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14317製品

  • 「Spir(スピア)」は、予定管理から日程調整までを戦略的にタイムマネジメントできる日程調整ツールです。 GoogleカレンダーやOutlookカレンダーなど複数のカレンダーとアカウント連携が可能で、各種オンライン会議ツールとも連携し、候補日の提示から確定、リマインド送信までをワンクリックで実現します。 商談・打ち合わせ・採用面接など、あらゆる日程調整に伴う手間や抜け漏れを防ぎ、営業活動の機会損失を減らすことで、社員がコア業務に集中できる環境を提供しています。 時間と労力のロスを削減し、生産性向上に直結する、実用性の高いツールです。 登録者数は2025年11月時点で380,000人を超え、様々な業界で年間130万回もの日程調整でご利用されています。

  • サスケWorksは、プログラミングの専門知識がなくても、目的に合わせた業務アプリを簡単に作成できる「ノーコードアプリ作成ツール」です。あらかじめ用意された開発パーツを選び、ドラッグ&ドロップで直感的に組み合わせるだけで、オリジナルのアプリを作ることができます。 データベース構築を基盤に、多彩な機能を自由に組み合わせることで、幅広い業務に対応可能です。さらに、手書き文字を自動でテキスト化できるAI-OCR機能も搭載しており、業務の効率化を強力にサポートします。 ■サスケWorksで作れるアプリ 顧客管理・案件管理・日報管理・見積管理・稟議申請・問合せ管理・車両管理… など アイデアと機能を組み合わせれば、活用の幅は無限に広がります。 ■主な機能 標準機能が充実しており、プラグインによる追加料金は不要です。 ・柔軟に設定可能な入力項目(データベース項目) ・ダッシュボード(分析・集計) ・ワークフロー(承認)機能/複数のワークフロー管理(※ビジネス) ・コメント機能 ・通知機能 ・カレンダー表示 ・カンバン表示 ・地図表示 ・帳票出力 ・AI-OCR ・アプリ間連携 ・AIによる自動アプリ生成 ・カスタムコード  ・ガントチャート  ・オートメーション機能 ・API連携   ・IP制限・国の制限 ・スマホネイティブアプリ(iOS・Android ) など ■特長 1、管理画面でアプリを構築すると、PC・スマホ画面が自動生成。デバイスを問わず、いつでもどこからでも利用可能。 2、クラウドサービスだから同時アクセスが可能。情報はリアルタイムで更新され、共有に強い。 3、ノーコードでスピード開発。短期間で導入・運用でき、低コストでスタート可能。 4、作成したアプリを販売することも可能(※ビジネスプラン) ■実績 導入実績:1,000アカウント以上 ※サスケシリーズは2001年リリース ※CRM・SFA・MAの導入支援で培った、1,000社以上のノウハウを凝縮

  • ▼企業様の問い合わせデータ分析・初期設計 チャットボットによる業務効率化を図るには、導入前に自動対応が可能な領域の明確化が重要です。 AI Messengerでは、導入前に問い合わせデータの分析をしっかり行うことで、チャットボットのスムーズな初期構築や導入後の効果の事前予測に活用しています。 ▼独自の運用テクノロジー『AI Compass』 累計100社以上の運用実績を基に開発した、AI Messenger独自の運用サポート機能。 煩雑な会話データをAIが自動で分析してくれるため、分析の知識がない方でも簡単に運用を行うことができます。 ▼成果最大化に並走するカスタマーサクセス これまでの運用実績を元に、企業様毎のサクセスロードマップを作成。 プロフェッショナルが並走し、チャットボットの効果最大化を共に目指します。

  • ■ビジネス向けのクラウド型メールサービス ○メールとSNSの融合  Zoho Mail はStreamsで、従来のメール機能と新世代SNSのメリットを融合させました。タグ付け、フォルダの共有などの機能を活用して、よりソーシャルに受信トレイを管理することができます。 ○新機能、新方式  フォルダの共有や添付ビューなどの機能により、Zoho Mail は、メール送信に変革をもたらしました。 ○メール&カレンダー  Zoho Mail にはZoho Calendar の機能が含まれています。 ○かんたん設定&管理  セットアップウィザードに従って素早く初期設定できます。さらにコントロールパネルから、メールのポリシー、グループ、メールボックスクォータなど幅広い設定ができます。 ○プライバシー保護  お客さまのメール内容が広告キーワードのためにスキャンされないように、無料プランでも広告を表示しません。ユーザープライバシーの保護を徹底しています。 ○Zoho サービスと連携  Zoho Mail は、Zoho CRM をはじめとしたさまざまなZoho 製品と連携されています。受信トレイに関する作業を、よりスピーディーに行うための機能がそろっています。 ○モバイルでメール管理  クラウドメールは、外出中でもアクセス可能です。時間、場所にとらわれずにメールによるスムーズなやりとりができます。

