顧客サポートの品質向上の代表的な製品を紹介。

ヘルプデスク

 ヘルプデスクとは、顧客からの問い合わせを対応するための業務と、それをサポートするためのツールをいう。自社内のPCやソフトウェア、業務システムの使用方法に関する問い合わせに対応する業務部門のこと・・・

オンライン商談

 オンライン商談とは、インターネット経由でのビジュアルコミュニケーションや資料共有機能などにより、遠隔の相手に対する営業活動などを容易に実現するシステムだ。機能だけを見ると「商談・営業に特化した・・・

リモートアクセス

 リモートアクセスとは、離れた場所からインターネット回線や電話回線を介して、会社のネットワークに接続することである。そのリモートアクセス機能を使いやすく、また安全に利用できるのが、リモートアクセ・・・

その他の製品