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14328製品

  • Yahoo!カレンダーとは、LINEヤフー株式会社が提供しているPC向けカレンダーアプリ/ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は19件となっています。

  • Colaboratoryとは、グーグル合同会社が提供しているその他 開発製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は19件となっています。

  • 個人のスマホにアプリをインストールするだけで仕事用の電話番号が持てる050電話アプリです。 プライベート用と仕事用、2つの電話番号を1台のスマホで持つことができます。 ■スマホ2台持ちの必要なし! 追加端末が不要なので社用端末のコスト削減を実現できます。 もちろん、LINEやFacebookなどの無料アプリとは違って、携帯電話、固定電話どちらにも電話をかけることが可能。 また、SUBLINEは一般電話回線(PSTN)を使用しています。一般の携帯電話と同じ回線を利用するので通話品質は安定しています。 ■すぐに使える!いつでもやめられる! SUBLINEは携帯電話契約と違って、契約年数の縛りや制限はありません。 面倒な書類手続きは一切なし、お申し込みから最短5分でサービスを開始いただけます。 すぐに使える!いつでもやめられる!手軽さが魅力です。 ■コストメリットもSUBLINEの大きな魅力です! ◯2番号まで初期費用0円 ※お試利用から本利用した場合。(2番号まで番号取得料無料) ◯もちろん機種代も0円 通話料金が安いから毎月のコストを抑えられます。 また、シンプルな料金体系も魅力です。 ※料金(月額費用、通話料など)の詳細は価格ページをご参照ください。

  • 【電帳法導入実績豊富・インボイス制度対応!請求書管理クラウド Concur Invoice】 コンカーインボイスは、電子帳簿保存法・インボイス制度にも対応したあらゆる請求書フォーマットを一元管理できるクラウドサービスです。 AIOCRや、電子請求書とも連携しているため、入力ミスや手間を省くことが出来ます。 さらに、分析機能で経費の無駄を発見、防ぐことも出来ます。 また、電子帳簿保存法の規制緩和をリードしてきた知見を生かしたサポート体制もございますので、安心してご相談ください。 また、SAP Concurは多種多様な言語や通貨を使用した経費精算に対応しています。 EUの個人情報保護法である、GDPRに対応しているため、世界中の支社や支店への展開をスムーズに行うことが可能です。

  • コワークストレージは、従来のファイルサーバやNASと変わらない運用を実現し、安全にインターネットを介してどこからでも利用できるクラウドストレージサービスです。Windows パソコンにドライブとしてマウントすることにより、ローカルストレージや既存の共有フォルダ同様にデスクトップ感覚で使える高い操作性が特長で、大切なデータは強固な情報セキュリティ対策のもと国内にて保管しています。テレワークが進む中、企業の情報活用と協働を支援するため、導入しやすい料金プランを実現しました。 ※Windowsは、米国Microsoft Corporationの米国及びその他の国における登録商標または商標です。Windowsの正式名称はMicrosoft(R)Windows(R) Operating Systemです。 ■デスクトップ感覚で使える“高い操作性” 画面を見ただけで直感的に使えるように。会社のパソコンと同じフォルダ構成だから、いつものパソコン操作感覚で、誰でも簡単に使えます。 ・デスクトップでも、ブラウザでも、モバイルでも使用可能 ・ブラウザ上でMicrosoft Officeファイルの直通編集、共同編集も使用可能 ・Microsoft Teams連携アプリでも使用可能 ・目的に応じた3つのタイプのフォルダを標準実装 (全社共有フォルダ、外部共有プロジェクトフォルダ、個人用パーソナルフォルダ) ・デスクトップ上で期限付きリンク用URLを発行可能 ・データ転送ツールとしても使用可能 ※Microsoft Officeは、米国Microsoft Corporationおよびその関連会社の商標です。 ※Microsoft Teams連携には、別途お客様によるMicrosoft Teamsのご契約と連携設定が必要です。 ※Microsoft Teamsは、米国Microsoft Corporationおよびその関連会社の商標です。 ■安心の国内データ保管、“強固な情報セキュリティ” ・ポイント①「全階層のフォルダで自由にアクセス権を設定」  上位階層のフォルダのアクセス権設定にかかわらず、すべてのフォルダへの自由なアクセス権設定ができます。 ・ポイント②「なりすましを防ぐ多要素認証」  パスワードなど知っている情報だけでなく、持っているSMSなどの要素でも認証を行い、なりすましを防ぎます。 ・ポイント③「格納データ、通信経路の暗号化」  格納されているデータやストレージまでの通信経路は暗号化されます。 ・ポイント④「システム管理者による一括管理」  企業向けサービスであり、システム管理者が自社・自組織のストレージエリアを適切に管理できます。 ・ポイント⑤「国内データ保管」  格納データは国内に保管されます。 ・ポイント⑥「国内での冗長構成」  データを格納するインフラは国内で冗長構成がとられています。 ■リーズナブル、“導入しやすい料金体系” ・ポイント①「規模に応じたプラン」  100GB/5IDから5TB/50IDまで複数のプランをご用意しています。また、段階的なID数や容量も追加できます。 ・ポイント②「利用料金は日割り計算」  開始月と終了月の利用料金は日割りで計算されます。 ・ポイント③「ゲストユーザは料金不要」  ゲストユーザとの共有の際、ゲストユーザ分の料金はかかりません。 ※ゲストユーザは、プロジェクトフォルダに招待されたユーザのことです。 ▼コワークストレージ紹介サイト https://business.ntt-east.co.jp/content/coworkstorage/ ▼30日間無料トライアルでお試しいただけます。 https://business.ntt-east.co.jp/content/coworkstorage/freetrial.html ▼コワークストレージの詳しい資料がほしい  ストレージ導入にあたって参考となる情報やコワークストレージに関するさまざまな情報をまとめています。 https://business.ntt-east.co.jp/content/coworkstorage/document.html 【ダウンロードガイド】 ・3分でわかるコワークストレージ 紹介資料 ・オンラインストレージの選び方ガイド ・コワークストレージで課題解決BOOK<建設業編> ・拠点設立時に準備したいデータ保管・共有ガイド ・テレワーク導入時のデータ取り扱いガイド ・クラウドストレージ比較検討ガイド 【紹介動画】 ・使い方マニュアル - 基本操作 ・使い方マニュアル - コワークストレージ Driveインストール編 ・使い方マニュアル - 申込方法編 ・使い方マニュアル - ログイン手順編 ※各種利用マニュアルについてはこちら ⇒ https://business.ntt-east.co.jp/support/coworkstorage/

  •  Amazon CloudWatch(アマゾンクラウドウォッチ)とは、アプリケーション上における監視機能(モニタリング)および可観測性機能(オブザーバビリティ)をもったサービスです。主にエンジニア・開発者・ IT マネジャーのために作られたサービスで、使用目的としてはアプリケーションのスムーズな運用と、それを維持することです。システム全体を監視して、パフォーマンスの変化やリソース使用率を最適化、ログなどを観察してデータを集めます。それによって動作異常検知やトラブルシューティングをはじめ、実用性のあるインサイトなど、アプリケーションの手堅い運用に必要なものを提供してくれます。

    カテゴリー: APMツール
  • 【導入企業20,000社以上】のタイムプロシリーズ。複雑な設定条件もすべて弊社のSEが構築します。 システムから気づきを与え、従業員の操作を迷わせないクリックナビゲーションシステムで日々の処理を完了させます。

  • 奉行Edge 勤怠管理クラウドとは、株式会社オービックビジネスコンサルタントが提供している勤怠管理システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は19件となっています。

  • 【累計導入社数11,000社以上!】【“ 経理部・人事部ファースト” な思想を取り入れ、「Excelライク」で圧倒的な使いやすさを実現!】SuperStream-NXは、バックオフィス業務(財務会計・人事/給与)の最適化を実現する経営基盤ソリューションです。30年以上市場の声に耳を傾け、11,000社以上のお客さまに活用いただきながら、機能を磨き続けてきました。 長年培ってきた数多くの導入実績に裏打ちされたノウハウと最新のテクノロジーを結集し、企業のバックオフィス業務(財務会計・人事/給与)の変革を実現します。 財務会計や人事給与などバックオフィス業務の負担を軽減するべく“ 経理部・人事部ファースト” な思想を取り入れており、高度なテクノロジーを実装することで圧倒的な使いやすさを実現。「グローバル展開」に必要な機能を装備しており、海外子会社も含めたグループ導入で経営情報を瞬時に可視化できます。 また、テレワークで業務遂行ができるよう、「クラウドサービス」の提供はもちろん、支払や経費精算業務における証憑の電子化によるペーパーレス化の推進、AI-OCRによる経理の定型業務を自動化する機能を提供しています。 インターネットと柔軟に連携することで、マニュアルの参照や最新モジュールのダウンロードなどが容易に行えるようになり、ガバナンスを効かせた形で基幹業務システムが活用できます。 SuperStream-NXは、“会計・人事を変える”ために進化を続けています。

  • 就業奉行11は、「勤怠管理クラウド」に新しく生まれ変わりました。勤怠集計担当者のPCからの利用に限定されていた従来の運用を超えてこれからの時代に必要な要素を全て網羅したクラウドサービスとしてご提供いたします。 ・従業員が使える勤怠管理の仕組みを提供し、集計業務の時間を削減します。 ・多様な働き方に対応し、労務リスクを抑制できる「会社の仕組みづくり」を支えます。 ・あらゆる環境変化に対応でき、将来にわたり安心して使い続けることができます。

  • 「Working Folder」は、お客様の業務効率化と業務精度の向上に貢献する文書授受用クラウドサービスです。 自社サーバーを構築するよりも手軽に導入でき、システム管理者がいなくても安心して運用できます。 通常のクラウドストレージと同様に、ドラッグ&ドロップの操作で簡単に文書のアップロード・ダウンロードが可能です。 また、出張先・外出先など、いつでもどこからでもアクセスして自由にファイルのやりとりができるだけでなく、複合機やDocuWorks、モバイル端末と連携することで、さまざまな活用が可能です。 さらに、社外への送付もユーザー登録を必要とせず安全な文書ファイル共有が実現できます。 エビデンス管理オプション を利用いただくことで、電子取引書類、スキャナ保存書類の授受から保存までの一貫した対応を迅速に実現できます。

  • モチベーションクラウドとは、組織における「診断」と「変革」のサイクル構築を目標に、組織改善の仕組みを提供するクラウドサービスです。企業と従業員とのエンゲージメントを算出する診断技術「エンゲージメントサーベイ」をはじめ、課題発見から目標設定、的確なアクション実行までをサポートするために、コンサルタントの支援による変革技術の提供を行います。エンゲージメント算出には、弊社がこれまでに蓄積してきた「9021社、250万人」という日本最大級のデータベースを用いるとともに、非財務指標の人的資本情報としての開示にも使用できる「エンゲージメントレーティング」を計測します。従業員のエンゲージメント向上や生産性向上、人的資本経営の推進に課題を抱える企業に活用されています。

  • 1. 顧客が中心  顧客一人一人に包括的な1つのビューを構築。One to Oneジャーニーを強化します。 2. あらゆるインタラクションをつなげる  広告、マーケティング、コマース、セールス、サービス、アプリの全てにわたり、ブランドとのタッチポイントや体験を統合します。 3. AIでマーケティングをよりスマートに  新たなセグメントを発見し、最も関心を示しそうな顧客を特定して、予測とレコメンデーションの精度を向上。これが全て自動で行われます。 4. 手軽に運用  組み込みのテンプレートや合理化されたメッセージフロー、モバイルアプリを活用し、クロスチャネルキャンペーンを手軽に構築・展開します。

  • GROUPシリーズとは、ポリコムジャパン株式会社が提供しているテレビ会議システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.2となっており、レビューの投稿数は19件となっています。

  •  CYBER XEED 就業とは、出退勤時刻・残業・休暇などの勤務データをWeb上でタイムリーに確認できるクラウド型の就業管理ツールです。打ち忘れ情報の抽出や、日々の打刻集計、年休・残業の申請・承認、従業員勤務スケジュールの作成や各種帳票の出力など、勤怠管理にかかわる一連の機能を搭載し、勤怠管理業務の効率化、省力化をサポートします。豊富な打刻方法に対応するほか、計算方法や項目名称も自由に設定でき、就業規定にあわせた運用が可能になります。業界・業種を問わず、複雑な勤務体系や複数の拠点をまとめて管理したい企業に導入されています。