  • Sublime Textとは、Sublime HQ Pty Ltdが提供しているエディタソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は31件となっています。

  •  RedHat Enterprise Linux(レッドハット・エンタープライズ・リナックス)とはRedHat社の提供する、世界最大シェアのLinuxディストリビューションです。大規模システムでの稼働を前提としたクライアント・サーー向けのOSです。RedHat社がソフトウェアをパッケージングし、厳しい品質管理プロセスを経て、各種メーカーのハードウェア上で動作認定した上で提供されるため、高い安定性を誇ります。業界・業種を問わず、世界中の企業で広く導入・活用されています。

    カテゴリー: OS
  • Styleflowは申請・承認業務を効率化するクラウドワークフローシステムです。1ユーザ350円の安心料金で全機能を使い放題、シンプルでわかりやすい操作性、あらゆる稟議に対応する柔軟性、拡張性の高さで選ばれています。 柔軟なワークフロー設計、フォーム設計をノーコードで設定できるため、操作する人(システム管理者)を選びません。ITエンジニアや情シス部門の担当者でなくても、誰でもすぐにStyleflowで簡単にワークフローを作ることができ、スピード導入を実現します。 どこでも使えるクラウドワークフローなので、業務の場所や時間、IT知識の有無にかかわらず、申請・承認・決裁をかんたんにスピードアップ。業務のさらなる効率化に貢献します。 \ 1ケ月間無料トライアル実施中!トライアルでStyleflowのかんたんさをぜひお試しください / 【Styleflowが選ばれる理由】 ■どんなお客様にもフィットするシンプルな料金体系 ------------------------------------------------------------------------- 初期費用無料、1ユーザ月額350円、従業員1名以上からご利用頂ける製品です! 10名以下の企業や部門、1000名以上規模の大企業まで、使いたい用途に合わせてミニマムな運用~大規模な運用、どちらも可能なので幅広いお客様に対応しています。 ■簡単な操作性で紙運用からシステムを導入しても迷わない! ------------------------------------------------------------------------- ExcelやWord、紙の稟議書の見た目をそのまま申請フォーム変換。 これまで紙の稟議書に慣れているユーザも見た目がそのままなので申請・承認の操作に迷わずスムーズな導入が可能です。 ■複雑な承認フローも自由自在に設定可能! ------------------------------------------------------------------------- ルート分岐の条件設定、承認時にコメントを入れたい!等 実現したい承認フローをとことん柔軟に、マウスによる直観的な操作でかんたんに設定できます。 ■進化し続けるワークフロー ------------------------------------------------------------------------- 2017年のサービス開始より四半期に1度バージョンアップ、 これまでに大きなアップデートから小さな機能改善まで400以上の新機能をリリース 誠実にお客様の声(意見)に耳を傾け、より『使いやすいサービス』を追求し続けています。 ■豊富な連携機能で申請・承認業務を効率化する! ------------------------------------------------------------------------- 標準機能でチャットツール連携、クラウド電子契約サービス連携、API連携といった豊富な連携機能をご提供!オプション費用をかけることなく複数製品とのシームレスな連携を安価に実現できるので申請・承認業務の効率化を促進します。

  • 【DXの一歩を踏み出すならForguncy】 IT人材が揃っていなくても始められるシステム開発! Excelの知識で本格的な業務システムが構築できるノーコードWebアプリ開発プラットフォーム。 ■Forguncy(フォーガンシー)とは 1.Excelを操作する感覚でシステム開発できる 2.本格派システムが作れる高度な開発機能を搭載 3.専用サーバーでアプリ発行、システム運用もサポート ■Forguncyが選ばれる理由 1.専門的なスキルがなくてもDXに向けた業務システムの内製開発が始められる 2.外部連携が容易なため、基幹システムと紐づいた情報の一元管理が行える 3.企業独自の業務要件にも妥協せずにしっかりと応えられる 【本格的なシステム開発を可能にする機能】 ワークフロー/メール送信/モバイル対応/帳票作成/帳票出力/グラフ/ ドキュメント自動生成/ユーザー管理/ユーザー認証/監査ログ/アクセス制御

