電話DXなら、コールコール。
導入企業様では平均して84.2%の電話業務を自動化。大幅な業務効率化に成功しています。
コールコールは、音声認識や外部システム連携を活用して、日々の電話業務をあなたの代わりに受け付けます。
本来の業務に集中できる。人手不足にも対応できる。そんなお声を頂いています。
【導入事例】
マッサージサロン:
全国600店舗でご利用。店舗へかかってくる電話を自動受付し、予約をシステムへ自動登録。
90%の電話対応を削減。
通販事業者:
全国35拠点の配送センターでご利用。お届け前日の日時確認電話を自動で発信。
毎月260時間の通話を削減!
保険会社:
保険金の請求ページ発行の専用窓口として利用。SMSを使用して、Webへ誘導することで自動化を実現。
55%の電話対応を削減。
金融会社:
レジ端末に使用するロール紙の注文を自動受付して効率化。注文以外の問い合わせも、音声認識で一次受付。
毎月3,000件以上の電話を自動化。
学習塾本部:
指導員(先生)からの指導相談を音声認識にて自動受付。
自治体:
ワクチン接種会場の空き情報をリアルタイムに確認しながら電話予約を実現!
1ヶ月で10万件近くの電話を自動化。
電気・ガス事業者:
新規申し込み、契約変更など定型化できる用件を自動化し、解約などのデリケートなお問い合わせにコールセンターは注力!
毎月2万件以上の電話の46%を自動化。
ブロードバンド回線事業者:
コールバック予約で確実にオペレータと繋がる。
クリニック:
3つのクリニックで導入。電話応対業務を46%自動化!
・・・など、他にも多数事例あり。