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  •  Subversion(Apache Subversion)とは「svn」と呼ばれ、ソフトウェアの開発現場で広く使われるソースコード管理ツールです。中央集権型のバージョン管理機能が備えられており、開発者がネットワーク経由でアクセスしてソースコードを取り出したり、変更を追加したりすると、ソースコードや変更点などの履歴が全て中心リポジトリに記録されるため、履歴を管理する必要がありません。GUIで動作するクライアントや、Subversionによるバージョン管理機能を備えた統合開発環境(IDE)など周辺ツールも充実しており、開発系のIT企業を中心に、さまざまな業界の企業で導入されています。

  • 運用実績18年!助ネコは、楽天・Amazon・メルカリShops・futureshop他、複数のネットショップ(通販サイト)と実店舗をまとめて管理、自動処理できるクラウド型(ASP)のEC一元管理システムです。 どうしてネコがキャラクターなの?それはネコの手も借りたい、そんな時にさっそうとスケボーに乗ってお手伝いをする招き猫というイメージなんです。だから忙しいショップ様では、受注管理システムを誰でも使いこなせるという事がまずは最低条件!助ネコがお客様のショップの招き猫になります!「PCが苦手」「使いこなせるかなぁ、、、」など最初は、みなさんこうした不安や疑問のお電話を頂きます。そんな時も助ネコサポートは、徹底してお客さまに向き合います。おかげさまで、お客さまの口コミでは「助ネコはサポートが素晴らしい!」と、とてもうれしいお言葉を頂くまでになりました。 そんな受注管理システムの助ネコは、楽天、Amazon、メルカリShopsをはじめ、複数の通信販売サイトと連携、一括管理を実現。メール送信も自動、面倒だった領収書の発行も、必要なお客さまがご自身でWeb上からプリントアウトが可能な為、別途郵送の必要もありません。他、ショッピングモールへ一斉に商品登録や在庫管理など、お助け機能が満載です。 ▼助ネコEC管理システムで出来る事の一部をご紹介▼ ■ 受注管理(誰でも簡単に使える画面デザイン)  ・オートロボでメールやステータス移動を自動化  ・365日24時間、自動出荷(ロジとAPI連携時)や、出荷伝票データ抽出可能!  ・処理ルート機能で受注から出荷を多次元管理  ・Web領収書機能により購入者様が自分で出力  ・タグ機能で任意の条件で注文情報にマーキング  ・リピーター識別機能でメッセージを自動で配信分け  ・カレンダー機能で出荷予定を見える化、生産予測に貢献 ■ 在庫管理(複数モール間の在庫数を自動連携)  ・売り越し、売り逃しの防止  ・各モールでの商品コードが違くても連携可能  ・在庫切れ前にお知らせメールが来る  ・ネット上の在庫と、実在庫を別々に管理  ・セット販売在庫と単品在庫を自動連携 ■ 商品登録(多店舗展開も編集は助ネコのみ)  ・複数の商品情報を一括で編集  ・出品予約機能で販売開始を自動化  ・HTML入力補助機能で表や画像を簡単挿入  ・共有項目は一度の編集で各モールに反映  ・画像リサイズ機能でモール指定の容量以下に変換 ■ 発注管理(発注予測から発注書作成、入荷処理まで一括管理)  ・条件の設定により発注データを自動作成  ・発注書PDFを助ネコからメール送信  ・過去の実績より必要発注数を予測  ・CSV一括取り込みによる入荷処理も可能 ※上記は一部抜粋です。 情報セキュリティマネジメントシステムISO27001(ISMS)やISO27017 ISMSクラウドセキュリティ認証を取得 情報セキュリティ格付ランク、AAAis(トリプルA)のデータセンターと契約 Web脆弱性セキュリティ診断・調査の為、外部の監査会社であるサイバージムジャパンが提供する「Webアプリケーションテスト」「プラットフォームテスト」を採用

