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  • 従業員数単位の課金ではなく、登録人数“無制限の定額制”という料金体系。 そのため利用しなくなったアカウントも削除をする必要がなく、永久的に保持し続けることができます。 もちろん、データ保持も無制限。 古いデータの整理など、煩わしかった作業が一切不要に! これはDr.オフィスLookJOB2だけのアドバンテージ。 短期雇用や単発のアルバイト・パートの就業データも保持し続けますので、雇用人数が短期間に増えてもデータ管理に悩まされることがありません。 従業員全員が利用したときの金額を他社製品と比較してみて下さい。 Dr.オフィスLookJOB2は知名度が低い勤怠管理システムですが、 だからこそ、どこにも負けない丁寧なモノづくりと、一層のサービス努力を重ねています。 ぜひ“スペックに現れない使い心地のよさ”をご体感ください! 【給与システムとのAPI連携が可能】 「PCAクラウド給与」や「OBC給与奉行クラウド」とのAPI連携が可能なので、勤怠管理から給与計算までの一元化により、様々な基幹業務の効率化を実現することができます。 【資料請求・お問い合わせはお気軽に!】 デモおよび無料トライアルのお申し込みも承っております。 こちらより気軽にご連絡ください → https://lookjob.jp/contact.html また、担当者とのWeb会話形式でのご案内も受け付けておりますので、ご都合にあわせてお申し込みください。 https://app.spirinc.com/patterns/availability-sharing/A0v2Is0WiSywIzUMJC7qn/confirm-guest 【あなた色に染まります。】 従業員規模や勤務体系など、ご要望にあわせたカスタマイズをいたします。 今まで勤怠管理システムを導入する際、『システムが勤務体制に適合できないため、社規則の方をシステムにあわせる」といった運用をされたことはございませんか? Dr.オフィスLookJOB2なら、お客様のご要望にあわせた柔軟なカスタマイズも承っております。 他社で断られた貴社独自の労務体系にも柔軟にカスタマイズ可能ですので、気軽にご相談ください! 【安心の無料サポート】 お電話でもリモートでも、お困りごとを直ぐに解決する当社のサポートは“特に手厚い”との好評を得ております。 他社サービスでは「導入後の使い方」「設定方法」「操作方法」などは、お客様ご自身でマニュアル等を調べて対応する必要がございますが、Dr.オフィスLookJOB2ならお電話だけでOK。 専任のサポート担当がお客様のお困りごとをすぐにサポートいたします。 また、サポート対応は訪問作業を除いてすべて無料! お客様は安心してご利用いただけます。 【勤怠管理が“命綱”に】 日本初!特許取得済みの「安否確認機能」を新たに搭載しました。 毎日の勤怠打刻とシームレスに連携させたことで、従来の「情報の未更新」「安否未確認」「連絡の行き違い」等のトラブル課題を解消します。※オプション機能 【安心を支えるセキュリティ体制】 当社は情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS)ISO27001認証を取得しており、第三者機関による定期的なセキュリティ監査を実施。 徹底した個人情報保護と万全なセキュリティ対策を施しています。高度な暗号化通信で安全なサーバーに保存されるため、外部からの不正アクセスや情報漏洩のリスクを最小限に抑えます。登録する個人情報は業務に必要な範囲に限定。情報利用については明確なポリシーを掲げており、透明性のある運用を行っています。 その証拠に、ITreviewによるユーザー様からの評価において、「サポート品質」をはじめ「使いやすさ」や「導入のしやすさ」、「管理のしやすさ」に至るまで高評価をいただいております。 Dr.オフィスLookJOB2の詳細はこちらからご確認ください! https://lookjob.jp/

  • 「とりあえずHP」はメールを打つような簡単操作だけでホームページが作成できます。累計利用者数2万8千人を突破、240種類の素敵デザインを選ぶだけ。国内サービスで丁寧なサポートも他にはない魅力です。無料で受けられる使い方レッスンもあり、自分でホームページを作成運営できます。

  • 【無料トライアル実施中】Remottyはオフィスで働いていた時に行っていた雑談や相談をテレワークでも実現するための仮想オフィスツールです。「2分に1回働いている人の顔写真を自動撮影する機能」「すでにお使いのカレンダーやテレビ会議、チャットツールとの連携機能」「ワンクリックで話せる機能」の3つの特徴的な機能を備えています。2016年にサービスを開始しており、仮想オフィスツール(バーチャルオフィスツール)の中でも運営歴はかなり長い製品です。

