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14318製品

  • ecforceはスタートアップから大企業まであらゆるビジネスのEC化を支援するECプラットフォームです。 コト、モノにかかわる全ての人々の顧客体験の最大化を目指してECをアップデートしてきた結果、ecforceを通じて合計1,000億円を超える売上を達成しました。 ご契約ショップは平均年商2億と業界最高水準を保っており、 システムをマーケティングの一部として捉え、技術力の高いエンジニア達によって月平均20-30箇所のシステムアップデートを30ヶ月連続で行っています。 その為、単一の商品をランディングページで販売したい、ブランドの世界観を表現したブランドサイトで商品を販売したい、たくさんの商品が並ぶショッピングモールで商品を販売したい、等ビジネスの用途に合わせてecforceは最適なオンラインショップのあり方を選択することができます。 また、契約から導入後のサポートまでショップあたり平均6人のオンラインショップ運営知識を保有したカスタマーサポート担当者がアサインされ、立ち上げから運用までサポートしています。

  • ShareWithはコーポレートサイト運営に強みを持つ、上場企業への導⼊数No.1(※)のクラウドCMSです。 多様な製品検索、IRサイトの⾃動更新(東証TDnet連携)、SEO対策、公開ワークフローといったコーポレートサイトに求められるさまざまな機能をあらかじめ備えています。 また、全ページをだれでも編集でき、ページ追加も自由にできるため、これまでは制作会社に外注しなくてはできなかった、更新や改修を⾃社内でスピーディに対応することが可能になります。 標準でCDNやWAFを導⼊しており、ハイレベルなセキュリティ対策も実現。サーバー構成は冗長化に加えオートスケーリング機能やオートリカバリー機能により、高い安定性をと障害対策を施しています。 コーポレートサイトだけでなく、製品サイト、採⽤サイト、サステナビリティサイト、オンライン統合レポート、Web社内報、オウンドメディアなどの構築実績も多数。多様なサイトの構築に対応可能なCMSです。 ※株式会社DataSign「DataSign Report 上場企業 CMS調査 2023年8月版」より 参照:https://oshiete-url.jp/report/cms/2023_8/

    カテゴリー: CMS
  • 【限界なく創造し、自由に開発せよ】 業務アプリ開発プラットフォーム ArielAirOne Enterprise エンジニアから現場スタッフまで、誰でも使える業務アプリ開発プラットフォーム。 【特徴1】ペーパーレスをノーコード/ローコードで実現 複雑な業務プロセスにフィットする難易度の高い業務アプリも、 現場でつくる簡易的な業務アプリも、どちらも簡単自在に開発することが可能です。 【特徴2】グループウェア機能でテレワークの情報共有を支援 スケジューラーやポータル、掲示板など、情報共有基盤となる高機能なグループウェア機能を提供。 ワークフロー機能とあわせて利用いただくことで、テレワーク下でも情報共有が促進することが可能です。 現場でもテレワークでも効率的な情報共有を実現、業務資料のデジタル管理を可能にします。 【特徴3】SaaSサービスとシームレスに連携しUXを向上 SlackやZoomなどの現場の生産性を向上するSaaSサービスと標準連携し多様なニーズに対応、他社サービスとのシームレスな連携により、顧客の経験価値を高めるプラットフォームを実現します。

  • Horizon は、どこからでも、どのデバイスからでもアクセス可能な仮想デスクトップとアプリケーションを提供します。Omnissa のソリューションは、リモートワークやハイブリッドワークのニーズに応え、セキュリティと効率を両立させます。 ・柔軟なアクセス: オンプレミス、クラウド、またはハイブリッド環境での利用が可能。 ・高いセキュリティ: データ保護とコンプライアンスを重視した設計。 ・優れたユーザー体験: 直感的なインターフェースとスムーズなパフォーマンス。 Horizon で、未来の働き方を体験してください!

