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  • Nobilista(ノビリスタ)とは、 Webサイトの検索順位を365日完全自動でチェックする「クラウド型順位チェックツール」です。 https://co.nobilista.com/ja/ WebサイトURLとキーワードを登録するだけで初期設定は完了。 インストール不要でWindows・Mac問わず、今すぐに利用を始めることができます。 PCを起動させなくても、スマホやタブレットで検索順位がチェック可能です。 【Nobilistaの特徴】 ●検索順位を365日完全自動で取得 ●検索順位変動アラート機能 ●検索順位データをCSVダウンロード ●検索ボリュームとSEO難易度を取得 ●第三者への共有URL機能 ●SEO施策のメモ機能 ●PC立ち上げ不要でマルチデバイス対応 etc... ≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣ 直近の順位変化だけでなく過去の順位変化もグラフ表示で確認できます。 また、実施したSEO施策の内容をメモ機能で記録すると、施策の効果をNobilista上で把握できます。 前日から順位が変動した場合にメールでお知らせする”検索順位変動アラート機能” キーワードごとに”検索ボリューム” ”想定アクセス数" "SEO難易度" を表示する新機能。 価格はそのままで新機能を続々と追加しております。 個人ブロガーからWeb施策に力を注ぐ企業まで幅広く導入されています。

  • ■Wondershare Filmora (フィモーラ)の特徴■ 1.多種形式の動画・写真の入力・編集に対応 2.トリミング、クロップ、BGM追加など多様な動画編集機能 3.豊富なフィルター、タイトル、トランジションで動画をかっこよく編集 4.3,000以上のおしゃれな無料エフェクトで個性的な動画作成 5.動画逆再生や色調補正、手振れ補正、クロマキー、モーショントラッキング、キーフレームなどの高度編集機能 6.インスタントモード、オートモンタージュでAI自動編集 7.PCへの保存、YouTubeへの共有やDVDへの出力 8.対応OS:Windows 7/8/8.1/10/11、macOS X 10.12~

  • LINE公式アカウントとは、コミュニケーションアプリ【LINE(ライン)】上で店舗や企業が無料でアカウントを作り・開設しユーザーへダイレクトに情報を届けられるサービスです。 LINE公式アカウントの主な機能 ①メッセージ配信 ユーザー(友だち)に対して、メッセージを配信できる機能です。 メッセージには様々な種類があり、テキスト・画像・動画・スタンプ・リッチメッセージ/ビデオメッセージ・カードタイプメッセージ・リサーチなどを送信することが可能です。また、テキストだけでなく、画像やスタンプを組み合わせることでユーザー(友だち)に興味をもってもらいやすいメッセージを配信することができます。 ②チャット ユーザー(友だち)になってくれた方で、トークやスタンプを送ってくれたユーザーに、個別でチャットができる機能です。 ③自動応答メッセージ ユーザー(友だち)からスタンプやメッセージが送られてきた際に、自動送信されるメッセージを設定できます。大きく3つに分けて応答タイプが利用できます。 ・自動応答機能:メッセージに対して事前に登録したメッセージをランダムに送信 ・キーワード応答機能:特定のテキストを受け取った時に自動で応答 ・シンプルQ&A機能:受け取ったトークをAI(人工知能)が判別してカテゴリ別に返信 ④クーポン・抽選 【ラインのお友だちになると、クーポンをプレゼントします」というキャンペーンなどで利用されているのが、クーポン機能です。また、クーポンだけでなく、【抽選キャンペーン】を作成することも可能なため、イベントなどで抽選を行いたい場合にも活用いただける機能です。クーポンや抽選はLINE公式アカウントで作成・配信することが可能です。 ⑤ショップカード LINEで店舗用の【デジタルカード】を作成し、LINEアプリを利用してポイントを貯めることが可能です。スマホでポイントが貯めれるので、【ポイントガードを忘れてしまった】という事態も防ぐことができます。

