キーワードから探す

14317製品

  •  ランサムウェア対策など、システムやデータのバックアップは企業の業種や規模を問わず重要な取り組みとなっていますが、一方でITのご担当者を悩ます問題が「バックアップデータの増加」と「バックアップ設定の複雑さ」です。  Arcserve UDPがプリインストールされたArcserve UDPアプライアンスなら、重複排除後のバックアップデータを格納しますのでストレージ不足の心配もありません。またバックアップ、リストア専用にチューニングされているため面倒なサイジングも不要です。箱を開けて、電源とネットワークにつながったら15分足らずで運用を開始できます。ぜひ、ご検討ください!

  • アラームボックス モニタリングは、既存取引先を継続的に調べるサービスです。取引を始めた後に、取引先の状況に変化やリスクがあった時に自動で知らせてくれるため、負担のかかる継続管理を大幅に削減することができます。

  • \事前申請から支払まで。請求書受取や経費精算・稟議や承認のワークフローも全部解決/ クラウド会計シェアNo.1のfreeeから、会社の支出に特化したシステムが誕生! 状況に合わせて「選べる3つ」のプランをご用意しています。 ----------------------------------------------------------------------- ①freee支出管理Fullプラン ----------------------------------------------------------------------- 会社の支出を、お得に丸っと効率化できる。 申請や受取~支払い消込まで叶う一元プラン! 【特徴】 ~高精度AI-OCRによる明細・領収書の自動読み取り機能が「新リリース」!~ 請求書・領収書を取り込む「だけ」で、高度なAI-OCR機能により自動読み取りしてくれます。 面倒な入力や計算ミスを大幅削減ができます! ~書類は自由に電子フォルダ管理~ 電子帳簿保存法に対応しつつ、自由にフォルダの管理ができるようになります。 「書類ごと、キーワード、色」フォルダ別管理ができるので、パっと可視化され、検索しやすいです。 ~使った分だけの無駄ない費用!~ 繁忙期・閑散期や、従業員人数の変動など、毎月異なる状況にあわせて「使った分だけの費用形態」 費用を無駄なくお得に利用したい場合はおすすめです。 ----------------------------------------------------------------------- ②freee支出管理 経費精算Plus ----------------------------------------------------------------------- お支払いは使った分だけ。 面倒な経費精算から、稟議・承認・管理のワークフローまで対応 【特徴】 ~スマホで高精度AI-OCR~ スマホで領収書を撮影するだけで、高度なAI-OCR機能により自動読み取りしてくれます。 入力や計算ミスを大幅削減ができます。 ~スマホアプリですぐに電子化・申請~ いつでもどこでもスマホで領収書・レシートをパシャっと撮影し、そのまま申請。 撮影した証票はそのまま電子保管できるので、手間を削減できます。 ~使った分だけの無駄ない費用!~ 繁忙期・閑散期や、従業員人数の変動など、毎月異なる状況にあわせて「使った分だけの費用形態」。 費用を無駄なくお得に利用したい場合はおすすめです。 ----------------------------------------------------------------------- ③freee支出管理 受取請求書キャビネット ----------------------------------------------------------------------- AI-OCRの自動入力や証憑ごとのフォルダ・権限分けも叶う電子保管システム 【特徴】 ~受け取った書類は一覧でもれなく振り分け~ 要チェック通知や、証憑ごとに分類ができる便利な保管システム! 保管方法はカスタマイズ可能なので、検索しやすくわかりやすい管理が叶います。 ~受け取った枚数分のコストで無駄ない費用!~ 請求書・請求書以外で受け取った枚数分のみの費用になります。 そのため、無駄なくコストを抑えることができます!

  • 【30万ID以上で利用】 通信事業者ならでは! 国内データセンター・NW多重・OCNバックボーン直結・Web脆弱性対応 関東・関西拠点でディザスタリカバリー

  • 簡単な3ステップでマニュアル・コンテンツの自動作成が可能です! 普段の業務を行うだけで操作の記録が撮られ、マニュアルの下地が出来上がります。 PPT感覚で直感的に操作でき、様々な形式に出力可能なため、業種業態問わず、幅広くご利用いただけます! まずは無料トライアルをお試しください。

  • Sketchとは、アプリやWebサイトなどのUIデザインツールです。搭載されているツールや機能が多く、迅速にUIデザインを作成することができ、プラグインでカスタマイズすることもできます。ベクターデータによる制作のため解像度の変化に強く、アードボードやページで画面管理が行いやすく、エンジニアとの橋渡しをするコラボレーションツールやプロトタイプ作成ツールが対応していることも特徴です。動作の軽さや比較的低価格であることもあり、スタートアップや少人数のデザインファームから指示を集め、現在ではデザインやIT業界を中心にさまざまな企業にも導入されています。

  • 新規販売は終了しています。Qlik Senseをご検討ください。

  • engageとは、エン・ジャパン株式会社が提供している採用サイト作成製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は27件となっています。

