キーワードから探す

14386製品

  • 「文書」「メール」「プロジェクト」「カレンダー」「CRM」などのモジュールを備えたオンラインワークスペースです。

  • 「Digital Workforce」は25万名以上にご利用いただいている、IDaaSです。ID管理、シングルサインオン、ポータルなどさまざまな機能を取り揃えたクラウドサービスで、お客様の課題に合わせた最適な組み合わせで必要な機能をご提供いたします。 ​​働き方改革・DXのプラットフォームとして、社員全員の生産性向上とセキュリティ強化を実現します。 社内情報や社内ツールをもっと活用したい方、テレワークの業務効率化にお困りの方必見です。 ◉ 3つのポイント!◉ ~・~・~・~・~・~・~・~・~ 1.オンプレミスとクラウドの両方とシームレス連携し、DXを加速!  すべての機能がオンプレミスとクラウドの両方と連携が可能です!  オンプレミスとクラウドへのシームレスなシングルサインオンにより、強固なセキュリティと利便性を両立します。  また、オンプレミスで管理している情報と、クラウドで管理している情報をポータル機能により1つのページに集約して表示することができます。  社内に散らばった情報を最大限活用することで、DXを推進します! ~・~・~・~・~・~・~・~・~ 2.高セキュリティのクラウド環境で、いつでもどこでも安全に業務スタート!  お客様ごとに独立した高セキュリティのクラウド環境で提供いたします。  社内ネットワークやデータセンターとセキュリティを担保しつつ連携することで、  リモートワークでも安心安全に情報を確認することができます。  個別のカスタマイズにも柔軟に対応しています。  お気軽にご相談ください。 ~・~・~・~・~・~・~・~・~ 3.アカウント管理の作業工数を77%削減!  各システムと連携し、アカウントの発行・停止・更新を自動化することで、アカウント管理の労力を大幅に削減します。  自動化により、ヒューマンエラー防止にもなるので、コスト削減とセキュリティ向上を実現!  さらに、シングルサインオンでログインの手間も削減し利用者の利便性も向上! ~・~・~・~・~・~・~・~・~

  • Cognigyは対話型AIプラットフォームと呼ばれるジャンルの製品です。 ウェブチャット・LINE bot・Teams Botなどのチャットボットを拡張性高く短期間で作成できるツールです。 ビジネスユーザでも簡単にフロー構築が可能なローコードでの対話ロジック構築が可能です。 組織内外の問合せ対応やQ&A対応、予約対応などの業務に活用していただく事が多くあり、他社同様の製品と比較すると低価格でのご提供が可能です。 業務システムと連動してチャット経由ですべて自動化が実現できます

  • Shopifyで初めての日本語版の予約アプリです。レンタルサービスやZoomミーティングなど利用時間に応じた従量課金型サービス、複数のサービス提供者が在籍する実店舗の予約に対応しています。

  • ブラウザやデバイスレベルのCookie利用制限が広がる中、Facebook広告でも通常のピクセルタグでのCVデータの欠損が増えてきており、これを解消するためにコンバージョンAPIが誕生しました。 ※現在、Facebook広告においてCAPI対応していない場合、管理画面のアラートが表示されるようになっています。 コンバージョンAPIでは、これまでMeta Pixel CodeでCookieを使用して取得していたデータを、広告主自身のサーバーからFacebookへデータ送信することでCookie制限の影響を受けない仕組みになっています。 コンバージョンAPIを導入するには専門的な知識が必要となりますが、F-CAPIタグを利用することで、【専門知識不要】でどのアカウントでもコンバージョンAPIへの対応が可能となります。 <導入メリット> ・コンバージョン(CV)データの計測漏れが少なくなり、媒体管理画面上で計測できるコンバージョン数が増加します。 ・Facebook広告において、コンバージョン(CV)の計測漏れが少なくなることで、「コンバージョン目的」のキャンペーンでCV最適化のアルゴリズムの効果が向上します。

  • H2O AI Cloudとは、H2O.ai inc.が提供している機械学習ソフト製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • リピータンとは、株式会社オノフが提供しているその他 顧客管理製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ALCクラウドとは、株式会社オートバックスセブンが提供しているアルコールチェッカー製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ■エッジコンピューティングに最適化されたゲートウェイ ・Linux OS搭載でエッジコンピューティングを実現。 ・PoE給電でカメラ等へ給電可能。 ・大容量のSSDストレージでデータ蓄積 ・ARM製DualコアCPU(1GHz)/大容量なRAM(2GB)/eMMC(32GB)を搭載 ・USB 2.0、RS-232、デジタルI/O(入力4点、出力2点)のインターフェイスを装備 ■独自のノウハウで高い信頼性を実現 ・最大4つのSIMを切り替えて通信障害を克服。 ・瞬停などの際の不安定な電源で、安定した動作を可能とする電源バックアップ機構(特許第6954423号取得) ・独自のモジュール制御手法で信頼性向上 ・クラウド連携で自動初期設定/遠隔保守 ・ハードウェア・ソフトウェアの設計開発を自社で実施しているため問題対応が迅速