  •  PostgreSQLとは、オープンソースのリレーショナルデータベースシステム(RDBMS)の1つです。Linuxなど主要なUNIX系OSとWindowsに対応し、RDBMSのデファクトスタンダードとしてMySQLと人気を二分しています。カルフォルニア大学のバークレー校で開発されましたが、現在はカナダのトロントに設置されたサーバを拠点に世界中のボランティアの手によって開発が続けられています。日本でもユーザー会が活発に活動しており、スタートアップからエンタープライズレベルまで使えるRDBMSとして認知され、業界を問わずさまざまな企業に導入されています。

  • Wrike(ライク)に関心をお寄せいただきありがとうございます。 世界で2万社、国内でも1200社以上が導入している Wrike は、次のような悩みを抱えているお客様に大きな支持を受けてきたワークマネジメントツールです。 ■Wrike 導入前のお客様からよくおうかがいするお悩み ・これまで管理ツールを導入したことがなく、メールでの進捗確認やタスク依頼、Excel での業務管理に時間を取られている ・チャットツールやビデオ会議ツールを導入してテレワークの体制が整ったが、業務や進捗を見える化できておらず、中間管理職の負担が大きくなった ・グループウェアや無料のタスク管理ツールを導入してみたが、複数のメンバーが協力して進めるべきプロジェクト全体の進捗などはツールだけでは把握できていない ・それぞれの部門が独自の管理ツールを導入して、事業部レベルや全社レベルでの連携が取れていない ・昔から使われているプロジェクト管理ツールを導入してみたが、開発部門以外のメンバーには敷居が高過ぎたりコミュニケーション機能に不足があった ・ERP ツールや自社開発の業務システムを導入しているが、従業員が毎日行うタスクなどは捕捉できておらず、業務実態を捕捉できていない Wrike は、「現場」「管理職」「経営層」の3つのレイヤーのニーズに応えることで、こうした悩みを解決します。 ■現場レベルでの圧倒的な使いやすさ ・慣れ親しんだスプレッドシート表示や、カレンダー表示、かんばん表示などをワンクリックで切り替え ・担当者や期日が明確なので、タスクを抜け漏れなく管理でき、今何を行うべきかが常に明確 ・タスクのコメント欄で気軽にコミュニケーション ・タスクに添付したファイルは自動でバージョン管理されるので、修正後の最新ファイルがいつでもすぐに分かる ・タスクの依頼窓口をリクエストフォームに集約でき、着手時に必要な情報の記入漏れもなし ■中間管理職の方の負担を大きく軽減 ・プロジェクト管理で使われるガントチャートが、通常業務の進捗管理にも大活躍 ・ガントチャートで発見した進行トラブルは、マウス操作でその場で日程調整 ・プロジェクトの全体像を一目で把握し、気になるタスクの詳細もその場で確認 ・打ち合わせや会議で決まったアクションも、タスクとして担当者を決めることで実行漏れを防止 ・分かりやすいレポートの作成を自動化し、定期メールで上長や関係者に配信して、報告業務の負担を軽減 ■経営層が見たいデータを、全社レベルで集約・可視化 ・国内外の大企業の厳しい基準をパスしてきた堅牢なセキュリティは他のツールの追随を許しません ・高いカスタマイズ性であらゆる部門で導入できるので、各部門のタコツボ化を防げる ・高度かつ使いやすいレポート機能で、専任のデータ分析担当者がいなくても全社の業務状況を可視化 ・毎日入力されるタスク情報に基づき、業務実態に即したリソース管理を実現 ・400以上のサードパーティ製品と連携できるので、さまざまなデータ連携のハブとしても利用可能 Wrike はこうした製品コンセプトを大切にしながら、ワークフロー処理の自動化や、AIによるプロジェクトのリスク予測などの新機能を続々リリースし、ユーザー一人一人にとって便利で使いやすいツールとしての完成度をさらに高めてまいります。

