人)をお客様先に派遣し、深い業務理解と密接なコミュニケーションをベースに高品質な開発を実現します。 プロジェクトが軌道に乗ったタイミングでオンサイト常駐を終了し、直接オフショアのコントロールを行うことで、よりコストを抑えた開発を行うことが可能です。 3.設計フェーズから対応可能 要件定義に従い、外部設計、内部設計フェーズからの対応が可能です。 その際、すべてのドキュメントは日本語で作成し、日本人ラボマネージャーのレビューを経て納品させていただきます。 ▼こちらからお問い合わせいただけます https://sma-labo.jp/contact-us/

  • We.とは、Laboratik Incが提供しているモチベーション管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • テガラみるとは、株式会社テガラミルが提供しているモチベーション管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 「MOBI AGENT」はコンタクトセンターのオペレーションを最適化するチャットサポートツールです。チャットボットと有人チャットのハイブリッド運用、充実したモニタリング機能やダッシュボード、手上げや個人情報アラートなどの充実したオペレータ支援機能群、AIやFAQ/CRMとの連携による拡張性など、顧客サポートを効率化する数々の強みを備えています。 【MOBI AGENTの強みとは?】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❶ サポート効率・応対品質向上を支える「オペレーター支援機能」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットサポートのシステムで一番大切なのは、日々顧客対応をする現場の担当者が使いやすいこと。スーパーバイザー・オペレーターが最も高いパフォーマンスを上げられるようオペレーター支援機能の開発を行っています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❷ グループやセンターの応対状況が一目でわかる「ダッシュボード」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー センターの管理者やスーパーバイザーがチームのオペレーション状況をモニタリングしたり、サポートセンターの大型モニタ上に映してチーム内で確認・フォローし合うために最適なダッシュボードです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❸ 業務分析・PDCA改善に欠かせない「KPI・統計レポート」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー KPI管理に最適な問い合わせ件数やオペレーターの対応状況などの統計情報を出力できるレポート機能です。画面上でのグラフ表示はもちろん、CSV形式でダウンロードし、エクセルやBIツールによって自由に分析することができます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❹ AI・CRM・基幹システム「Salesforce/CRM連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 顧客サポートで重要なことは、顧客情報を即座に確認、状況に応じて適切な回答、手続きの案内、受付を行うことです。MOBI AGENTなら、Salesforce Service CloudなどのCRMと連携、スムーズな対応を支援します。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ▶ ❺ AI・CRMから基幹システムまでつなげる「チャットボット連携」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー チャットボットでは対応が難しい問い合わせでの連携はもちろん、オペレーターが有人対応する前のプリヒアリング、製品やコールリーズンに応じて、担当するオペレーターグループに着信させるなど、まさにシームレスな連携を実現します。 このようなチャットサポートに必要な複数の特徴を兼ね備えています (製品HP) https://mobilus.co.jp/solution/agent

  • fvLIVEとは、株式会社Gnzoが提供している動画配信システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ArrowPortalとは、AppAdviceが提供しているその他コラボレーション製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • Revealは「自社WebアプリへBI機能をそのまま組み込むことができる」組み込み型BIツールです。 ●3つのメリット 1. 【UX】自社アプリケーションのUIと統一可能、ユーザーにとって統一したUXを実現 2. 【開発】SDK(ソフトウェア開発キット)で「BI機能」の実装コストを最小化 3. 【費用】定額料金制でシンプルな予算管理を実現

  • Indigo.Designとは、インフラジスティックス・ジャパン株式会社が提供しているWebデザインツール/アプリ製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • CM.comはSMS認証専用のAPIを提供しています。 通常、SMS認証を設定する際はSMS配信用のAPIで構築するため、パスワードの生成や認証機能を別途開発する必要があります。しかし、CM SMS認証APIでは、SMS配信からパスワード生成、認証まで1つのAPIで実装可能です。開発工数が減り、時間・コストの節約にも繋がります!

