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  • miiveは、ポイントとアプリを活用したあたらしい福利厚生サービスです。 制度利用率は90%以上、リリースから数年で比較サイトのランキング上位にランクインしております。 人気のカフェテリアタイプで、採用や定着に効果のある人気制度の導入や税制優遇など、企業と従業員双方にメリットのある福利厚生として、中小企業様から大手企業様まで、組織の大きさ問わず幅広く導入いただいております。 カード1枚で利用を完結できるため、申請・承認・精算など運用工数の簡略化も実現でき、 現在サービス比較中やアウトソーシング・代行会社をお探しのご担当者様にはぜひおすすめのサービスです。 # miive ポイント # miive ポイント 使い方

  • 「オフィスステーション 労務」は、従来およそ半日を要した社会保険、労働保険などの電子申請業務をおよそ3分で完了させる労務管理クラウドソフトです。 対応帳票は121種類以上と圧倒的に多く、もちろんe-Gov電子申請APIにも完全対応。マイナポータル経由で健康保険組合にも申請可能です。 また、電子申請だけでなく、入社手続き時に発生する従業員情報の回収、雇用契約書などの書類の取り交わし、マイナンバーの収集、身上申告やワークフローのやり取りなどを、すべてペーパーレス化できます。 さらに、収集した従業員情報を「オフィスステーション 労務」で一元管理することで、情報の収集から行政への届出までを一気通貫で行えます。 登録料110,000円、保守費用無料。従業員1人あたり440円(※)から始められます。 まずは、30日間の無料お試しから是非お試しください。 ※ 従業員数で変動します。Webサイトの料金シミュレーションからご確認ください。

  •  Gitとは、プログラムのソースコードなどの変更を記録するための分散型バージョン管理システムです。各ユーザーのワーキングディレクトリに全履歴を含むリポジトリの複製が作られ、中心リポジトリにアクセスできない環境でもローカルで変更履歴を利用してさまざまな作業を行えます。多くのエンジニアが関与する巨大プロジェクトでも、自由度が高く、動作速度が十分に保たれるため、共同開発をスムーズに進めることができます。GitHubやGitLab、GitBucketなどGitのサービスが複数あり、エンジニアのためのツールとして開発系のIT企業を中心に導入され、業界や組織、国境を超えてさまざまなプロジェクトで活用されています。

  • 【導入社数13,000社以上】アツいリストで営業商談数を増やすマーケティングオートメーション(MA)ツールです。 本当に使う機能を厳選し、誰でも簡単に、シンプルなマーケティング活動が実現できるマーケティングツールとして開発したのが「BowNow」です。 企業規模や職種を問わず、幅広い企業様でご利用いただいております。

  • 「AirStation Proシリーズ」は、バッファローが販売する法人向け管理者機能付きWi-Fiアクセスポイントです。無料のリモート管理サービス「キキNavi」により、コストを抑えつつ、機器の保守・管理の手間を削減することができます。Wi-Fi 6E対応モデルや屋外設置用モデルなど多彩なラインナップを展開しています。 商品ラインナップはこちら:https://www.buffalo.jp/biz/product/child_category/pro-ap.html

  • VideoStudio なら、直感的なビデオ編集機能で高品質な作品に仕上げられます。ネットワーク展開もかんたんで、ライセンス管理もシンプルなので、様々な規模のビジネスにも適応できます。

  • Windows 11とは、日本マイクロソフト株式会社が提供しているOS製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は57件となっています。

    カテゴリー: OS
  • Google Workspace の統合、自動化、拡張のためのビジネス ソリューションをすばやく簡単に構築するための唯一のローコード プラットフォーム

  •  Amazon Pay(アマゾンペイ)とは、Amazonアカウントを使用した決済サービスです。Amazon以外のECサイトでの決済でも、使用中のAmazonアカウントから決済が可能となります。FacebookやTwitterなどのソーシャルメディアの外部サービスのアカウント情報を利用して決済が可能なため、簡単に利用ができます。Amazon Payを利用することによって、これまで購入前に必要だった個別サイトへの会員登録の手間が省け、購入フローを省略化。また、Amazonが提供する強固なセキュリティ上での決済ができ、安心、安全に手続きを進めることができます。

