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14317製品

  • Amazon Relational Database Service (Amazon RDS)とは、クラウド内でリレーショナルデータベースのセットアップ、運用、スケーリングが行えるRDB (リレーショナルデータベース)です。メモリやI/Oに最適化されたデータベースインスタンスタイプで利用でき、Amazon Aurora、PostgreSQL、MySQL、MariaDB、Oracle データベース、SQL Server など、6つのデータベースエンジンから選択できます。IT業界を中心に、世界中の企業で導入・活用されています。

  • AirPayとは、株式会社リクルートが提供しているキャッシュレス決済製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  •  ゲームエンジンとして誕生した「Unity」はゲーム開発にとどまらず、CG・映画制作や自動車産業、建築・エンジニアリング・建設分野などでも幅広く活用されるインタラクティブコンテンツの統合開発環境となりました。プレビューボタン1つでコンテンツを確認できたり、他のどの開発エンジンよりも多くのプラットフォームをサポートするなど、クリエイターが効率よく表現力豊かにコンテンツ制作できる環境が整っています。ほぼ全ての機能が個人開発者に無料で開放されているので、「Unity」のさまざまなノウハウを世界中のユーザーと共有できるのも魅力の1つです。企業様の場合、「Unity」の有料版サブスクリプションをご利用ください。

  • XAMPPとは、Apache Friendsが提供しているその他 開発製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • Bandicam[バンディカム]は、PCの画面とPCから聞こえてくる音を高品質でキャプチャーできる高性能動画キャプチャーソフトです。 PCデスクトップ画面録画ソフトとWebカメラ録画・外部デバイスキャプチャーソフトとゲームキャプチャーソフトの3つの動画キャプチャーの役割をBandicamひとつで担っています。また画面を録画せずに音声だけを保存する録音モードも搭載しています。 Bandicam7.0では特定のウィンドウキャプチャー機能が追加され、他のPC作業をしながら録画していて他の画面が録画中の画面より前面に表示されても、もともと指定した録画対象のウィンドウを録画し続けます。 Bandicam Company独自の様々な最適化技術と、インテル、NVIDIA、AMDのハードウェアアクセラレーション機能を利用し、CPUの負荷を減らしながら、元の画質や音質の劣化を最小限におさえ、高品質、高圧縮、高速で画面を録画します。

  • Meltwaterは世界で3万社以上に導入されているソーシャルリスニングツールを提供しています。 Twitter・Instagram・Facebook・YouTube・TikTokのソーシャルリスニング・分析・投稿管理はもちろん、TVやニュース、ブログや紙媒体まで自社・競合・業界情報を幅広くモニタリングが可能です。 Twitterは全量データを提供可能、ユーザーや市場の声を聞き、マーケティング〜商品開発まで活用できます。 こんな方におすすめ ・自社ブランドの露出やその影響力を計測したい ・UGCを含めSNSやメディア上でのブランドへの言及を把握したい ・ソーシャルリスニングで消費者のリアルタイムの声を聞きたい ・インフルエンサー施策の結果を広告効果に換算したい ・求める結果を出せるブランドに最適なインフルエンサーを発掘したい ・アナリストによるレポート作成を活用したい ・SNS戦略担当部署 ・プロモーションやキャンペーンでSNSを利用するマーケティングチーム ・より明確に効果測定をお望みのPRチーム ・インフルエンサーマーケティングでのROIを把握したい方 Meltwaterにお任せください。お悩みに合わせた最適なソリューションをご案内いたします。 ■ Meltwaterについて 全世界で34,000社、日本国内で1,000社以上が導入しているメディアインテリジェンスツールを開発・提供している企業です。紙面媒体, テレビ報道, オンラインニュースやソーシャルメディアからのデータを収集し、リアルタイムでモニタリング・分析が可能です。その他消費者インサイトを収集・分析可能なプラットフォームなど、幅広いツールを提供しています。

  • クラウドログはどんな組織でも手軽に工数管理ができるサービスです。 入力・管理コストがかかりがちな工数管理について、メンバーもマネージャーも、面倒な管理から解放されませんか? 貴社の働き方やプロジェクト損益を見える化し、生産性改善の実現に貢献いたします。 ●1日1分、半自動でカンタン工数入力 ●集計作業の手間を95%削減 ●ソフトウェア資産計上や収支管理にも活用可能 現在IT業界から建築業界まで幅広い業界で 大手ナショナルクライアント含め約850社に活用していただいております。 【クラウドログでできること】 ■カンタンに業務時間・工数を入力可能 ドラッグ&ドロップの直感的操作で工数入力ができます。スマホからも入力可能。 GoogleカレンダーやOutlookカレンダーとの連携もでき、日々の入力作業がラクになります。 ■チームや個人の働き方を見える化 どのプロジェクトのどの業務に時間を使ったかを入力されたデータから自動で見える化し、 働き方改革実現のために業務効率化すべきポイントが把握できます。 ■プロジェクトごとの利益も見える化 工数の入力を元にプロジェクトごとの売上・売上原価・費用の予算・実績管理や ガントチャートでのタスクの進捗状況の見える化も可能です

