キーワードから探す

14327製品

  • コムニコ マーケティングスイートは、SNSアカウントの投稿管理や効果測定にかかる作業を大幅に削減するクラウドツールです。約1,500アカウントのSNS運用支援を行なってきた株式会社コムニコの知見を詰め込んだ、運用担当者目線の機能が評価されています。 主な機能<対応SNS:Twitter・Facebook・Instagram> 投稿:自社アカウントへの投稿および投稿予約ができます。承認フロー設定も可能です。 分析:自社アカウントのインサイト(アナリティクス)分析ができます。 コメント管理:自社アカウントへのコメント・ダイレクトメッセージを管理できます ----------こんなニーズにお応えします!---------- ■ 投稿を予約したい   Twitter、Instagram、Facebookの投稿予約が可能です。   FacebookとTwitterは同時投稿(クロスポスト)ができます。   投稿作成時はスマートフォンとPCでの見え方をプレビューでチェックでき、テストアップの手間を削減。 ■ 複数人で運用したい   投稿時の承認フロー設定やメモ機能を活用して、チームでの連携をスムーズに。   作業履歴が自動保存されるので、ミス防止にも役立ちます。 ■ 各SNSの分析を簡単に行いたい   Twitter・Instagram・Facebookの分析画面を全て同じインタフェースに統一することで、わかりやすくしています。   見たい数値だけ、見たい形で確認できるカスタムサマリーもご活用ください。 ■ レポート作成にかかる手間を削減したい   月次レポートがExcelでダウンロードできるため、レポートを作る必要はありません。   Excelのレポートに不足している項目は、カスタムサマリーで作成しましょう。 ■ 競合と比較したい   各SNSごとに10アカウントまで、競合アカウントを登録し分析することができます。   フォロワーの推移や投稿への反応数をチェックし、自社の立ち位置を把握しましょう。 ■ コメントの見落としが心配   メールの受信ボックスのように、受けたコメントやメッセージを時系列に表示し、未読・既読の管理ができます。 ★導入実績 https://www.comnico.jp/products/cms/jp/our-clients ★14日間無料トライアルで、使い勝手の良さをお試しください! https://cms.comnico.jp/signup ※トライアルには、管理権限のあるSNSアカウントが必要です

  • RLoginとは、Cultiが提供しているターミナルソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • 【導入実績800社100万人|JTBの経費精算×出張管理システム】 出張予約機能&実績データ連携で、出張時の立替、仮払い、手入力、突き合わせ作業、領収書を削減! 請求書払い等の一般経費にももちろん対応。 〈ビズバンスJTB経費精算の特長〉 ★法人一括請求で国内外の出張予約が可能。予約/実績データ連携で申請・精算も効率化 事前申請・出張手配・精算をワンストップで行うことが可能。 正確な出張データの可視化・活用により、 カラ出張などの不正防止や出張コストの適正化にも役立ちます。 ★充実サポート体制ではじめてのシステム導入でも安心 営業担当からの運用提案や専属SEによる設定サポートで、 スムーズな導入をバックアップ。 サービス稼働後も、カスタマーサポートセンターを常設し、 お客様からの様々なお問い合わせに対して迅速かつ丁寧にお応えします。 ★電帳法・インボイス制度対応で経費精算をペーパーレス化 スキャナ保存・電子取引の両方に対応。スマホアプリのカメラで領収書を手軽に電子化。 登録事業者番号のチェックなど、インボイス制度で増える業務をサポートする機能も実装しています。 会計ソフト連携、法人カード連携、交通系ICカード連携など、 出張精算以外の経費精算を効率化する機能ももちろん実装しています。 詳細はHPをご確認くださいませ。

