キーワードから探す

14316製品

  •  Vimeo(ヴィメオ)とは、2004年から運営が開始されたアメリカ発の動画共有サイト。動画を作成・共有・販売しています。動画配信のプラットフォームとして絶大な人気を誇るYouTubeとの違いは、動画投稿に利用料金がかかるという点や限定動画の機能が充実している点、動画広告が表示されない点などがあります。自分のクリエイティビティのみで勝負できるというプロ用のプラットフォームであり、高品質な動画を多数閲覧できます。コンセプトは「映像作家や映画監督、クリエイターやデザイナーなどがクオリティーの高い映像作品を公開する場所」。

  • 初心者でもカンタンに使いこなせるRPA “RoboTANGO” 月額5万円・フローティングライセンス標準搭載。 パソコン業務をRPAで録画して覚えさせる操作なので、 ロボットの作成時間が短く済みます。 ロボットが作成できるか不安な方にも簡単に作成できるRPAです。 ---------------------- ■RoboTANGOおすすめポイント POINT.1 1ライセンスを共有して利用可能! 1つのライセンスを複数のPC端末で使える フローティングライセンスが標準搭載なので、 離れた拠点や部署間でも使え、コスト削減にもなります。 ※1ライセンスを同時利用できません POINT.2 月額5万円と安価! 1ライセンス5万円、最低利用期間1か月から始められるため、 はじめてのRPA導入におすすめです。 POINT.3 録画機能+Shiftボタンで簡単記録! 画面上の操作をそのまま録画することができる録画機能を活用して、 はじめからスムーズにロボを作成することができます。 POINT.4 安心のサポート体制! RoboTANGO専用のサポートサイトをご用意。 操作でわからないことがあれば、サイト内を検索して調べたり、 質問を投げて頂く事で、運用をサポート致します。 ---------------------- ■無料のRPAオンラインセミナー(https://robotango.biz/seminar/) RPAの導入プロセス、社内で上手にRPAを活用していくためのコツ、 RPAで失敗しないための方法など、多数のセミナーを開催しています。 ■RPA導入や業務改善のお役立ち資料(https://robotango.biz/knowledge/) RPA導入や業務効率化のお役立ち資料を無料でダウンロードいただけます。 業務改善や社内共有、情報収集など、ご活用ください。 ■お気軽にご相談ください!(https://robotango.biz/contact/) 「何から始めたらいいか分からない」「自社に合った製品が分からない」 「トータルの費用が知りたい」「他社サービス・製品と比較したい」など、 お困り事をなんでもご相談ください。

    カテゴリー: RPAツール
  • カラーミーショップとは、あらゆる業態に対応した高機能・低コストのネットショップ作成サービスです。 初期費用・月額費用0円であなただけのネットショップを開設!売り上げに応じて料金プランを変更することで、ショップが成長しても低コストでご利用いただけます。また、デザインカスタマイズの自由度の高さと、充実した機能が人気の秘訣。さらに、メールや電話、各種セミナーで開店・運営を手厚くサポート。幅広い層のユーザーさまにご好評いただいております。 ■カラーミーショップが選ばれる3つの理由 1.無料で誰でもかんたんに!ノーリスクでネットショップを開設 カラーミーショップの「フリープラン」なら、 初期費用・月額費用無料でネットショップを開設いただけます。 さらに、クレジットカードやコンビニ払いなどの決済手段は、申請してから最短翌日に審査が完了。 誰でもお買い物しやすいショップを、ノーリスクですぐに作れます。 2.専門知識は不要!売れるための機能が充実 ショップデザインは、売ることにこだわったオシャレなテンプレートを選ぶだけ。 また、カラーミーショップはHTML・CSSでの編集にも対応。 ブランドの世界観に合ったデザインをつくれるので、 クリエイターのみなさんにも長年選ばれつづけています。 さらに、SNS・ブログ連携、運営スタイルに応じた機能追加など、売れるための仕組みが充実! 3.万全のサポート体制 メールや電話、各種セミナーで、初めてのショップ開店・運営を手厚くサポート。 また、WEBメディアやYouTubeチャンネルにて運営ノウハウを発信しております。

