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14317製品

  • 最新ATOKをWindows/macOS/Android/iOS/iPadOSで、1契約につき1人の専用デバイス10台までご利用いただけるサブスクリプションサービスです。

  • 受発注・請求・営業をDX推進するBtoB ECプラットフォーム「Bカート」。売り手企業約2000社と、買い手企業約75万社が利用中。 運営実績No.1(2017年日本ネット経済新聞調べ)月額9,800円~即日ですぐに始められる。BtoBの商習慣に沿った機能が全て標準対応しているのでスモールスタートすることができる。  他社の有力サービスとの標準連携をしているのでBtoB決済、クレジット決済、基幹システム連携、CRM、WMSなどすぐに利用することができます。またBtoB専用カートとしてAPIを公開しているので自社で構築した社内システムとのデータ連携も実現できます。

  • Exticは「認証」と「ID管理」の機能を兼ね備えた国産のIDaaSです。 徹底した日本対応(サポート言語・時間帯、機能エンハンス方針等)、高評価をいただいているサポート対応、シンプルなUIで、お客様ご自身でのご導入・運用も安心です。 さらに、教育・研究分野で活用されている「学認IdP」を標準機能として提供しています。 < ID管理機能 > ・主要クラウドサービスへのID連携機能 ・SCIM対応SPへのID連携機能 ・ADやLDAPなど、オンプレミスへのID連携機能 ・IDの有効化/無効化/削除を時限管理する、IDライフサイクル管理機能 < 認証機能 > ・SAML2.0 SSO ・FIDO2 パスワードレス認証 ・TOTP、メールOTP、FIDO2での多要素認証 ・IPアドレス制御(外部IdP連携との併用は不可) ・学術認証フェデレーション「学認」対応 ・Entra IDやGMOトラストログイン、OktaなどとのSSO連携が可能な外部IdP連携(IPアドレス制御との併用は不可) ・Webアプリ―ションのログイン画面に対応するフォームベース認証

  •  「カゴ落ち」という言葉をご存じでしょうか?  「カゴ落ち」 とは、商品をカートに入れたまま購入に至らずサイトから離脱する状況を指します。  一般的なECサイトのカゴ落ち率は70%もあるといわれており、一度カートを離脱してしまうと、サイトへの再来訪、ひいては購入機会を逃してしまうため、いかにお客さまを呼び戻して購入に導くかが重要になります。  「カートリカバリー」では、カゴ落ちしてしまったユーザーに対して「メール」と「広告」の2つの手段でアプローチし、サイトへの来訪を促します。  無料トライアルも行っておりますので、ぜひ効果をお試しください!

  • 『カミナシ レポート』は、チェック表など現場管理のための帳票をノーコードでアプリにできる業務効率化の現場帳票システムです。手書き情報のデータ化から集計、報告など、これまで紙やエクセルで行っていた作業をデジタル化します。 帳票のペーパーレス化のみならず、正しい作業手順の徹底から業務改善など現場の業務効率化をサポートし、製造や飲食、宿泊、小売、物流など、あらゆる業界で導入いただいています。

  • Veeam Availability Suite の無償評価版を公開中です! 全機能を3ヶ月間無償でお試し可能です。 Veeam Backup & Replication 無償評価版のダウンロードはこちら https://www.veeam.com/jp/data-center-availability-suite.html  インストール、JOB作成、4つのリストア方法、レプリケーション等、実際の動きを紹介する動画はこちら https://go.veeam.com/abc-start-backup-replication-jp ご不明な点、ご質問、お見積りはこちら https://www.veeam.com/jp/salesinc.html

  • Red Hat® Ansible® Automation Platform は、戦略的な自動化のための統合ソリューションです。ドメイン間の自動化を拡張し、不可欠なワークフローのオーケストレーションを行い、 IT 業務を最適化してエンタープライズ AI の導入を成功させるために必要なセキュリティ、機能、統合、柔軟性を組み合わせています。