  •  Dockerとは、オープンソースで提供されるエンタープライズ向けコンテナ管理プラットフォームです。コンテナとは、ソフトウェアの開発からデプロイまでに必要な環境を標準化されたユニットにパッケージ化したものであり、コンテナ化した環境は異なるマシンに移動してもそのまま実行できる「移植性の高さ」が特長です。Linux、Windowsの両方に対応し、データセンター、クラウド、サーバレス環境のどこでも稼働できるため、効率的な開発~運用管理をサポート。開発担当者と運用担当者が密接に連携して進めるシステム開発手法「DevOps」の実現に大きく貢献します。IT業界を中心に、幅広い業界で導入が進んでいます。

  • 《MEOチェキ概要》 「MEOチェキ」はGoogleビジネスプロフィール/Yahoo!プレイスの順位計測・効果測定・運用効率化・分析まで一元管理できる 特許取得済(特許6833235)のSaaS型ローカルSEOツールです。国内70,000店舗以上のお客様にご導入頂いています。 《機能詳細》 1.日次の自動順位計測 市区町村単位、任意の住所指定(特許取得済)、0:00〜21:00の間で順位取得時間を細かく設定した上で、 自動で日次の順位計測を行います。実際にユーザーが検索する場所や時間を再現した順位計測を行うことが可能であり、 順位取得時の検索結果画面も管理画面にデータ保存しています。Google/Yahoo!に対応。 ※順位取得範囲:1〜20位 or 1〜100位 2.競合順位計測 対象アカウントの競合となる3アカウントまでを同一キーワードの順位計測を行うことが可能です。 自店舗のローカルSEO順位だけではなく、競合順位も確認することにより、エリア、キーワード全体の動きを 確認することができます。 3.インサイトデータ機能 過去最大2年間分のインサイトデータを確認することが可能です。過去のデータまで確認できることにより、 季節要因変動や前年比較を簡単に行うことができます。 4.投稿予約/投稿インサイト機能 Googleビジネスプロフィール投稿の予約や投稿別の反応率を確認することが可能です。投稿機能活用の効率化や 効果測定を行うことができ、より効果的な投稿を行うことが可能です。 5.施策メモ残し機能 Googleビジネスプロフィールへの編集内容や順位変動など、管理画面でメモを残し、振り返ることが可能です。 Googleビジネスプロフィール運用の"何をしたか"を一元管理することができます。 6.Googleビジネスプロフィール内部分析機能 Googleビジネスプロフィール内部を充実できているかスコアリングします。MEOチェキに登録される 20,000店舗を超えるデータをもとに、内部の充実度が最低限ユーザーから評価を得る上で 条件を満たしているかを確認できます。 7.Googleビジネスプロフィール競合比較機能 競合3アカウントとGoogleビジネスプロフィール内部・外部の差分を比較することができます。 競合アカウントを上位表示アカウントに設定しておけば、上位表示されているGoogle ビジネスプロフィールと管理しているビジネスプロフィールの違いを簡単に確認することができ、どこに注力して 運用していけばいいかを知ることができます。 8.レポーティング機能 順位やインサイトデータを簡単にPDFレポートとして出力することができます。 社内報告やエンドクライアント様への報告業務にかかる工数を劇的に改善することができます。 9.改ざん防止機能 第3者からの悪質なGoogleビジネスプロフィールへの情報改ざんを防止することが可能です。 10.クチコミ管理・依頼機能 クチコミの管理やネガティブ・ポジティブの自動判定、SMSやEmailによるクチコミ依頼、 アンケート依頼・収集を行うことが可能です。口頭でお願いしても獲得が難しいクチコミを オンライン上で簡単に獲得することが可能となります。 11.一括編集機能 複数店舗を運営される企業様向けに、複数店舗の「Googleビジネスプロフィール基本情報」「メニュー」 「投稿」「写真」を一括で編集することが可能な機能があります。また、異なった情報を一度に それぞれの店舗に反映させることも可能。グループを自由に設定することができ、グループ内店舗の インサイトデータを横断して比較することもできます。Yahoo!プレイス、Facebookにも対応。 12.一括投稿機能 複数店舗のGoogleビジネスプロフィール投稿、Facebook投稿、Twitter投稿、Instagram投稿、Twitter投稿を一括で実施可能。 12.サイテーション分析/連携機能 サイテーションの分析と連携作業を簡単に行うことができる機能です。 13.Yahoo!地図/Yahoo!ロコ順位計測 GoogleだけではなくYahoo!プレイス最適化によるYahoo!地図とYahoo!ロコの順位計測も行うことが可能です。 14.各種データの横断比較機能 多店舗展開企業様向け機能。任意でグルーピングした店舗毎の各種データを一覧で比較することが可能です。 15.承認WF機能 多店舗企業様向けの機能となります。各店舗の投稿・クチコミ返信内容を管理ユーザーが確認し、 承認・非承認にて投稿・クチコミ返信内容の鮮度を保つことが可能です。 16.SNS連携機能 Instagram、LINE@、Twitterへの投稿が可能です。 ※現在、上記チャネルの分析機能・ツール及びTikTokの対応を進めています。 17.投稿プレビュー機能 投稿のプレビューを管理画面で事前に確認することが可能。 18.投稿/クチコミテンプレート機能 投稿時やクチコミ返信時にテンプレートから投稿/クチコミ返信のテンプレートを選択することができる機能。 19.HP(ホームページ連携機能) MEOチェキのAPIを用いてHP(ホームページ)、Facebookページ、Googleビジネスプロフィールの基本情報を一括で編集することが可能な機能。

