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  • 【月額1万円から"さっと"始めるFAQチャットボット】 さっとFAQは、従量課金不要の低価格(月額1万円〜)で、言いまわしや言葉のゆらぎに強いFAQチャットボットです。プログラミングやAIの専門知識不要で、Excelに質問と回答を用意するだけで設定できます。手間や時間のかかる学習期間を必要としないため、最短3日で公開できます。

  • RICOH Chatbot Serviceは、かんたん導入・らくらく運用・手間いらずのAIチャットボットです。 お客様の環境にあわせた「生成AI活用型」や「Q&A型」など豊富なラインナップを 月額18,000円から利用できます。 社内外の問い合わせ対応を自動化し、業務効率化と顧客満足度向上を支援します。 導入前のトライアルの実施、環境テスト、Q&Aの作成サポートだけでなく、 導入後も定期的に専任担当が貴社の運用サポートや活用促進の提案、 精度改善の支援を行いますので、安心して導入いただけます。 業種や業界を問わず、多岐にわたる企業様にご利用いただいております。 ~~~~~~~~さまざまなお悩みに対応した豊富なラインナップをご用意!~~~~~~~~ ========================================================================== ◎自社独自の生成AI環境を社内ドキュメントの登録だけで構築し、問い合わせ業務を効率化する  『RICOH Chatbot Service 生成AIチャット from 社内ナレッジ』 ========================================================================== ⇒・よくある質問の管理が煩雑で、情報が古くなってしまう ⇒・必要な情報を社内の膨大なドキュメントから探すのが大変 ⇒・社員からの多岐にわたる質問に対処しきれない ========================================================================== ◎ITスキルがなくても、生成AI『ChatGPT』を社員全員が活用し業務効率化する  『RICOH Chatbot Service 生成AIチャット from 一般ナレッジ』 ========================================================================== ⇒・業務にChatGPTを利用する場合、入力したデータが学習に利用されないか、セキュリティが心配 ⇒・個人運用に任せるとログの管理ができない ⇒・社員によってChatGPTの活用にバラつきがでてしまう ========================================================================== ◎お問い合わせに自動で即答できる『RICOH Chatbot Service Q&Aシリーズ』 ========================================================================== ⇒・社内外からの問い合わせに工数がかかり、業務効率が低下している ⇒・FAQや社内ルールの統制が困難で、回答者によって回答内容にばらつきがある ⇒・メンテナンスが複雑で、チャットボットの管理が属人化していた ========================================================================== ◎Q&A型と生成AI型のいいとこ取り『RICOH Chatbot Service 生成AIチャットPro』 ========================================================================== ⇒・Q&A集からのみ、ドキュメントからのみ、どちらか一方だけの回答では限界がある ⇒・生成AI型のドキュメント検索だけでは回答精度に不安がある ⇒・質問にあわせてQ&A集と社内データ検索双方からの「ハイブリッド検索」をしてほしい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 【導入実績53,000以上】 デジタルマーケティングツールのオールインワン 「Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)」 顧客を増やす5つの課題領域「情報発信」 「集客」 「顧客体験価値向上」 「見込顧客育成と顧客化」 「解約防止・リピート増」を実現するSaaSツール群です。 ▼誰でも簡単に使いこなせる どのツールも使いやすさにこだわった専門知識不要の簡単システム。初めてデジタルマーケティングにお取り組みされる方でも、簡単にすぐ始められ絶対に使いこなせるツールです。 ▼リーズナブル ¥0~始めて、必要な機能に課金していく安心の料金体系です。 ▼マーケティングに必要な機能のオールインワン Web施策からイベント・プロモーションまで、「顧客を増やす」デジタルマーケティングがこれ1つで可能です。 ・MA(マーケティングオートメーション)「BowNow」 ・CMS&オウンドメディア構築「BlueMonkey」 ・データベース構築「Plusdb」 ・ARアプリ「COCOAR」/ウェブAR「LESSAR」 ・電子ブック・動画共有「ActiBook」 ・チャットボット「IZANAI」 ・チュートリアル作成「Fullstar」 ・ノーコードWebページ作成「LP Builder」 ・ファンマーケティングツール「Metabadge」 ・同意管理「Cloud CIRCUS CMP」 ※Cloud CIRCUSブランドのSaaSプロダクトの導入アカウント数 2024年3月実績 ※無料で始められない機能もございます