  • New Relicは、開発者、運用者、そして経営者まで、すべての関係者がシステムやデジタルサービスの健全性を可視化できるオブザーバビリティプラットフォームです。国内600社以上、グローバルでは16,000社以上の導入実績を持ち、ビジネスの成長を支援します。 ◆製品特徴 <「なぜ」問題が起きたのか?その答えを、たった1つのプラットフォームで> New Relicは、従来のツールが「何が起きているか」を断片的に示すのに対し、「なぜ、その問題が起きたのか」という根本原因をすばやく特定します。アプリケーション、インフラ、ユーザー体験、ビジネス指標など、デジタルサービス全体のあらゆるデータを一元的に可視化。開発から運用、ビジネスまで、チーム間の連携を強化し、迅速な意思決定を可能にします。 <サンプリング不要で、すべてのデータを可視化> システム全体に潜む問題を正確に捉えるには、すべてのテレメトリデータ(メトリクス、イベント、ログ、トレース)を観測することが不可欠です。New Relicは、データサンプリングなしで全量をセキュアなクラウドプラットフォームに統合することで、見過ごされがちな潜在的な課題も捉え、プロアクティブな対応を可能にします。 <日本を代表する企業の成功を支援する、圧倒的な実績> トヨタ自動車、NTTドコモ、中外製薬、楽天銀行、クボタといった日本を代表する大手企業をはじめ、業種業界・企業規模問わず国内600社以上で採用されています。New Relicは、これらの企業が抱える多様なビジネス課題を解決し、成長を支援しています。 『ECサイトの売上向上』『社内基幹システムのスムーズなクラウド移行』『複雑な分散システムの管理とトラブルシューティング』をはじめとする多様なユースケースで活用されている点が強みです。日本のユーザーに寄り添う専任のサポートチームと、日本語での技術ドキュメントも充実しており、安心して導入いただけます。

  • 契約書等の法務ドキュメントのやりとりに最適化したクラウドサービスです。 従来利用されている、Microsoft Wordの契約書やPDF契約書に対応し、契約書・規定等のバージョン(履歴)を自動生成。 契約管理台帳の自動作成も実現しています。 なお、ビジネスチャットや電子署名やサービスとの連携で、契約書の受付をスムーズにし、契約書を一度も紙に落とさずに締結できます。 既に約300社の企業様にご利用頂いており、サービス利用継続率は99%と、手放せないツールになっているとのお声もあります。 また、導入頂いた企業様の平均として、月間約30時間ほどの業務時間の削減を実現して参りました。 既に導入されている様々なシステムやサービスと競合しにくく、連携によって共存を図りやすいため、 社内導入におけるリプレイスの調整もスムースです。 導入後のワークフローがほとんど変わらない性質のため、利用部門への説明は簡易であり、通常業務として安定運用するまでのタイムスパンも短く、いち早く法務業務のDXを実現することができます。

  • Anacondaとは、Python・R言語用のディストリビューションで、【データサイエンス)や【機械学習関連アプリケーション】などに使用されます。データサイエンスや機械学習を行うための環境を即座に構築したり、必要とするライブラリを1つずつインストールするといった手間を省くことができます。 また、【データサイエンス】【予測分析】【大規模データ処理】【機械学習アプリケーション】などR言語用に用意せれており、約1.500を超えるデータサイエンスパッケージを簡単にインストールでき、ワンクリックで環境や依存関係を管理できます。 Anacondaは【各種データサイエンスライブラリ】+【Python】などをまとめたPythonで、展開の容易性とパッケージの管理を目指しています。 Anacondaの特徴 Anacondaの特徴として、デフォルトでPythonに加えて、ライブラリや科学計算に必要な様々なユーティリティがインストールされることが挙げられます。Anacondaを使用することで、科学計算のための主要ライブラリやPythonが利用できるようになります。

  • MENTENAは、脱エクセル・脱ペーパーを実現し、現場の働き方改革を促進するクラウドサービス。 リリースから約5年で600社への導入実績あり!無料トライアルも実施中!   ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 工場設備や現場管理業務において紙やエクセル管理からシステム管理へ移行することで、現場作業の効率化や点検履歴の効果的な管理を行うことが可能です。だれでも説明書なしで理解できるわかりやすいデザイン、初期費用がかからない定額制、導入から運用までバックアップするサポート体制を備えた、「カンタン」「始めやすい」「安心サポート」を実現しています。 ★製品に関する詳細はこちら >>> https://mentena.biz/