  • BASE(ベイス)|誰でもかんたんに始められるネットショップ作成サービス 「BASE(ベイス)」は、ものづくりに取り組む個人や法人、地域活性化を支援する自治体など、幅広いユーザーに利用されているネットショップ作成サービスです。 2012年のサービス提供開始以来、直感的な操作性と豊富な機能を提供しており、2024年12月末時点で累計ショップ開設数は230万を突破しました。7年連続でネットショップ開設数No.1を獲得しています。 【料金プラン】 BASEでは、ショップの成長フェーズや運営スタイルに合わせて、以下の2種類の料金プランをご用意しています: ■ スタンダードプラン(リスクゼロで始めたい方向け) 初期費用・月額費用:無料 決済手数料:クレジットカード・コンビニ決済:3.6% + 40円 / Amazon Pay・PayPal決済:4.6% + 40円 サービス利用料:3% ■ グロースプラン(売上拡大を目指すショップ向け) 月額費用:年払い:16,580円(税込)/月、月払い:19,980円(税込)/月 決済手数料:クレジットカード・コンビニ決済:2.9%/Amazon Pay・PayPal決済:3.9% サービス利用料:無料 【最新機能と取り組み】 ■ YouTube & Google連携 App:YouTubeショッピングとの連携を強化し、商品の露出を拡大。 ■ かんたん発送 App(ヤマト運輸・日本郵便連携):大手2社との連携により、配送作業の負担を軽減。 ■ AIアシスタント:商品説明文の自動生成など、AIを活用した業務支援機能を提供。 ■ メンバーシップ App:ショップ独自の会員制度を構築し、顧客ロイヤリティの向上を支援。 ------------------ ■ BASE運営のネットショップ専門Webメディア:https://baseu.jp/ ■ 料金シミュレーション:https://thebase.com/price/](https://thebase.com/price/ ■ 法人様向け資料請求フォーム:https://binc.form.kintoneapp.com/public/01c6de650f8add7a7ef0721c75ac478f91a660e4f24ae938de38e2fe85286268 ------------------

  •  Automation Anywhere(オートメーションエニウェア)とは、高速かつ安全に数1,000単位でbotを展開する実績のあるRPAプラットフォームです。ビジネスユーザーのためにデザインされたプラットフォームで煩雑さを低減し、迅速な展開と適応を可能にします。Automation Anywhereの導入業界は、高度なWebサービスを提供するITに限らず、金融、保険、流通、製造など、さまざまな企業で活用されています。

    カテゴリー: RPAツール
  • メルカートは、平均ショップ成長率603%・サポート満足度97%を誇る国産クラウドECプラットフォームです。 流通総額1.2兆円規模の大手EC基盤をクラウド化し、安定性・信頼性・拡張性を兼ね備えた環境で、EC事業の成長を力強く支えます。 AIレコメンドや生成AIを活用した商品説明作成など、運用効率化と売上改善を両立する最新機能も充実しています。 メルカートの特徴 【売上アップ】平均ショップ成長率603.59%の実績 【業務効率化】AIレコメンド・生成AIで設定作業やライティングの負荷を大幅削減 【拡張性】API連携で基幹・MA・倉庫など多様なシステムと柔軟に接続可能 【自由度】ブランドの世界観を反映できる高いデザイン自由度 【サポート】満足度97% ECのプロが集客・運用・改善まで伴走支援 【セキュリティ】国内最高水準の堅牢なセキュリティで安心の運営体制

  • 「最高峰のAIアンチウイルスをカンタンに」 LANSCOPE サイバープロテクション powered by Deep Instinct (以下、Deep Instinct)は ディープラーニングをサイバー攻撃対策に活用した第3世代型ウイルス対策ソフトです。 導入社数は約2,300社以上で、Deep Instinctの国内販売実績No.1です。(※) ※2025年3月末時点 ■Deep Instinctの特徴 ●次世代型 AI アンチウイルス Deep Instinctは、デバイスに対する「ゼロデイ攻撃」「APT(Advanced Persistent Threat)攻撃」など あらゆる脅威をリアルタイムに検知/防御します。 従来のマルウェア対策ソフトで用いられているテクノロジーを利用せず、 世界で初めてディープラーニング(深層学習)を活用したアプローチをとっています。 ●新型のマルウェア対策にも有効 静的解析機能以外にも、メモリ内の保護など多層的なアプローチで 新型のマルウェアであっても高精度に防御が可能です。 ●様々なファイルに対応 実行ファイル(PEファイル)以外にも、PDF/DOC/XLSなど数多くの ファイルフォーマットに対応しています。 近年確認されている複数のファイルを利用した攻撃も高精度に防ぎます。 ●パターンファイルが無く、日々のアップデート不要 パターンファイルのように毎日・毎週のアップデート作業は不要です。 アップデートは年に数回となります。