  • Nagiosとは、Nagios Enterprisesが提供しているネットワーク管理製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • iDoperationは、特権IDの安全な利用とリスクの可視化を支援する「特権ID管理ツール」です。 Administratorやrootなどの「特権IDを」「誰が」「使うのか」を適正に管理し、承認に基づく特権IDの一時的な貸し出しと、利用状況の点検を行います。 「特権ID管理ツール」の分野で、10年連続シェアNo.1を獲得しています。 ※1:富士キメラ総研「2014 ~ 2023 ネットワーク セキュリティビジネス調査総覧」(2013 年度~ 2022 年度・金額) 【主な機能】 ・ID管理:特権ID・特権ユーザ・権限を見える化し、統合管理します。 ・ワークフロー:特権ID の貸出/ 報告ワークフローを提供します。 ・アクセス制御:承認に基づき、特権IDを一時的に貸し出します。パスワードを秘匿し、許可された特権ユーザのみに特権パスワードを貸し出します。 ・アクセスログ管理:ターゲットからアクセスログを収集し自動点検します。 ・操作ログ管理:特権ユーザによる操作を動画で記録します。不正アクセスに絞り、効率的な点検が行えます。 【特長】 ・AWS やAzure などクラウドサービスの特権ID 管理にも対応します。 ・ターゲットから直接アクセスログを収集するため、物理コンソールへのログインや、サーバからサーバへの多段アクセスなど、抜け漏れのない点検が行えます。 ・クライアント型とゲートウェイ型を組み合わせたハイブリット構成で導入できます。  アクセス元で特権ID の貸し出しを行うため、アクセス経路が限定できない環境でもアクセス制御が行えます。

  •  NTTコミュニケーションズが提供する次世代のVPNサービス“Arcstar Universal One”。企業のグローバル化やネットワークのクラウド化により、これまで以上にインターネット環境の強固なセキュリティや最適なクラウド活用が求められています。Arcstar Universal Oneでは、VPNによる安心かつ柔軟なインターネット環境を構築します。  PCやスマートフォンなどのさまざまなデバイスから拠点サーバにアクセスできるとともに、さまざまなクラウドとマルチに接続できることにより、ビジネスネットワークを拡大・統一管理が可能です。業務の効率化や管理コストの最適化をサポートします。  国内でも大規模なネットワークを保有するNTTコミュニケーションズだからこそできる高信頼なソリューションにより、自社に合った自由自在のネットワーク構築に役立てられるでしょう。  通信品質の異なる4つのプラン「プレミアム」「ギャランティ」「バースト」「ベストエフォート」といったシンプルなサービス展開に加え、帯域やレイヤを選択できること、ニーズに合わせて柔軟なカスタマイズが可能な点が、幅広い企業のネットワーク設計に有効です。導入にあたりサポート体制が一元化されているため、VPN構築のステップを全てワンストップできるという点も大きな魅力といえるでしょう。  Arcstar Universal Oneの導入により、従来のネットワーク環境のシンプル化や、管理の統合によるコスト最適化などのメリットが受けられます。 Arcstar Universal Oneの主な特長 ・クラウドへの安全かつスピーディーな接続 ・シームレスオペレーションによる信頼性の向上 ・イーサネット専用線と使い分け可能 ・アプライアンスが不要 ・オンデマンドで設定変更できる ・回線二重化によるバックアップ標準化 ・ワンストップのサポート体制 ・多様なマルチクラウド環境を構築できる クラウドに特化した安心かつシームレスな通信  Arcstar Universal Oneのオプションサービス”Multi-Cloud Connect”では、NTTコミュニケーションズのクラウドだけでなく、“Microsoft Azure™”や“Amazon Web Services™”などのさまざまな他社クラウドへ、インターネットを介すことなくシームレスな通信が可能です。社内拠点からクラウドサービスまで閉域ネットワークで接続するため、よりセキュアで安定したネットワークとなります。ルーターなどのクラウド接続用の機器を準備する必要がなく、国内外の拠点から複数のアクセスが可能となります。  イーサネット専用線のコネクトオプションでは、広帯域の専用線を用いることにより企業の本社などの集約拠点からクラウドへ、大容量のデータを通信可能です。専用線のため通信品質を帯域保証しています。  また、アクセス回線に加えスマートフォンやタブレットなどのさまざまなデバイスにも対応しているため、出張やテレワークに欠かせない柔軟性も確保しています。幅広いクラウド活用によりビジネスが効率化するとともに、海外からのレスポンスも向上されます。 NFVによる機器不要・運用コストの最適化   ネットワーク機能を仮想化する技術“NFV(Network Functions Virtualization)”。さまざまな仮想化が進む中で、現在このNFVに注目が高まっています。  一般的なネットワークでは、専用のハードウェアと一体化したアプライアンスが必要となるのに対し、NFVでは専用のハードウェアを持たずとも汎用サーバ上での通信が可能です。これによりサーバやハードウェアの共用・バックアップが可能となり、複数台の仮想サーバを利用すれば1台が故障しても他のサーバへ切り替えられるため、接続が安定します。  Arcstar Universal Oneでは、アドバンストオプションにこのNFVの実用化を実施しています。アプライアンスを持たなくても良いことから、機器の故障などによるビジネスへの影響を防止し、メンテナンスコストを合理化できるというメリットがあります。 安心のバックアップ回線と品質保証  故障などのネットワークトラブルの防止に向けて、Arcstar Universal Oneでは回線の二重化を標準装備しています。メイン回線が使えなくなった場合でもバックアップ回線に切り替わります。プレミアムプランについては年間の故障期間がわずか40秒ほどで、稼働率は99.9%を超えています。  サービスの品質についてはSLA(サービス品質保証)と呼ばれる7項目の基準が明確化されており、安心かつ安全な高品質なサービスが受けられます。  その他にも、ネットワーク機能を自由にコントロールできるビジネスポータルを用意しています。クラウド接続やリモートアクセス、用途に合わせたリソースの変更、セキュリティ機能の追加などがポータル内で簡単に行えます。システム管理者の業務効率化を図るうえで非常に便利な機能といえるでしょう。 導入方法  Arcstar Universal Oneの導入は、NTTコミュニケーションズによる一元サポートが可能です。必要なVPNオプションや接続構成を検討したのち、VPNの開通や運用についても全て対応可能です。そのため、導入にあたり、まずは公式サイトより問い合わせ、もしくは申し込みをしましょう。なお、導入後の運用についてもワンストップの保守対応を行っており、24時間365日で復旧対応が可能なため安心です。

