ラクネコは、受付業務・来客対応の課題を解決し、受付から担当者とのご対面までをスマートに対応する受付システムです。
利用料金はご利用人数に応じた料金設定となっております。プランによる機能制限が無く月額5,000円からご利用いただけます。部署ごとの導入や人数を絞ってのご利用も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。
チャットツールや音声通知、SMS通知など多様な通知機能でスピーディな来客対応をサポートし、ストレスフリーな受付環境を構築します。また、Googleカレンダー、Outlookカレンダーで予定を作成するだけで自動でお客様へ受付用QRコードをお送りし、当日のスムーズな受付の実現により取次にかかる負担を大幅に削減します。
ご来訪されるお客様にとってもストレスフリーな体験を提供できるよう様々な機能をご用意しております。コロナ禍における「接触を少なくしたい」というニーズにはQRコード受付機能や名刺撮影機能を使うことで接触を最小限に抑えることが可能です。
受付通知に気付かないのではという心配にも複数のメンバーへの一斉通知が可能で誰が対応するのかがリアルタイムに把握できますので対応漏れの心配はありません。万が一急用で対応が難しい場合も専用アプリからボタン1つで代理の対応を依頼できます。
これからもお使いいただくユーザー様のために「常にアップデートしつづける受付ソリューション」として努めて参ります。