  • 2,400店舗以上の運用実績がある費用対効果に強いCRMシステムです。顧客管理から分析、自動メール配信/ステップメール配信(LINE配信も可能)できるCRMシステムです。顧客の購入商品や金額、購入期間などの分析から顧客をセグメントして、最適な顧客にメール配信やステップメール配信(無制限)できます。 ●リピート率・リピート売上を分析できる 新規顧客獲得数やリピート購入 、リピート率を確認することができます。 さらに、LTV-Labでは商品ごとの リピート購入 ・ リピート率を確認することが可能です。新規顧客獲得が見込める商品やリピート購入率が高い商品を把握して、クロスセルやアップセル販促施策の精度を高めることができます。 ●簡単に顧客を分類できる よりお客様一人一人の状態・属性に沿った販促活動をするためには、既存顧客をセグメント(分類)する必要があります。LTV-Labでは、購買金額 / 累計購入金額 / 購入時期 / 購入回数などで膨大なデータをセグメントして販促することが可能です。 ●集計データはCSVでダウンロードでき、いつでも活用できる LTV-Labでまとめた顧客/売上データをダウンロードして活用することもできます。CSV形式でデータをダウンロードして詳細レポートの作成や、より高度な顧客分析 / 商品分析でLTV-Labのデータを活用いただけます。 ●シナリオを用いたメール販促で顧客を育成できる ステップメールを用いたマーケティング・オートメーションにより、顧客を育成します。 カゴ離脱配信や誕生日の自動配信といった簡単なシナリオから、顧客の購買情報(購入商品・購入金額・購入時期)を含んだ複雑なシナリオ分岐などを無制限に設定できます。 クロスセルやアップセルの精度を高めてリピート率向上を狙います。 【機能一覧】 ◆顧客管理機能 カートシステム連携 顧客属性グループ登録 購入金額セグメント 購入回数セグメント 購入商品セグメント ◆メール配信機能 ステップメール無制限 スポットメール配信 顧客セグメント配信 お誕生日メール配信 かご離脱配信 商品閲覧ターゲティング配信 ポイント数配信 開封率/クリック率計測 HTMLメール配信 販促シナリオ分岐 ◆顧客分析・集計機能 新規売上集計 リピーター売上集計 商品毎の売上集計 クロスセル集計 月報/日報レポート 集計結果ダウンロード

  • Amazon Lightsailとは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社が提供しているホスティングサービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は45件となっています。

  • Cisco Catalyst シリーズとは、シスコシステムズ合同会社が提供しているLANスイッチ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は45件となっています。

  • 攻撃者視点で"見えない脅威"を可視化する、国産統合セキュリティプラットフォームSecurify(セキュリファイ) — 脆弱性診断からクラウド監視、資産管理までをワンストップで。セキュリティ対策の自動化・内製化を支援。 Securifyは、SRE支援事業で培った技術をベースに、 ・Webアプリケーション診断(DAST) ・クラウド設定監視(CSPM) ・外部公開資産管理(ASM) ・内部ネットワーク診断 ・SBOMによるソフトウェアサプライチェーン管理 などセキュリティ領域を幅広くカバーします。 複数ツールを使い分ける煩雑さ、運用コストを解消し「本当に対応すべきリスク」に集中できる環境を提供。  ★有償契約企業 200社以上  ★経済産業省「情報セキュリティサービス基準」適合  ★ITreview含む各プラットフォームによる表彰実績多数