    カテゴリー: VPNソフト
  • Vagrantは、仮想マシンのライフサイクルを管理するためコマンドラインユーティリティです。依存関係とその設定を、単一の使い捨て可能な一貫性のある環境内に独立して分離作成します。 Vagrantは、完全な開発環境を構築するためのツールです。直感的なワークフローと自動化に焦点を当てた設計により、Vagrantは開発環境のセットアップ時間を短縮し、開発環境と本番環境の一致性を高め、 「私のマシンでは動くのに!」という言い訳を過去のものにします。

  • 「Microsoft 365の利用状況とセキュリティリスクを監査ログで"見える化"」 LANSCOPEセキュリティオーディタ―はMicrosoft 365 連携で監査ログを収集、保存し、利用状況を見える化します。 複雑なセキュリティ業務を自動化し、管理者だけでなくユーザー自身が課題を解決できる最適なフローを提供します。 ■LANSCOPEセキュリティオーディタ―の特徴 ●Microsoft 365の利用状況と セキュリティリスクを見える化 Microsoft 365のデータをLANSCOPE セキュリティオーディターが収集し、 いつ・誰が・どのアプリで・何を行ったのかを管理コンソールから確認できます。 ●リスクある操作を管理者と操作者本人にアラート通知 取得したログを元に情報漏洩リスクのある操作をアラートに設定可能です。 アラート発生時は、Teams などのビジネスチャットから管理者と操作した本人に通知します。 ●監査ログの長期保存・一括出力 インシデント発生時の調査のために、Microsoft 365 の監査ログを 25 ヶ月間保存し 全てのログを一括で出力できます。

  • Instaganttとは、Instaganttが提供しているプロジェクト管理ツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • SynchRoidとは、ソフトバンク株式会社が提供しているRPAツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