    カテゴリー: MEOツール
  • MiiTel Phone (ミーテルフォン)は電話営業や顧客対応を可視化する音声解析AI搭載型のクラウドIP電話です。 スタートアップから大企業まで、さまざまな企業様に導入いただき、電話営業の成績向上に寄与しています。 また、対話型AIソリューション市場におけるクラウドライセンスシェアNo.1(※デロイトトーマツミック経済研究所「対話型AIソリューションの市場動向2022年度版」2022年10月発刊)と多くの方にご満足いただけております。 電話営業や顧客対応の内容をAIがリアルタイムで解析し、成約率を上げ、解約率と教育コストの低下に繋げます。 また、顧客管理システムとの連携により、顧客名をクリックするだけで簡単に発信できたり、着信時に顧客情報を自動表示し、生産性向上に役立てます。 会話内容は顧客情報に紐付けてクラウド上で自動録音されるので、振り返りたい録音データにいつでも・どこでも・すぐにアクセスすることができ、教育目的やコンプライアンス目的など、多業界で幅広くご活用いただいております。

  •  HULFT(ハルフト)は、企業活動において発生する売上データや顧客情報、ログデータなど、ITシステムに蓄積されたデータの送受信を行うファイル連携ミドルウェアです。業務システムの基盤として使えるように、文字コード変換をはじめとする多彩な機能を備え、サーバやプラットフォーム、コード体系などが異なるさまざまなファイルを、業界標準のTCP/IPプロトコルを使って安全、確実に送り届けます。 ▶確実性。信頼性  サーバやプラットフォーム、コード体系などが異なるさまざまなファイルを、業界標準のTCP/IPプロトコルを使って安全、確実に送り届けます。 ▶幅広いOS対応  企業内、企業間の各種業務アプリケーションとのシームレスなデータ連携が可能です。 ▶自動化  オプション製品のHULFT Scriptと組み合わせることで、ファイル転送前後に発生する処理を簡単に作成、運用できます。 <機能・特徴>  ◇高速転送 ◇マルチプラットフォーム ◇高度なセキュリティ ◇一括管理

  •  Amazon S3とは、IaaS市場で高いシェアを誇るAWSの主要サービスで、業界をリードするスケーラビリティ、データ可用性、セキュリティ、及びパフォーマンスを提供するオブジェクトストレージをクラウド型で提供します。99.999999999%の耐久性を実現するよう設計され、世界中の企業向けに何百万ものアプリケーションのデータを保存。使いやすい管理機能を使用しアクセス制御を設定することで、特定のビジネスや組織のコンプライアンス要件を満たすことができます。AWSクラウドあるいはオンプレミス環境で実行されている重要なデータやアプリケーションおよび IT システムのDR対策を、省コストで実現します。導入企業の業界は多岐にわたります。