  • 利用アカウント数100万突破!「SocialDog」はSNS運用担当者のためのオールインワンツールです。分析・予約投稿・フォロー管理・ソーシャルリスニング・X(Twitter)キャンペーン実施・チームでのアカウント管理・複数アカウントの一元管理など、効率的な運用をサポートします。  ● X(Twitter)・Instagram・Facebookの予約投稿に対応し、効率的な運用を実現  ● X(Twitter)上では確認できない詳細な分析データを提供  ● 「フォロワーのニーズがわかるようになった」「キャンペーン運用が効率化した」など導入企業からの声多数  ● 無料プランあり、有料プランの7日間無料トライアルが可能 国産サービスとして安心のサポート体制を備え、分析・予約投稿・フォロー管理を月額1,480円からご利用いただき、さまざまな業種、規模の企業・個人のみなさまに使われています。

  • ・Qiita Team(キータチーム)は、誰でも「かんたん」に読みやすい記事が書ける社内向け情報共有サービスです。シンプルでわかりやすい UI で、日報や議事録、マニュアルなど、社内の情報共有の効率化を推進し、生産性の向上を実現します。日本最大級のエンジニアコミュニティである Qiita が運営しているサービスです。多くの企業に導入され、累計8,500以上のチームにご利用いただいています。 ・2016年には「グッドデザイン賞」を受賞し、2019年には「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2019 ASP・SaaS部門 支援業務系」で「ASPIC会長賞」を受賞。企業・チームの生産性を高め、情報共有の効率化による「働き方改革」「テレワーク」を推進するサービスとして評価されました。 ・東証プライム上場企業(株式会社エイチーム)の100%子会社として製品をご提供しております。 ※エンジニア情報共有サイト「Qiita」について エンジニアに関する知識を記録・共有するためのサービスです。Qiita上で発信や評価などの活動をすればするほど、自分に合った記事が届き、ほかのエンジニアとつながりが広がります。Qiitaは、ユーザーがエンジニアとしてアイデンティティを確立し、表現できる場所を目指しています。 https://qiita.com/ #テレワーク #リモートワーク #情報共有 #DX #デジタルトランスフォーメーション #ナレッジマネジメント #議事録 #日報 #会議 #週報 #情報漏えい #wiki #社内wiki #チーム #チームコラボレーション #在宅勤務 #見える化 #可視化 #SNS #ドキュメント #ドキュメント保存 #ドキュメント共有 #ドキュメンテーション #重要情報の保存

  • 「ジョブカン経費精算」は、PC・スマホからいつでもどこでも申請・承認できるクラウド型経費精算システムです。業務負担を軽減する他、組織の意思決定の高速化に貢献します。 【ジョブカン経費精算が選ばれる理由】 1. 使いやすさにこだわったかんたん・シンプルなUI  経費精算システムの肝である「使いやすさ」を追求したUI設計。申請者・管理者ともに直感的で使いやすい画面設計になっています。 2. 経費精算に必要な機能を全て凝縮。  業界屈指の高機能。「かゆいところに手が届く」使える機能を豊富にご用意しています。企業の状況に合わせた細かなカスタマイズができるため、自社に最適なかたちで経費精算システムを運用することができます。 ジョブカン経費精算で従業員が経費精算や支払依頼の申請をするだけで、申請情報から自動的に仕訳データとFBデータ(振込データ)を生成できます。あとは、生成されたデータをご利用の会計ソフトやネットバンクにインポートするだけで、仕訳・振込業務が完了します。転記ミス等の人的ミスももう起こりません。経理業務をスピーディーかつ正確に行うことができます。 3. 業界最安クラス。  1ユーザー400円で利用可能。費用はユーザー数に応じた月額料金のみ。初期費用・月額固定費は発生しません。ジョブカン他サービス併用で更に安く。最低利用期間も設けていないため、非常に導入ハードルが低いサービスとなっています。少しでもご興味のある方は、まずは運用検証として「無料お試し」いただければと思います。

