キーワードから探す

14316製品

  • FAManagerとは、株式会社 TKCが提供している固定資産管理システム製品。レビュー件数は0件のため、現在レビューを募集中です。

  • 販売終了

    Adobe XDは、webサイトや、モバイルアプリなどのデザインに適した、オールインワンのUX/UIソリューションです。デザイン、プロトタイプ、共有、全てをXDでおこなえます。また、Adobe XDは、共同作業を促進するパワフルで使いやすいプラットフォーム。webサイトやモバイルアプリ、音声インタフェース、ゲームなどのデザイン制作をチーム全体でスムーズにおこなうことができます。

  • 販売終了

    SaaS BEST10 2024に選出された「GMO順位チェッカー」はクラウド型の検索順位チェックツール 【1万超】の利用者を有しており、Google順位の自動取得はもちろん!モバイル順位やエリア指定した順位の取得も可能です。

    カテゴリー: SEOツール
  • 販売終了

    弥生会計は24年連続売り上げ実績No.1(※1)の会計ソフトです。 機能制限なく、1年間無料で使えます。 クラウドで使えるシンプル機能の「弥生会計 オンライン」は初心者の方でもかんたんに使えるので、起業家や経理未経験の方にぴったり。 また、業界最大規模のカスタマーセンターがサポートする充実のサポート・サービスはお客さま満足度調査で全体の94%(※2)にご満足いただくことができました。 もちろん、会計業務のプロである税理士、会計事務所の方々からも推薦の声をいただいており、スモールビジネスを応援している全国の税理士・会計事務所とパートナーシップ(弥生PAP)を結んでいます。その数、12,000会員を突破しています。 【こんな方におすすすめです】  ●開業・起業したての方  ●経理に時間をかけたくない方  ●Macで使える会計ソフトをお探しの方  ●実績のあるメーカーのソフトをお探しの方 【“かんたん、やさしい”5つの特長】  ●入力を自動化して、会計業務を効率化  ●はじめてでもかんたん、やさしい  ●グラフレポートでいつでも経営管理  ●あんしんサポート体制  ●クラウドだからいつでも、どこでも 【充実のサポートで“あんしん”】  ●電話サポート  ●メールサポート  ●チャットサポート  ●WebFAQ  ●製品設定/操作相談  ●仕訳/経理/消費税改正業務相談 (※1)全国の主要家電量販店・PC専門店・ネットショップ2,369店におけるソフト実売統計で、弥生は2022年の年間最多販売ベンダーとして最優秀賞を獲得。(業務ソフト部門:24年連続受賞、申告ソフト部門:19年連続受賞)-株式会社BCN調べ (※2)2023年7月自社調べ

  • 販売終了

     Google Optimize(グーグルオプティマイズ)とは、サイトのレイアウトやテキストを直感的に変更・テストし、ユーザーエクスペリエンスを改善できるABテストツールです。具体的には、Google Analyticsと連携し、ユーザーの好みに合わせてUIを変更したり、より適したUIを探るために多変量テストを行ったりできます。Google OptimizeはWebサイトをもつ多くの企業で導入され、スポーツ、アパレル、金融、保険、人材、旅行など、あらゆる業界で利用されています。

  • 販売終了

     Office Lensとは、マイクロソフト社が提供する無料スキャナーアプリです。名刺や書類、ホワイトボードなどをスマートフォンで撮影することにより、画像や文書をデジタル文書化して保存・共有が可能。OneDriveの利便性をさらに向上します。スキャンした印刷物はOCR機能によって自動テキスト化され、WordやPowerPoint、PDFなどのファイルへ変換。取り込んだデータは、文字検索や他の文書へのコピー&ペーストなどの編集作業にも対応しているため、会議の資料を社内共有したい場合や、名刺を独自管理したい場合などに活用されています。

    カテゴリー: OCRソフト
  • 販売終了

    \2022年度グッドデザイン賞を受賞!/ NeWork(ニュワーク)は、リモート・ハイブリッドワークで生じるコミュニケーション課題を解決する仮想(バーチャル)オフィスサービスです。基本機能は無料でお使いいただけます。 リモート・ハイブリッドワークならではの、こんな”お悩み”はありませんか? 「コミュニケーションが減り、孤独を感じる…」 「ちょっとした会話をするのに会議設定の手間がかかる…」 「相手の様子がわからず、話しかけづらい…」 NeWorkは、 1.ログインするだけで、画面上でメンバーの様子が一目でわかる 2.いま話しかけて良いかわかり、ワンクリックで会話できる 3.会話の様子を伺うことができる聞き耳が使える の3つの機能とデザインを備えています。