  •  GRCとは、検索キーワードの順位を調べることができるSEOツールです。直近の順位変化だけでなく過去の順位変化もグラフ表示で確認できます。また、実施したSEO施策の内容をメモ機能で記録すると、 順位グラフ上でメモを閲覧でき、施策の効果をGRC上で把握できます。GRCはWeb広告運用代理店など、Web施策の重要性が高い業界の企業に多く導入されています。

  • UiPath Business Automation Platformはオートメーションを通じて、デジタルトランスフォーメーション、イノベーション、そして企業全体におけるビジネス価値の最大化を推進します。

    カテゴリー: RPAツール
  •  ペライチとは、株式会社ペライチが運営するホームページ作成サービスです。専門知識が無くてもスピーディかつ簡単にホームページが制作できます。ペライチの特徴は、直観的な操作で作成できることや、低価格で利用できること、SEOにも最適化したホームページが作成可能なこと。オプションで決済機能を付けられるため、通販サイトも作成できます。また、選択できるテンプレートの数は約60種類、さまざまな業種に対応しています。料金は、永久無料で使える初心者に最適なプランから、必要に応じて3つのプランを用意。キャンペーンサイトやランディングページ、ネットショップに至るまで、目的や費用に応じたホームページ作成を実現します。

  • ON24(オン・トゥエンティーフォー)は、B2Bエンタープライズ企業向けの、ウェビナーおよびデジタルイベント管理の統合クラウドソリューションです。日本を含む世界で2,000社を超える導入実績を誇り、あらゆる業種のリーダー企業がON24によるデータ駆動型のマーケティング・営業DXを実践し、顧客とのエンゲージメントを高めることで、売上の向上を実現しています。 「※ G2Crowd Grid(米G2.com社)でウェビナーソフトウェアカテゴリ 1 位 & 顧客満足度 1 位」 ● ウェビナーの収録から配信、集客から分析に至るまでエンドツーエンドのプロセスに対応しており、定型業務は自動化することができます。 ● ライブ、疑似ライブ(事前収録)、オンデマンド、双方向コミュニケーションなど多様な収録・配信形態に対応しており、より多くの潜在顧客・顧客にリーチすることができます。 ● 参加者のエンゲージメントを向上させる25種類以上の機能(投票、アンケート、Q&A、チャット、ミーティング依頼、問い合わせ他)によって、ウェビナーの効果を最大化することができます。 ● SOC2取得済みのセキュアでスケーラブルなON24のクラウド基盤は、単一ウェビナーで1000人から最大15万人までの同時視聴に対応しており、安定性と拡張性を兼ね備えています。 ● ウェビナーページ、コンテンツポータルおよびABM向けランディングページ機能によって、潜在顧客・顧客がコンテンツを利用する機会を劇的に高めることができます。 ● カンファレンスや展示会のためのイベントサイト構築およびイベント管理機能を有し、あらゆる規模のデジタルイベントを実施することができます。 ● 参加者向け画面は全て自由度の高いデザインを行うためのオーサリングツールを有しており、企業のブランドガイドラインに沿って、クールで没入度の高いエクスペリエンスを構築することができます。 ● 参加者の行動および関心に関する180以上のデータ項目の収集とAIを用いた分析機能により、マーケティング・営業のパフォーマンスを向上することができます。 ● ON24が収集するデータは、主要なMAおよびCRMとノーコードによるデータ連携に対応しており、データ駆動型のアクションや意思決定を実現することができます。 ● オフライン(物理的な会場)とデジタルが融合する「ハイブリッドイベント」に対応しており、オフラインにおいてもデジタルエンゲージメント機能とデータ収集機能を活用することが可能です。 「主なユースケース - ON24は下記のユースケースの実施に最適化されています。」 ● 潜在顧客・顧客向けのデマンドジェネレーションウェビナー ● 潜在顧客・顧客向けのデマンドジェネレーションウェビナー(ハイブリッド) ● 潜在顧客・顧客向けのブランド認知ウェビナー ● 潜在顧客・顧客向けの製品デモウェビナー ● 潜在顧客・顧客向けのトレーニングウェビナー ● 潜在顧客・顧客向けのコンテンツポータル ● 潜在顧客・顧客向けの展示ブースを伴う大型カンファレンス ● 潜在顧客・顧客向けの展示ブースを伴う大型カンファレンス(ハイブリッド) ● 代理店向けのトレーニングウェビナー ● 代理店向けのコンテンツポータル ● 技術者向けのトレーニングウェビナー ● 社員向けの情報共有ウェビナー 「主な対象業種 - ON24は下記の業種に属する企業による多くの導入実績があります。」 ● テクノロジー ● 製造業 ● システムインテグレーター ● コンサルティングファーム ● 法律事務所 ● 会計事務所 ● 情報サービス ● メディア ● 小売 ● 金融 ● 製薬 ● アソシエーション ● 高等教育機関 「 ON24導入企業の課題感・解決したい問題 - こんな方々にお勧めします。」 ● ウェビナーの満足度・参加者のエンゲージメントを向上させたい。 ● ライブだけでなく、疑似ライブやオンデマンドウェビナーを実施したい。 ● リモート会議ツールのウェビナーオプションでは物足りないので専用システムを使いたい。 ● ウェビナーではリード獲得だけでなく営業パイプラインの増強や案件化率を高めたい。 ● ウェビナーによって売上への貢献を行いたい。 ● ウェビナー参加者の行動データを取得し分析したい。(現状、参加有無データしか取れていない) ● ウェビナー後の営業フォローをシステム化・効率化させたい。 ● ウェビナーとMA/CRMを連動させたい・データ更新の手作業を自動化したい。 ● ウェビナーの実施回数を増加させるために作業は自動化したい。(運用の工数を削減したい) ● ウェビナーに関わるウェブサイトの更新を自動化したい。 ● ウェビナーで知識のテストやテスト結果に応じた証明書を発行したい。 ● ウェビナーとデジタルイベントの登録者・参加者データを統合したい。 ● 展示やスポンサーブースのある本格的なマルチトラックのデジタルイベントを実施したい。 ● 数千〜数万人規模のデジタルイベント(カンファレンス/展示会)を行いたい。 ● デジタルイベントで商談(双方向のビデオコミュニケーション)を行いたい。 ● デジタルイベントやウェビナーで多言語に対応したい。 ● 物理的な会場のあるオフラインとオンラインを統合したハイブリッドイベントを行いたい。 ● ABM(アカウント・ベースド・マーケティング)に対応したい。 ● 本社だけでなく国内外の子会社を含めて共通化されたプラットフォームを利用したい。 ※ 米国のG2.com社が提供する世界最大級のソフトウェアレビュー「G2Crowd Grid for Webinar Software 2021 Summer」において、ON24は顧客満足度および市場プレゼンスにおいて1位を獲得しています。詳しくは次のプレスリリースをご覧ください。https://www.on24.com/press-releases/customers-on-g2-rank-on24-the-top-webinar-software/

  • 徹底した『 使いやすさ 』『 低価格 』『 サポート体制 』で、社内ユーザーと管理者が安心して使えるオフィスソフトです。 Windows、Mac、利用OSと契約期間に合わせたラインナップをご用意しています。 <含まれるソフトアプリケーション> ・WPS Writer(文書作成ソフト / Word互換ソフト) ・WPS Presentation(スライド資料作成ソフト / PowerPoint互換ソフト) ・WPS Spreadsheets(表計算ソフト / Excel互換ソフト) ・WPS PDF(PDF閲覧・加工ソフト) <標準搭載> ・日本語フォント11書体(29種類)+ オリジナルフォント ・マルチデバイス対応 ・シリアル管理システム ※法人ライセンス限定 ------------------------------------------------------------------------- <WPS Officeの特長> ●一般的な業務のファイル作成に必要な機能を網羅  └ 既定の拡張子は「.docx」「.xlsx」「.pptx」  └ PDF形式のファイル保存ができる ●余分なアプリケーションがないからこそ低価格  └ 1ライセンスから導入できる  └ 導入コストを削減できる ●法人契約で安心して使い続けられる支援環境  └ より安全で快適に使える最新プログラムに更新できる  └ 法人専用サポート窓口あり ------------------------------------------------------------------------- ▼導入のご相談、お見積りのご依頼はこちらから https://biz.kingsoft.jp/wps/contact

