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14386製品

  • マイナンバーの収集から廃棄まですべてクラウド上で完結 収集から破棄までがクラウド上で完結!管理をラクにします。 「マネーフォワード クラウドマイナンバー」を運営するマネーフォワードの主要メンバーは金融機関出身者から構成されています。 経験豊富なプロが運用する万全の体制で、安心・安全のマイナンバー管理サービスを提供します。

  • 株式会社はてなが提供する日本製のSaaS型サーバー監視サービスです。監視対象はクラウド・オンプレミスを問いません。サーバーにエージェントをインストールいただくことで、リソース状況等のデータ収集・可視化・アラート通知を行います。導入の手軽さやクラウド時代にあった監視モデルの提供、日本語サポートによりスタートアップから大企業まで多くのお客様に導入いただいています。 ■ 圧倒的に手軽な導入 サーバーにMackerelの監視エージェントをインストールするだけで、すぐにサーバー監視を始められます。直感的な操作が可能なため、サーバー管理の経験が浅い人でも簡単に運用ができます。また、Mackerelはアマゾンウェブ サービス(AWS)・Microsoft Azure・Google Cloudと簡単に連携可能で、複数のクラウドにまたがった情報を一元管理できます。 ■ 育てる監視 リソース状況の柔軟な監視によって、異常があればすぐに気づくことができます。異常発生時にはアラートが記録され、SlackやChatwork、Microsoft Teams、PagerDuty、Twilioなど、利用ツールに合わせて柔軟に通知先を設定できます。 プロダクトの運用に必要なさまざまなダッシュボードを作成し、チームの枠を超えた情報連携を可能にすることで、チームのコミュニケーションを促進し、監視状況を改善していく文化を醸成します。 ■ 専任のエンジニアによる手厚いサポート MackerelにはCRE(Customer Reliability Engineer)と呼ばれるエンジニアチームがあります。導入企業の課題や問い合わせに対し迅速かつ的確に回答するだけではなく、導入計画からその後の運用に関しても専門的なサポートを行なっていきます。 また、日本語のドキュメントやFAQも充実しています。 ■ 始めやすくて奥深い、可観測性プラットフォーム オブザーバビリティ領域の開発に力を入れおり、OpenTelemetryに対応したトレーシング機能やデータベースパフォーマンス機能、HTTPサーバーパフォーマンス機能をはじめ、仕様に準拠したラベル付きメトリックを手軽に利用するための機能の1つとして、メトリックを探索するための「メトリックエクスプローラー」という機能を実装しています。「始めやすくて奥深い、可観測性プラットフォーム」への進化を目指し、Mackerelはオブザーバビリティ領域の開発に力を入れていきます。 ■ CREによる充実の日本語サポート MackerelにはCRE(Customer Reliability Engineer)と呼ばれるエンジニアチームがあります。お客様が抱える課題に寄り添い、お客様と伴走して課題解決へと導くことをミッションに、Mackerelの導入活用、DevOpsの推進をサポートします。 ■無料トライアルでMackerelをお試しいただけます Mackerelの有料機能を全て無料で2週間お試しいただけるトライアルを随時受付中です。Webお申し込み後、簡単なコマンド入力ではじめられます。詳細はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。 その他にMackerelオンボーディング支援プログラムや、Mackerelパートナープログラム(SIer・MSP・クラウド・データセンター事業者様向け)もご用意しております。

  • 精度の高いMCC格付を主軸とした取引先与信管理サービス『SMART』は、国内・海外企業の与信管理を行うためのサービスです。 効率的で効果的な与信管理を実現するには、取引先の情報収集から与信判断、そして定期見直しまでを明確な基準で円滑に運用し、絶え間ないPDCAサイクルを確立することが肝要です。 当社では、そのような課題に対するソリューションとして、ASPを利用した一貫性のあるワンストップサービスをご提供しています。 その根幹となる与信判断ロジックは、三井物産のノウハウを凝縮した精度の高いものであり、かつ、ASPならではの利便性、迅速性、効率性を兼ね備えたサービスです。 なお、ASP以外でもMCC格付や企業情報をデータ(CSV、Excel等)でご提供できるサービスもございます。まずはお気軽にご相談下さい。 ■SMARTのPOINT 1.三井物産が培ってきたリスクマネジメントの管理手法でサポート 2.オンライン上でスピーディかつリーズナブルに信用情報をご提供 3.40年磨き上げてきた格付算出ロジックに基づく高精度な信用格付

  • 携帯回線連携できる唯一のCTI(特許取得済み) “携帯回線”だからこそ実現できる事、それは… ①クリアな音声品質(従業員のモチベーションアップ!) ②圧倒的なコスト削減(話し放題の定額制!) ③繋がり・折り返し率180%向上! ※IP電話と併用も可