  •  LastPass(ラストパス)とは、LastPass社が提供している個人と企業、それぞれに向けたパスワード管理サービス。パスワードはマスターパスワードで保護、ローカルで暗号化されており、OSが同じ機器であれば同期もできます。保管しているパスワードを分析、レポート化し、漏えいしたパスワード・破られやすいパスワード・使い回しのパスワード・長く使用していないパスワードの4つのセクションに分け、変更すべきパスワードを表示する機能も搭載。ほとんどの機能を無料で使用できますが、有料版は他の機器でもパスワードを同期できたり、多要素認証の追加オプションを使用可能。

  • 日程調整の自動化ビジネスツール、waaq Link(ワークリンク)です。 Google・Microsoftアカウントと連携し、日程調整を効率化します。 日程確定時、Zoom ・ Microsoft Teams ・ Google Meet のURLを自動で発行します。

  • 国内初のクラウドRPA「BizteX cobit」(ビズテックス コビット)は、クラウドの利点を活かした業務自動化ソフトウエアです。 従来のRPAツールと比べて、下記の3つの特徴を持ったRPAツールです。 ①インストールもプログラミング知識も必要がない ②webブラウザを立ち上げるだけで誰でもロボット作成がすぐにできる ③スモールスタートが可能 プログラミング知識がなくても直感的にロボットの操作できるように、UIデザインにこだわって開発しており、2018年にグッドデザイン賞を受賞しました。 RPAがはじめてという方にも安心してご利用頂けるように、 貴社専任のCS(カスタマーサクセス)がロボットの使い方や管理方法など導入から運用部分までしっかりとサポートしております。 また、平日10-18時までチャットでのお問合わせも受け付けており、操作での急ぎのご不明点等ございましたら、お気軽にご相談頂けます。 ▼(ご参考)導入事例 https://service.biztex.co.jp/industry/ OCRとの連携した自動化や、他SaaSツールと連携した効率化など、 幅広い業界・業種でのサポート実績もございますのでぜひお気軽にご相談くださいませ。

    カテゴリー: RPAツール
  • 給与奉行クラウド 3つの特長 1.給与計算を自動化 制度改正や税率・保険料率の改定時にも自動でアップデート。常に正しい給与計算を自動化できます。 2.専門家とつながる 社会保険労務士等と一緒に使える「専門家ライセンス」を標準でご提供します。 3.業務がひろがる 幅広い人事労務業務への対応だけでなく、さまざまなシステム・データと連携して業務を効率化します。

  • WebPerformerは、Webアプリケーションを素早く開発できるローコード開発プラットフォームです。 直感的な開発、素早いリリース、自動生成による品質の均一化などにより開発期間が短縮でき、情報システム部門と事業部門との共創型開発を実現し、ビジネス環境の変化にも柔軟に対応したWebアプリケーション構築が可能となります。 ■Webアプリケーションを「ローコード」で素早く開発■ 開発画面から、スキーマ情報・画面情報・業務フローを登録し、自動生成ボタンの押下により、Webアプリケーションを自動生成 ■操作性・表現力の高いWebアプリケーション■ PCでもモバイルでも、レスポンシブで統一感のあるWebアプリケーションが利用可能 ■本番環境に有償のランタイムプログラムは不要■ WebPerformerを様々な業務に適用して開発を進めていただくことで、より高い費用対効果を実現 さらには、WebPerformerシリーズ「WebPerformerWf」と組み合わせることでワークフローアプリケーションもローコードで開発が可能です。

  •  「Symantec Ghost Solution Suite」は、デスクトップPC、ノート PC、タブレット、サーバのイメージングや配備を行うための、定評のあるソフトウェアソリューションです。Ghost Solution Suiteは、オペレーティングシステムの配備、移行、クロスプラットフォーム管理を行う Deployment Solution 6.9 コンソールやその他の主要機能が含まれています。GhostCast サーバや DeployAnywhere といった Ghost Solution Suite 2.5 の主要な機能を引き継いでおり、イメージングや配備を素早く簡単に行うことができます。

  • ユーザ数・業種問わずに満足頂ける高機能なワークフローエンジンと豊富な標準機能が特徴。アイコンをクリックするだけで誰でも簡単に新しい申請書を作成でき、自社の業務にあったワークフローを思い通りに実現できます。 自由に編集可能な100種類のサンプル申請書も好評です。 製品ラインナップにはワークフロー、経費精算/支払依頼/勤怠管理の3製品を用意。 全てのサービスが同じ画面から使えるのでユーザに分かりやすく、マスタも共通のため、簡単にペーパーレスや業務効率化の範囲を拡張することができます。