    カテゴリー: MAツール
  • writeWired CMS Platformは、効率的なコンテンツ管理機能と高機能なマーケティング機能を統合し、Webベースのビジネスを加速させるために開発されました。2008年にリリースして以来、さまざまな業種・分野で中〜大規模のWebサイト構築基盤として採用されています。一般的なCMSでは難しい、BtoB向け会員サイトの構築事例も多数ございます。 ■エンタープライズ向けコンテンツ管理システム コンテンツ管理が煩雑になりがちな大規模Webサイトでも、企業での利用に特化した次世代CMS基盤writeWiredならスマートに運用できます。デザインや機能に制約を設けることなく自由にCMSテンプレートを開発することができ、誰でも手間をかけずにコンテンツの作成・更新ができるようになります。すべてのコンテンツはデータベースで一元管理されるため、複数のページやサイトにまたがる再利用や一括更新も容易です。 ■マーケティングツール群を次世代CMS基盤に統合 顧客・会員情報の一元管理、自由に設計できる送信フォーム、容易に作成・配信できるHTMLメール、ユーザー行動分析に基づくマーケティングオートメーションなど、デジタルマーケティングに必要なツール群をwriteWiredはオールインワンで提供します。サイトユーザーの行動はリアルタイムで記録・分析され、パーソナライズされた情報やサービスの提供、タイムリーな顧客対応、ターゲティングの改善などが可能になります。 ■他システム連携など柔軟な拡張開発が可能 完全自社開発のwriteWiredは、CRM、MA、BI、アクセス解析、Eコマース、チャットボット、SNS管理、販売管理、ERPなど、さまざまな外部システムと連携できる柔軟な拡張性も大きな特長です。外部システムのデータを取り込んでコンテンツを生成する、蓄積した顧客情報を外部システムにインターフェースするなど、お客様のマーケティング戦略や業務内容に合わせて自在に機能拡張やデータ連携をすることができます。

    カテゴリー: CMS
  • 『HINOME Reply』は、InstagramのDM対応を自動したり、キャンペーンの作業を効率化する為の管理ツールです。 〜効率よくエンゲージメントを高めて効果を最大化〜 Instagram上のコメントやDM、ストーリー、ライブ配信などのアクションに対して、自動でメッセージ配信や情報提供ができるチャットボットシステムです。また、抽選機能やアンケート機能によりキャンペーンの対応も可能です。 Meta社の公式APIを活用して開発されており、Instagram運用の「問い合わせ獲得」「キャンペーン自動化」「ファンの育成」を全て自動で実現します。 ◾️HINOME Replyの主な機能 ・[自動返信:コメント]/DM/ストーリー/リール/ライブへの即時返信 ・[ステップ配信]ユーザーのアクションに合わせて時間差でDMを段階配信 ・[プレゼント・キャンペーン自動化]抽選・当落通知・クーポン配布をすべて自動で完結 ・[アンケート・診断機能]回答結果をもとにDM分岐・ユーザーリスト化が可能 ・[ユーザー管理]タグ/属性/興味関心でセグメント管理可能 ◆【住宅業界】 目的:Instagram経由の問い合わせ数を増やしたい → ストーリー反応に即時DM送信、資料請求導線を設置 → 問い合わせ件数210%UPを実現 ◆【ホテル・飲食】 目的:よくある質問の自動対応と工数削減 → 定型文のDM自動返信+アンケート連携 → 対応工数60%削減 ◆【アパレル・小売】 目的:ライブ配信での売上UP → 指定コメントに反応してクーポンや商品ページをDMで配信 → インスタライブで売上300万円を達成 【よくある活用例】 キャンペーン開催:コメントに対して抽選タブをDM送付/当落通知を後日自動配信 資料請求誘導:  「資料希望」コメントに対し自動でLPをDM送信 ライブ配信中:  「クーポン希望」などのコメントに即時DMを返信 ストーリー反応: クイックリアクションやメンションにDM自動返信