  •  「さぶみっと!メール配信」はサービス開始15年以上、メールを配信するツールとしてご提供させていただいており、その当時から使い続けていただいているお客さまも多数いらっしゃるサービスです。  機能面では、一般的に必要な機能がそろっており、メルマガをはじめたい、シンプルにメールを送りたいというお客さまに最適なサービスとなっております。  操作が簡単なため、ほとんどの方は問い合わせすることなく、ご利用いただいております。  価格面でも、他社と比較しても初期費用は無料、月額も比較的お手ごろな価格のため、お客さまにご満足いただいております。  無料トライアルを行っておりますので、管理画面での使い勝手などをお試しいただき、ご利用をご検討ください!

  • ◆導入企業2,000社突破!◆ 「ワスレナイ」はSHIFTが提供している永年無償のSaaS管理ツールです。 SaaSの一元管理をすることでコスト削減・セキュリティ対策・棚卸工数の削減を叶えることができます。 【こんなお悩みの方におすすめ】 ・手作業で棚卸しをしていて大変…。時間がかかるし、作業漏れもある ・SaaSの利用状況が見えず、コスト最適化ができていない… ・退職者アカウントの削除漏れがあるかもしれず不安… 【SaaS管理ツール「ワスレナイ」でできること】 ■すべてのIT資産を効率的に一元管理 利用しているSaaS数・アカウント数・かかっているコスト・契約更新時期など、SaaSの契約情報を集約し、 一元管理することができるので効率的な管理が実現できます。 ■未利用のアカウントを検知してコスト削減 「ワスレナイ」に登録された契約情報や利用状況をもとに、利用状況の増減や無駄になっているコストをひと目で把握できます。 これによりアカウント配分や契約の最適化を検討いただくことが可能です。 ■シャドーITを検知しセキュリティ対策 会社に無許可で利用されているソフトウェアは、機密情報漏洩の原因となります。 「ワスレナイ」はこれらを発見・検知し、削除または承認を提案することで、セキュリティの強化につなげます。 ■ハードウエアも一元管理 所有しているハードウエアの種類や数を一画面で確認することが可能です。従業員ごとにどのハードウエアが割り当てられているかも確認できます。 その他にもこんな機能が! □アカウント発行削除の業務負荷を軽減 □契約更新通知で契約の見直し忘れを防止 □料金をグラフ化し経営層へレポーティング可能 □退職者の未削除アカウントを検知 □メンバーごとの所有資産(ソフト・ハード)を確認可能

  • Symantec Endpoint Security Complete(SESC)は、SESEで提供されている機能にEDR機能、脅威ハンティング機能、Active Directoryの脅威対策機能、アプリケーションの制御と隔離機能を追加した製品です。 特に独自機能であるActive Directoryの脅威対策機能は、悪意ある攻撃者が組織内NWに侵入した後最初に狙う「Active DIrectory」を囮を用いて保護します。 これらの機能が単一のエージェントで提供され、エンドポイントを標的にするあらゆる高度な脅威から、エンドポイントを保護します。

  • --世界No.1クラウドERP-- Oracle NetSuiteは財務会計、顧客管理、在庫管理、Eコマースなど、すべてのビジネス管理を一元化するERPソフトウェアです。 多通貨および多言語に対応しており、世界中で40,000社以上の顧客によって活用されています。 サービス開始当初からクラウドで開発されており、業務に必要なすべての基幹業務処理機能だけではなく、必要な情報をどこでもリアルタイムで可視化し、経営や業務に関する意思決定をサポートします。 Oracle NetSuiteは業務の効率化だけではなく、意思決定のスピードも向上させ、未来への成長をサポートします。 さまざまな業務を一元管理 -財務会計 -内部統制 -予算管理 -CRM -グローバル経営管理 -プロフェッショナルサービス自動化 -Eコマース -- グローバル展開と関連会社管理に対応したソリューション -- 会計基準へのコンプライアンスを維持しながら、決算プロセスを迅速化することが可能です。 複数通貨、複数言語、複数税務機能に対応し、いつからどこでも利用可能です。 -- Oracle NetSuiteの対象ユーザー -- スタートアップから中小企業から中堅規模の全ての業種の企業 グローバル展開や内部統制を確立したい企業、自動化や効率化、法令対応が必要など様々な目的に対応することが出来ます。