    カテゴリー: RPAツール
  • Preziとは、Preziが提供しているプレゼンテーション製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • 「XC-Gate(エクシーゲート)」は紙で記録する日報・検査表・報告書といった記録業務の効率化を推進する現場帳票電子化ソリューションです。使い慣れたExcelで誰でもカンタンに電子帳票を作成できます。タブレットやパソコン、スマートフォンなど各種端末から電子帳票に入力することができ、「XC-Gate」だけで、現場のデータ収集から集計・分析までが完結します。

  • BIG-IP APMとは、F5ネットワークスジャパン合同会社が提供しているその他 ITインフラ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.5となっており、レビューの投稿数は14件となっています。

  • Veeam Backup for Microsoft 365では、Amazon S3、Azure Blob、IBM Cloud、またはオンプレミスのS3対応プロバイダーなど、オンプレミスでもクラウドのオブジェクトストレージでも、あらゆる場所に安全にOffice 365をバックアップできます。

  • ■アラジンECで出来ること ①得意先からの注文・問合わせ対応業務の負荷を削減 ②自社営業による商品単価や在庫の確認・見積書作成などの事務作業の削減 ■アラジンECの特徴 ①BtoB専用に開発したECパッケージ アイルの基幹システムをご利用いただいているBtoB企業様より「得意先からの注文をWebで受け付けて、そのまま自動で基幹システムと連携させたい」というお声から生まれたシステムです。 ②他社にはない圧倒的なノウハウ 基幹システムを自社開発・サポートしてきた中で培ってきた5000社以上のBtoBノウハウを駆使し、貴社のさまざまな課題に向き合い、解決へと導きます。 ③貴社も貴社取引先も使いやすい仕様 受注側も発注側も直観的にシステムをお使いいただきやすいように、シンプルな画面設計・構成にしています。 ④貴社に合わせた独自のカスタマイズ 基幹システムを自社開発・サポートしてきた中で培ってきたBtoBの知見・経験値を活かし、貴社の要望や特有の業務形態や業務フローに合わせた柔軟なカスタマイズが可能です。 お客様に合わせたご提案をさせていただきますので、お気軽にお問合せください。

  • 『toridori marketing(トリドリマーケティング)』はインフルエンサーマーケティングを、どのような業種・規模の企業様でも手軽に始めることができるサービスです。 低コスト・月額制で、サービスに登録する約6万4000名のインフルエンサーにPRを依頼することができるため、広告予算が限られているお客様でも簡単にスタートすることができます。 企業様がサービス上でPR案件依頼募集を行うと、商品を紹介したい全国のインフルエンサーが自ら立候補してくれるので、どのエリアの企業様でもお使い頂けます。 本サービスは飲食業界、美容業界、通販業界等を中心に、レジャー、観光業界まで幅広い業種のお客様にご活用いただいており、PR実績は65万件を突破しております。

  • HRクラウド株式会社が作り上げた現場志向の採用管理システム 応募者、説明会、採用チームのタスク進捗、選考、内定、結果分析… 採用活動に付随する、管理すべきポイントを一括管理します。 ●複雑な採用フローも、直感的な操作で管理が可能です。インターンからの選考や、拠点ごとの採用など、複数ルートにも対応。 ●分析のための、新たな作業は必要ありません。学生の情報をもとに、かんりくんが自動で採用情報を分析、レポートします。 ●LINE導入も採用一括かんりくんなら安全・安心! 学生との連絡にLINEを検討する採用担当者様が増えている一方で、連絡ミスなどの個人情報のリスクが大きい、企業内情報と結び付けにくく管理の手間がかかる、と導入に向けた問題も多く聞かれます。 LINEと連携した採用一括かんりくんなら、システム上からの学生のLINEアカウントに対してメッセージの送受信が可能に。情報管理の問題もクリアにでき、簡単に導入が可能です。 ●中途採用もかんりくんにお任せ! 新卒採用と中途採用で、別々のシステムを使う企業が多い中、採用一括かんりくんは同じシステムを使っての一元管理が可能になりました。インタフェースが同じなので、導入時の学習コストも最小限になり、人事の管理工数削減を実現します。 使いやすさはそのままに、中途採用に最適な機能、インタフェースを整えました。 ●適性検査もカンタン利用、一元管理! 学生や社員が受けられる性格・能力両面の適性検査をご用意!管理画面から受検用URLを発行すれば、Web上で受検できます。 検査結果も採用一括かんりくん上で一括管理が可能です。 自社の活躍している社員と似ているタイプを採用したい、逆にまだいないタイプを採用したいなど、採用戦略に沿ったターゲット選定・選考に役立ちます。 ●業界初の内定辞退防止アンケートAI機能 【辞退防止アンケートAIの機能】 ① 学生の企業を選ぶ軸の優先度をスコアリング・可視化する。 ② 学生の企業理解どの程度であるか可視化する。 ③ 企業理解に対して魅力をどれだけ感じているかをスコアリング・可視化する。 ④ 学生が承諾に至るために必要としている情報を可視化する。