  • JTrimとは、WoodyBellsが提供しているグラフィックデザイン製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • Remoは展示会、ウェビナー、懇親会を含むWebイベントや、リモートワークの仮想オフィス等、多種多様なシーンで世界中で導入されている交流型コミュニケーションツールです。イベント会場や仮想オフィス用のスペースは、2D・3Dのフロアマップとして表現され、Remoのスペース上では、あらゆるタイプ・規模のWebイベントの実施、バーチャルオフィス運営が可能です。 Remo公式サイト:https://jp.remo.co/ 利用者はフロアマップ上のテーブル間を自由に行き来することができ、各テーブルに着席している人同士で、「ビデオ会議」、「グループ・個別チャット」、「資料・動画・画面共有」、「ホワイトボード」等のインタラクティブな機能を使いながら、効果的にコミュニケーション・コラボレーションを行うことができます。会場にいる人全員に対して、従来のオフライン形式のイベントさながらの「プレゼンテーション」も可能。リアルタイムでクイズやアンケートの実施もでき、企業のセミナー、研修、就職フェア、オンライン教室、大学等の教育・研究機関の発表会など、ありとあらゆるシーンにおいて、参加者の大幅なエンゲージメントUPに繋がります。 Remoでは、Google Meet等のビデオ会議専門ツールでは達成が難しいとされる「人と人との交流」及び「効果的なコラボレーション」を最大限に促進する、コミュニケーション総合プラットフォームです。

  • Azure DevOpsとは、日本マイクロソフト株式会社が提供しているCI/CDツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • ConoHaとは、GMOインターネットグループ株式会社が提供しているホスティングサービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • JUST.SFAはノーコードSFAです。データ入力パネル、集計パネル、プロセス管理パネルなど、あらかじめ用意された豊富なパネルを自由に組み合わせることで利用画面を構成し、さらにパネル内もパーツをドラッグ&ドロップで配置することで、入力画面や集計画面などを構築できます。 自社の業務に合った完全オリジナルのシステムを、自分たちの手で思いのままに構築できることが、JUST.SFAの最大の特徴になります。

  • アタッシェケースとは、ひばら みつひろが提供している暗号化ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • クロジカスケジュール管理は、チームのスケジュール共有を素早くかんたんにできる機能を搭載しております。 カレンダーやチャット、タイムカードなどさまざま機能を提供しつつも、低価格から利用できて、面倒な手続きが必要なく導入が簡単。導入後もお客様の事業成長に歩調を合わせながら、伴走役として社内への浸透を二人三脚で進めていきます。シリーズ合計1,800社35,000人以上が利用しています。

  • ジンジャー人事労務とは、jinjer株式会社が提供している労務管理システム、タレントマネジメントシステム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.6となっており、レビューの投稿数は24件となっています。

  • reee福利厚生 ベネフィットサービスは、中小企業の人材課題を「生活費の削減」を通じて支援するサービスです。月間利用率70%超(※1)の使いやすさで従業員満足度を高め、多くの企業に導入されています。(※1 自社調べ) freee福利厚生のプロダクトビジョンは「スモールビジネスの待遇格差をなくし、社員が熱量を持って働ける会社を増やす」ことです。多くの中小企業が抱える「人材の確保・育成」「賃上げの難しさ」「従業員の満足度・モチベーションの低さ」といった経営課題に対し、福利厚生を通じて実質的な手取りアップを実現する「#第3の賃上げアクション」を推進しています。 ◆freee福利厚生 ベネフィットサービス 「生活の」出費削減を支援し、かんたん低コストで大手企業並みの福利厚生を導入可能です 。 ◇ギフト提供: カフェ、コンビニ、定食屋などで日常的に使えるギフトを2ヶ月ごとに提供 。Amazonギフトコードや楽天ポイントなど電子マネー・ポイントへの交換も可能です 。 ◇優待割引: 映画、レジャー、食事、ビジネス用品、美容・ケア、ヘルスケア、ライフイベント(引越、育児、介護等)など、幅広いジャンルで利用回数無制限の割引優待を従業員本人とその家族(2親等まで無料招待可)が受けられます 。 ◆特徴 高い利便性: スマートフォン一つで利用でき、マップ機能で近くの対象店舗を簡単に検索可能 。初期設定も従業員招待のみで即日利用開始できます 。これらの使いやすさから、業界平均を大幅に上回る月間利用率70%以上を達成しています 。