  • 特徴①無料で利用可能 無料プランが用意されているので気軽に利用開始できるのもうれしいポイント。操作が心配な場合もサポート付きの有料プランもあるので安心です。 様々な国税関係書類のデジタル保管が可能。これまでの複雑な紙媒体での管理が容易になり、業務の効率化に貢献します。令和4年1月に施行された改正電子帳簿保存法のスキャナ保存・電子取引要件にも対応。認定タイムスタンプが付与されたデータはサービス上から削除できない仕組みで不正を防止します。 特徴②アップロード可能書類が豊富で汎用性が高い アップロード書類の種類に制限がないのが特徴です。請求書や領収書などの一般的な書類に加え、売上明細書・支払通知書などの書類も保存が可能。PDFだけでなくjpgやpngといった画像ファイルのアップロードにも対応しているのもうれしいポイント。わざわざPDFに変換してアップロードする、などの手間がなくなります。 特徴③OCRによる自動入力も対応 アップロードした書類の情報は、AI-OCRによってシステムに自動入力されます。手入力作業を削減し、担当者の業務負担の軽減を実現。入力後は取引年月日や取引金額・取引先で検索が可能になるので、膨大なファイルの中から探す手間もなくなります。管理が容易になるだけでなく、検索性も向上し、業務の効率化につながります。 特徴④システム上での削除不可で不正防止 システム上で内容の訂正履歴の管理・確認ができるのも特徴です。訂正削除の履歴が残るのに加え、 一度認定タイムスタンプを付与したデータはサービス上から削除できない仕組みなので、文書改ざんなどの不正を未然に防止できます。管理者による二重チェック等が不要になるため、管理業務の負担軽減・効率化も実現できます。

  • ■社内DXの推進はペーパーレスがカギ、まずは給与明細から 「Web給金帳Cloud」は給与明細をはじめ、賞与明細や源泉徴収票などの明細や様々なオフィス文書を電子化し、スマートフォン・パソコン・タブレットから自由に閲覧できるクラウドサービスです。初期費用0円、サーバー管理・構築不要で、簡単に導入・運用できます。データは暗号化されて送信されるため、安心してご利用いただけます。 給与・賞与明細書、源泉徴収票の電子化はもちろん、あらゆるオフィス文書を従業員へ自動配付できるため、紙のコスト削減と給与業務担当者の負担削減が実現します。主要な給与計算ソフトと連携し、紙の明細書と同じレイアウトで明細を作成できます。従業員は、場所や時間を選ばずにスマートフォン・パソコンから各種明細を閲覧できるようになり、自由な働き方の実現につながります。

  •  Final Cut Pro(ファイナルカットプロ)とは、ノンリニアビデオ編集を目的としたApple社が開発・販売するソフトウェアです。macOSのみ利用が可能で、編集したビデオをその場で素早くエンコーディング、配信できます。文字入力、エフェクト編集のみならず、非常に高度なプロ向けの色調整(カラーグレーディング)や、サウンドエフェクト編集、360度ビデオの編集も可能です。映像制作の入門ソフトであるiMovieからFaisal Cut Proへの移行もスムーズに行えます。簡単なビデオ編集から高度なレベルまで対応可能であるため初心者からプロフェッショナルまで幅広く利用されています。

  •  Sourcetreeとは、Windows と Mac に対応し、Mercurialにも対応したGit 無料クライアントです。プログラムのソースコードを管理するリポジトリの操作がコマンドで操作するCUI形式ではなく、クリックしながら視覚的に操作するGUI方式なので、コードを書くことに注力でき、初心者のGitの学習にも役立ちます。進捗状況を視覚化でき、チームで把握し合うことも可能。無料版のほか、エンタープライズ向け(Windows版のみ)が用意され、開発系のIT企業を中心にさまざまな業界で導入が進んでいます。

