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  • PKSHA Technologyが開発した高精度な日本語特化NLPアルゴリズムを搭載し、エンタープライズ企業に求められる拡張性能とメンテナンス性能を備えた国内シェアNo.1AIチャットボット。 ◆3つのPOINT◆ ■高度な対話性能と外部システム連携による柔軟な顧客対応  ・豊富な導入実績により、のべ7.5億回を超える対話実績を元に高精度な返答を実現  ・シナリオ型、一問一答型の対話はもちろんのこと、お客様との対話結果を元にシナリオを変化させるといった高度な自動応答を実現。さらに、『PKSHA FAQ』との強力な連携機能により、二重管理の手間を大幅に削減しながらナレッジ管理とWeb接客を高度化。 ■テクニカル知識不要で容易にメンテナンスできる管理機能  ・他のチャットボットからPKSHA ChatAgentへリプレイスしたクライアントは、精度向上により自己解決率を約30%改善しながら、大幅に運用工数を削減 ■エンタープライズ顧客から高評価な導入サポートと運用支援  ・多くのエンタープライズ企業へ導入支援と活用支援を経験してきたカスタマーサクセスチームが、プロジェクト成功に向けて支援。  ・導入成功に向けた伴走だけでなく、導入後もどうすればよりお客様に利用いただき自己解決を増やせるか、蓄積されたノウハウを活用して提案いたします。  ・エンタープライズ企業が求める厳しい要件に対応する管理機能やセキュリティを備え、新規サービス利用開始にあたって求められるセキュリティ・チェックシート等にも迅速に対応

  • ちゃちゃっとボットとは、もっとも気軽なチャットボットです。スモールビジネス向けに開発し個人事業から小規模の企業向けにすることで、高機能・高性能なAIチャットボットのムダを省き「気軽・簡単・便利」を実現。近年、高機能なAI型チャットボットが話題になっていますが、スモールビジネスにおいては高くて、時間もかかる。そこで、「ちゃちゃっとボット」はできる限りシンプルな機能を採用しているのが特徴。すぐにリナリオを作れるので、その日から運用できます。今なら30日間無料で利用可能です。サイトは3URLまで利用可能。使用料金の月々の支払いは、クレジットカードでの決済が可能なので、経費精算の手間もかかりません。領収書の発行にも対応しています。シナリオの答えには「電話番号」や「メールアドレス」「参照URL」を設定できます。対応できない質問には設定したコンタクトに直接答えられるため、ユーザーの信頼を損ないません。

  • AIチャットボットCBxは、IBMWatsonを活用したAIチャットボットで、汎用AIチャットボットCB3、業務特化型AIチャットボットCB4など用途によって価格・機能が異なっており、お客様の要望に沿ったAIチャットボットを提供します。 ◆汎用AIチャットボットCB3 ・さまざまな用途で使える汎用AIチャットボット ・CB3LiteEditionはスモールスタートに最適な製品 ・社内外の問い合わせに対応可能(テンプレートあり) ・CB3なら質問に答えるだけではなく、そのあとに必要となる業務システムまでやさしく適切につなぐことが可能 ・ChatGPT連携にも対応 ◆人事総務部門に特化したAIチャットボットCB4-人事・総務 ・NDKグループ社内で実績のある人事・総務業務の学習済み データ・テンプレートを搭載。 ・回答文をお客様毎の社内規定に あわせて修正するだけで、人事・総務部門における問合せ業務を自動化! ・省力化、サービス時間の拡大、回答品質の均質化によって、働き方改革に貢献! ◆オービックビジネスコンサルタント社の販売管理システムとシームレスに連携したCB4-商蔵奉行 ・スマートフォン1つで、営業担当者が外出先でやりたい仕事をその場ですぐできる! ・迅速な営業活動を自動でアシストしてくれるAIチャットボットソリューション!

  • ECチャットボットとは、株式会社コマースフォースが提供しているチャットボットツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • HUEチャットボットとは、株式会社ワークスアプリケーションズが提供しているチャットボットツール製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • AIチャットボット 導入 支援とは、株式会社クロトが提供しているチャットボット構築・運用支援パートナー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • AIチャットボット運用支援サービスとは、日本プロジェクトソリューションズ株式会社が提供しているチャットボット構築・運用支援パートナー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • AIチャットボットサービスとは、TOPPANが提供しているチャットボット構築・運用支援パートナー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • AIチャットボット 運用改善支援サービスとは、JBサービス株式会社が提供しているチャットボット構築・運用支援パートナー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 「その質問、AIアシスタントが代わりに答えます!」 誰でも、最短3分で優秀なAIチャットボットが作れます! こんなお悩みありませんか? - 社内で何度も同じような質問⇄説明の繰り返し。どうにか効率化できないのかな... - 顧客のお問い合わせ対応に追われる日々。似た質問への回答も多い... - ユーザーの本音が知りたい。どうすれば声を拾えるんだろう? yoriaiチャットボットなら、全て簡単に解決できます! - 社内での同じ質問に時間を割くことなく回答を全て自動化できる! - 問い合わせ対応のコストを削減できる!24時間自動対応により顧客満足度が向上! - 自動的に蓄積されるデータをもとに商品・サービスの改善ができる! 導入までの流れ - アカウント登録 - 学習させる - サイトに実装する