  • 【CM SMS配信の5つの特徴】 1.シンプルな管理画面で簡単に配信できる シンプルなUI/UXで、ITが苦手な方でも簡単に配信できます。 2.メールアドレスからSMS配信ができる 普段使っているメールソフトからSMSを配信する設定ができます。 3.世界199カ国に配信できる 世界中に拠点を持つCM.comは、配信ルートを多く保有しています。 貴社の用途や配信先に合ったルートを提供できます。 4.URL短縮&ランディングページ作成機能 メッセージ内に記載するURLを半角20文字に短縮できます。 受信者に表示するウェブサイト(ランディングページ)をドラッグ&ドロップで作成できます。 5.API連携 すでにお使いのシステムやこれから開発するシステムへAPI連携ができます。

  • Connecting Linesとは、株式会社アド・テックが提供しているその他 SNS運用製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • SmartShareとは、株式会社アド・テックが提供しているクラウド/Web電話帳製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • Smart Billingとは、NTTドコモソリューションズ株式会社が提供しているサブスク管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ディスプレイ&ビデオ 360とは、グーグル合同会社が提供しているDSP製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: DSP
  • ブラウザからアクセスして利用するAI搭載の自動支援ツールです。 【特徴】 ①OpenAI、Google、Microsoft、Papago、Claudeが標準搭載! ※別途DeepL Pro Advanced以上のアカウントをお持ちの方はAPI接続することができます ②AIと翻訳メモリで「使えば使うほど賢く」なります。 ③安心のセキュリティ API接続のため、翻訳データの公開・共有の心配がありません。 ④定額制のため、翻訳量を気にせず翻訳することが可能です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

  • Kakedasとは、株式会社noFRAME schoolsが提供しているその他 人事製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • echoesとは、アライドアーキテクツ株式会社が提供しているSNSキャンペーンツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • Belugaとは、ユニークビジョン株式会社が提供しているSNS管理ツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ★キャンペーンの事務局作業を60%削減!★ TwitterやInstagramのキャンペーン事務局作業に時間がかかっていませんか? 応募者リストの作成・当選者の抽選・当選通知(ダイレクトメッセージ)の送信など、手間のかかる作業はATELUにおまかせください。 ---------- 主な機能 ---------- 応募者リスト作成:応募者リストを自動で作成し、応募データを一元管理 当選者選定(抽選):当選条件チェック・抽選作業を自動化 当選通知:当選メッセージを自動で配信。変数を使ったシリアルコードの送信も可能 簡易レポート:応募数/応募者数/新規応募者数/フォロワー増減数/新規獲得フォロワー/推定リーチ をグラフで表示 対応するキャンペーンの例 ・フォロー&リツイートキャンペーン ・フォロー&ツイートキャンペーン ・ハッシュタグ投稿キャンペーン など 各キャンペーンで、インスタントウィン機能も利用可能! ---------- ATELUが選ばれる4つの理由 ---------- ■月額5万円で何度でも使える!複数アカウントでの利用もOK  月に何回キャンペーンを実施しても、月額費用は5万円。キャンペーン実施回数による費用追加はありません。 複数アカウントの登録も可能です。※ 実施条件によってオプション費用が発生する場合があります。 ■TwitterでもInstagramでもキャンペーンが実施できる!  月額5万円で、TwitterキャンペーンもInstagramキャンペーンも実施できます。 複数媒体を使用されている企業様におすすめ。 ■人気のインスタントウィンにも対応!  Twitterインスタントウィンやインスタントリプライ、オートリプライも実施可能。 インスタントウィン実施実績は100件以上!※インスタントウィンの利用には、別途オプション費用がかかります ■SNS運用実績豊富なコムニコが開発  累計1,400アカウント以上のSNS支援実績を持つコムニコが、その知見とノウハウをもとに開発。現場が求める、 あるべき機能・ほしい機能が揃っています。 ★導入実績 https://www.comnico.jp/products/atelu/jp/casestudy ★キャンペーンの企画から、事務局・発送代行も対応いたします。お気軽にご相談ください。

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