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14316製品

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    給与明細書の作成・発行が、”かんたん”にできるクラウド給与計算ソフトです。 年末調整は会計事務所へ委託し、経営者が自らExcelなどで給与計算を行っているような従業員30名までの事業者さまにおすすめ!また、業界最大規模のカスタマーセンターがサポートする充実のサポート・サービスはお客さま満足度調査で全体の94%(※)にご満足いただくことができました。 【こんな方におすすめです】  ●給与明細書の印刷・配付に手間を掛けたくない方  ●毎年の料率の変更が面倒でミスも心配な方  ●年末調整は税理士・会計士に委託している方 【"かんたん、あんしん"6つの特長】  ●高度な機能を省き、明細書作成・配付に特化  ●専門的な設定は不要  ●支給、控除、差し引き支給額を自動計算  ●作成した給与・賞与明細はWeb配信で印刷不要  ●給与業務に必要な作業を漏れなくタスク管理  ●毎年の料率の変更などに自動で対応 【充実のサポートで“あんしん”】  ●電話サポート  ●メールサポート  ●チャットサポート  ●WebFAQ  ●製品設定/操作相談  ●労務相談  ●マイナンバー相談 (※)2024年8月自社調べ

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    KING OF TIME 給与とは、KING OF TIME 勤怠管理、KING OF TIME 人事労務と自動連携し、勤怠管理から給与計算までをシームレスに一元管理できるクラウド型の給与システムです。KING OF TIME 勤怠管理をご利用のお客様であれば、追加料金無しでご利用いただけます。

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    ■Zendeskとは? ・世界10万社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム ・メールやWebフォーム、ソーシャルメディアなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理 ・FAQサイトの構築やコミュニティーページの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現 ・NewsPicksやサイバーエージェント、東宝など大手企業が導入 ・顧客満足度95%、月額$19から導入可能 ■こんな企業様にオススメ ・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している ・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい ・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない ■Zendeskでできること ・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。 ・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。 ・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。 ■Zendeskでお客さまが心地よいと感じるエクスペリエンスを実現 Zendeskは優れたサービスに欠かせないツールをまとめてご用意しています。 ・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減 ・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客 ・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターシステムを導入。通話内容を自動で録音・保存 ■無料トライアル、製品デモはこちら 実際の製品を体験できる無料トライアルや製品デモをご用意してますので、ぜひお気軽にお申し込みください。 ▼無料トライアル https://www.zendesk.co.jp/register/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Chat_Pro_LiveChat---_T1_A_R&utm_term=livechat&utm_content=FreeTrial ▼製品デモ https://www.zendesk.co.jp/demo/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Chat_Pro_LiveChat---_T1_A_R&utm_term=livechat&utm_content=Demo

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    ■Zendeskとは? ・世界10万社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム ・メールやWebフォーム、ソーシャルメディアなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理 ・FAQサイトの構築やコミュニティーページの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現 ・NewsPicksやサイバーエージェント、東宝など大手企業が導入 ・顧客満足度95%、月額$19から導入可能 ■こんな企業様にオススメ ・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している ・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい ・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない ■Zendeskでできること ・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。 ・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。 ・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。 ■Zendeskでお客さまが心地よいと感じるエクスペリエンスを実現 Zendeskは優れたサービスに欠かせないツールをまとめてご用意しています。 ・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減 ・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客 ・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターシステムを導入。通話内容を自動で録音・保存 ■無料トライアル、製品デモはこちら 実際の製品を体験できる無料トライアルや製品デモをご用意してますので、ぜひお気軽にお申し込みください。 ▼無料トライアル https://www.zendesk.co.jp/register/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Guide_Pro_KnowledgeMgmt---_T1_A_R&utm_term=knowledgemgmt&utm_content=FreeTrial ▼製品デモ https://www.zendesk.co.jp/demo/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Guide_Pro_KnowledgeMgmt---_T1_A_R&utm_term=knowledgemgmt&utm_content=Demo

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    ■Zendeskとは? ・世界10万社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム ・メールやWebフォーム、ソーシャルメディアなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理 ・FAQサイトの構築やコミュニティーページの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現 ・NewsPicksやサイバーエージェント、東宝など大手企業が導入 ・顧客満足度95%、月額$19から導入可能 ■こんな企業様にオススメ ・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している ・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい ・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない ■Zendeskでできること ・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。 ・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。 ・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。 ■Zendeskでお客さまが心地よいと感じるエクスペリエンスを実現 Zendeskは優れたサービスに欠かせないツールをまとめてご用意しています。 ・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減 ・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客 ・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターシステムを導入。通話内容を自動で録音・保存 ■無料トライアル、製品デモはこちら 実際の製品を体験できる無料トライアルや製品デモをご用意してますので、ぜひお気軽にお申し込みください。 ▼無料トライアル https://www.zendesk.co.jp/register/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Talk_Pro_CallCenter---_T1_A_R&utm_term=callcenter&utm_content=FreeTrial ▼製品デモ https://www.zendesk.co.jp/demo/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Talk_Pro_CallCenter---_T1_A_R&utm_term=callcenter&utm_content=Demo