  • Arithmer AI Chatbot(アリスマーAIチャットボット)は、従来型のFAQ方式だけではなく、数千ページにわたる複雑な業務マニュアルから回答候補の見出しを表示し回答します。更に質問傾向や回答結果のデータから、頻度の高い質問、答えられなかった質問を自動的に蓄積する事で、精度向上に貢献します。 チャットボットは24時間対応 コロナ過で在宅勤務等で詳しい担当者が社内に居ない場合の社内回答等にも最適です。 【特長】 ■マニュアル(Word、Excel、PDF、パワーポイント等)を読み込ませるだけの簡単導入。  システム導入御担当者様の、メンテナンスの手間、時間を大幅に削減出来ます。 ■従来のFAQ式とマニュアル式を組み合わせたハイブリッド運用も可能です。 ■初期導入費を抑えたSaaS版の設定。

  • 【自社データ×生成AI】導入実績20,000社超、生成AI型のチャットボット、シナリオ型チャットボット、有人チャットなどあらゆる設定が可能な高性能なチャットシステムです。ホームページやアプリ、社内ポータルサイト、TeamsやLINEなどに簡単に埋め込むことができ、カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング等のあらゆるシーンで成果を最大化できます。 ■生成AI設定の自動化 ・各種ドキュメントやURLから、設定用のQ&Aを自動生成 ・各種ドキュメントやURLから、生成AIで直接回答 ・履歴から、設定用のQ&Aを自動生成 ■生成AIの回答を最適化 ・誤った回答をしないよう生成AIを制御 ・表現方法や対話方法、聞き返し有無などを指定可能 ■高いセキュリティレベル ・ISMS、Pマーク取得済み ・国内サーバで安心安全に運用 ・万全のサポート体制 ・Web会議、チャット、メール、TEL等で徹底的にサポート ・カスタマーサクセスチームが伴走 ■トップクラスの導入実績 東京都様、厚生労働省様、大塚製薬株式会社様、株式会社DoCLASSE様、カリモク家具株式会社様、カゴメ株式会社様、株式会社ベンチマークジャパン様、株式会社星野リゾート様、株式会社MTG様、キンコーズ・ジャパン株式会社様、日本航空株式会社様、株式会社LAVA International様、株式会社プロテリアル様、株式会社アイスタイルリテール様、北九州市教育委員会様 などその他多数

  • 【顧客満足度No.1(※1)】【累計導入社数3,500社以上(※2)】 人事業務のあらゆる課題を解決し、ワンプラットフォームで人事業務のDXを実現するタレントマネジメントシステムです。 《HRBrainが選ばれる理由》 ◎2019年グッドデザイン賞受賞!  人事・現場が使いやすいシンプルで洗練されたUI/UX ◎No.1のサポート体制(※3)  専任のカスタマーサクセスが初期設定から運用までを伴走でサポート  システムに関する質問はテクニカルサポートがリアルタイムで対応 ◎安心してご利用できる万全のセキュリティ  国際規格 ISO27001(ISMS)認証の取得  プライバシーマークの取得  柔軟なアクセス権限設定 等 ※1 ITreviewカテゴリーレポート「タレントマネジメント部門」(2025 Winter) ※2 2025年4月時点 ※3 ITreviewカテゴリーレポート「タレントマネジメント部門」(2025 Winter)

  • 『ITreview Best Software in Japan 2021』で、約4,000のソフトウェアの中から【21位】! 簡単で分かりやすいチャットボットをご検討なら是非「sinclo」をお試しください! 株式会社エフ・コードが提供する「sinclo」はチャットボットツールです。 「sinclo」の特徴は下記でございます。 ・チャットツリー設定(ツリー形式で直感的にチャットボットの設定が可能) ・無人チャットと有人チャットのハイブリッド型 ・多種多様な外部サービス連携 ・一括ヒアリング(署名整形)機能 ・1契約で複数のサイトに無制限で設置が可能 また、資料請求や見積依頼といった各種問い合わせをチャットボットで自動化することが可能です。チャット形式での入力のためユーザ負荷を低減し、コンバージョン率向上に大きく貢献します。 従来の入力フォームに変わる新常識として、フォームの途中離脱を防止する新たなEFO(エントリーフォーム最適化)としてチャットボットの導入が現在注目されておりますので、まずは無料トライアルからお気軽にお試しください!