  • PpfshuChatは、個人情報を保持、再利用しないアーキテクチャで作られており、コンテンツ、個人情報の紐づけ、ビヘイビアなどの情報がサービス提供側のサーバに保存される事がなく、通常のSNSアプリので安全上の不安はありません。 安心と安全を担保する設計思想と特許取得のID認証方式で、以下の特徴を持ちます; ・個別アプリのダウンロードは要りません ・招待制のチャットルームです。 ・Line(文字)チャットも併用できます。 ・スマホ,PCの機種もOSも選びません。 ・ニックネームでも認証OKです(PAT.) ・ホワイトボードで手書きやり取り(Option) ・決済機能とリアルタイムコマース(Option)

  • システムとマニュアルが一体化した、新時代のノーコード操作ナビゲーションシステムです。 プラグインをインストールするだけで一人ひとりに操作しやすい運用環境を提供し、システムの導入効果を最大限まで引き出します。 操作研修やマニュアル管理、システムの運用定着に頭を悩ませる必要はありません。 多言語対応もしており、多くのユーザーへの提供が可能です。

  • 福祉施設・高齢者住宅Data Base BIとは、株式会社TRデータテクノロジーが提供しているセルフサービスBI製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • ・強大な録画ソフトとして、高品質でPCのスクリーン、PC流れる動画、オンラインゲーム、ビデオ通話画面と音声を共にキャプチャできます。 ・パソコン画面とウェブカメラで同時録画でき、解説動画を作成します。 ・Android、iOSデバイスミラーリングできます。

  • パソコン画面を任意に録画できる PC画面録画:デスクトップ上の画面を全画面、特定範囲で録画し、PCの操作画面や再生する動画などを記録できます。

  • Clara Cloud Flexとは、クララ株式会社が提供しているIaaSサービス製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • HyCheeとは、株式会社ユースフルが提供しているその他建設業向け製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • secuasはより多くの企業が情報漏洩対策に取り組めるよう、「誰でも」「わかりやすく」「安価」で中小企業から大企業でも活用しやすい新しい「個人情報保護の取り組み」を提供することを目指してます。 ■secuasが選ばれる理由 secuasはサイトの状況を一目でわかる直観的なUIと診断だけではなく脆弱性の対策の方法までサービス内で案内しており業界では超低価格な金額で脆弱性の対策を進めることが出来るサービスになっております。 1.初期費用0円 2.月1万円~の低価格で導入可能 3.サイトの規模によって選べるプラン 4.専門のエンジニアがいなくても利用可能 5.サイトのリスクをわかりやすく件数で把握可能 6.対策方法が記載されているので対策完了までの時間を短縮 ■secuasの特徴 secuasは誰でもサイトを安全に保つためセキュリティの本質に立ち返ったサービスを提供しております。 1.サイトを毎日診断、リスクが発生した時点で即時検知、即時通知  定期診断では診断から診断の間にリスクが発生し気が付かないうちにトラブルにつながる可能性が有ります。  secuasは毎日診断を行い、新たな脆弱性が発生しても即時検知しユーザーに通知を行います。  リスクをいち早く見つけ対策することでトラブルを未然に防ぎます。 2.世界でもっとも有名な脆弱性研究機構OWASPの基準に準拠  secuasは150以上の検査項目を用意。OWASPが発表しているWebアプリケーション・セキュリティに関する最も重大な10のリスクOWASP TOP10も全てカバーしています。 3.診断項目を常にアップデートし自動的にサービスに反映  常にサービスをアップデートしており新しい脆弱性が発見されても数日のうちにサービスに反映されます。  ユーザーは特別な作業をすることはなく、毎日の診断が常にアップデートされ続け、安全なサイトを実現されます。 ■secuasの機能 1.CSVレポート出力機能  リスク内容、脆弱性名、リスクレベル、事象、対策のレポートがCSVでダウンロード可能です。  対策を外部に依頼する際はダウンロードしたCSVを提供するだけ。 2.診断ページ一覧表示機能  診断を実施したURLを全て表示致します。  自動診断ツールでは「どのページを診断したのかわからない」「本当に診断出来ているのか?」と疑問に思われることがあります。secuasは診断したページを全て表示しておりますので、安心してご利用いただけます。 3.履歴確認機能  secuasは毎日の診断結果の履歴を表示しております。以前の脆弱性の件数と比べての増減を確認することが出来ます。