  • ヤマハネットワーク製品は「信頼性」「運用性」「コスト」の項目で非常に高い評価をいただいております。 企業向けルーターを中心に、スイッチや無線LANアクセスポイントなどラインアップを拡充。近年ではLANマップなどによる“ネットワークの見える化”への注力や、クラウドベースの統合管理サービス「Yamaha Network Organizer(YNO)」の提供など、利便性の高さを追求しています。 現在、RTXシリーズは、RTX5000, RTX3500, RTX1210, RTX830 と、大企業多拠点向け、中・小規模拠点向けのギガアクセスVPNルーターを提供しております。 RTX1210, RTX830では、ネットワーク構築から運用管理まで、使いやすさを追求したWeb GUIで、機器、ネットワーク、端末まで「見える化」を実現する「LANマップ」や「ダッシュボード機能」、「かんたん設定」により、インストール、トラブルシューティングやセキュリティ対策をより簡単に設定可能です。 スイッチや無線アクセスポイントがヤマハ製品であれば、RTX1210, RTX830からスイッチや無線アクセスポイントの設定や変更も可能で、VLANの設定も1台ずつ行う必要もありませんし、遠隔地のルーターの「LANマップ」機能をローカルから制御できるため、遠隔地の障害検知や機器の入替えも簡単です。 ※記載されている製品/サービス名称、社名、ロゴマークなどは該当する各社の商標または登録商標です。

  • 幅広い層のEC事業者様から支持 月商2億円のECサイト群を運営するグループ会社の要望を取り入れながら。常にシステムの改善を続けているため、 EC事業者様のよく思われる「こんな機能があったら業務が楽になる」という要望が機能として反映されています。 EC業務の運営実態に即したシステムになっているため、多くの事業者様からご支持いただいています。

  • スマレジEC・B2B(旧:楽楽B2B)とは、法人間の受発注業務をデジタル化し、業務効率化から販路拡大/売上向上まで支援するWeb受発注システムです。買い手企業導入社数は15万社を超え、幅広い業種・規模の企業で採用されています。 1)WEB受注で、入力作業の手間や工数を大幅に削減 FAXや電話、メールによる取引先とのやり取りは手作業が多く、ミスや遅延の原因になりやすいです。楽楽B2Bでは、Web上での注文受付・注文情報の一元管理が可能となり、入力や転記の工数を大幅に削減できます。もしFAXでのやり取りが一部残っていても、AI-OCR機能によって自動取り込みが可能なため、手間を増やすことなく運用できます。 2)取引先ごとの卸価格や販売条件を一括管理し、属人化を解消 取引先によって異なる価格や支払条件などを、都度基幹システムやエクセル、紙で確認・転記していると、ミスが起きやすく担当者の負荷も増大します。楽楽B2Bなら、各社ごとの条件や注文履歴をあらかじめシステムに設定・管理できるため、確認漏れや誤入力を防止できます。発注画面に、取引先毎の契約条件が自動反映される為、運用が属人化せず、誰が対応しても正確かつスピーディーに処理できます。 3)24時間稼働の受注チャネルで営業を自動化し、売上拡大へ 限られた営業人員・時間の中で、すべての取引先にタイムリーに対応するのは困難です。楽楽B2Bでは、取引先からの発注を24時間365日受け付けることが可能なため、忙しい時間帯や営業時間外でも、取りこぼしのない営業体制を構築できます。また、遠方の顧客とも接点を持てるため、販路拡大にもつながります。さらに、蓄積された購買データをもとに販促や提案活動にも活かせるため、営業の質と売上向上にも貢献します。 ■導入事例 株式会社サザコーヒーロースター:年間1608時間も掛かっていた営業の入力工数が一気に0に!売上前年比115.8%アップ 株式会社利他フーズ:法人専用のECサイトオープンで売上急増!毎月100件の新規取引先獲得に成功 マイクロトラック・ベル株式会社:問い合わせ対応から、納期の確認、各種帳票の作成・送付までほぼ自動化し、年間約2400件の受注業務に割く時間を98%削減に成功

  •  Subversion(Apache Subversion)とは「svn」と呼ばれ、ソフトウェアの開発現場で広く使われるソースコード管理ツールです。中央集権型のバージョン管理機能が備えられており、開発者がネットワーク経由でアクセスしてソースコードを取り出したり、変更を追加したりすると、ソースコードや変更点などの履歴が全て中心リポジトリに記録されるため、履歴を管理する必要がありません。GUIで動作するクライアントや、Subversionによるバージョン管理機能を備えた統合開発環境(IDE)など周辺ツールも充実しており、開発系のIT企業を中心に、さまざまな業界の企業で導入されています。

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