  • Social Insightとは、株式会社ユーザーローカルが提供しているソーシャルリスニングツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は20件となっています。

  •  AWS Cloud9とは、ブラウザのみでコードを記述、実行、デバッグできるクラウドベースのIDE(Integrated Development Environment)です。JavaScript、Python、PHP、Ruby、Go、C++などのプログラム言語に必要なツールがあらかじめ用意されています。インターネットに接続されたマシンを使用して、オフィス、自宅、その他どこからでもプロジェクトに取り組むことができ、プログラムのインストールや開発マシンの設定の必要がない点に特長があります。また、開発環境をチームと共有し、ペアプログラミングを行って互いの入力をリアルタイムで追跡できます。業界を問わず、開発を行う企業で広く導入・活用されています。

  • sAI Chatは自社開発のAIエンジンを使った、AIチャットボットです。 AIのロジック改善・企業毎のカスタマイズ・運用など全て全て自社で行っているため、他社のAIチャットボットと比べて高性能と低価格を両立しております。 特徴1:最初から賢いAIが使える 一般的なAIチャットボットは、賢くなるまでにデータの蓄積時間がかかるため、半年~1年程度精度を上げるために導入企業が使い続ける必要があります。 『sAI Chat』の場合、弊社がAIを学習させ賢くしてから提供しているので、最初から高い精度で利用いただけます。 特徴2:FAQデータの作成からサポート 「チャットボットを導入したいが、散らばったナレッジを整理する工数が取れない」という企業は多いと思います。弊社では、クライアントの対応履歴・マニュアル・インタビュー等から、チャットボットが回答する元になるFAQデータの作成を行っています。 特徴3:入力文のリアルタイムサジェスト 質問を入力すると、1文字毎にリアルタイムで質問文のサジェストを行います。 ユーザーは質問文の入力途中でも、サジェストされたFAQをクリックすれば、即時に回答が得られます。 特徴4:画像や動画の埋め込みが可能 回答によってはテキストで説明するよりも、画像や動画を使った方が分かりやすいものがあります。 sAI Chatでは回答文にyoutubeなどの動画を簡単に埋め込むことができます。 特徴5:有人対応へのスムーズな切り替え チャットボットで対応出来ない問い合わせに対し、有人対応に切り替えて応対することができます。 有人対応の場合であっても、AIが回答候補を掲示しオペレーターをサポートする「半自動チャットボット」機能が利用できます。 ▼導入事例 sAI Chat をご利用いただいているお客さまの導入事例をご紹介します。 https://saichat.jp/saichat/

  • NEXLINK「FAX・メール一斉送信サービス」は、FAX・メールを簡単に一斉送信できるサービスです。 今までに累計20,000社のコミュニケーション支援を行ってきたノウハウや事例をもとに、 ご利用目的や目標に合わせたご提案を得意としております。 新規リード獲得のために、貴社に宛先のない法人様へのアプローチが可能です。 ・法人リストレンタル機能  全国約370万件の法人FAX番号データから、希望の条件でセグメントしたデータへの配信が行えます。 ・FAX不要受付機能  クレーム対策、オプトアウトの受付に便利な機能です。 メールにおいては、「クリックログ機能」「開封ログ機能」など、送信結果の簡単な分析機能も提供しております。

  • YouCanBook.meとは、YouCanBook.me Ltdが提供している予約管理システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は20件となっています。

  • manage 工数は、プロジェクト別の作業時間登録が可能なツールです。一日の工数合計時間と勤務時間計の差異をチェックして、整合性を保つ運用ができます。社員ごとに標準単価を設定することもでき、原価管理の効率化にも役立ちます。作業時間と標準単価による労務費計算が可能で、CSV出力にも対応しています。スマートフォンからの入力も可能です。 ※OZO3工数は2024年6月にmanage 工数へ名称変更しました。

  • Elements EPPは、世界最高水準の性能・検出率を誇るクラウドベースの最新のエンドポイント保護ソリューションです。独立系ITセキュリティ評価機関である AV-TEST の Best Protection Award を6度受賞しています。