  • ●ディスククラッシュなどの致命的なデータ喪失時も、事前インストールなしで起動できます。ファイルやメールの誤削除の復旧、フォーマットされたハードディスクのデータ修復など、トラブルが起こった後からでもファイルやフォルダのリカバリーが可能です。 ●画面に表示されるガイドに従ってメニュー項目を選択していくだけで、簡単に復元作業が行えます。復元したい内容を選んでクリックしてスキャンが始まり、自動的に消えたデータや壊れたデータの復元が開始されます。 ●「クラスタ」より深い「セクタ」層のスキャンが可能になりました。従来のデータ復元ソフトの「クラスタースキャン」でもデータが検出されない場合、さらに最深層の「セクタースキャン」を行うことで、失われたデータ復活の精度が飛躍的に高まります。 ●OSが起動しない時のために、USBメモリからブートさせてデータ復元作業を行うこともできます。

  • BOXIL SaaS AWARD 2023 Summer「経費精算システム部門」にて"Good Service"他3つの部門賞を受賞! 「Spendia」はSaaSでありながら大手企業様における複雑な要件にも対応できる豊富な機能と柔軟性を持ち、スマホアプリで経費精算を完了できる利便性が特長です。 TIS株式会社が経費精算システムを20年以上提供してきた知見をもとに、日本の制度や商習慣に合わせて開発した経費精算クラウドサービスです。

  • LegalOnは、契約審査から締結後の契約管理、法務相談案件の管理、法令リサーチ、法改正対応まで、あらゆる法務業務を最先端のAIがサポートするグローバル7,000社超の企業が導入する世界基準の法務AIです。 ■主な機能 1.マターマネジメント(案件管理) 依頼・対応のやり取りを自動で集約し、進捗やリスクを一元管理。AIが類似案件や関連契約をレコメンドし、効率的なリソース配分と標準化を実現。 2.レビュー(契約審査) 弁護士監修のAIが契約書のリスクを網羅的に検出。自社プレイブックによる基準適用や法令チェック(下請法・独禁法・印紙税法等)にも対応。さらにAIが修正文案や交渉コメント案まで生成。 3.コントラクトマネジメント(契約管理) 締結済み契約書を自動抽出・整理。契約更新期日やリスク箇所をアラートで可視化し、属人化を防止。電帳法にも完全対応。 4.電子契約(LegalOnサイン) 送付前の差分比較で誤送信を防止し、契約書は自動で整理・保管。レビューや契約管理とシームレス連携し、業務効率を大幅に改善。 5.LegalOnアシスタント(AIチャットボット) 契約書の差分比較・修正案ドラフト・交渉コメント生成など、煩雑な業務を自動化。 6.AIエージェント(次世代自律型AI) 話しかけるだけで契約審査や契約書作成、法務相談への回答案作成などを自律的に実行。法務知見と自社ナレッジを組み合わせ、作業を超えて意思決定支援まで行う次世代機能。 7.LegalOnテンプレート 様々な類型・立場の契約書や、規約、社内書式など2,000点を超えるひな形を収録。契約書作成業務の負担軽減と品質向上を支援します。 8.MORI HAMADAライブラリー(オプション) 森・濱田松本法律事務所が作成した、実務に直結する独自コンテンツを提供。M&A、国際取引、アジア各国準拠法の契約ひな形も搭載。 ■LegalOn導入のメリット 1. 業効率化と生産性向上 法務案件を同一基盤で一元管理。案件処理のスピードが飛躍的に向上し、少人数の法務部でも高いパフォーマンスを発揮。 2. 契約審査の精度向上 AIが瞬時にリスクを検出・修正文案を提示。属人性を排し、経験の浅い担当者でもベテラン並みの品質を担保。 3. 探す手間がゼロに メールやSlackと連携し法務相談を一元受付。AIエージェントが案件一覧の自動作成に加え、優先順位や担当の割り振り、進捗管理まで最適化。関連する過去案件や契約書も自動でレコメンドし、スピーディかつ的確な対応を支援。 4. ナレッジマネジメントの実現 日々の業務データをAIが整理し、最適なタイミングでレコメンド。組織知を自然に蓄積・活用し、法務の意思決定を後押し。

  • 奉行Edge 労務管理クラウド3つの特長 1.面倒な作業を一気に解決 書類作成や届け出のほか、従業員への連絡や進捗管理などもアシストします。 2.ルールや専門知識をアシストし、ミスを最小限に 間違えやすいルールや忘れがちな専門知識をサービスがアシストし、ミスや漏れを防ぎます。 3.あらゆる企業で使える あらゆる業種・スタッフ体制で利用でき、社会保険労務士と一緒に利用することも可能です。