  • 「HeartCore 」は、国内680社以上の導入実績を誇る、 オールインワンパッケージ型CMSです。 従来のWebサイト配信のみでなく、アプリ・SNS・サイネージ・IoT等 これから多様化していく顧客とのさまざまなタッチポイントへのヘッドレス配信も可能なほか、Webサイト向けのコンテンツ管理だけでなく、DAMやデータベースといった企業の持つ全てのコンテンツ管理プラットフォームとしてご活用いただけます。Webサイトの構築・コンテンツ管理はもちろん、セグメンテーション・パーソナライズ・MA・SEOなど、マーケティング担当者にも嬉しい機能も搭載。単なる情報発信だけではなく、顧客属性に合わせたコンテンツ配信ができるのも「HeartCore 」の特徴です。 外部システムとの連携実績も豊富で、企業サイトのみならず、会員サイト、ECサイト、イントラサイトなど業種・業態を問わず多種多様なサイトでご利用いただいております。

    カテゴリー: CMS
  • 【世界10万社の導入実績のITSMツール】コストの最適化・使いやすさ・安心のサポート ◆選べる3つのEdition ◆クラウド版とオンプレミス版あり ◆安心のサポートと運用 ◆ITSMのプロセス改善 インシデント管理や変更管理、CMDB、IT資産管理などの豊富な機能を搭載! 利用するEditionを3つから選択できるため、必要十分で企業に見合った機能を利用できます。 ドラッグ&ドロップで作成できるテンプレートやワークフロー、分かりやすい画面でIT管理者も依頼者も使いこなせるツールです。 初期費用やメンテナンス、ライセンス費用を抑え、企業にとって最適なITSM運用をサポートします。

  • 【概要】 簡単、安心、シンプルにこだわった、初心者でも迷わずにウェビナーを行うことができるツールです。 PC1台とネットワーク環境さえあれば、ご登録いただいたその日からウェビナーを行うことができます。 国産ツールならではの、セキュリティとサポート体制でお客様のウェビナー開催をご支援します! 【機能】 シンプルではありますが独自の機能もたくさん備えております。 ウェビナー準備に便利な自動参加申し込みページ(LP)作成機能や参加者への予約招待のメール送信機能 ウェビナー開催中は、チャットやアンケート機能で参加者とコミュニケーションが可能です。 チャットは匿名表示も可能ですので、参加者の方に気軽の参加して頂けます。 ウェビナー終了時にとっても助かる、ウェビナー後アンケート機能やアンケート回答後の自動遷移機能 ウェビナー終了後に必須な、ウェビナーの視聴データやアンケート記録のデータダウンロード機能や 録画データダウンロード機能など、ウェビナーの実施だけでなくウェビナー前後のサポート機能も充実しております。 初月無料でご利用いただけますので、機能に十分納得いただいた上でご契約が可能です! 他社のウェビナーツールも含め、お客様のウェビナーツール選定のご相談をwebにて無料でお受けいたします! 是非お気軽にご相談くださいませ。