  • 【書き起こしも要約も 高精度なAI議事録ツール】 ACES Meetは、高いAI技術で会議の内容をリアルに可視化し、会議内容の要約・加工の業務効率を向上させるAIパートナーです。東大松尾研発のAIベンチャーである弊社が独自に開発した技術を用いて、ブラックボックスになりがちな会議・商談を可視化することで、議事録作成・情報共有の効率化を通じ、営業人材の育成なども加速します。 ■ ACES Meetでできること 1. 【会議の可視化】高精度のAIアルゴリズムが会議内容をリアルに可視化 →AIが会議内容を自動で文字起こし。トーク内容、発話情報などすみずみまで可視化します。 2. 【高い操作性】重要な会議の情報を自動で特定し、素早くアクセス →AI要約機能が会議のポイントを自動で抽出し、要約。必要な情報のみを絞り込み、会議の情報を活用することができます。

  • 楽天ドライブは、最大100GBの大容量ファイルを高速で転送できる法人向けクラウドサービスです。豊富なクラウドストレージを提供し、あらゆる環境で安心してご利用いただけます。無料版でも広告なし、シンプルなUI、チャット機能との連携によりシームレスな作業を実現しています。 ◆柔軟かつお手頃価格 - ご利用人数や容量に応じた料金プランをご提案 - 良心的な価格でスモールスタートも可能 ◆パワフルな機能 大容量ファイル転送とクラウドストレージの機能をどちらもご利用いただけます。 【転送機能】 - 最大100GBの転送機能(無料版10GB) - 転送リンク作成は回数無制限、あらゆるファイル形式OK - Gmail/ Slack/ Chatwork へ直接リンク送信 - 件名、メッセージ記入可能 - 自動で短縮URL発行&zip形式化 - 最大1か月のリンク有効期限設定 - クラウドに保存したファイルでも、ダウンロードと添付作業なしですぐに大容量送信! - 回数無制限でファイル転送可能 【クラウドストレージ機能】 - 3TB以上のストレージを完備 - メンバーごとにストレージ容量を割り当て可能 - Microsoft 365共同編集機能付き! - 共有リンクの作成可能 - クラウド内のファイルをすぐに転送機能で送信可能 - 受信した転送リンクのファイルを直接クラウドに保存可能 - プレビュー機能 - パスワード設定 - コメント機能あり - 外部メンバーの招待 - 権限設定(閲覧/ ダウンロード / アップロード /編集/ 管理者) ◆スマートフォンのデータをらくらく転送 - 簡単転送:自動リンク作成後に共有マークを押せば、普段お使いのチャットやSNS等にすぐにリンクを転送できます。 - 選べるダウンロード:送信する際は自動でzip形式化しますが、受信時はzip形式か個別ダウンロードかを選択可能です。 - 高い互換性:Windows⇄Mac⇄スマートフォンとの互換性を保っているため、PCから送られた楽天ドライブのzip形式データでも文字化けせずに確認できます。 ◆高いセキュリティ - 国内サーバ - HTTPSとTLS1.3で高度なセキュリティを実現 - 通信中と保存時に2段階暗号化 - シングルサインオン(SSO)でセキュリティ強化 - ユーザーログインパスワードを暗号化して保存 - 楽天ドライブ ISO 27001・27017 認証取得 ◆ビジネスシーンに対応 - 3か国語対応(日本語、英語、韓国語) - パスワード設定と自動パスワードメールの送信 - チーム管理機能 - チームメンバーの活動履歴閲覧(モニタリング) - ファイル検索機能 - 請求書発行