  • 【Web接客ツール部門20期連続「Leader」受賞🎉】Flipdesk(フリップデスク)は、サイト上で1to1接客を実現し、顧客体験(CX)を向上させ、売上・広告効果を最大化します。使いやすさ、機能とコストのバランスのちょうど良さが評価され、導入実績は2,000サイト以上。直感的に作成できるシナリオで、一人ひとりのお客様の行動・属性にあわせて、バナーやポップアップ、コンテンツの切り替えがカンタンにできます。ABテストやレポート機能でPDCAを高速に回し、カゴ落ち防止、コンバージョンの向上が図れます。ヒートマップ機能の追加により、ユーザーがどのタイミングで離脱しやすいかがひと目でわかるようになりました。その情報をもとに、最適なタイミングでバナーやポップアップを表示することで、WEB接客ツールの効果をさらに高めることができます。 WEB接客ツールの決定版 離脱防止に強いFlipdesk(フリップデスク)▶ https://materialdigital.jp/service/flipdesk/function/?ir ★ITreviewではユーザーの方からこんな声をいただいています! 【一番使いやすいポップアップツール】https://www.itreview.jp/products/flipdesk/reviews/199281 Flipdeskの前に他社さんのポップアップツールを使っていましたが、思い通りに作ろうとすると複雑な工程が必要になり、煩わしくなってしまい、運用がどんどんおろそかになっていきました。Flipdeskに変えてからは、タグの初心者レベルでも直感的な使い方でポップアップを思い通りにすることができ、作業が本当に楽になりました。今まで使ったポップアップツールの中では一番使いやすい感じです。また、コストもリーズナブルでありがたいです。 ===== 【簡単に施策を実行できて頼りになるツール】https://www.itreview.jp/products/flipdesk/reviews/200906 ●簡単に実装できることがすごく良い タグ設置の後はサイトのどこにバナーを出すのもすぐ実装できる。失敗した時にやり直すことや入れてみたけど悪かった時に修正することもすぐできるし、とにかくクイックにやりたい施策を実行できるのが嬉しい。 ●バナーを出す指定が便利 URLの中の文字列やユーザー行動でバナーを出す場所を指定できるのが嬉しい。特定カテゴリのセールや、特定商品の補足への導線、サイト全体で告知したい内容など様々な状況に対応できる。 ●サポートの方が信頼できる 困ったことがあると親身に対応いただけている実感がある。欲しい機能の話などもしていると実装されていたり、ツールを使う上でとてもありがたい。 ===== flipdesk(フリップデスク)の強み▶ https://materialdigital.jp/service/flipdesk/function/?ir <Flipdesk(フリップデスク)が選ばれる3つのポイント> 1.圧倒的コスパで始めやすいツール 本当に使える機能を、使い続けやすい価格で提供するのがFlipdesk。まずは試しに、とご利用いただく企業様も多数!しかも、30種類ものセグメント軸でお客様を見分けて接客ができるので、解像度の高い接客対応を実現します。 更に、チャットボット(Cross Talk)、プッシュ通知、会員情報連携といったオプション機能で課題やニーズに合わせたコミュニケーション展開も可能です。 2.初めてでも安心。UI/UXの優れた管理画面 誰でも直感的に使えるUI。画面に沿って設定していくだけでシナリオが完成します!運用経験のない方でも安心してお使いいただけます。 目的別に実際に効果があったシナリオ事例を公開、テンプレートとしてそのままクリック1つで設定ができる「シナリオ事例集」や、そのまま使える豊富な「デザインテンプレート」を活用いただき、スグに効果的なWeb接客を開始可能です。 3.充実のサポート 企業のご担当者様がスムーズに運用できるよう、導入から運用開始・効果検証まで無料のオンボーディング期間を設置。安心して導入いただけます! ・オンボーディングサポート:導入手順や使用方法のレクチャーはもちろんの事、初期施策作成サポート・レポート数値の振り返りまで導入時の不安を解消します。 ・プロアクティブサポート:定期的にリリースや施策のご案内を実施し、効果的な活用方法やご不明点や施策における課題をいつでも専任担当者に相談できます。 ・シナリオ分析サポート:配信結果を詳細に分析し、施策の効果を可視化します。ユーザーの行動傾向や反応を深く理解し、WEB接客の現状を把握することで、次の戦略に活かす判断材料を提供します。 ・施策提案サポート:分析を元に改善案をご提案する他、潜在的な課題を見つけ出し新規施策をご提案することで、PDCAサイクルを円滑にスピーディに回していきます。 さらに、直近では生成AIを活用した新機能をリリース!FAQボットで疑問もその場で解決、シナリオも目的に応じて自動で生成します! 【機能詳細】 豊富な機能で、フレキシブルなWEB接客がサイト改修なしで実現可能です。 WEB接客ツールの活用で勝ちパターンを発見します。▶ https://materialdigital.jp/service/flipdesk/function/?ir 【価格・オプション】 本当に使える機能を使い続けやすい価格 50,000円/月でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。 https://materialdigital.jp/service/flipdesk/price_opiton/?ir #Flipdesk #フリップデスク #離脱防止 #ABテスト #生成AI #ChatGPT #自動生成 #カゴ落ち対策 #ヒートマップ

  • PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。 ■国内シェア12年連続No.1の信頼と実績 メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。 ■独自に蓄積したデータに基づくAIテクノロジー AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを保有しており、AIの教師データ活用等、自社で研究・開発を行っています。 ■マルチサイト対応 1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。 ■高度なセキュリティ対策 SAML認証に対応しており、シングルサインオン(SSO)の実現が可能です。 また、稼働率 は99.99% 以上を継続しています。ISO/IEC27001認証も取得済み。 ■API連携 外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。

  • 導入実績800社越え!サイト設置数無制限でご利用いただけるチャットボットです! ボットでの自動応答や、有人対応で柔軟に問い合わせに対応し、スピーディーな解決で「業務効率化」や「顧客満足度の向上」を実現します。 《低コスト・低労力でサポートコストを削減できる「カスタマーサポート向けチャットボット」》 MediaTalkは、月額10,400円~ご利用いただけるシナリオ型のチャットサポートツールです。 ■特徴 ・わかりやすいシンプルな管理画面で、操作が簡単 ・サイト設置数無制限!「完全定額料金」だから安心! ・初期導入~運用まで、専任のサポート担当がお客様に合わせて安心サポート ⇒そのため、どなたでも安心してチャットボットをご導入・運用いただけます! ■導入実績 ・電話での問い合わせ数が50%削減 ・オペレーターのお客様対応時間が1/3に短縮 ・他社からのリプレイスで、ランニングコスト50%削減 など 14日間の無料トライアルもございますので、チャット導入をご検討中でしたら、 ぜひ一度ご連絡いただけますと幸いです! https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ ※レビュー内のサービス名称について 2022年10月31日以前は「sinclo」という名称で展開しており、2022年11月1日以降「sinclo」からスピンアウトするような形で「MediaTalk」ブランドとして展開しております。 そのため、2022年10月31日以前に投稿いただいたレビューでは、「sinclo」というブランド名が使用されている場合がございますので予めご了承ください。

  • TETORI(テトリ)は、Webサイトのコンバージョン率アップ、離脱防止、チャットボット施策に強いWeb接客ツールです。Webサイトに訪問するユーザー一人ひとりのアクセス情報・行動履歴を解析して、その人に適したコンテンツをポップアップやチャットボット等の機能で提供することで、ユーザーのコンバージョン率や回遊性のアップ、離脱防止に貢献することができます。600社以上のWebサイトで活用して頂いています。 ■600社以上の幅広い業界のWebサイトで利用されています!  学校、不動産、EC、求人、メディア、冠婚葬祭、メーカー、ホテルなど幅広い業界で導入頂いています。 ■100種類以上のノウハウの詰まった業種別テンプレートをご用意!  初めてでもテンプレートをベースにシナリオ作成することでスピーディに効果的な施策の実施が可能。 ■誰でもカンタンに利用できる管理画面の使いやすさ!  Web制作や分析の知識のない方でもカンタンに施策の実施、効果検証~改善がおこなえます。 ■中小企業のWebサイトを想定した費用対効果の高い料金設定!  月額1万円からの手頃な料金で本格的なWeb接客の施策が可能です。 ■安心のサポート体制!  導入時の初期サポート(シナリオ作成含む)や困ったときのオンライン相談を無償でご提供。 <主な機能> ・ユーザーのアクセス情報・行動履歴に合わせたパーソナライズ施策 ・ポップアップ、モーダル、バー、カウントダウンなど豊富な種類のクリエイティブ作成機能 ・ページ閲覧状況や申込状況、法人情報やエリアなど豊富なセグメント機能 ・ページ離脱時のアクションで施策が発動する離脱防止機能 ・パーソナライズ可能なチャットボット ・ABテスト機能 ・シナリオ効果計測レポート ・ユーザー分析機能 ・毎月シナリオ効果計測とユーザー分析をまとめてPDFでレポート ・会員データ連携機能(自社保有の会員データとTETORIを連携) <導入方法> Webサイトの専用タグを設置するだけのカンタン導入となります。 2週間の無料お試し期間があり、利用方法はサポートデスクよりご説明しますのでまずはお気軽にお試しください。

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