mitoco(ミトコ)は、Salesforceをプラットフォームとしたクラウド時代のグループウェアです。
UIに優れたカレンダーや掲示板、複雑な組織に対応可能なワークフローなどで、貴社のコミュニケーションを円滑にし、生産性を向上させます。
テレワークにも対応。いつでも、どこでも安全に働ける環境を提供します。
■mitocoの特長
・バラバラになりがちな社内コミュニケーションが、ひとつにまとまる
・Salesforceライセンスの有無にかかわらず、同一プラットフォーム上でコミュニケーションができる
・誰でもかんたん、らくらく。直感的で使いやすいUI
・金融機関や公的機関の厳しいセキュリティ基準をクリアするSalesforce上で稼働しており、セキュリティも安心
■アプリケーション
カレンダー、掲示板、ワークフロー、チャット、ToDo(タスク管理)、文書管理、顧客管理などの機能をそろえています。
モバイルアプリを使えば、外出中のスキマ時間を使って業務を進めることができます。
・「2022年人気のあったAppExchangeアプリランキング」に5部門でランクイン
・「第 15 回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2021」の支援業務系ASP・SaaS部門において『働き方改革貢献賞』を受賞
・「クラウドサービス認定プログラム」に選定
■mitoco アシスタント
チャットボット機能によって、組織内での問い合わせ対応をmitocoに集約します。社内のマニュアルや問い合わせ情報が一元化され、社員の業務効率化を促進します。
mitoco アシスタントは日本語の自然な会話を実現する国産人工知能が搭載され、登録されたQ&Aを単語単位でAIが理解して最速かつ最適な回答を導き出すことが可能です。また、ChatGPTに対応した新機能「FAQ自動生成機能」を標準搭載し、社内の規定やマニュアルなどのファイルから、Q&Aデータを自動生成することが可能です。これによりQ&Aをイチから作成する工数を大幅に削減し、かつBotの正答率を向上することができます。
※Salesforce及び、その他はSalesforce, Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています