顧客サポートの品質向上のおすすめ製品を徹底比較!満足度や機能での絞り込みも
顧客サポートの品質向上には, ヘルプデスクツール, Webチャットツール, リモートアクセスツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
顧客サポートの品質向上 |
ヘルプデスクツール
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Webチャットツール
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リモートアクセスツール
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メール共有システム
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カスタマーサクセスツール
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コールセンターシステム
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オンライン商談ツール
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CRMツール
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オンライン通訳サービス
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チャットボットツール
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ヘルプデスクツールの人気カテゴリー
ヘルプデスクツールとは、顧客からの問い合わせに対応する業務と、それをサポートするためのソフトウェアのことを指します。自社内のPCやソフトウェア、業務システムの使用方法に関する問い合わせに対応する...
Webチャットツールの人気カテゴリー
Webチャットツールとは、Webサイト上にチャット画面を設置して、Webサイト訪問者とサイト運営者のコミュニケーションを実現するためのツールのことを指します。チャットを通じリアルタイムかつ1対1...
リモートアクセスツールの人気カテゴリー
リモートアクセスツールとは、離れた場所からインターネット回線や電話回線を介して、会社のPCやネットワークに接続するシステムのことを指します。リモートアクセスツールを利用することで、出張先や外出先...
メール共有システムの人気カテゴリー
メール共有システムとは、お問い合わせ窓口やヘルプデスクで受信するユーザーからの問い合わせやメールの対応状況を、担当メンバー間で共有し、対応業務を一覧化し、重複や対応の見落としを防ぐためのシステム...
カスタマーサクセスツールの人気カテゴリー
カスタマーサクセスツール(CSツール)とは、顧客(企業)とのやりとりや働きかけを通じて、提供サービス/製品の利用によって期待される効果をより確実に引き出せるようにすることで、継続率や顧客生涯価値...
コールセンターシステムの人気カテゴリー
コールセンターシステム(コールセンターツール)とは、顧客からの問い合わせに電話で対応する際に、顧客情報やこれまでのやりとりの履歴を活用するためのシステムです。コールセンターシステムには、顧客情報...
オンライン商談ツールの人気カテゴリー
オンライン商談ツールとは、インターネット(Web)を利用して商談を行うことを指します。感染症対策として、対面による活動が縮小する中で、使いやすいオンライン商談ツールの提供も増えていることから、最...
CRMツールの人気カテゴリー
CRMツールとは、顧客情報を一元管理し、営業やマーケティング活動を最適化するITシステムのことです。顧客との良好な関係を構築する経営手法の一つであり、ツールを導入することでデータ活用の効率化や業...
オンライン通訳サービスの人気カテゴリー
オンライン通訳サービスとは、海外の取引先とのWeb会議や電話会議、外国人講師によるオンラインセミナーの開催など、通訳が必要になる場合に利用できる通訳サービスのことです。これらのサービスでは、通訳...
チャットボットツールの人気カテゴリー
チャットボットとは、ユーザーとテキストベースで会話を行うプログラムのことです。チャットボットは、メッセンジャーアプリやウェブサイト上で動作し、ユーザーからの質問や要求に自動で応答します。チャット...
顧客サポートの品質向上の解説
顧客サポートの品質向上には, ヘルプデスクツール, Webチャットツール, リモートアクセスツール, といったカテゴリーが登録されています。ニーズに合わせて最適なカテゴリーから製品をお選びください。
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