  • 「M-Talk」は、企業のホームページやLINEを窓口に問い合わせを受付けることができる有人のチャットサービスです。 ★事例:インフラ(電力・ガス・通信)、金融(銀行・カード・證券・保険)、通信販売、メーカーなど ★特徴:セキュリティの高いプライベートクラウド・カスタマイズの自由度・各種連携(LINE/AI/チャットボット/CRMなど)     シナリオ自動応答・自動分配機能・スキルルーティング・マルチテナントなど 従来のセンター運用のみでなく、在宅・多拠点でも運用のしやすいコミュニケーションツールとして BtoC、BtoB問わずご活用いただいております。

  • 「うちのAI」は、管理画面からExcelなどのデータをアップするだけで、自社データに基づいた回答をするAIを簡単に作成でき、24時間365日働く営業マンや接客スタッフとしてWebサイトに組み込むことができるチャットボットです。 AIモデルには、米OpenAI社のChatGPTを搭載。ChatGPTを使うことで、従来のAIチャットボットには困難だった、「まるで人間と話しているかのような」応答を実現しています。この技術により、企業独自の知識を基に訓練されたAIは、「まるでAI社員」としての質の高いパフォーマンスを発揮することが可能。弊社はこのサービスを「AIでできることはAIに任せ、人間はワンランク上の仕事に専念する環境を」というコンセプトのもとリリース致しました。 ■うちのAIのメリット 従来のAIよりも格段に精度が向上したChatGPTを自社データで訓練することにより、以下のようなことが可能になります。 ・自然な会話の中から人間への問い合わせを促進 ・商品やサービスの紹介、提案を行い、Webサイト上で購入に繋げる ・24時間365日対応できるサポートスタッフとしてサポート負担を削減 また、管理画面には会話履歴の閲覧機能もあるため、今まで掬い上げることが難しかった「サイレントリードの声」を把握しやすくなるというメリットもあります。 ■あらゆる形式のWebサイトに実装可能 「うちのAI」は、あらゆる形式のWebサイトに実装することができるため、既存サイトにそのまま組み込める可能性があります。 ご希望のサイトに実装可能か調査する「適合性チェック」も無料でおこなっております。 https://uchino.ai/sitecheck1?utm_source=itreview&utm_medium=itreview_sitecheck&utm_id=itreview

  • 【ホテルDX化】【宿泊体験デジタル化】【業務効率化】【ゲストエンゲージメント】【客単価アップ】【データ分析】【AIチャットボット】【感染予防対策】【SDGs】 「スマホコンシェルジュ」は宿泊施設とゲストのエンゲージメントに特化したプラットフォームです。 お客様はスマホでQRコードを読み取るだけで、ホテルの全てのサービスに簡単にアクセスが可能になります。 洗練されたデザインにより、90%を超えるエンゲージメント率の導入施設もございます。 ゲストと施設情報がしっかりエンゲージメントすることで、たくさんの利点がございます。 導入施設から「印刷物などの手間が省けた、お問い合わせ数も軽減した、販促品の売上向上した、お客様の反応も良い」などのお言葉頂いております。 【機能】 ・デジタルインフォメーションブック ・デジタル注文システム(レストラン・インルームダイニング) ・デジタルアンケート ・AIチャットボット ・データ分析(宿泊中ゲストの興味やニーズ) 詳しいメリット: <ホテル側> ・業務効率化(電話対応の減少、資料作成時間、チェックイン時間の減少) ・コスト削減(人件費、インク代、紙代など) ・SDGs=ブランディング向上 ・アップセル ・顧客満足度アップ ご質問などございましたら、ご気軽にお問い合わせください。