  •  やよいの青色申告 オンラインはシェアNo.1(※1)のクラウド申告ソフトです。  インストール不要で、WindowsでもMacでも使える「やよいの青色申告 オンライン」は初心者の方でもかんたんに使えるので、簿記の知識がない方にもぴったり。  また、業界最大規模のカスタマーセンターがサポートする充実のサポート・サービスはお客さま満足度調査で全体の94%(※2)にご満足いただくことができました。 もちろん、会計業務のプロである税理士、会計事務所の方々からも推薦の声をいただいており、スモールビジネスを応援している全国の税理士・会計事務所とパートナーシップ(弥生PAP)を結んでいます。その数、12,000会員を突破しています。 インボイス制度・改正電子帳簿保存法にも対応! 【こんな方におすすすめです】  ●初めて青色申告をする方  ●まずは申告を済ませたい方  ●簿記のことはよく分からない方  ●Macをお使いの方 【“かんたん、やさしい”4つの特長】  ●入力を自動化して、会計業務を効率化  ●知識がなくても青色申告ができる  ●日々の取引入力も、確定申告もこれ1つでOK  ●シンプルで使いやすい画面 【充実のサポートで“あんしん”】  ●電話サポート  ●メールサポート  ●チャットサポート  ●WebFAQ  ●製品設定/操作相談  ●仕訳/経理/消費税改正業務相談 (※1)「クラウド会計ソフトの利用状況調査」MM総研調べ 2024年3月 (※2)2023年7月自社調べ

  •  Kaspersky Endpoint Securityとは、機密性が高い企業のインターネット通信において、全てのエンドポイントを保護するセキュリティ製品です。統合的なセキュリティ管理が可能な「Kaspersky Endpoint Security for Business Select」では、さまざまなマルウェアからの保護をはじめ、個人所有のデバイスのセキュリティ管理やアクセス制限も可能。脆弱性を付いた攻撃やファイル改ざんなどからデータを保護します。また、特定のサイトへのアクセスを拒否したり、許可されていないデバイスを拒否する制御などのコントロール保護機能も充実しており、企業のセキュリティポリシーの徹底に役立てられます。

  • 会議室を起点に、働く場の価値を最大化 AIを活用した会議室予約、すぐに使える座席予約、受付対応の効率化など、場所や時間にとらわれない働き方を支援 ■多様なニーズに対応し、快適なオフィス体験を提供 ■会議室・来客管理で生産性向上&コスト削減 ■だれが/どこで働いているかのリアルタイム可視化で、ハイブリッドワークを支援 ■柔軟な連携と手厚いサポートでスムーズ導入 【会議室チェックイン】 ワークスペース予約・利用・記録をスマートに ・Neat Pad連携でハイブリッド会議をワンタッチ起動・高品質化 ・WebやiPad、スマホアプリから会議室を予約 ・使われないカラ予約の自動解放 ・予約/利用履歴の記録 ・カレンダー同期 ・従業員のパフォーマンスを引き上げるAI会議室運用システム (AI対話で予約/会議音声で利用分析/不要な予約アラート) 【スポットチェックイン】 「だれがどこにいるか」がわかる座席予約管理システム ・座席の確保と利用状況の可視化 ・オフィスとリモートの連携アップ ・ログ活用でオフィスを最適化 【ゲートチェックイン】 自動受付と連動するゲストもホストもスムーズな入退館管理 【受付チェックイン】 iPad受付と入退館管理で取次業務をゼロに ・シンプルな操作画面で来客者が簡単に操作 ・連携できるチャットツールが豊富 ・デザインを自由にカスタム可能