  •  Brabio!(ブラビオ)とは、Web上でガントチャートの作成を効率よく行えるクラウドツールです。操作性の良さや手軽さから初心者でも簡単に運用開始でき、ガントチャートなどの作成が簡単なステップで完成されます。スケジュールや工程管理表も、視覚的に分かりやすい表で作成できます。Excelシート・CSVファイルを一括出入力し反映させることも可能。プロジェクトの横断ビューや達成率などの表入力管理、プロジェクトサマリーなどと言った煩雑な作業も、Brabio!なら簡単に作成・管理できます。メールアドレスを入力し、届いたメールから登録するだけの簡単ステップで利用開始できます。

  • 「Repro」はユーザー行動・属性データをもとに⾼速PDCAを実現できるWebとアプリの接客ツールです。専門チームが分析から運用まで⼀貫して⽀援することで、サービスの成⻑とエンゲージメントの向上をお約束します。 Reproは、「ツールの力」と「人の力」でデジタル売上を高めるマーケティングソリューションカンパニーです。 マーケティングツールは導入するだけでは狙い通りの結果を得ることはできません。 Reproでは、デジタル売上の向上に特化したプロフェッショナル集団が、課題発見から改善施策実行まで一貫してサポート。 デジタル人材の不足に悩む企業様でも、導入した直後から、スピーディーに成果を実現することができます。

  • SplashtopとはVPN不要で高速・安全なリモートアクセスを提供するソリューションです。 金融機関、自治体、製造業、映像制作など幅広い業種業界でご利用いただいており、おかげさまで3年連続で日本市場売上シェアNo.1 を獲得しました。

  • 「エマージェンシーコール」は、1995年から提供を開始し、東日本大震災でも安定稼働した高い信頼性を持つ安否確認システムです。これまでに5,200社・540万IDの導入実績を誇ります。 気象庁の情報と連動した自動送信機能に加え、メール、電話音声、専用アプリ、LINE(※オプション)といった多彩な連絡手段で最大100回自動再送信。担当者の負担を軽減しつつ、圧倒的な回答率を実現します。 また、シンプルで使いやすいインターフェースは、Web・タブレット・モバイルに対応しており、迅速な安否確認と柔軟な集計が可能です。 安否回答状況を確認できる管理者IDは無制限に発行できるため、拠点数の多い大企業でも柔軟に運用いただけます。従業員300名以下の企業様には1万円から始められるライトプランもご用意。導入前から運用まで続く手厚いサポート体制も万全です。 BCP策定支援や無料セミナーもご提供しており、安否確認に留まらず、事業継続対策を強化したい企業様にも最適です。

  • 簡単3ステップで、気軽に自分のホームページを作ることができるCMSサービスです。ジンドゥーで作られた素敵なサイトは、世界中で3200万にものぼります。(2021年9月現在) HTMLやCSSなどの知識やスキルがなくても、ドラッグ&ドロップなど簡単な操作だけでホームページが作れます。ジンドゥーに関するお困りごとがあれば、日本人スタッフが丁寧にご説明しますので、安心してご利用いただけます。

  •  IEYASUとは、1000社以上のサポート経験により培った人事・労務の専門ノウハウが詰まった、ベンチャー企業のための勤怠管理のツールです。人事実務の専門家がベンチャー企業で必要な機能を精査し、シンプルで使いやすいシステムを共同開発。ICカード打刻、日報機能にも対応するほか、出退勤データを出力してさまざまな分析が行えるよう、Excelの分析レポートを豊富にそろえています。導入企業の業界は、サービス、IT関連、マスコミなどです。

  • Zabbixはすべての機能を制限なく利用できるオープンソースの監視ソフトウェアです。 ネットワークに接続されたサーバー、ネットワーク機器、Webページ、アプリケーション、クラウド、コンテナなど、様々なITシステムやサービスの可用性やパフォーマンスをリアルタイムに監視することが可能です。 ITインフラストラクチャ全体の健全性を定期的にチェックし、リアルタイムな管理者への障害通知とWebインターフェースからの状況把握を可能にします。 Zabbixを使用することでダウンタイムによるコストを削減し、システム拡張の最適な購入意思決定を行うための信頼性の高いデータを得ることが可能です。