  • 販売終了

    調整さんカレンダーとは、ミクステンド株式会社が提供している予約管理システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は48件となっています。

  • 販売終了

    「サイボウズ デヂエ 8」は、専門知識がなくても、様々な部門の業務に合わせたツールを簡単に作成できる、かんたんWebデータベースです。 新規販売は終了しております。 現在ご利用中のお客様向けのプラン変更・更新ライセンスは、2017年から2022年にかけて順次販売を終了します。サポートは、2023年9月末日に終了予定です。ご利用中のお客様は、期日までにライセンスの購入、または別サービスへの移行をご検討ください。 ■移行先サービスのご案内 ◯サイボウズ Office(プレミアムコース) スケジュールや掲示板など、必要な機能を必要なときに使えるグループウェアです。プレミアムコースでは「サイボウズ デヂエ 8」の機能に、グループウェアと連携した機能が加わったカスタムアプリ機能を搭載しています。 ◯kintone さまざまな業務システムをスピーディーに作成できるクラウド型業務改善プラットフォームです。スタンダードコースでは、API・JavaScriptカスタマイズ・プラグイン連携が可能です。 詳しくはこちらをご覧ください。 ▼販売・サポート終了のお知らせ | サイボウズ デヂエ 8 https://products.cybozu.co.jp/dezie/replace/

  • 販売終了

     勤次郎Enterpriseとは、多様化する雇用・勤務・賃金形態に幅広くスピーディーに対応し、複雑で煩雑な勤怠情報を自動計算する就業(勤怠)管理システム(ツール)です。担当部門が戦略的ミッションに取り組むための環境を創造すると同時に、生産性分析、人員の適正配置などに活用できるデータを作成。タイムレコーダーなどの端末なしで、Web環境があればすぐに就業管理ができるWebオプションも用意されています。導入企業の業界は、教育・学習支援/飲食/運輸・通物流/サービス/宿泊業/医療・福祉/小売・卸売/製造など多岐にわたります。

  • 販売終了

     「V-CUBE ミーティング」は、ブラウザ上でお互いの顔や音声、資料を見ながら会議ができるクラウド型サービスです。 インターネット接続環境といつも使っているPCやタブレット端末、スマートフォンがあれば、すぐに使い始められます。 【映像と音声によるコミュニケーション】  複数の拠点を映像と音声を一画面で共有しながら、Web会議でありながら対面の会議のように円滑に議論を進めることができます。H.264/SVC映像コーデックによる、世界最新・最高レベルの映像・音声技術を新規に採用して実現した、テレビ会議システムにも劣らない高画質・高音質と安定した接続性をご体感ください。 【テレビ会議接続】  「V-CUBE ミーティング」とテレビ会議システムを連携させて、映像と音声による相互通信が可能となります。スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末を使って外出先からテレビ会議に参加したり、テレビ会議システムがない支社や外出先をWeb会議で招待して会議を実施することができます。 【IPアドレス制限による強固なセキュリティ】  IPアドレスからのアクセスを制限することで不正やアクセスを防ぎ、より強固なセキュリティ環境でWeb会議をご利用になれます。

  • 販売終了

    累計3億本以上の販売実績を誇る WinDVD は、ビデオおよび DVD 再生ソフトウェアとして世界に認められた製品です。北米に拠点を構えるコーレルは特許技術のライセンスも正しく処理しており、DVD 再生機能もさることながら、コンプライアンスについても万全です。ライセンスでは、Blu-ray Disc に対応した WinDVD Pro だけではなく、DVD-Video, AVCHD に対応した WinDVD Standard の用意もございます。

  • 販売終了

    VCRMを導入するメリットは以下の点になります。 ◇◆VCRM(ブイシーアールエム)の特徴◆◇ ◎業界最安値級でご利用できるオンライン商談システム ◎面倒なソフトのインストールなしで誰でも簡単に使える ◎自動音声議事録を搭載し商談内容シェアの高速化が可能 ◎営業におけるさまざまなボトルネックを解消する【営業】に特化したUX 営業現場で以下のような課題を抱えている企業様の解決にお役立てできます。 ◇◆営業の現場でこんな悩みを抱えている企業様◆◇ ◎既存顧客のリレーションも続けながら新規顧客を獲得したい ◎営業マンの不足、移動費にかかるコストを解消したい ◎休眠顧客へのアプローチにまで手が回らない ◎属人化してしまっている営業方法を統一し底上げがしたい 自社で実際に運用ができるか?お客さまとこれまでと変わらない商談ができるか?など不安などがあると思います。 専属のスタッフがトライアルから導入までをしっかりサポートさせて頂きます。