  • フォームブリッジ(FormBridge)は、kintoneと連携した高機能Webフォーム作成サービスです。 kintoneアプリと連携することでWebフォームからの入力データを自動的にkintoneへ格納できるため、転記作業の時間や入力ミスを削減し、業務の効率化を実現できます。 2025年6月現在、4,000契約以上の実績があり、自治体から大企業まで幅広くお使いいただいています。                     【特徴】 1.簡単操作でWebフォーム作成 ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で、簡単にマウス操作のみで5分程度でWebフォームを作成できます。 2.豊富な機能と柔軟なカスタマイズ 条件分岐やステップフォーム、自動返信メール機能などの多彩な機能を搭載。自社ロゴや背景色、画像埋め込み、JavaScript/CSSによるカスタマイズも可能でテンプレートも用意されています。 3.フォームの作成数は無制限 作成できるフォーム数に制限がなく、用途に応じて多種多様なフォームを運用できます。 4.高度なアクセス制限 投稿数の制限、公開期間設定、IPアドレス制限、ID/パスワード認証、メールアドレス認証、マイナンバーカードによる本人確認など、多様なアクセス制御が可能です。 5.セキュリティ対策 ISO 27001(ISMS)認証取得や定期的な脆弱性診断、経済産業省・総務省のガイドラインに準拠したセキュリティチェックシートの公開など、安心して利用できるセキュリティ体制が整っています。 6.大規模アクセス対応 同時アクセス数が多い場合は混雑状況と待ち時間の目安を表示し「仮想待合室」機能で順番待ちを案内し、混雑時も安定運用が可能です。 7.kViewerと連携することで、kintoneライセンスを持たないユーザーでもkintone内のデータ閲覧・編集が可能になり、さらに活用範囲が広がります。 【活用シーン】 ・お問い合わせ管理(修理やサービス依頼の受付、資料請求、クレーム対応) ・アンケート(顧客満足度調査、従業員向けの社内アンケート) ・各種申し込み ・会員登録 ・社内申請(経費精算、出張申請、備品・設備利用申請、休暇申請) ・業者とのやり取り(納品報告や作業完了報告、見積依頼) ・日報・作業報告 ・採用エントリー(選考状況の管理、面接日程調整) ・タイムカード(出退勤打刻やシフト申請) ・問診票 など 【導入事例】 https://www.kintoneapp.com/case 【製品資料】 https://www.kintoneapp.com/catalog_list#menu2 【動画ライブラリ】 https://www.kintoneapp.com/seminar

  •  Jenkinsとは継続的インテグレーション(CI)および継続的デリバリー(CD)実現のためのツールです。「ソフトウェアのリリーススピードの向上」「開発プロセスの自動化」「開発コストの削減」などを目的とし、オープンソースの汎用性の高さが特徴。基本的にJavaが動く環境ならLinuxでもWindowsでも動作し、プロセスに応じてビルドからリリースまで柔軟に自動化できます。コミュニティーによる1400以上のプラグインを利用でき、日本語での情報も充実しています。無料で利用でき、開発系のIT業界を中心に導入されています。

  • Udemy(ユーデミー)は、米国Udemy社が運営する世界7,000万人以上が学ぶオンライン動画学習プラットフォームです。世界中の「教えたい人(講師)」と「学びたい人(受講生)」をつなげ、最新の生成AIからビジネススキルまで、幅広いテーマを学ぶことができます。法人向けの「Udemy Business」は、Udemyで公開されている世界22万以上の講座から、日本向けに厳選した約14,000講座を定額で利用できるサービスです。ベネッセコーポレーションは、一生涯の学びを通して社会と人々の人生が豊かになることを目指し、社会人の学び支援を行っており、Udemy社とは2015年より日本における独占的業務提携を締結しています。

  • デバイス活用のできないを"もっとできる"に変えるMDM。 スマホやタブレット、PCなどの業務・学校で利用するモバイルデバイスを、遠隔から設定変更したり、紛失時には位置情報取得・ロック・データ消去ができるモバイルデバイス管理サービスです。管理コストを抑え、効率的なデバイス運用を可能にします。 現場重視の機能と使いやすさで、企業や学校・教育委員会など、様々な環境で活用されています。 文教市場においてトップクラスのシェアを誇る「mobiconnect for Education」は、教育現場に沿ったデバイスの管理運用で、保護者・教員にとっての「安心」と子供たちの「安全」を、「mobiconnect for Business」では、あらゆる業界・業種の顧客満足とセキュリティを守ります。 国産MDMならではのサポート品質で、デバイス導入・運用のノウハウに長けたスタッフがしっかりとサポートします。