  • 「Benchmark Email(ベンチマークイーメール)」は2004年以来、世界50万社に利用された実績を持つ米国発のメール配信システムの日本語版です。 メルマガ配信 / AIによる作成サポート機能 / リスト管理 / セグメント / リアルタイムレポートといったメールマーケティングに必要な機能を備えており、日本人スタッフの丁寧なサポートを受けることができます。 Gmail、Yahoo!メールの迷惑メール判定ポリシーに完全準拠しており安全に配信できます。 ※2025年10月、Benchmark Emailは新しいサービスとしてリニューアルリリースいたしました。

  • Windowsフォトビューアーとは、日本マイクロソフト株式会社が提供している写真管理アプリ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は53件となっています。

  • RemoteViewは遠隔地のPC、モバイル機器などあらゆるデバイスをリモートで制御します。 会社内でのIT機器管理、グループ別管理など、管理面に優れたソリューションです。 導入は即日可能。金融機関などセキュリティに厳しい企業にも採択されています。

  • ウイルスセキュリティZEROとは、1台に1本、1回入れるだけで契約更新や継続料などがかからず、入れた端末が使える限り、端末の防御が可能なアンチウイルスのツールです。Windowsのほか、iOS(iPhone/iPad)、Mac、Android端末(スマホ、タブレット)に対応しています。低価格に加えて、動作の軽さも特長としており、少しでも費用を抑えたいサブPCや、旧PCなどの軽さを重視する環境にも適しています。身代金ウイルス(ランサムウェア)にも対応し、ふるまい検知機能とランサムウェア防御機能で検知・ブロックします。導入企業の業界は製造、小売り、サービス、官公庁、教育機関など、多岐にわたります。

  • 「GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう」は、圧倒的なコストパフォーマンスと導入社数6,300社の実績、さらに抜群の使いやすさで定着率99%を誇る国産の営業/顧客管理ツールです。 これまでExcelやオンプレシステムで管理していた顧客情報や営業パーソンの商談状況・日報・活動・売上額などのデータを一元化し、営業活動のあらゆるシーンをサポートすることで業績向上を実現します。 「GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう」の3つの特徴 1・誰もが使いやすいシンプルなインタフェース 「GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう」の活用に「マニュアル」は必要ありません。インタフェースはシンプルで、直感的に使うことができます。国内発のシステムで、日本の企業様に使いやすいように設計されています。「入力が面倒そう」「分析が難しそう」そんな不安を持っている企業様にこそおすすめです。 2.最小限の入力作業で最大限の営業効率を実現 営業マンは忙しい。だから、データ入力するソフトや入力画面が多くて煩雑。すでにご利用中のGoogleやSlackなど、ビジネスシーンに欠かせないツールと連携できるので、データの一元管理を簡単に行うことができます。外出先でもアプリ活用でサクッと日報提出や名刺交換、顧客情報へアクセスが可能。さらにマップを見ながら効率的な訪問営業が実現するため、活動量が増加し、成約件数の向上につながります。 3.業績を伸ばせる国内No.1*のSFA/CRM 新規顧客一覧、商談リスト、売上予測や実績など、必要な情報がレポートで一目瞭然。また、入力作業、営業会議、分析や経営戦略策定用の資料作成などの工数を削減できます。売上向上と工数削減を両方実現できます。 *「業績向上を実現できるNo.1 営業管理ツール「GENIEE SFA/CRM serviced by ちきゅう」日本マーケティングリサーチ機構調べ調査概要:2020年3月期_サイトのイメージ調査

  •  McAfee Endpoint Securityとは、多様なエンドポイント環境に対してシンプルな管理を実現しつつ、脅威を迅速に検出し、修復するアンチウイルスのツールです。ウイルス対策、エクスプロイト防止、ファイアウォール、Web管理などの基本的なセキュリティ機能が連動して機能。統合・自動化された適応型のエンドポイントの検出・対応技術により、ワンクリックでインシデント対応を行うことができます。機械学習技術を利用し、見た目と行動から不正なコードを識別し、アプリケーションの隔離によって環境全体に広がる前に脅威を封じ込めることが可能です。導入企業の業界は製造、小売り、サービス、官公庁、教育機関など、多岐にわたります。