  • 『楽々WorkflowII』は基幹業務の電子承認・電子決裁システムを素早く簡単に作成するソフトウェアです。単純な申請業務のワークフローならノンプログラミングでも構築可能です。海外の複数拠点想定した多国語での対応も可能です。 すぐに簡単に導入できる「クラウド」や基幹システム連携対応の「パッケージ」など予算や規模に合わせてさまざまなワークフローを提供しています。 【特長】 ■人事・総務部門でも、自分たちでかんたんに申請書の作成が可能 ■複雑なワークフローも簡単電子化。日本語だけではなく多国語対応 ■ワークフローの導入から運用まで、短期稼働が可能 ■すでに稼働している基幹システムとの連携が可能

  • 勘定奉行クラウド 3つの特長 1.入力を自動化 領収書や入出金明細データを学習し、取引入力を自動化します。 2.専門家とつながる 税理士等の専門家と一緒に使える「専門家ライセンス」を標準でご提供します。 3.業務がひろがる 幅広い会計業務への対応だけでなく、さまざまなシステム・データと連携して業務を効率化します。

  • 世界中で利用される名刺管理アプリ「CAMCARD」の法人向け名刺管理ソリューション。様々な業界で、中小企業から大手企業まで4,000社以上の企業にご利用頂きました。これまで社員の個人所有物となっていた名刺をデータ化して保存することで、企業の大切な資産である名刺情報を適切に管理・活用できます。また名刺情報はクラウド上で保存されるので、情報漏えいを未然に防止できます。加えてシームレスに情報にアクセスできることで、チーム内の情報格差をなくし、効率的でスピーディーな営業活動を実現します。 ------------------------------------------------------------------------------- スマホ・スキャナで瞬時に名刺をデータ化 ------------------------------------------------------------------------------- 文字認識(OCR)機能が組み組まれているため、名刺をスマホをで撮影するだけで瞬時にデータ化。さらにスキャナを利用することで、大量の名刺をまとめて読み込むことが可能。入力作業などの不要な工数を大幅に削減します。 ------------------------------------------------------------------------------- 最短5分のデータ補正でマーケティングを加速 ------------------------------------------------------------------------------- オペレーターによる人工補正で最短5分でデータを修正。人による修正のため、AIでは判断できない内容もニュアンスを読み取って補正するため、高い精度で名刺情報を補完します。正確な情報を素早くデータとして保持できるため、名刺交換からのスピード感のある営業・マーケティング活動を支援いたします。 ------------------------------------------------------------------------------- 名刺の交換・共有・活用(SFA)もこれ1つで完結 ------------------------------------------------------------------------------- 名刺データ保存、共有はもちろんのこと、オンライン上での名刺交換もワンクリックで可能です。また、保存された名刺に紐付けた商談情報やタスクの管理、メール一斉送信機能などで営業活動・マーケティング活動を効率化。名刺データを保存するだけなく、簡易SFAとして利用できることで売上拡大に貢献できます。 ------------------------------------------------------------------------------- 最新の人事情報で営業機会を創出 ------------------------------------------------------------------------------- 公開されている人事情報を自動配信。配信された移動情報を元に再アプローチできることで、営業機会を積極的に創出します。 ※INTSIG社が独自で収集した情報を配信します ------------------------------------------------------------------------------- CRMと連携して売り上げ拡大をサポート ------------------------------------------------------------------------------- Salesforce、SugarCRM、Microsoft Dynamics 365などのCRMサービスと連携可能。データを生かし売り上げ拡大に貢献できます。 ------------------------------------------------------------------------------- 企業の信頼を守る安心のセキュリティ ------------------------------------------------------------------------------- 不正アクセスを未然に防ぐログイン時の「多要素認証」や、情報へのアクセスを制限できる「端末制限」「公開範囲設定」、不正利用や外部への情報流出を「エクスポート制限」などで企業の重要な情報資産を守ります。 ------------------------------------------------------------------------------- 17ヶ国語に対応で人材のグローバル化も安心 ------------------------------------------------------------------------------- 全世界で利用されている「CamCard」だからこそ、様々なバックボーンを持つ従業員が快適に利用できるよう17ヶ国語に対応しています。企業で働く人材のグローバル化にも、安心してご利用いただけます。対応言語は、英語、日本語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、韓国語、フランス語、スペイン語、ポルトガル語、ロシア語、ドイツ語、イタリア語、オランダ語、スウェーデン語、フィンランド語、デンマーク語、ノルウェー語、ハンガリー語です。