    カテゴリー: MDMツール
  • Wagbyは400社を超える組織で採用され、1000を超えるアプリケーションの開発実績があります。モデルの設計情報からPC、タブレット、スマートフォン対応のWebアプリケーションを生成します。ノーコード版「Wagby」とローコード版「Wagby EE」の二つを提供しています。ノーコード版はクラウド&ビジュアルプログラミング環境で、市民開発者と呼ばれる方々向けで、ローコード版はWagbyが生成するソースコードのカスタマイズを含む、プログラマー向けです。初心者でも1ヶ月程度で本格的な業務アプリケーションを開発できる容易さと、プロのエンジニアも満足するカスタマイズ性を両立させた、他に類のない国産の開発ツールに仕上がっています。2006年の出荷開始から15年の間に4回の大型バージョンアップを行なっており、将来のロードマップも明確にしています。10を超える国内パートナーがWagby/Wagby EEの導入支援から受託開発、運用までトータルにサポートします。

  • <サイバーセキュリティ対策支援プログラム 提供中!> https://www.cisco.com/c/m/ja_jp/solutions/small-business/security-shien.html?dtid=pcsotr000444 Cisco Umbrella は、インターネット上の脅威を防御するための最前線として機能する クラウド型DNSセキュリティです。 DNS レイヤーのセキュリティをベースに、セキュア Web ゲートウェイ(SWG)、クラウド提供型ファイアウォール、 クラウドアプリセキュリティ制御、サンドボックスも含めた、幅広いセキュリティサービスを提供します。 本社、拠点などの場所、移動中、VPN の ON/OFF を問わず、あらゆるユーザ、そしてデバイスを保護できる、 最も簡単かつ迅速に導入可能なクラウドセキュリティです。

  • TOKIUM経費精算は、ペーパーレス化により経理部の作業時間を90%削減できる経費精算システムです。 シリーズ累計導入社数は2023年7月末時点で1,500社以上に上り、数名~数万名まで、規模・業種を問わずご利用いただいております。 TOKIUM経費精算が選ばれる理由 ■AIを圧倒する領収書の自動入力精度99.9% オペレーター入力により、AI-OCRを圧倒する精度を実現。申請内容の入力ミスを撲滅します。 ■2ステップで経費精算が完了 領収書を撮る・ポスト投函で申請完了。記名・糊付けは一切不要。 ■ペーパーレス経費精算で経理部から領収書を一掃 投函された領収書は株式会社TOKIUMが回収。経費申請データ・領収書原本の突合点検を実施。保管・一定期間経過後の廃棄まで代行します。 ■経費精算に必要な機能は全て追加オプション無しで利用可能 ・領収書を99.9%の精度でデータ化 ・Suica・PASMOを自動連携 ・スマホにICカードをかざすだけで交通費精算が完了 ・自動仕訳された経費データは ほとんどの会計ソフトと連携可能 ・スマホでいつでもどこでも 経費申請・承認を完結 ・電子帳簿保存法に完全対応 ■安心・安全のサポート体制 株式会社TOKIUMとして、「プライバシーマーク」、「ISMS(ISO/IEC 27001)」を取得をしており、厳格な規定に則って運営しております。皆様からお預かりするデータは、高水準のセキュリティー体制で管理された国内サーバーで運営しております。また、複数拠点でのバックアップ体制を設けており、災害発生時でも稼働が停止することがありません。安全性の高いサービス体制を敷いておりますのでご安心くださいませ。 導入支援・運用開始後のサポートも充実しております。専任の導入コンサルタントが運用開始までしっかりと支援いたしますのでご安心ください。また、TOKIUM経費精算の特徴として運用開始後も、ご利用ユーザーが直接サポートセンターに質問できる体制を整えておりますので、経理部門の問い合わせ対応にかかる負担を軽減することができます。