  • DocBaseはマニュアルや社内Wiki、議事録などのドキュメントを誰でも簡単に作成し共有できるナレッジ管理ツールです。 また、安心して利用していただくため、様々な角度からセキュリティ対策・運用を実施し、安全性を高めています。 (1)誰でも使える。爆速で書ける。 マークダウンとリッチテキスト、どちらもお使いいただけます。さらに、それらを同時に使えるハイブリッドエディターも搭載。 デジタルツールが得意な人も、苦手な人も、チーム全員でご利用いただけます。 (2)マニュアル作成をワンストップで。画像のペイントモード 画像に矢印やテキスト、モザイクなどを配置できます。 画像編集ソフトを立ち上げなくても、DocBaseで画像編集と文書作成がワンストップでできます。 マニュアルや手順書の作成がさらにスムーズに。 (3)みんなでメモを作りあげる。強力な同時編集機能。 1つのメモを複数人で同時に編集。 みんなで書けば負担が分散されるうえに、情報の取りこぼしも減らせます。 議事録の作成やアイデア出しにも便利です。 (4)情報を簡単に再利用。1人の知識がチーム全員の知識に。 差し込み機能を使って、ワンクリックで他のメモを参照できます。みんなのアイデアを簡単に取り込んで、効率的なドキュメント作成を。

  • FortiClientは、可視化、制御およびプロアクティブな防御機能を統合することによって、エンドポイントのセキュリティを強化します。エンドポイントのリスクを発見、監視、評価できるため、エンドポイントのコンプライアンスを担保し、リスクを軽減すると同時に外部への情報漏えいを抑制します。また、高度な攻撃に対するプロアクティブな防御を可能にします。セキュリティ ファブリックとFortiClientの緊密な統合によってポリシーベースの自動化が可能になり、脅威を隔離して感染の拡大を防止できます。FortiClientは、ファブリック・レディ パートナーの製品やサービスとの互換性があり、エンタープライズにおけるセキュリティのさらなる強化を可能にします。

  • ■EC-CUBEは15年以上の歴史を持つ日本発のロングセラーカート ☆新サービスが登場                                                 大規模EC向け 構築・運用サービス【EC-CUBE Enterprise(イーシーキューブ エンタープライズ)】              EC-CUBEの高いカスタイマイズ性はそのままに、高セキュリティ、高機能、高可用性を実現。業界/業態に特化した機能を組み込み可能なイーシーキューブ社専用サービスです。 EC-CUBEは、中規模から数億円の大規模まで、個性的なショップが全国に35,000店舗以上。さらに月商1,000万円以上で利用されているカートシステムNo.1の実績 ※ オープンソース「EC-CUBE」は今年で19年目を迎えます、永らく多くのお客様にご利用いただき、商品や販売方法にこだわりをもった個性的なショップが全国に35,000店舗以上存在しています。 こだわりと愛を持ってネットショップを育てていけるEC-CUBEをぜひご検討ください。 ※ECマーケティング株式会社が行ったネットショップ動向調査において「月商1,000万円以上で利用されているカートシステム」利用数にてNo.1を獲得。

  • 【導入実績 1,400サイト以上!】【昨年度継続率 96%以上!】 株式会社エフ・コードが提供する「KaiU」はWeb接客・離脱防止ツールです。 お客さま一人ひとりに合わせた最適なタイミングでポップアップバナーを表示し、サイト回遊率とコンバージョン率を飛躍的に向上させるツールです。 一般的にサイトへ訪問したユーザーのうち、98%ものユーザーが”何もせずに”サイトから離れていくと言われています。 KaiUはこの”離脱予備軍”に着目。サイト訪問ユーザーが離脱しそうなタイミングで、最適な訴求を提示することにより、貴社のサイト回遊率を高め、コンバージョン率向上の手助けを行います。 また、"流入元”や”ログイン状態”、”時間指定”などの多彩なフリークエンシーコントロールと、”セッション数””スクロール率””ページ滞在時間”といった様々なセグメント機能を掛け合わせることで、従来のWebサイトでは刈り取ることの困難だった「あと一押しユーザー」の背中を押すことができます。

  • メディアリンクの「MediaVoice」は、クラウド型のIVR(自動音声応答)サービスです。電話対応の自動化で24時間対応や顧客満足度向上を実現。柔軟なカスタマイズ性で、多様な業務効率化に貢献します。 受注や解約など各種受付業務をシステムで自動化したい、あふれ呼が発生した際に折り返し予約を自動受付したい、未入金の督促やアンケートなどの大量発信(アウトバウンド)を自動化したい、コールセンターの満足度調査を実施したいなど、あらゆる業種のさまざまな課題をIVRで解決するべく多彩なサービスをあらかじめメニュー化して取りそろえているため、必要最小限のコストで業務効率化を加速させます。 また、サービスラインアップには存在しない独自のIVRを構築したい場合にも、オーダーメイドにて個別に対応することが可能です。 さらに、MediaVoiceはコストメリットと高性能を両立させることに成功しており、月間100万コール以上でも安定稼働という卓越した実績を誇っているため安心してご利用いただけます。