  • 成果フォーカスの動画開発ツール「リチカ クラウドスタジオ 」なら、誰でも簡単に成果が出るプロクオリティの動画を制作できます。また、専門コンサルが成果が出るまで徹底的に支援します。大手事業会社から代理店まで、400社以上の導入、Facebook、Yahoo!などのプラットフォームの公式パートナーに選ばれる、圧倒的な実績と高い専門性があります。無料トライアルもありますので、是非ご検討ください。 ▼広告代理店様活用事例ご紹介 https://aidist.richka.co.jp/case/04 支援内容 2つのプロダクトとカスタマーサクセスによる伴走サポートを活用し、デジタル広告のクリエイティブの企画・制作・仮説検証まで一気通貫で実施。 ・リチカ クラウドスタジオ|RICHKA AiDist(リチカ アイディスト)  独自AIを搭載し精密なペルソナ分析、洗練されたコピーライティング、効果的なリスティングキーワードの生成を実現。誰でもかんたんにプロレベルのマーケティング業務を行うことが可能に。 ・リチカ クラウドスタジオ|RICHKA Editor   デジタル広告やSNS用途で、動画や静止画を量産、運用できる「運用型クリエイティブクラウド」です。誰でもかんたんに配信面に最適化したクリエイティブを制作、検証、改善することが可能に。 導入後の変化 「RICHKA AiDist」は案件の提案フェーズと実施フェーズのそれぞれで活用しています。提案フェーズでは、ペルソナを“想定ターゲット”として複数紹介していますが、クライアントからの反応も良く、提案業務を効率化できています。実施フェーズではリサーチ業務における情報収集のステップを一定省くことができ、納得感のあるペルソナ作成を行えるようになりました。 また、活用方法の一例として、既存のペルソナ設定に少しエッセンスを加えて、「RICHKA AiDist」で別のペルソナを作成したり、「RICHKA AiDist」で出力したペルソナ情報に実際のアンケート情報を書き加えて、よりディテールを詰めることも行っています。 そのように活用した結果、業務を効率化することができ、さらに、どの案件でもアウトプットの品質が担保されているため、ペルソナ作成などの業務を誰でも再現性高く行うことが可能になりました。情報収集や情報整理など、クリエイティビティが不要な領域の時短に繋がり、商品コンセプトなどの考えるべき領域に時間を使えるのでとても助かっています。 「RICHKA Editor」はクリエイティブの制作・仮説検証に活用しています。Metaを中心にほとんどの案件で使用しており、「RICHKA Editor」で制作したクリエイティブは全体売上の4割ほどにのぼります。編集ソフトのスキル無しで制作でき、フォーマットを使用して素材とテキストを差し替えるだけで誰でも簡単にクリエイティブの量産ができるため、業務の効率化に繋がっています。 以前はあまり実施できていなかったクリエイティブ提案も、現在は「成果を出すためにクリエイティブの仮説検証が必要で、それを実行するために最も適しているツールです」と「RICHKA Editor」を使っていることをお客様に紹介し、積極的に提案しています。

  •  Workdayとは、財務と人事をシームレスなシステムに一元化し、データの可視性を格段に向上させ、推測ではなくデータに基づく意思決定を実現するHCMのツールです。ヒューマンキャピタルマネジメントをはじめ、ビジネスプランニング、ファイナンシャルマネジメント、プリズムアナリティクス、プロフェッショナルサービスオートメーションなどの製品で構成されており、Workday HCMでは人財計画、採用、タレント育成を単一プラットフォーム上で実現し、社員の意欲を高めながら成長を後押しできます。導入企業の業界は金融機関、保険、製造、小売り、サービスなど、多岐にわたります。

  • 「ドキュメント管理」「ワークフロー」「スケジューラ」「コミュニケーション」。 企業内の情報整理、伝達、共有に必要な機能を網羅したグループウェア、情報系ソリューションの最新版が「eValue V2」です。 情報系システムを開発して四半世紀、多くの皆様に愛された機能、充実のサポート体制はそのままに、「eValue V2」はインターフェイスを一新して更なる使いやすさを追求しました。 また、「eValue V」はJIIMA認証の「電子取引ソフト法的要件認証」「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件認証」も取得済。電子取引を行う企業も安心してご導入いただけます

  •  Drupal(ドルーパル)とは、大規模なサイトを中心に幅広く利用されている、プログラム言語PHPで記述されたオープンソースのコンテンツ管理システムです。非常に柔軟で拡張性の高いプラットフォームのため、通常のWebサイトを公開するだけでなく、多言語でさまざまなデバイスに向けた情報の配信が可能です。主な機能として、テキストコンテンツの管理、画像の管理、フィールドとコンテンツタイプ、ユーザー管理、拡張性(テーマとモジュール)、セキュリティ対策等があります。導入企業の業界は、交通、教育、観光、公的機関など多岐にわたります。

    カテゴリー: CMS