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    Splashtop for CACHATTOとは、e-Janネットワークス株式会社が提供しているリモートアクセスツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

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    OK SKY Chat Botとは、株式会社空色が提供しているチャットボットツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

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    HRMOS COREとは、株式会社ビズリーチが提供しているHCM製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

    カテゴリー: HCM
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    LogStareとは、株式会社LogStareが提供しているログ管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

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    Acronis Cyber Disaster Recoveryは、Acronis Cyber Cloud上に構築された、セルフサービスの簡単・シンプルなターンキーソリューションです。アクロニスのクラウドインフラストラクチャを活用して、顧客のITシステム、アプリケーション、データを即座に復元することにより、重要なワークロードを保護します。 ■サービスプロバイダー向けバックアップ・ディザスタリカバリー統合ソリューション ・あらゆるワークロードに対応したディザスタリカバリー: WindowsとLinux、主要なハイパーバイザー、 アプリケーション、仮想アプライアンス ・数秒でディザスタリカバリー: 数クリックで、クラウド上にリカバリーサーバを追加・構成 ・企業のIT環境全体を保護: オールインワン型のバックアップ、ディザスタリカバリー、 高度なランサムウェア対策ソリューション ・最速で収益につなげる: 設備投資不要、わずかなトレーニングしか必要としないため、短期間で 販売を開始 ■クラウドとローカルどちらの復元にも対応 ・Acronis Cloud上のリカバリーサイトへの高速オフサイトフェイルオーバー: サイト全体の停止が 発生した場合、本番環境のワークロードをAcronis Cloud データセンター上のマシンに数秒で 切り替えることができ、顧客は業務をすぐに再開 ・Acronis Instant Restoreによるオンサイトリカバリー: 単一サーバ障害が発生した場合、 Windows/Linuxの物理システムまたは仮想システムのバックアップをVMware仮想マシン(VM) として実行することで、ローカルでマシンを復旧可能 ■主な機能 ・アプリケーションレベルのレプリケーションを実現するクラウドサーバ ・オンプレミスとクラウドのワークロード保護 ・Webベースの直感的なコンソール ・シンプルなネットワーク構成 ・テスト環境の隔離 ・サービスプロバイダーがすぐに扱えるソリューション

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    『NXPowerLite』ファイルサーバーエディションは、サーバ内のデータ圧縮の開始時間、終了時間、曜日など、スケジュール機能を利用し自由に設定できます。簡単に現在の状況に合わせたスケジュールで圧縮を実行することができます。また、圧縮が終了した際に、レポートを作成可能です。このレポートには、ファイルの種類ごとの保存など、サーバ内容の完全な概要が含まれています。 『NXPowerLite』の主な特長は下記の3つです。 ・画質や拡張子は圧縮前と同じ! :圧縮されたファイルの拡張子は変わらないため、解凍ソフトは不要です。 ・ドラッグ&ドロップで簡単に圧縮! :ファイルをNXPowerLiteアイコンにドラッグ&ドロップするだけで、簡単にファイルを圧縮できます。 ・ZIPファイル内のファイルも圧縮! :ZIPファイル内に画像が多く含まれているOffice、JPEG、PDFファイルも圧縮することができ、効果を発揮します。

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    社員情報を一元管理するだけでなく、社員の経歴や部署・評価などを見える化。新規プロジェクトに最適な人材を検索することも可能です。

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    SKUIDとは、GMOグローバルサイン株式会社が提供しているSSO(シングルサインオン)製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は4件となっています。

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    ■リモートサポートで、サポート品質を向上  お客さまにWebからソフトをダウンロードしてもらい、すぐに遠隔で接続、すぐに問題解決ができるリモートサポートツールです。  シンプルな接続操作により、初めてリモートサポートを受ける方やPCに不慣れな方もスムーズにサポートを受けることができます。  画面共有、リモート操作などの基本機能はもちろん、ポイントツールといった操作指導機能も充実。詳細な履歴、サポート件数や平均対応時間が見られる統計画面で、サポート品質向上のPDCAにも貢献します。

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    AiLingualとは、コニカミノルタジャパン株式会社が提供しているマニュアル作成ツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.0となっており、レビューの投稿数は2件となっています。

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    社員一人一人の目標達成を経営目線や部門目標と連動させる目標達成をサポート。