  • - MSPサービス事業者様向け、サービスプラットフォーム - Acronis Cyber Protect Cloudは、サイバープロテクションのエキスパート アクロニス が提供する、「サイバーセキュリティ」、「データ保護」、「エンドポイント管理」をオールインワンで提供するサービス事業者向けのサイバープロテクションサービスプラットフォームです。 現在顧客のITニーズは、オンプレミスからクラウド、資産の所有からサブスクリプションによる利用モデル、さらにはサービス利用へと市場のパラダイムシフトが進んできています。また、顧客のIT事業者へのニーズも、従来の「モノ売り」から「コト売り」と、いわゆる課題解決のためのトラステッドアドバイザーによるサービスに変化しています。 Acronis Cyber Protect Cloudは、今顧客が求めるサイバープロテクションサービスを、クラウドベースのSaaSによる提供で、初期投資(CAPEX)不要のサブスクリプション(OPEX)にて導入いただき、リスクフリーでスモールスタートいただけるソリューションです。 ■特徴 1. 業界最高のバックアップ&リカバリ  フルイメージバックアップ、ファイルレベルのバックアップとリカバリによって、20 以上の  プラットフォームにあるワークロードを保護し、さらにはRPOとRTO をほぼゼロに抑えます。 2. 追加コストなしで業界標準のサイバープロテクションで機能改善  高度な人口知能(AI)ベースの振る舞い検出エンジンは、お客様のエンドポイントおよびシステム  のマルウェア、ランサムウェア、ゼロデイ攻撃を阻止します。 3. MSPのために設計された運用管理  デジタルエビデンスを収集して、それを中央レポジトリに保管することで、完全なポストインシデント  調査と適切な修正を可能にしコストを削減します。 ■Acronis Cyber Protect Cloudコア機能  マネージドサービスに、サイバープロテクション(データ保護とサイバーセキュリティ)  サービスを追加し新たな事業機会の獲得と収益性の最大化を実現します。 1. 次世代のサイバーセキュリティを使ってすべてのお客様のワークロードを保護  エンドポイントを100%カバーする統合サイバープロテクションを使ってお客様の  セキュリティリスクを最小化し、現在のセキュリティベンダーからは提供されて  いない独自の機能を提供します。顧客のセキュリティインシデントのリスクを  大幅に削減します。  独立系テスト(VB100、AV Test、AV-Comparatives、ICSA Labs) で証明された  サイバープロテクションリーダーのソリューションです。 2. サブスクリプションによるリカーリングビジネス  サイバーセキュリティ、バックアップ&ディザスタリカバリ、ファイルの同期と共有、  ワークロード管理を含む単一のソリューションで、セキュリティサービスを強化し、  簡単なアップセルとクロスセルの機会を開拓します。統合レポートを介してクライアント  にサイバープロテクションの成果を示すことにより、解約率を低減します。 3. サイバープロテクションのコストを最高50%削減  複数のベンダーから複数のポイントソリューションを購入する代わりに、ベンダー  を統合することでコスト削減を実現。管理を簡略化し、ワークフロー自動化を改善し、  寄せ集めのツールを使用することで引き起こされるセキュリティリスクを軽減します。  1つの統合ソリューションのパワーを実感してください。単一の直感的なコンソール  から管理、展開する1つのライセンス、1つのエージェント。 ■アドバンスドパック(オプション機能で、顧客ニーズに対応するサービスポート  フォリオの拡張と新たな収益機会の獲得)  Advanced Protectionパックは、Acronis Cyber Protect Cloudの拡張機能で、  標準コア機能に、任意のコンポーネントを追加することで、サービスポートフォリオ  の拡張とサービスの強化を図れます。テナントが必要とする機能のみを追加し、  課金は、利用した機能のみに対して発生します。 1. Advanced Backup 計画バックアップの間隔でも顧客のデータを保護。バックアップ機能をSAP HANA、 Oracle DB、MariaDB、MySQL、アプリケーションクラスタに拡張。顧客の インフラストラクチャ全体のすべてのデータの保護ステータスを把握できます。 ・連続データ保護 ・データ保護マップ ・データ処理のホスト外オフロード 2. Advanced Security フルスタックアンチマルウェアを搭載した統合サイバープロテクションでセキュリティ サービスを改善しましょう。最新のサイバー脅威に対する検出率と応答速度を上げる。 サイバープロテクションをWebブラウジング、バックアップ済みのデータ、リカバリ プロセス、エクスプロイト防止にまで拡張。バックアップ内の実現フォレンジック データを取得して調査を実現。 ・フルスタックなマルウェア対策 ・URLフィルタリング ・エクスプロイト防止 3. Advanced Management 改善されたパッチ管理で脆弱性管理を簡略化し、お客様のITインフラのギャップを 即座になくします。お客様のソフトウェアアセットやデータ保護へのビジビリティを 取得して、日々の追跡・計画タスクを簡単にし、ディスクドライブの状態を監視する ことでアップタイムを改善します。 ・パッチ管理 ・フェールセーフパッチ ・ディスクドライブのヘルス監視 4. Advanced Disaster Recovery お客様にディザスタが発生した場合でもAcronis Cloudでシステムを起動して、 任意の場所にリストアし、数分でビジネスを再開。迅速なデータ可用性を保証。 ディザスタリカバリの問題を解消し、オーケストレーション、ランブック、 自動フェールオーバーで効率を改善します。 ・ディザスタリカバリオーケストレーション ・本番環境のフェールオーバー ・サイトツーサイトVPN 5. Advanced File Sync and Share すべてのプラットフォームで公証および電子署名機能を有効にするトランザクション 元帳が含まれる、ファイルの同期と共有サービスを使用して、データのロケーション、 管理、プライバシーを完全に制御します。 ・ファイルノータリゼーション ・電子署名 ・独立したファイル検証 6. Advanced Email Security スパム、フィッシング、ビジネスメール詐欺 (BEC)、持続的標的型攻撃 (APT)、 ゼロデイを含むEメールの脅威をエンドユーザーに届く数秒前に阻止します。 Perception Pointの次世代テクノロジーを活用して、超高速の検出と簡単な導入、 構成、管理を実現します。 ・フィッシング対策とスプーフィング対策エンジン ・セキュリティすり抜け回避防止技術 ・次世代のダイナミックなゼロデイ検出 7. Advanced Data Loss Prevention (DLP) 顧客ワークロードからの周辺機器やネットワーク通信を介した機密情報の漏洩を防止 します。機密データの転送を観察することで、DLPポリシーを企業固有の条件に自動で マッピングし、DLPサービスのプロビジョニングと管理をシンプルにします。 ・データ損失防止 ・初期DLPポリシーの自動作成 ・自動、ユーザー支援によるDLPポリシーの拡大 8. Advanced Security + EDR(End point detection and response) 従来型のEDRツール運用で求められた高度で専門的な知識や専任のオペレーターは不要でビジネス再開までの修復時間(TTR)とコストを劇的に削減します。従来のアンチウイルスによる検出、攻撃/侵入防止のアプローチに加え、ゼロトラストの考え方と万が一セキュリティインシデントが発生してしまった場合の、感染検知、隔離、インシデントの分析と優先順位付けから速やかな復旧によりレジリエントなビジネスをサポートするEDRを誰もが導入できる時代になりました。