  • 累計ユーザー数2,000件を突破した、必要な時に必要なだけ業務を頼めるサブスクサービスです。 人事労務、採用、総務、経理、Web運用、翻訳、コール業務など幅広く、一般的なアシスタント業務から専門性の高い業務まで安心してお任せいただけます。 ■POINT1.月額3万円台~依頼し放題 社員や派遣社員を雇うよりトータルコストが低く、パート社員並の費用で様々な業務を依頼できるのは「フジ子さん」ならでは。また人件費削減だけでなく、DX化サポートによる業務効率アップも期待できます。 ■POINT2.チーム制のため、常に安定稼働が可能 経理、人事、翻訳、デザインなどPCでできる作業はもちろん、発送などのオフライン作業なども1つの契約内で頼み放題。どの依頼も窓口のメインアシスタントに伝えれば良いのでスムーズです。また、チーム制のため休暇等で業務が滞る心配もありません。 ■POINT3.月毎10時間単位で利用・プラン変更可能 10時間単位でお好きな契約時間をお選びいただけます。契約期間の縛りもないため始めやすく、月毎にプラン変更も可能です。季節変動や業績に応じて、契約時間を増やす・減らす・解約するなど、柔軟にプランを変えながらご利用いただけます。2025年1月20日より余った時間が無駄にならない繰越プランもSTARTしました✨ ■POINT4.分単位計上で細かなタスクに最適 「フジ子さん」は依頼に関連した作業時間を分単位で計上しご報告します。「1つのタスクが数分以内」といった細かな作業でも、気兼ねなくご依頼いただけ、何にどれ位時間を要したか、を正確に把握・管理できます。 ■POINT5.マニュアルがなくても依頼できる ヒアリングを基に「フジ子さん」にてマニュアル作成が可能。また、新しく入られた方などへ「フジ子さん」から引継ぎ対応も可能です。育休・休職などの一時的な代替要員にも最適です。 ■POINT6.専門性の高い業務も「エキスパート」にて対応 通常アシスタントに加え、各分野でより高度な専門スキルを持つ「エキスパート」も多数在籍。ご希望の作業に合わせてエキスパート対応もお選びいただけます。 ■POINT7.貴社情報を守るセキュリティ体制 多岐にわたるご依頼をいただく場合でも情報管理はご安心ください。貴社のログイン情報には、管理者以外のアシスタントは直接接触しません。 ■POINT8.無料のトライアルと返金保証で安心 契約前に無料で作業や実務能力を事前チェックいただけます。また、無料トライアル後にご契約いただいたお客様に、万が一サービスにご満足いただけなかった場合、30日間の返金保証もご用意しています。

  • 最大98%工数削減! コンプライアンスチェックの面倒な作業が驚くほど楽になる!! 様々な業界の企業がRoboRoboコンプライアンスチェックで業務効率化を進めています 【導入企業:9,000社以上】 【利用者:20,000名以上】 【サービス利用継続率:99.5%】 【利用企業規模:数名~数万名】 ◆ 選ばれている理由 ・生成AI(LLM)搭載 ・ 大手証券会社監修 ・ 法律事務所推奨 ・ 万全のセキュリティ ・ 安心サポート ・ 反社データベース、 全世界データベースなどが1ツールで同時に調査が可能 ◆RoboRoboコンプライアンスチェックの特徴 1.豊富なデータベースの検索が1ツール、1クリックで可能(ネット・SNS・新聞・与信情報・world checkデータベース・反社データベースなど) 2.業界最安水準のコストパフォーマンス(〜300円/件でご利用も可能) 3.契約に関わる様々なサービスとの自動連携(APIはもちろん、RPAなどを用いた会社毎のご要望に応じた連携方法が提案可能) 4.取引先との契約管理も1プラットフォーム化(取引先との契約がアクティブなのか確認可能) ◆コスト 【インターネット記事検索】 ・従量プラン:〜250円/件(固定費なし) ・月額プラン:1~100件/20,000円/月(200円/件) ・年間プラン:件数に合わせて更にボリュームディスカウントあり 【インターネット&新聞まとめて検索】 ・従量プラン:〜350円/件(別途 新聞データベース利用料:6,000円/年) ・月額プラン:1~100件/30,000円/月(300円/件) ・年間プラン:件数に合わせて更にボリュームディスカウントあり ◆無料トライアル:10件までお試し可能(インターネット記事のみ) ※価格情報は2025年7月時点のもの ********************************************************************************** 無料トライアルはこちら https://roborobo.co.jp/lp/risk-check/ **********************************************************************************

  • ■アプリ概要 社内外で繋げたいSlackのチャンネルとChatworkのルームを選択して連携することで、常用のチャットツール内(Slack又はChatwork)で確認/返信することができます。 一元管理することで連絡の確認漏れ防止や円滑なやり取りが可能となります。 用途に合わせて一方通行の連携か双方向連携かを選択することもできます。 ■おすすめな方 ・Slack又はChatworkを常用チャットツールとして利用している方 ・社内外コミュニケーションで常用でないチャットツール(Slack又はChatwork)利用が発生している方 ※部署間で使っているチャットツールが違う場合等 ・返信の為に常用でないチャットツールにログインするのが面倒な方 ■利用にあたっての注意 ・SlackアカウントとChatworkアカウントが必要です