キーワードから探す

14327製品

  • リモートワークでもコミュニケーションがスムーズに。 社内コミュニケーションを安全かつ簡単に。 社外はメール。社内はもっと素早く連絡をとりたい。 無料チャットツールはセキュリティが不安。 社内告知、上長へのレポートをチャットで送るのは抵抗が... これらの悩み、Office Messengerですべて解決できます。 【Office Messengerが選ばれる理由】 ▼安心セキュリティ Office Messengerはセキュリティ機能も万全です。 ファイルダウンロード制限、転送ファイルのログ確認など、 充実したセキュリティ機能で、安心かつ安全にコミュニケーションできます。 ▼社内コミュニケーションの活性化 報告、お知らせ、告知などはメールのような”メッセージ” コミュニケーションを素早く取りたいときは”チャット” 豊富なスタンプ機能により、 社内のコミュニケーションを活性化できるメッセンジャーツールです。 ▼直観的なUIで簡単利用 誰でも使いやすい簡単なUIを意識。 部署、チームごとにメンバーを分類できるため、アカウントが多い場合でも スムーズにコミュニケーションがとれます。

  • AccelStorは、台湾を拠点に10年に渡り、ストレージ専業メーカーとして研究開発、製品の製造販売を担い、独自のソフトウェア技術によって、従来のストレージに見られるRAIDの課題を解決して、高性能 信頼性 安全性 シンプル 低コスト を実現した画期的ストレージソリューション。 合言葉は、「伝統的なRAID技術に別れをつげよう」 600以上の特許を取得したコア技術FlexiRemap®を搭載したAccelStorのNeoSapphireシリーズの製品は下記の特長を持っています。 ・RAIDのボトルネックを解消し、 パフォーマンス向上 ・単一障害点の防止 ・ダウンタイムを最大限抑制 ・高可用性の実現 ・99.9999%のストレージ信頼性の実現 ・サービスの継続を保証する Active-active 設計により無中断サービスを保証 ・世界で、100以上様々な業種への導入実績を持つ

  • iFUSION(アイフュージョン)は、社内のあらゆるExcel業務を効率化できるノーコード・ノープログラミングのExcel運用サポートシステムです。使い慣れたExcelフォーマットをそのまま利用しつつ、Excelの配布・収集・集計などにかかっていた時間を大幅に削減。Excel業務で発生しがちなミスや手入力の手間を解消し、予算・見込み・実績管理のほか、データ分析や会議資料などあらゆるデータ収集・集計業務でご活用いただけます。 ◆主な特徴 【各種システムとの柔軟な連携】基幹システムや会計システム、販売管理システムなど、既存のあらゆる社内システムと連携可能です。 【インターフェースは“いつものExcel”】入力について新しい操作を覚える必要はありません。特別な知識がなくても、すぐに利用を開始できます。 【Excelを超える管理機能】柔軟なユーザー権限の付与や承認ワークフローの設定、エラーチェック機能などを搭載。Excel単体では実現できなかった高度な運用管理を実現します。 ◆iFUSIONが選ばれる理由 「Excelの自由さはそのままに、運用の煩雑さだけをなくす」—— どの企業にとってもExcelは、日々の業務に欠かせない“なくてはならないツール”。 iFUSIONは、その親しみある使い勝手を活かしながら、今あるExcel文化をそのまま次のステージへ進化させます。

  • 「ほすぴタッチ」なら、複雑で厄介な勤務シフトほど威力を発揮。AI(人工知能)と数理モデルで勤務シフト表を自動作成。これまでシフト担当者泣かせだった勤務表作成業務を劇的に軽減します。導入前も、導入後も手厚いサポートで「まるで新たなシフト管理部門ができた」ようなイメージです。 【日本で組めないシフトはない】ーー「ほすぴタッチ」はこの目標に向けて、お客さまの現場の声に常に耳を傾け、日々進化してアップデートしています。 コロナ禍で緊迫する医療・介護福祉などのヘルスケア業界をはじめとして、「シフト作成に多大な苦労」をされている現場にこそ「ほすぴタッチ」は威力を発揮します。 クラウドサービスなので、サーバーの導入やカスタマイズなどのシステム開発が必要ありません。また、スマホにも標準で対応しているので、シフト希望の提出や個人間でのシフトの交換もスマホからさくさくできます。

  • AIセルフトレーニングとは、株式会社東京システムリサーチが提供しているその他 カスタマーサポート製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 診断実施IP数10万超え、診断サービス提供20年以上のさくら情報システム「ネットワーク脆弱性診断サービス」は、「情報セキュリティサービス基準」※に適合した高品質の診断で、ネットワークインフラに潜む脆弱性を見つけ出します。 ※経済産業省によって策定された、情報セキュリティサービスに関する一定の技術要件及び品質管理要件を示し、品質の維持・向上に努めている情報セキュリティサービスを明らかにするための基準です。