  • 2,000社以上からなる採用支援ナレッジにより ・カスタマイズ性が高くシンプルに操作できる『管理』 ・応募書類からアセスメントを行う独自AIモデルによる『提案』 によって『効率化』と『採用品質向上』を実現する次世代型採用管理システム ※現在TVCM放映キャンペーン実施中です。 -------------------------------------------------------------- ◆こんなお悩みはありませんか? 分析に欲しいデータが手に入らない、全部の求人媒体を取り込めず一元管理できない、面接官の品質にばらつきがある -------------------------------------------------------------- ◆PERSONA(ペルソナ)で解決することができます ①全てのデータを出力できる「分析機能」 年齢から偏差値まで多数の項目による分析や全データをcsv化できるカスタマイズ集計、品質や傾向を分析できる面接官別分析など多様な分析手法を用意しています。 ②求人媒体600サイトの内99%と連携できる「媒体連携」 中途採用、新卒採用、アルバイト問わずほぼすべての求人媒体・スカウトサービス・人材紹介向け求人データベースとの連携を実現できます。また、媒体上のスクリーンショットを保存することで簡単に候補者情報にアクセスすることも可能です。 ③60万人の性格診断データを用いた「アセスメント」 書類情報から独自のAIモデルによって自動で性格診断を行います。その結果を基に懸念と二段階の見極め方法や意思決定レバーと訴求方法を提案します。 -------------------------------------------------------------- ◆PERSONA(ペルソナ)が選ばれる理由 ・新規登録者数制限内であれば新卒版も中途版も利用可能 ・新規参画者でも使いやすいシンプルなUI・UX ・多様な日程調整の方法で業務効率化可能 ・アンケート機能や新卒採用で使うイベント機能 ・Slackからの投稿やLINE連携など便利な外部サービス連携 ・書類を自動で読み取る自動書類選考機能 ・リプレイスに必要なデータ移行を無料代行 ・過去の候補者を削除する必要がないプラン設計 ・オプション料金のないシンプルな料金プラン ・毎月機能追加を行う開発スピード ・ASSGINの人材紹介の促進も実施

  • 【利用社数23,000社以上!※】Fileforceはユーザー数無制限・初期費用0円の法人向けクラウドストレージ・オンラインストレージです。NAS・ファイルサーバーのクラウド化だけでなくランサムウェア対策やPPAP対策にも最適、安心の国産ストレージSaaSです。※OEMパートナーなど 含む 【ランサムウェア対策】や【不正アクセス】など、企業のあらゆる脅威から お客様のデータを守りぬく安心のクラウドストレージサービスです。 データバックアップや、漏えい対策、ハードウェア管理などの 従来のファイル管理におけるサービス/機器の運用・コストの課題を解決します。 また、社内外のファイル共有や、メールで送れない大容量ファイルの転送、 PPAP対策、電子帳簿保存法対応など、幅広いファイル管理、共有、コラボレーション用途にご活用いただけます。 +++Fileforceの特長+++ ■生産性向上!エクスプローラー操作で社内外のファイル共有  ・大容量ファイルをかんたん高速共有する共有リンク(URL発行)  ・誤送信防止(有効期限、パスワード、アクセス権限管理、上長承認)  ・ユーザではない社外のメンバ-との相互のファイル共有(プロジェクトフォルダ  ・柔軟なアクセス権設定  ・共同作業を効率化:Officeファイルの同時編集、オンライン編集  ・ファイルバージョン管理 ■高セキュア!標準仕様で企業のセキュリティ要件を満たす  ・ランサムウェア対策機能を標準実装!  ・お客様のデータは国内データセンターに保存  ・通信、データ暗号化  ・管理者ログ記録  ・ユーザログログ記録  ・IPアドレス制限  ・BCP対策としても有効な複数拠点へのデータコピー   ■コスパ良し!柔軟なユーザ数管理  ・ユーザー数無制限で月額定額制!ユーザ数が増えるほどおトクに利用できる  ・初期費用無料で導入しやすい  ・バックアップ不要でセキュリティ機能も兼ね備え多機能、高コストパフォーマンス ■システム管理者の運用負荷を軽減  ・ActiveDirectory連携や、AzureAD連携によるユーザ管理  ・柔軟なアクセス権限付与で、不注意によるファイル削除や書き換えといったトラブル時の対応を回避  