  •  draw.io(ドロー)とは図面作成ツールです。ブラウザ上で利用できるためインストール不要で、「フローチャート」、「組織図」、「ネットワーク構成図」、「ワイヤーフレーム」、「ER図」など多様な作図が行えます。図形やアイコンなど豊富な素材が提供されており、手軽に作図することができます。作成した図はGoogleドライブやGithubと連携させて保存が可能です。業界・業種を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

  • 「める配くん」は、低価格でありながらメールマーケティングに必要な機能を網羅しており、コストを抑えつつ安心してメール配信を行いたい企業におすすめのサービスです。サービス開始以来20年以上無事故で運営しており、大企業から中小企業まで2000社以上のお客様にご利用いただいております。 「める配くん」は、業界最安クラスの料金体系ですが、HTMLエディタ・ステップメール配信・セグメント配信・効果測定などメール配信に必要な機能が全て備わっています。 また、IP分散配信・Gmailガイドラインへの対応・ドッペルゲンガードメインの排除などにより、高いメールの到達率を確保します。

  •  Visio(ヴィジオ)とは、マイクロソフト社が開発する図面作成のためのソフトウェアです。あらかじめ用意された本格的なテンプレートや図形を使用して、フローチャートや組織図、フロア、プランなどのさまざまな設計図を、Officeと同様の直感的な操作性で作成できます。作成した図面はExcelなどの複数のデータソースとリンクできるため、事前に設定した書式や分析情報を活用した、リアルタイムでの図形更新も可能となります。ネットワーク図の作成や、マーケティングプロセスの可視化、フロアレイアウトの作図をより手軽に素早く作成したい企業に活用されています。

  • 1. シンプルが故の操作性  まさしく「紙」を意識したデザインは、研ぎ澄ましたアイデアをバチバチ書き込めます。その他共同ドキュメント編集ツールにはない、「書き心地」をご体感ください。 2. 脱メール、脱パワポ  常に最新の情報をPaperに集約することによって、メールをさかのぼって見たり、ミスコミュニケーションを未然に防げます。またファイルの埋め込み機能(Embeded)を活用し、PDF、パワーポイント、Adobe、Google Map、G Suite系ファイル、YouTubeなどを直接プレビュー可能となり、共同作業も効率化されます。またフォントの種類は1種類、サイズも3種類、マークアップにも対応、コピペも自動フォーマットしているので、伝えたい内容に集中し、不要なアニメーションや凝ったデザインに時間を割く必要も無くなります。自身もパワポを作ることが劇的に減ったのと、メールを探す時間も削減されて働き方改革を体現しています。 3. いつでもどこでも  Webブラウザ、モバイルアプリを使っていつでもどこでもドキュメント編集が可能です。Web会議では、各デバイスから会議に参加し、その場で、内容をブラッシュアップしながら議論を進行することが可能になります。

  • 【導入実績2,000社以上】ferret Oneは、BtoBマーケティングに特化したマーケティングツールです。CMS・MAをはじめ、BtoBマーケティング施策に必要な機能がオールインワン。 プログラミングの知識がなくても使えるCMSは、リード獲得に重要なWebサイト、ブログ、LPなどの制作が簡単に行えます。アクセス解析機能も感覚的に使えるため、WebサイトのPDCAを高速化し、再現性のあるBtoBマーケ施策を加速させます。すでにお使いのSFA/CRMとも簡単に連携が可能です。 誰でも使いこなせるMAでリードからの商談機会を最大化します。CMSとMAの一体型だから、検討度を高めるコンテンツを「作る」→「送る」、そして検討度の高まった顧客を「検知する」まで、一連のナーチャリングの流れを一貫してシームレスに実行できます。 ferret OneはBtoBマーケティングに特化したAI機能「AIBOW」を搭載。メール、ページの作成・添削などは当たりまえ。ペルソナ設計、マーケ設計、分析、改善提案までマーケターの業務を「作業」だけでなく「考える」工程からさらに軽減します。 BtoBマーケティングに必要なツールとコンサル・代行支援の『ferret(フェレット)』は、2,000社以上の支援実績。使いやすいツール、Webサイト、伴走サポート、制作代行など、必要な要素をまるっと揃えることができます。ツールだけ、コンサル・代行支援だけ、あるいはその両方。貴社に合ったサービスをご提案いたします。