  • テスコム Tシリーズとは、テスコム情報システム株式会社が提供している文書管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 「Urbanbase Studio」は、SaaS型の3Dインテリアシミュレーションサービスです。 家具・インテリア用品小売最大手の「ニトリ」様をはじめ、家具・家電販売事業者での多数の採用実績があります。 地図上から物件の平面図を呼び起こし、ボタン1つで瞬時に3D/VR化することができます。完成した空間に、直感的な操作で壁紙や床材などの内装を変えたり、家具や家電、インテリア装飾を配置して、インテリアを自在にシミュレーションできます。

  • SMART ANNOTATORは簡単テキスト分析ツールです。テキストを意味に基づいてグルーピングし、その中でポジネガ分析をするこで、トピックスとそれに対する感情を直観的に知ることができます。 具体的には、ラベルのついてないテキスト(文章)を意味の近さに応じてグループに分ける『テキスト仕分け(クラスタリング)』、ラベルを付けたテキスト群に近いグループに振り分ける『テキスト分類』、そして文章のポジティブ・ネガティブを判定する『ポジネガ分析(感情分析)』の3つの機能があります。 CSVでまとめたテキストデータをアップロードするだけで、ブラウザ上で簡単にテキスト分析をおこなえます。 --- ■テキスト(文章)仕分け(クラスタリング)とは SMART ANNOTATORにおける「テキスト仕分け」では、大量のテキストをそのテキストのみを用いて意味的に類似するグループに分けることができます。 例えば、アンケートの自由回答文や問い合わせのログなどの大量のテキストデータを分析する際に、自動仕分けツールを用いて意味的に類似するグループに分類してから分析した方が、テキストデータの全容も掴みやすく、遥かに効率的に分析作業が行えます。 --- ■テキスト(文章)分類とは SMART ANNOTATORにおける「テキスト分類」では、例えばお問い合わせ内容の種別やカテゴリ分類など、あらかじめ分類先(クラス)が決まっている場合、その分類先にテキストを分類することができます。テキストをどのように分類したら良いかわからない場合に利用する「テキスト仕分け」に対し、過去のテキスト分類結果や人手で作成したテキストと分類先を紐付けたデータ(アノテーションデータ)を用いることで、自動でテキストの分類が可能となります。 SMART ANNTATORでは、クラスタリングの結果を用いて簡単にアノテーションをおこなう機能もあり、テキスト仕分けからテキスト分類まで一貫しておこなうことができます。 --- ■テキスト(文章)のポジネガ分析(感情分析)とは SMART ANNOTATORの「ポジネガ分析(感情分析)」では、テキストデータに含まれる感情を分析し、ポジティブ、ネガティブ、ニュートラルに分類することができます。 ポジネガ分析を活用することで、商品レビューやSNS投稿などから、顧客の声を感情面で簡単に把握することができ、顧客サポート品質の向上や商品改善のヒントにつなげることができます。 ======= ■特徴:テキストを読解し、意味に基づいて仕分けます! SMART ANNOTATORはテキストを読解するAIが意味の近さに応じて文章をまとめてくれます。しかも、辞書登録、キーワード登録などをせずにこれを実現できます。 例えば3つのクエリがあったとします:「電源が入らない」「充電できない」「電池がみつからない」 SMART ANNOTATORは「電源が入らない」「充電できない」は意味が似ている、「電源が入らない」「電池が見つからない」は意味が異なることを理解してテキスト仕分けを行います。 ======= ■利用シーン チャットボット運営に:質問と答えを簡単に分類・紐付け! ユーザーサポート管理に:問い合わせ内容を自動で分類!分析がラク! マーケティング戦略立案に:アンケートや口コミの可視化・仕分けが簡単! ※SMART ANNOTATORを利用することで分析時間が半分になったケースもございます! ======= ■利用方法 SMART ANNOTATORの使い方はとてもシンプル 1.分析をしたいテキストをCSV形式にしてアップロード 2.アップロードしたテキストをいくつのグループに仕分けをしたいか決定 3.【実行】ボタンを押すとAIが自動仕分け ======= 世界最高精度のAI技術*を活用することでどれだけデータ仕分けが楽になるのか、ぜひ検証ください! *弊社のAIは2020年4月に、質問応答の世界で最も有名なデータセットの1つであるSQuAD v1.1において、BERT(2018年にGoogleが発表)、XLNet(2019年にGoogleが発表)、SpanBERT(2019年にFacebookが発表)などの最先端のモデルをおさえて世界最高の回答精度を獲得しました。 https://www.ousia.jp/ja/page/ja/2020/04/30/luke/ 加えて、その他4つのベンチマークで最高精度を達成しています: Open Entity (entity typing), TACRED (relation classification), CoNLL-2003 (named entity recognition), ReCoRD (cloze-style question answering)。 https://www.ousia.jp/ja/page/ja/2021/03/17/soseki-openbeta/