  • 『ユーザー数 全世界で500,000万以上』 『顧客満足度96%』 PRTG Network Monitor(ピーアールティージー ネットワークモニター、以下 PRTG)は、英国のNetwork Computing Awardsで、4年連続受賞の実績をもつ、世界が認めた優秀・ハイパフォーマンスの監視ソフトです。 ドイツ生まれですが、日本語に完全対応しており、高機能なのに操作に迷わない、完成されたユーザーインターフェイスが特長です。フロー監視まで標準装備の圧倒的なコストパフォーマンスを誇ります。 ※センサー数無制限30日間無料トライアル(30日後、PRTGは無料版(100センサー)に切り替わります) 【選ばれる理由】 ◯追加コスト・アドオン不要。全機能を標準搭載 ネットワーク監視、サーバー監視、アプリケーション監視に必要な監視テクノロジーを、すべて「センサー」という形で250種類以上も実装しています。他製品では追加オプションになりがちな「フロー監視」さえもPRTGでは標準センサーのひとつです。 可用性を高める「クラスタ構成」も標準機能で、アドオン/オプションは一切ありません。 ◯導入・設定が簡単。エージェントレスで使いやすい。乗り換えも簡単 インストール後わずか5分で、自動検出による監視を開始し、設定も容易です。 必要なのはWindows環境だけで、データベースやWebサーバーの用意は不要です。マニュアルいらずの簡単操作で、専門知識がなくても監視が可能で、維持管理に手間がかかりません。 ◯物理環境だけでなく、仮想環境もクラウドも一元監視 仮想環境やクラウドも、用意された標準センサーにより監視が可能です。 物理サーバーと同じように、VMwareやHyper-V、Citrix Xenサーバーも監視できます。AWSをはじめとするクラウド環境も監視用センサーを標準搭載しています。

  • 国内大手航空会社が、世界各地の空港で導入しているMDMクラウドサービス。8,500社130万台以上の実績。 IoT-EX特許技術によりGoogle Maps で指定したセキュリティエリア出入りで、使えるアプリや機能を自動切替 ジオフェンス機能のリーディングブラントです。 【ジオフェンス機能の使い方は大きく3つ】 ①アプリ・社内リソースアクセス制御  ②端末使用制御  ③カメラ無効化 他にも、時間や端末アプリ操作など、TPOに応じて端末状態を切り替え可能です。 【対応OS】 iOS / iPadOS / Android / Windows / macOS / tvOS # Apple Business Manager 対応 # Android EMM / Androidゼロタッチ対応 # 他社MDMサービスからの移行対応実績豊富

    カテゴリー: MDMツール
  • PowerEdgeラックサーバとは、デル・テクノロジーズ株式会社が提供しているラックサーバ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は52件となっています。

  • 【確かなデータで組織はもっと強くなる】 人事業務の効率化から活躍人材の特定・育成まで一気通貫で支援するタレントマネジメントシステムです。従業員にも負担がなく、心地よく使える設計で、意思決定に必要となる最新で正確な従業員データを手間なく収集。成果を実感できるタレントマネジメントを実現します。

  • アドエビスは、高精度なデータ計測・分析・活用を通して企業の意思決定を支える、広告効果測定プラットフォームです。