  • 『ASHIATO(アシアト)』は、採用を支援するエン・ジャパンから誕生した、オンライン型のリファレンスチェックサービスです。 採用候補者の前職/現職での上司や同僚など、一緒に働いた経験のある第三者から、採用候補者が積み上げてきた信頼や実績、人柄といった「働いてみないとわからない情報」を端的、かつ正確に把握することが可能。 リファレンスチェックの結果から、面接時に活用できる「面接官アドバイス」も自動で反映されます。エン・ジャパン独自の設計により、入社前の見極めはもちろん、入社後の活躍や定着に役立つ情報もレポーティングします。

  • OBPM Neoは、統合型プロジェクト管理ツールです。日本で唯一、PMBOKに準拠し、作業タスクの作成を効率よくまとめたり、能力成熟度モデル統合(CMMI)レベル3を達成することをサポートします。また、210社を超える企業に採用されたIT企業に特化したプロジェクト管理能力に加えて、工事進行基準などにも対応しているため製造業などでも最高のプロジェクト管理を実現します。 OBPM Neoを導入することで『進捗』、『採算』、『品質』、『要員』などプロジェクトを成功に導くために必要なタスクを統合的に管理することが可能になり、プロジェクトの正確な「見える化」を推進し成功へと導きます。

  • 「イルシル」は、生成AIでスライド資料作成を自動化し、誰でも簡単にスライドやパワポが作れるサービスです。 スライドのデザインは3,000種類以上あり、入力したテキストからスライドを自動生成できるだけでなく、自社オリジナルのテンプレート登録も可能です。 また、上場企業の1,300社以上にご利用いただいており、ユーザー数は20万人を突破しました。

  • Marpとは、Yuki Hattoriが提供しているプレゼンテーション、スライド共有サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • Azure Web Appsとは、日本マイクロソフト株式会社が提供しているPaaSサービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • ★このようなことはありませんか?★ ・マニュアル作ったのに管理や更新ができていない ・私にしかできない仕事があるし、どう引き継いだらいいか分からない ・何度も同じ仕事でミスが発生する ・新人さんがなかなか1人立ちできない 皆さまはどれだけ当てはまりましたか? これらの課題は「仕事の見える化」が出来ていないからこそ発生します。 ★★★ アニーとは? クラウド上(PCやスマホ)で使用できる、チェックリスト型のマニュアル作成ツールです。 業務を時系列順でチェックリストにし見える化します! Aさんが作ったチェックリストは社内やチームで共有。分担して同時使用も可能です。 ★★★チェックリスト型の良いところ ・業務の抜け、モレが防げます。  文章のマニュアルではなく、1行ずつチェックしながら仕事を進められるので、正しく進められているかチェックしながら仕事ができます。 ・業務が整理整頓できているので、更新もしやすい。  作業が順番に並んでいますので、手順や追加事項があっても、どこをどう更新するかが明確です。 ・リンクや画像アップ機能で効率化  作業上必要なシステム等のリンクを張り付けることができ、ワンボタンでログイン画面へ。クリックの削減にもなります。 ★★★手厚い導入支援 やってます! ただアニーを導入するのではなく、「どのように導入すれば課題解決に導けるのか?」「アニーを社内浸透させるには?」などプロのアニーマスターがサポートさせていただきます!これはアニー独自のサービスです。

  • FreeMindとは、FreeMindが提供しているその他デザインソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • Edge Trackerとは、株式会社ミロク情報サービスが提供している年末調整システム、Web/電子給与明細システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • ■通信ソフトNo.1(※)国内メーカーのリモートコントロールソフト  遠隔地のPC画面を手元のPC画面で共有し、マウス操作やキーボード入力、ファイル転送などを実現するリモートコントロールソフトの定番商品です。  従業員PCのトラブル解決、社内外サーバ・製品・システムのメンテナンスなどで管理者の負担を減らし、時間やコストの削減に大きく貢献します。最近では医療現場などセキュア環境での導入も増えています。 ※BCN AWARD 2011-2018 通信ソフト部門 最優秀賞 受賞

  • IIJ GIOリモートアクセスサービスとは、株式会社インターネットイニシアティブが提供しているリモートアクセスツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • ANDPADとは、株式会社アンドパッドが提供している工事管理システム、工事情報共有、積算・予算原価管理システム、報告書作成ツール、見積作成(建設業向け)、原価管理(建設業向け)、工事写真製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は11件となっています。

  • SharePointやBoxなどのツールと自動連携し回答できる最新のGPT-4oベースのAIチャットボット。さらに有人対応時の会話データを学習することでナレッジのメンテナンス業務を大幅に削減できます。