  • Yellowfinはあなたのビジネスに新たな価値を提供する、AI対応の組み込みBIプラットフォームです。柔軟で安全なプラットフォームは、社内のデータ活用だけでなく貴社のビジネスへの組み込み利用も可能です。導入実績は、国内700社、全世界では75カ国、27,000社以上を誇り、世界のアナリスト機関からはイノベーターの評価を得ています。 ■YellowfinのPoint 1. 埋め込みタグや、ホワイトラベルなど組み込み利用に必要な要素を網羅 2. 個々のビジネス形態に応じた組み込みライセンスの構築が可能 3. 重要なデータの変化を自動で検出・分析し、結果をユーザーに通知 4. ガイドに従って自然言語でデータに質問。一般ユーザーでも簡単に分析 5. マルチテナントやデータガバナンスなど、柔軟かつセキュアに大規模展開が可能

    カテゴリー: BIツール
  • Fullstar(フルスタ)は、SaaSツールの管理画面に設置して、顧客の状況を把握することで解約防止活動やアップセル活動をし、LTVを最大化させるためのカスタマーサクセスマネジメントツール(CSM)です。無料プランから始められる料金体系とシンプルな機能・画面設計で、導入ハードルが低く費用対効果を出しやすいのが特徴です。2021年4月から提供開始し、現在BtoB SaaS企業550社以上に導入されています。(2025年3月末時点) ・『Fullstar』について:https://fullstar.cloudcircus.jp/

  • マニュアル作成ツール「ヘルプドッグマニュアル(旧名:トースターチーム)」は、AIが自動でマニュアルを作成する機能を搭載し、2種類の動画マニュアルの作成にも対応しているマニュアル作成管理ツールです。累計2,700社の導入実績、東証プライム上場企業をはじめスタートアップまで利用いただいております。業務の見える化を通じて、業務生産性のアップ、新人教育の効率化を実現します。利用料金は月額35,000円(税別・50ライセンス)から。

  • 【1000 万ユーザー突破!】 Zoom Phoneは、世界中で利用されているZoomが提供するクラウド型のビジネス電話システムです。従来の固定電話やPBX(構内交換機)のような設備を必要とせず、インターネット環境さえあれば、どこからでも会社の電話番号で発着信が可能になります。 リモートワークやハイブリッドワークの拡大に伴い、企業が求める「場所に縛られない働き方」を支える重要なコミュニケーション基盤として存在しています。また、通話録音・文字起こし・CRM連携などの機能により、営業活動の効率化やカスタマーサポートの質向上にもつながります。 Zoom Phone の特徴 - 導入費・初期費用 0 円 - 通話料 0 円 *かけ放題プランをご利用時の場合 - オプション機能 0 円 録音も無期限無制限!

  •  Amazon WorkSpacesとは、どのデバイスからでも、いつでもどこでもデスクトップにアクセスできる、マネージド型でセキュアなクラウドベースのデスクトップサービスです。  WindowsまたはLinuxのデスクトップが数分でセットアップでき、素早くスケールすることで世界中のたくさんの従業員にデスクトップを提供できます。月単位または時間単位のいずれかで支払うことができ、従来のデスクトップやオンプレミスのVDIソリューションに比べ低コストを実現。ハードウェアの資産管理、OSバージョンやパッチ、複雑なVDIの管理作業からも解放されます。導入企業の業界は幅広く、あらゆる業界/業種/規模の企業で導入されています。

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