  • 【国内シェアNo.1(※)!充実した伴走支援で実装までサポート!】 「テックタッチ」は、あらゆるWebシステム上にナビゲーションをあとのせすることができ、ユーザーがスムーズにシステム操作できるようにするサービスです。これにより、ユーザーからの問い合わせ数の削減、マニュアル整備の工数削減などを実現します。 国内利用者は800万人突破しており、大手企業を中心に、情報システム、営業、人事、経理など様々な部門でご利用いただいています。また、SaaSや顧客向けシステムのUI/UXを改善するツールや、官公庁/自治体などのシステム・ホームページ活用の一環としてもご活用いただいています。 ※出所:ITR「ITR Market View:コミュニケーション/コラボレーション市場2024」デジタル・アダプション・プラットフォーム市場-従業員10,000人以上:ベンダー別売上金額シェア(2022~2024年度予測)

  • 【高機能で安心・安全な電子契約・契約管理を実現できるWAN-Sign】 WAN-Sign(ワンサイン)は電子署名法や電子帳簿保存法に準拠した電子契約と、既存の書面契約の一元管理を実現し、高度なセキュリティ体制で文書管理をサポートいたします。 導入社数は金融機関150社以上、上場企業200社以上!

  • Sales Markerは、新時代の営業手法「インテントセールス」の実現を可能にするBtoB向けセールスインテリジェンスです。520万件の企業データベースとインテントデータ(興味関心データ)を活用して、確度の高いリスト作成やキーマンへの自動アプローチを実現する営業支援ツールです。 インテントデータとは、特定の企業の興味や関心を知るためのWeb上行動履歴データです。つまり、意図(インテント)や目的を持って行った行動を分析することで、その企業が何に興味を持ち、何に関心を抱いているのかを把握することができます。独自のインテントデータをSales Marker独自のアルゴリズムで分析することで、確度の高いアウトバウンドセールスを実現します。 これからの営業は、ニーズが顕在化された企業だけにアプローチする時代。 「今、あなたのサービスがほしい企業」を特定し、商談・受注に至る可能性が高い企業にターゲットを絞ってマルチチャネルでアプローチする「インテントセールス」なら、それが可能になります。 AIによる営業アシスト機能やCRM・MAツールとの連携機能も搭載しており、経験豊富なセールスコンサルティング部が、営業現場への定着はもちろん、営業手法やリソース提供まで含めて丁寧にサポートいたします。

  • 【値上げなし&低価格】電子帳簿保存法対応を自動化! invoxは、シリーズ累計30,000社以上が利用(2024年11月時点)。 invox電子帳簿保存は、電子帳簿保存法の電子取引とスキャナ保存の要件に対応。あらゆる国税関係書類と電子取引情報を検索要件に必要な日付・金額・取引先を自動でデータ化して電子保存する文書管理システムです。 ■対応法令と対象要件 ・電子帳簿保存法(2024年1月施行)  └ 以下の要件に対応   - 電子取引の保存要件(電子取引ソフト法的要件)   - スキャナ保存要件(電帳法スキャナ保存ソフト法的要件)   - 訂正・削除の履歴管理(真実性の確保要件)   - 検索機能の確保(要件:取引日/金額/取引先を条件指定して検索可能)

  •  TweetDeck(ツイートデック)とは、Twitterの複数アカウントのタイムラインをカラム(列)によって分類表示させるアプリケーション。Twitter公式の「クライアントアプリケーション」の1つです。Web版であれば13種類のカラムを追加でき、タイムラインの一覧性を高められるだけでなく、必要な情報を素早く入手できるようになります。さらに、パスワードを共有せず特定のアカウントをチームで利用することも可能なため、パスワードが漏れる危険性も無い。Web版・Chrome版なら、どの端末でも同じ環境で使用可能。複数のアカウントを運営する際に役に立ちます。

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