  • FirstContactは初期費用ゼロ、月額15,000円~で利用できるAIチャットボットサービスです。 最短即日導入でき、AIエンジンには自然言語処理に特化した「IBM Watson Assistant」を採用しています。 Webチャットのみならず、LINEやFacebookなど様々なツールとの連携でき、開発会社の強みを活かして機能や見た目の自由自在なカスタマイズが可能です! 初めて導入されるお客様の構築支援から、すでに運用中のお客様へのチャットボットのコンサルティングも承ります。 現在、20日間の無料トライアルを実施中です。簡単なコミュニケーションが可能なチャットボットを是非無料でお試しください。 >https://first-contact.jp/trial

  • 「WisTalk(ウィズトーク)」は、社内向け用途(BtoE)3年連続シェアNo.1(※1) 人事・総務・経理・ITなど複数部門での管理・運用に適した「社内問い合わせ向けAIチャットボット」です。 人事・総務・経理などのバックオフィスやITヘルプデスクの問い合わせ対応業務を効率化。ナレッジが蓄積されることで属人化を防ぐことも可能。従業員のリソースを付加価値の高い業務へとシフトさせることで、社内DXの加速と生産性向上に貢献します。 ◆「WisTalk」の特長◆ 【1】バックオフィスで使われる用語を網羅した、揺らぎに強いAIエンジン バックオフィス用語を事前学習したAIエンジンを搭載し、表現の揺れに対応。 頻繁なバージョンアップと自動学習により、会話ログでは未知語率1%以下の   回答精度を誇ります(※2)。 【2】複数部門での管理・運用に最適な機能と料金体系   複数部門運用に適した管理機能で部門別・事業別・会社別のボット運用が可能。 また、部門を追加した場合も追加費用不要でご利用いただけます。 【3】導入から運用まで、豊富な知見を持つ担当者による伴走サポート 導入計画の立案から、トライアル中のアドバイス、利用定着率や    回答精度の改善までを支援。 トライアル満足度98%、継続率95%の評価をいただいています(※2)。 ※1 出典: ITR 「 ITR Market View :ビジネスチャット市場 2022 」 チャットボット市場- BtoE 用途:ベンダー別売上金額シェア( 2020 年度~ 2022 年度予測) ※2 顧客実績より当社調べ

  • 「LOOGUE FAQ」はARアドバンストテクノロジが提供する簡単運用が可能なAIチャットボットです。 独自開発のAIを活用し、メンテナンスの手間や運用の負担が少ないため、スピーディな導入・運用を実現しています。 【LOOGUE FAQの特徴】 特長①:質問(Q)と回答(A)の2列のQAデータで運用が可能 LOOGUE FAQはチャットボットを運営するために複雑なQAデータの作りこみや、細かな設定は必要ありません。 利用者が実際にチャットボットに問い合わせそうな質問(Q)とその回答(A)の2列のみで運用することが可能です。 そのため、運用の負担が少なくご利用いただけます。 特長②:簡単運用、メンテナンスを実現する多彩な管理機能 チャットボットの利用状況を一目で確認いただける管理画面の他、メンテナンスに役立つ機能をそろえております。 ・ダッシュボード機能  利用件数や回答件数、未回答件数などを可視化し、チャットボットの利用状況を一目で確認いただけます。  また、利用者がどんなキーワードを利用しているのか、ランキング形式で表示することも可能です。 ・複数チャットボットの一元管理機能  組織内で複数のチャットボットを運用する際やチャットボットごとに管理・運用するメンバーを  設定することができるため、管理者に負担が集中することなくご利用いただけます。    ・メンテンナスポイント  利用者の質問にたいして、チャットボットがどのような回答を行ったのか、課題は解決ししたのか等を  1問ごと詳細に確認することが可能です。  また、解決できなかった問い合わせの原因、修整すべきポイントを表示するため、メンテンナスを簡単に行うことが可能です。 特長③:充実の総合サポート体制 チャットボットは導入するだけは利用されません。 チャットボットは導入前から運用開始後も定期的なメンテナンスが必要になります。 また、利用者がチャットボットを利用しやすい環境作りも必要です。 LOOGUE FAQでは専門のサポートチームがチャットボット効果を最大化するため導入前から 運用を開始されてからも継続してサポートいたします。 【ドキュメントを直接取り込み可能】 LOOGUE FAQにはドキュメントを直接チャットボットに取り込んでいただき、 そのままチャットボットとしてご利用いただけるオプション機能をご用意しております。 QAデータを作成いただかなくとも、すでにお持ちのマニュアルや、社内規程等をチャットボットとして ご利用いただくことが可能です。 「LOOGUE FAQ」導入事例 https://loogue.net/#case