  • Kibela(キベラ)とは、個人から企業まで、さまざまな組織の規模に応じた情報共有ツールです。議事録や日報だけでなく、個人からの情報を簡単に発信できるため、組織内での意見交換やアイデア発信、情報共有が簡単に行えます。グループ作成による限定公開、議事録のテンプレート、「blog形式」「Wiki形式」の文書管理で情報の区別も可能。ピン留めやアーカイブ機能も備わっています。情報を扱うため、セキュリティ面に重点を置き、プライバシーマークも取得済み。非利益団体は無料で利用可能です。現在中小企業から大企業まで多くの企業が利用しています。

  • 【電帳法対応込み月額1,500円~!低コストで経費精算を電子化できる経費精算システム】 経費BANKは、各種経費や請求書支払依頼の申請から承認、経理処理まですべてWeb上で完結できる クラウド型の経費精算システムです。 最小契約数は5ID月額1,500円から。JIIMA認証取得済の電帳法対応機能も追加費用なしでご利用いただけます。 領収書・請求書読み取りを活用すれば、転記作業も不要に! 低コストで経費精算業務の完全電子化を実現するなら「経費BANK」

  • ディーネットは、20年以上のWEBインフラ運用実績がある、AWSアドバンストコンサルティングパートナーです。 【自社に専任エンジニアが不在のエンドユーザー様向けソリューション】 既に運用中の環境の運用代行はもちろん、 オンプレ環境からの移行設計や導入、移行作業、移行後の運用や改善提案まで ワンストップでAWSのご支援が可能です。 【クライアントへのAWS提案にお困りの企業様向けソリューション】 AWSの提案を全面的に支援いたします。 クライアント様へのヒアリング、設計、提案、導入、運用までトータルでご支援いたします。 【自社で対応する運用の不足分を補いたい企業様向けソリューション】 24時間365日体制の運用サポートや負荷テストなどの高負荷対策など、 自社だけでは補いにくい領域についてのご支援をいたします。

  • ActRecipe(アクトレシピ)は、クラウド上でSaaSのデータ連携により業務の自動化を実現するプラットフォームサービス(iPaaS: integration Platform-as-a-Service)です。企業規模を問わず、従業員が数万名超~数十名規模の幅広い企業様にご利用いただいております。 以下のような課題をお持ちではないですか? ・マニュアル作業をなくしたい ・データ連携に専任者を設けられない ・従業員へのタスク通知や督促/リマインドを自動化したい ・SaaSを導入したもののデータがあちこちに分散してしまい業務運用負荷が高い ・SaaSが乱立していてIT統制ができていない ・SaaS間の連携をしたいけれど開発コストが高い ・送金や入出金明細取得を自動化したい、または、SaaSとダイレクトに接続したい ・社内に対応できる担当者がいない etc... このような課題はActRecipeによって解決ができます! 詳しくは製品サイトよりお問い合わせください。 #iPaaS #SaaS #SaaS連携 #SaaS管理 #業務自動化 #バックオフィス #ノーコード #ローコード #EAI #ELT #ETL #ReverseETL #データ連携 #API連携 #API管理 #ワークフロー #RPA #DX #IT統制 #内部統制 #バックアップ #クラウドバックアップ

  • Smart-UPSとは、シュナイダーエレクトリック株式会社が提供しているUPS(無停電電源装置)製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • SALESCOREは営業生産性と収益向上のためのセールスイネーブルメントSaaSです。 誰もが売れる営業組織づくりのサポートに向け、営業進捗の把握や、組織の課題点、ハイパフォーマーの特徴、営業組織に必要な情報を一つのダッシュボード上で表現します。 【1. リアルタイムで営業のKPI管理】 SFAの実績のデータにSALESCORE上で目標のデータを加え、営業日の進捗率に対して上回っているか下回っているかを色分けしボトルネックを明らかにします。 【2. ワンクリックでドリルダウン分析】 ボトルネックの指標がなぜ良くないのか、どうやったら改善できるのか、ワンクリックで円グラフや棒グラフなど様々なグラフで示唆を得、次のアクションにつなげることができます。 【3. SFAへの入力がエクセルのようにできる】 SFAへの入力がエクセルのようにできます。エクセルと同じようにコピーアンドペーストでの入力などマウスいらずの操作や、一画面で複数オブジェクトへの入力が完結できるため、大幅な入力効率化を実現します。

  • Zoom Workplaceとは、ZVC JAPAN 株式会社が提供しているコラボレーションツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • PowerDirectorとは、サイバーリンク株式会社が提供している動画編集ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • MeisterTaskは、クラウドベースのタスク管理ツールです。オフィスでもリモート環境でも社内外で多くのチームとの連携が可能です。デザインとユーザーエクスペリエンスに重点を置いており、現在、世界中で500万人以上のユーザーさまが活用しています。

  • BunBackupとは、Nagatsukiが提供しているPCバックアップソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • 顧客管理を中心に活動や商談、クレーム管理などを統合した、カスタムメイドができる営業支援システムです。 およそ3社に1社が10年以上ご利用いただいており、クラウドサービスでありながらカスタマイズにも対応し、専任サポート担当による対応で運用定着をご支援致します。

  • Google 翻訳とは、グーグル合同会社が提供しているWeb会議向けリアルタイム音声翻訳ツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は26件となっています。