  • 診断実施1,600サイト以上、診断サービス提供20年以上のさくら情報システム「Webアプリケーション脆弱性診断サービス」は、「情報セキュリティサービス基準」※に適合した高品質の診断で、Webアプリケーションに潜む脆弱性を見つけ出します。 ※経済産業省によって策定された、情報セキュリティサービスに関する一定の技術要件及び品質管理要件を示し、品質の維持・向上に努めている情報セキュリティサービスを明らかにするための基準です。

  • Ez-Collectとは、株式会社テクノアが提供している生産管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • アイデアが生まれた瞬間、形になる PaaSなCMSがビジネスを創る Palette CMS(パレットCMS) 【導入事例】 https://palettecms.jp/case/ 【会員管理システム】 https://palettecms.jp/sketch/member/ 【求人サイト構築CMS】 https://palettecms.jp/sketch/job/

    カテゴリー: CMS
  • ■実際に200名のフリーランスをマネジメントしながら広告コンテンツ制作を行なってきた会社が開発■ 【フリーランス・パートナー企業との業務効率化】 弊社は国内外の約200名ほどのフリーランスと個別契約を交わし、広告コンテンツ制作を行っており、発注書・請求書・契約書の処理業務に割いていた膨大な時間を80%カットすることが可能になりました。 【フリーランスのモチベーション管理およリレーション強化】 フリーランスと弊社との間に距離を感じていました。発注者と受注者の関係ではあるので、一定の距離感が生まれることは仕方ないですが、よりチーム一体感を創出できれば、コミュニケーションも円滑になり、納品物のクオリティ向上にもつながると感じていました。競合となる業務効率化ツールはフリーランスを「管理」することに主眼を置いているものばかりですが、弊社はフリーランスとよりチーム一体となれるようなことを目的としたツールを開発しています。

  • 帳票開発に必要なあらゆる機能を備え、帳票の作成から出力までをクライアント側のみで実現できるJavaScript ライブラリです。 クロスプラットフォームで動作する使いやすい帳票デザイナと、マルチブラウザで動作する高機能な帳票ビューワで、サーバーサイドの技術に依存することなくWebアプリケーションに帳票出力機能が組み込めます。 また、均等割付、縦書きなどの日本の厳しい帳票要件に対応する機能を搭載するほか、豊富な種類のチャートやバーコードに対応しているため、訴求性の高いグラフィカルな帳票を手軽に作成することができます。

  • Logasterは、オンラインのブランドアイデンティティビルダーであり、何百万ものスモールビジネスを支援するために、高速でシンプルで手頃な価格のブランディングソリューションを提供しています。

  • クロスオーダーとは、クロスマート株式会社が提供している受発注システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • おくだけレセプションは、Ai搭載の音声認識できる無人受付システムです。 利用料金は従業員数に関わらず月額¥11,000(税込)。 従業員数によって月額が変わらないので、採用人数が増えても安心の低コスト運用が可能です。 ■通知は担当者の電話に直接通知! 通知方法は電話にダイレクト着信。普段からPCよりも社用スマホ(携帯)の使用メインの職種の方が多くいる職場で使いやすい他、 オフィスでも ・来客まで席で待機していないといけない ・チャットに気付かず、お客様を待たせてしまう などのストレスがなくなり来客までフレキシブルに働くことができます。 ■音声認識でタッチ操作のストレスなし! タブレットのタッチ操作が意外と多くて使いにくさや面倒さを感じたことはありませんか? おくだけレセプションは、音声認識技術により、話しかけることで担当者を検索することができます。 タッチ操作でも可能なので、お客様の使いやすい方法をご選定いただけます。 ■置くだけで完了!システム改修や工事は不要です。 タブレットとwifiルーター・受話器を置くだけで設置完了。通知は外線を通すので回線工事などは不要で設置後すぐにご利用可能です。 ■画面のカスタマイズ可能 画面テキストや音声の内容を変更したり、画面背景も企業に合わせて設定可能。コンシェルジュの有無も選べます。 貴社らしい演出でお客様を迎え、ブランディングの醸成をします。 初めて受付システムを導入される企業様や働き方改革が急速に進む企業様、導入のしやすさで選ばれています!

  • 「クラウドハウス採用」は、自社採用サイト経由の採用を増やす、オウンドメディアリクルーティングのためのクラウド型採用支援システムです。 ※オウンドメディアリクルーティングとは、自社採用サイト(オウンドメディア)に【求職者を集める】×【採用につなげる】→【自社採用力を高める】採用手法です。 最近、自社採用サイトを活用した採用手法が注目されており、自社採用サイト経由の採用が劇的に拡大しています。自社採用サイトを活用した採用の成功には次の3つの要素が不可欠です。  1.『訪問者数』 検索エンジンから求職者を集める  2.『応募率』  自社ページ訪問者から応募を獲得する  3.『採用率』  応募者を採用につなげる 「クラウドハウス採用」は、  ・目標の採用数に対して応募・採用数が不足している  ・人材紹介や求人媒体経由での採用で、採用費が高騰している  ・人数は問題なく採用できているが質の良い人が取れていない  ・自社への理解の薄い応募者が多く、採用後の早期離職率が高い などのお悩みを解決いたします。