  • 販売終了

     勤之助とは、勤怠に必要な基本機能を利用可能で、労働基準法に準拠したルールを自社の就業規則に合わせて柔軟に設定できる、働き方改革時代に即したクラウド型勤怠管理システムです。複雑なシフト管理、残業や休暇の申請・承認などもサポートしています。PCや携帯電話・スマートフォンなどのさまざまな方法で出勤・退勤を打刻でき、その結果を自動集計可能なため、勤怠管理にかかる費用を大幅にコストダウンできます。また、ICカード打刻、暗証番号打刻、さらには指紋認証打刻にも対応するレンタル打刻機「TIMETRACK」も利用可能です。

  • 販売終了

     「Notia」は外部とのやりとりでEメール利用がまだまだ多い営業パーソンに向けて、返信対応漏れの防止や、フォローアップの支援、面倒な日程調整の自動化の機能の提供によって生産性の向上を支援する、“AI-Eメールアシスタント”です。 【日程調整自動化機能】  候補日の自動書き起こしでメールの日程調整を効率化。カレンダー画面と行き来して、候補日を手書きしていた無駄な時間を削減します。 【AIによる重要メール自動仕分け】  AIを活用し、送受信の相手や文章の内容から重要なメールだけを自動仕分け。大量のメールからあなたが優先的に対応すべきメールを特定します。 【開封やクリック、資料ダウンロードなどフォローアップ通知】  重要な相手の開封タイミングを通知し、フォローアップを最適化します。 【Slackアシスタントによる返信漏れ通知】  Slack連携を使えば重要なメール、対応漏れ、フォローアップタイミングを優秀なbotが通知。

  • 販売終了

    Bracketsとは、アドビ株式会社が提供しているエディタソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は19件となっています。

  • 販売終了

    LegalForceは契約審査の効率化を叶える、導入社数No1※のAI契約書レビューサービスです。リスクの発見、リサーチ、修正作業、ナレッジ共有など、全てをワンストップで実行。流れるように快適な契約審査を実現し、法務の仕事を加速します。 ※出典:株式会社東京商工リサーチ「AI 技術を用いた契約書レビューサービス有償アカウント導入企業件数調査」2023年8月1日時点調査

  • 販売終了

    オンライン商談システム「RemoteOperator Sales」は、離れた場所にいるお客さまと営業担当者のPC画面を双方向に共有し、プレゼンやデモができるクラウドサービスです。 移動時間ゼロで全国のお客さまに効率的に営業活動が可能となることで、「営業エリア拡大」「対応件数増加」「顧客とのリレーション強化」を実現し、営業の働き方改革、売上アップに貢献します。 <選ばれるポイント> ・1ライセンス1万円/月の導入しやすい価格 ・Webブラウザで利用でき、お客さまはアプリダウンロードなどの事前準備不要 ・たったの2ステップで簡単に接続可能 ・操作が簡単なので、レクチャー不要で直感的に使える <こんな方におすすめ> ・営業の人員は増やせないが、売り上げを上げたい ・遠方の案件はコストが見合わず対応できない ・電話やメールだけではコミュニケーション不足 ・オフィスや自宅にいながら営業できるようにしたい ・まずは1ライセンスだけ気軽に使ってみたい 1ライセンス1万円/月で手軽に始められるオンライン商談システムとして、スモールスタートをしたい営業部門の担当者様に選ばれています。15分のオンライン体験や30日間無料評価版もご用意していますので、お気軽にお試しください。

  • 販売終了

    インタビューメーカーとは累計導入者数2,700社以上の実績を持つ、採用面接をオンラインで実施するのに必要な機能の多くを提供する「Web面接特化型システム」です。 【インタビューメーカーの特徴】 1.面接に特化した機能が充実 採用活動に特化した、Web面接ツールならではの機能やサービスが充実。面接官や採用担当者の物理的、時間的なハードルが下がり、多くの応募者との接点を創出できます。 2.専任スタッフのサポート 1社様ごとに専任コンサルタントチームを組むことで、万全のサポート体制で採用面接業務を支援します。導入までのフォロー、導入後は、運用ミーティングや年間計画、定期的な運用検証会を実施してまいります。 3.セキュリティ体制に自信 インタビューメーカーは、ISMSの認証を取得。当社には国家資格である登録セキュリティスペシャリスト資格を持つエンジニアが在籍、全ての設計レビューを実施しています。大手都市銀行や大手証券会社の厳しいセキュリティ基準をクリアしているサービスです。

  • 販売終了

    InterSafe CATSとは、アルプス システム インテグレーション株式会社が提供しているWebフィルタリングソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.4となっており、レビューの投稿数は17件となっています。