  • だれもが早く簡単に開始でき、スキマ時間で改善できるAIチャットボット。ChatGPT API連携でQ&A自動生成! 自由入力にQ&A応答するボットも、選択肢で誘導するシナリオボットも驚くほど簡単に構築・変更が可能!  資料ダウンロード: https://hitobo.io/

  • インバウンド業務支援機能を標準で豊富に搭載したコールセンターシステムです。 オペレーションにこだわった画面設計で、初めてのオペレーターの方でもすぐに簡単にお使いいただけます。 ・チャットボットによるお問合せ対応の自動化 ・テキストマイニングによるお客様の声の分析 ・フィールドサービス部門への情報共有の効率化 ・現場部門の作業報告の電子化 全てお任せください!

  • ChatGPT 4oを活用した次世代ビジネスチャットボットです。社内外の問い合わせ対応の自動化、多言語化し業務効率を飛躍的に向上させます。また、多種多様なドキュメントから必要な情報を特定する機能により、情報検索の手間を大幅に削減します。加えて、ボットごとに特徴付けを行うことが可能となりボットの個性ある自然な会話を実現します。 ◉特徴 高い検索性能と自然な会話で最適な回答、引用元情報をハイライト表示 使いやすく更新しやすい管理画面 1つの管理画面で、複数チャットボットを作成可能 過去の問い合わせログを閲覧可能 多言語対応、チャットボットにキャラ設定 SSO設定/IPアクセス制限 より高精度の回答を実現するハッシュタグ機能 LINE、Facebook、Instagramへ配信 Teams、Slack、Chatworkへ設置 その他 システム間/API連携

  • SHELPは、あなただけのChatGPTのような生成AIチャットボットを作成できるだけでなく、 ヘルプページ、FAQ、社内文書や仕様書、よくあるご質問などの作成が簡単にできるシステムです。 生成AIはお手持ちのファイルやURLから簡単に最短10秒で作成することができます。 作成されたAIは、チャットボットやヘルプページの作成サポートなど、 サービスを知り尽くした専属の従業員として活躍してくれます。 またデザイン機能が豊富なため、あなただけのオリジナルなヘルプページが簡単に作成することができます。

  • 【従量課金なし】【月額5万円】【タグ1行】でお問い合わせ件数35%減少!? AIデジタルスタッフはecbeingが開発した、様々なサイトに手軽に導入できるAIチャットボットです。設置するサイト内の情報を元にAIが回答するため、チャットボット運用に付きまとうシナリオ作成やメンテナンスなどの手間が不要です。 さらにGoogleマーチャントセンター用の商品フィードで商品連携をすると商品提案まで可能。 WEB上に載せていない情報もカスタムデータとしてPDFなどを登録可能です。 月額も従量課金なしの5万円から提供しており、安心して導入いただけます。 ■AIデジタルスタッフでできること ・24時間365日顧客対応が可能 ・対応負担が軽減 ・購買促進にも貢献 ・顧客接点も増加 ・顧客ニーズの分析も可能