  • 「クラウドハウス労務」は大手企業向け人事労務DXクラウドです。トヨタ自動車様、NTTデータ様、ロジスティード様など業界を代表する企業 ✓ 各企業様に合わせたセミオーダー型設計で業務を完全再現 ✓ 専任の担当者が運用を主導。変更対応まで一気通貫でサポート ✓ 迷わない直感的な操作画面とチェックロジックで手戻り激減 これらの特徴により「複雑な人事申請を再現できるサービスが見つからない」「法律や制度の変化に対応できない」「UIが直感的でなく入力ミスが頻発し工数削減につながっていない」といった大手企業様が抱える課題を解決いたします。 入社手続きでは、PCまたはスマートフォンで従業員が自身のデータを入力すれば完結するため、紙の書類を管理する必要はありません。データをもとに雇用契約書を作成し、締結や回収、管理もシステム上で完結します。マイナンバーなどの重要情報はシステム上で暗号化されるため、セキュリティ面も安心して利用可能です。データの変更申請もオンラインで手続きでき、人事担当者はワンクリックで承認できます。 また、年末調整も従業員がオンラインで簡単に申請できるため、書類の配布や回収、進捗管理の手間を大幅に削減いたします。 各種労務手続きを効率化し、蓄積したデータを人事戦略に活用したい企業様は是非一度ご相談ください。

  • 「パソコン入力・操作が苦手」をシステムでサポート。 文書入力は、テンプレート文章を活用して入力をスムーズに。 画面操作は、よく使う業務をメニュー化、画面もシンプルに。 園運営に必要な業務は、利用者様の声を取り入れて充実させました。 どなた様にもわかりやすくを目指して5年以上のご利用実績となります。 ★どなた様でも分かりやすい操作性  保育カリキュラムのデータ管理、園児の成長記録、保育士のシフト表の自動作成など、  日々の運営管理がどなた様でも分かりやすく操作できます。 ★定型文の入力補助機能で、資料作成をかんたんスムーズに  週案・日案・月案・年間計画書の作成は、よくある定型文を呼び出して使うことができます。  さらに、保育士さんが過去に作成した文章をよくある定型文に登録して呼び出して使うこともできます。  これにより、日々の計画や資料作成で入力にかかっていた時間を減らすことができます。 ★監査対象帳票完備  監査対象帳票完備のため、ご安心してご利用いただけます。 ★その他 その他に登降連絡管理、児童管理、計算書・報告書管理 など、保育園運営に必要な機能を揃えています。 詳しい内容については、お気軽にご相談ください。

  • Arithmer AI Chatbot(アリスマーAIチャットボット)は、従来型のFAQ方式だけではなく、数千ページにわたる複雑な業務マニュアルから回答候補の見出しを表示し回答します。更に質問傾向や回答結果のデータから、頻度の高い質問、答えられなかった質問を自動的に蓄積する事で、精度向上に貢献します。 チャットボットは24時間対応 コロナ過で在宅勤務等で詳しい担当者が社内に居ない場合の社内回答等にも最適です。 【特長】 ■マニュアル(Word、Excel、PDF、パワーポイント等)を読み込ませるだけの簡単導入。  システム導入御担当者様の、メンテナンスの手間、時間を大幅に削減出来ます。 ■従来のFAQ式とマニュアル式を組み合わせたハイブリッド運用も可能です。 ■初期導入費を抑えたSaaS版の設定。

  • AI画像検査にはノウハウが必要です。 当社のアルゴリズムは、少ない画像枚数で判定モデルを生成することが出来ます(不良画像2枚以上) ■ 「オフラインで使用可能なAI画像検査システム」。  貴社の「外部に出せないデータ」も社内のみでモデル生成して検証が可能です。 ■ すぐにモデル生成、判定を試せるトライアル版(無料)を準備。  申込書1枚でトライアル版ソフトウェアをお渡し出来ます。  最短でインストールから1時間程度でOK・NG判定が可能です  (※注:学習モデル画質とPCのスペックに左右されます) ■ CPUマシンでも動作可能です。御担当者様のラップトップPC上でも試すことが出来ます。  PCに不慣れな方でも、OK・NGの画像を準備し登録するだけの簡単作業。(CPU Core i5同等以上を推奨) ■ 学習時の閾値設定機能で、判定基準(OK・NG)をずらした学習モデルの生成が可能。 ■ AIがどの部分に注視して判定したかをヒートマップで確認可能。 ■ 別途アドバイザリー契約を締結いただくと、モデル生成のアドバイスも致します。

  • shopifyとLINE公式をAPI連携したCRMツールです。 LINEのUI上で購入は勿論のこと、発送通知や購入履歴の確認も可能となります。 ユーザー属性に応じたマーケティングも可能となるので、適切なユーザーに適切なタイミングで施策を行うことも可能です。 導入企業は300社以上と多くの企業の支持を得ています。 業界もアパレルやコスメ、生鮮食品など多岐に渡ります。 弊社ツールを活用して顧客管理コストを削減してLTV最大化させる顧客体験を推進していきましょう。