  • invoiceAgentは企業間で流通する帳票の最適化を実現し、ビジネスを加速させる電子帳票プラットフォーム。多様な形式の帳票を集約し、それぞれの企業における帳票のまま企業間のコラボレーションを促進。 ファミリー製品も豊富にラインナップし、文書管理やAI OCR、電子契約もinvoiceAgentシリーズで完結。拡張性が高く、複雑化する社内システムとの連携も自由自在です。

  •  MySQL Enterprise Edition(マイエスキューエル エンタープライズ エディション)とは、MySQLデータベースに加え、アプリケーションの管理、開発、配置、分析を効率化。これらの包括的なサポートによりバックアップや監視、セキュリティの向上を実現できるパッケージツールです。データベース設計やSQL開発を行うため、GUIツールで構成されています。システムパフォーマンスの向上によって、業務生産性やスタッフの作業スキルの向上が実現できます。MySQL Enterprise Editionは信頼性が高いため、大規模WebサイトでのWebアプリケーションの開発、運用に優れています。

  •  Microsoft Exchangeとは、マイクロソフト社が提供する電子メールなどのメッセージ機能を備えたサーバソフトウェアです。さまざまなデバイスに対応しているとともに、メールには「ポリシー設定」や「障害・災害発生時のサーバ自動切換え」が可能なため、安心安全なメッセージ環境を構築できます。プッシュ通知によるリアルタイムでのメッセージ送受信が可能になるほか、スパムメール排除などのセキュリティ機能、スケジュール機能、Active Directoryとの連携によるアカウント管理なども可能。社内のメール共有やセキュリティを強化したい大企業のメッセージプラットフォームとして活用されています。

  • beat サービスは、中小企業様向けに安心・簡単・便利なネットワーク環境をワンストップかつ低コストで実現し、お客様がコア業務に集中できる環境をお届けします。 標準でルーター機能・ファイアウォール・IPS・ログ収集・オンサイト保守などをご提供し、オプション提供にてリモートアクセスサービスやWebコンテンツフィルタリングのサービスを提供しております。

    カテゴリー: VPNソフト

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