  • デジタルなコミュニケーションを求めるお客様向けへ使いやすい問い合わせ窓口へアップデートしませんか? 世界5万社以上に支援されている”Freshchat”で顧客サポートに関する顧客満足度を向上させましょう! ★主な特徴★ ■ 簡単な設定でWebサイトにチャットボットを設置 ■ リアルタイムでのユーザーサポート ■ チャットボットによる自動接客で積極的なアプローチを自動化 ■ CRMや各種メッセージングツールを始めとする多彩な外部連携 ■ 訪問者や顧客のインサイト分析 顧客サポートでこんな課題に悩んでいませんか? ・一次解決率が低く、すぐに問い合わせに対して回答できない ・チャネルを増やしたはいいものの、どこで誰が回答すればいいか分からなくなってしまう ・お客様サポートへの費用が大きな負担となっている 全て”Freshchat”で解決できます! DXが進むにつれてお客様のカスタマーサポートへの期待も変化してきています。 Aiチャットボット搭載の”Freshchat”ではその期待を超えるようなサポートが可能です! ・オペレーターの一次解決率が低く、すぐに問い合わせに対して回答できない →チャットボットを構築し、展開することで、お客様に24時間いつでも解決策を提案可能。  さらにエージェントにスムーズにエスカレーションもできます。 ・チャネルを増やしたはいいものの、どこで誰が回答すればいいか分からなくなってしまう →アプリやウェブサイトのチャット、WhatsApp、Facebookメッセンジャー、iMessageなど、お客様からのメッセージを一ヶ所で確認できます。 利用しているメッセージアプリやデバイスを問わず、お客様をサポートできます。 また、有人対応が必要なお問い合わせに関してはオペレーターのレベルに合わせて自動で割り当てが可能。 ・お客様サポートへの費用が大きな負担となっている → 月額2,200円(1ユーザー)~ ご利用可能。低コストでより高いパフォーマンスを発揮します。 ITリテラシーの高い人材が社内におらず、本当に導入後も使いこなせるか心配..。 そんな方には14日間無料トライアルがおすすめです。 是非、ご検討くださいませ! 14日間無料トライアルはこちら! https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/signup/ 製品詳細情報は、こちら! https://www.freshworks.com/jp/live-chat-software/ ※お問い合わせをいただいた場合、Freshworks社の認定パートナーである、OrangeOne株式会社(https://www.orangeone.jp/)よりご連絡を差し上げます。

  • 企業、学校で利用できるかんたんChatGPT!プロンプトいらずの高性能AIエージェントです。マインドマップ作成やリアルな画像生成AIも搭載しています。 ■高機能なのにリーズナブル、ひと月1000円以下で導入可能 ■GPT-4oやClaude 3対応の優秀なAIエージェントや画像生成AIが手に入る ■高性能プラグイン搭載!ネット検索、分析、マインドマップ作成 ■専門家AIアシスタント搭載!ライティング、翻訳、プログラミング、法律 ■AIアシスタントの作成・共有も可能 ■自社データをデータセットとして学習可能 ■Webサイトのチャットボットも作成できる ■「超リアル」な写真・イラストの生成!日本語対応

  • 生成AIを活用したFAQ自動生成や回答候補の提示など、運用負荷を大幅に軽減する便利機能が充実。問い合わせ対応の効率を飛躍的に高めます。 FAQPlusは質問文からFAQを自動生成する機能や、AIチャットボット連携、改善につながるレポートなど、ユーザーの自己解決の促進と、担当者の工数負担を最大化できるサービスです。 1契約で最大5種類のFAQサイトを運用できるため、製品別・サービス別・部門別・社内と社外など、用途に応じた細やかな情報提供が実現します。それぞれ個別に編集・管理でき、見やすく整理されたFAQサイトを誰でも簡単に作成できます。 問い合わせ件数を減らしつつ、ユーザー満足度の高いサポート体制を構築したい企業に最適な仕組みです。

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