  • 【目的に応じて選べる配信形式】 1.セミナー配信  映像音声とホワイトボードを使いながらリアルタイムに配信する形式。ホワイトボードにアップした資料を説明しながら、チャットやアンケートなどのツールで、PC・モバイルの受講者とのやりとりも可能で双方向性を生かしたセミナーを開催。 2.ビデオストリーミング配信  映像と音声によるシンプルなリアルタイム配信形式。 PCはもちろん、スマートフォンやタブレットから一般的なブラウザで受講が可能なので、事前に専用アプリケーションをインストールすることなく参加可能。 受講者にモバイル端末ユーザーが多い場合に最適。 3.オンデマンドセミナー  すでにお持ちのセミナー動画、ライブセミナーとして配信した動画、新規に制作した動画などのコンテンツをアップロードして、受講者の都合の良いタイミングで視聴してもらう配信形式。 開催時間を限定せず多くの受講者に視聴してもらいたい場合や、動画コンテンツを有効活用したい場合に適しています。 【最大10,000拠点*に配信】  全世界の最大10,000拠点(台*)のPCに対して、セミナーを生中継で配信可能。 *10,000拠点の配信は最大2,000拠点配信可能なセミナールームを5ルーム使用して行います。

  • どこでもキャビネットとは、株式会社大塚商会が提供しているファイル転送サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は31件となっています。

  • ★2025.1.16:録画機能で簡易的にシナリオ作成ができるようになりました!★「マクロマン」は、ツールはどれだけ使っても無料、必要な時だけのサポート費用で大幅なコストカットを実現! 〇無料期間の制限なし 〇利用人数の制限なし 〇無料による機能制限なし  〇デスクトップ型なのでカンタンスタート   〇安心の国産RPA ~こんな方におすすめ~ ★RPAを導入したいが、トライアルの期間が短くてゆっくり試せない  →期間の縛りなく無料なので、ゆっくり試せます! ★有料のRPAを使っていたが、費用対効果を感じられなくなっている  →いくら使ってもサポート無しなら無料!サポートつき(ヘルプデスクや初回のシナリオ作成代行など)のパックが4万円でハイコスパ!大幅なコストカットに貢献します。 ★そもそもRPAツールの操作自体をアウトソースしたい、マクロマンを使った自動化のコンサルから入って欲しい、マクロマンの研修をしてほしいなどのご要望にお応えできるRPA人材「RPA女子」のサポート多数!    <動作環境> OS:Windows10Pro/11Pro、Windows Server2012/2016のみ(いずれも仮想デスクトップは不可) CPU:1.5Ghz以上 メモリ:4G以上 ハードディスク:1GB以上の空き容量 ダウンロード10,000社突破!是非、マクロマンをダウンロードしてお試しください! ▼サービスサイトおよびダウンロードはこちら▼ https://www.macroman.jp/ 操作方法についてご不明な点は無料でご利用いただけるものと、有償サポートのそれぞれご用意がございます。 ※マクロマンは操作方法に関する個別のお問合せは受け付けておりません。ユーザーコミュニティへ投稿いただくか、サポートサービスにてお問合せを承っております。 ※マクロマンは販売パートナーを募集しております。詳細はこちら↓ https://www.macroman.jp/partner

    カテゴリー: RPAツール
  •  Prottとは、コードを記述することなくアプリを再現するプロトタイピングツールです。画面を取り込み、つなぎ合わせてアニメーションを設定するという簡単な方法で、WebまたはiOS、Androidのほか任意のサイズでもプロトタイプを作成できます。作成したプロトタイプはメール、URL、QRコードでシェアでき、コメント機能で容易にフィードバックが受けられるので、チームメンバーと連携しながら作業を進めることができます。フリーランスのクリエイターやネット系企業などを中心に導入が進んでいますが、通信や小売など、さまざまな業種/業界でも採用する企業が増えつつあります。

  • 「クラウドERP ZAC」とは広告業、IT・システム開発業、コンサルタント業などのプロジェクト型ビジネスに特化したクラウドERPです。累計導入実績数1000社、導入ライセンス数300,000を超えており、大手企業からベンチャー企業まで数多くの導入実績がございます。 ーーーーーーーーーーー 「ZAC」が選ばれる理由 ーーーーーーーーーーー ・プロジェクト収支が見える化 1つのプロジェクトの売上に対して外注費や仕入費、労務費、経費などの関連コストをすべて紐付けることができるため、プロジェクト別の収支を一目で把握することが可能になります。また、工数管理機能と配賦計算機能を有しております。プロジェクト別の作業工数の入力はもちろん、部門別会議や共通部品の開発作業など、プロジェクトに直接紐付かない間接作業工数も入力することができます。入力された工数は、システム内部で直接作業時間、間接作業時間に判別され、労務費等の配賦基準として活用されます。 ・未来の売上利益を正確に予測 ZACを使って受注前の見込段階からデータを一元管理することで、受注確度別の案件管理や、未来の売上利益予測を行うことができます。また、多数の経営管理レポートにより、管理会計にもとづくスピーディで的確な経営判断を支援します。 ・IPOを見据えた内部統制の強化 ZAC上で見積作成・発注・経費申請などの業務処理を行うことで、自動的に電子申請・ワークフローが機能します。ワークフローは各機能に組み込まれているため、意識することなく社内統制が実現されます。 またログの自動保存によりいつ、誰が、どの案件で、どのような承認を行ったかを証跡管理できるため、内部統制の強化が実現されます。実際に数多くのIPO予定企業様にご利用いただいた実績がございます。 ・業界標準の機能群を低価格・短納期で プロジェクト型ビジネスの業界に求められている豊富な機能がカスタマイズなしで利用可能となっております。また、クラウド型かつパッケージ型のため、必要な機能を必要なだけ導入することが可能です。他社製品と比べても比較的リーズナブルなお値段で導入、ご利用いただけます。 ・各種サービス連携にも対応 HubSpot、楽楽明細などの数多くのサービスとの連携オプションもございます。既存のシステムとお互いの良さを活かしつつ、連携することが可能です。

  • M2Xは現場作業者の使いやすさにとことん拘った設備保全アプリです。 スマートフォンやタブレット等、端末を問わずご利用可能です。大手食品・飲料・包装資材メーカー等、様々な製造現場でご利用いただいています! 工場・製造現場の設備保全にまつわる紙やExcel帳票をペーパレス化するだけでなく、 データとして有効活用いただき、貴社の設備保全の進化に繋げていただけます。 導入から運用定着まで伴走する、徹底的なサポート体制が大きな強みです。 お気軽にお問い合わせください! https://m2xsoftware.com/

  • FAQ市場でのシェア成長率No.1! ヘルプフィールは、「意図予測」で必ず回答を提示する新感覚の検索型AI-FAQシステム。 生成AIと特許技術を活用しCS業務の負荷軽減やCX向上、離脱防止にも貢献します。 全国700サイト以上で採用され、99%の継続率を誇る運用サポート体制も好評をいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆問い合わせ6割減を実現!特許技術と生成AIで、どんな聞き方でも疑問を徹底解消◆ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- FAQのコンテンツ作成や検索チューニングは、AIが自動でサポートし、システムの乗り換えや構築作業がスムーズに。 さらに、特許取得の「意図予測検索」により、検索ヒット率はグーグルよりも高く、入力中からサジェストされる回答でスピーディに答えにたどり着けます。 ユーザーにとってストレスのない検索体験を提供します。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆効果的な運用が続く、検索ログのVOC分析と伴走サポート。フォームやチャット、SNSにも連携◆ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Helpfeelは、ユーザーが「何を検索し、どの記事に到達し、解決できたか」までを細かく可視化。 検索キーワード・回答到達率・解決率など、行動ベースのKPIをレポートします。 FAQの改善はもちろん、「ユーザーがどこでつまずいているか」が明確になるため、サイト構造やプロダクト自体の改善にも活用可能。 単なるFAQ分析を超えて、サービス全体の品質向上にもつながるインサイトが得られます。 そんなPDCAサイクルを、専任のカスタマーサクセスが伴走支援します。 また、コンテンツの設置場所はよくある質問ページだけにとどまらず、お問い合わせ前に自己解決を促す問い合わせフォームへの埋め込み、目につきやすいチャットボットUIのポップアップやSNSへの導線など、アクセスのいい場所に設置して疑問解消を促します。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ◆継続率99%!導入700社超、信頼と実績で選ばれるFAQ◆ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------- Helpfeelは、FAQ業界トップクラスの成長率を誇り、すでに700社以上の企業に導入されています。 グッドデザイン賞やSaaS関連アワードをはじめとした外部評価の高さもその品質の証。 金融・医療・行政など、正確性と信頼性が求められる業界にも数多く導入されており、CX改善の実績も豊富です。 FAQ選びに迷っている方にも安心して導入いただける、確かな選択肢です。

  • A5:SQL Mk-2とは、松原正和が提供しているRDB(リレーショナルデータベース)製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は30件となっています。