キーワードから探す

14317製品

  • manage 経費は、電子帳簿保存法・電子インボイス(peppol)に対応している経費精算ツールです。AI-OCRで領収書を自動でデータ化することで、日々の経費精算の入力の手間やミスを防げます。 また、申請されたデータをもとに、自動で仕訳や振込依頼データの作成まで対応しているため、経理担当者の業務負担も大きく削減できます。 ※OZO3経費は2024年6月にmanage 経費精算へ名称変更しました。

  • Wantedly Peopleとは、ウォンテッドリー株式会社が提供している名刺管理ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • RobotERPツバイソは、セールスフォースプラットフォームとアマゾン ウェブ サービス(AWS)上に開発された最先端の統合基幹業務システムです。併せて、年3回UPDATEされるセールスフォースの最新の機能を活用することができます。 RobotERPツバイソのユーザは、高い管理レベルが必要な中小企業から上場企業までを対象としており、数十人〜数百人規模の会社、事業部に適しています。 RobotERPツバイソのユーザが導入前に直面していた「よくある課題」は以下の通りです。5つ以上当てはまるようならRobotERPツバイソ導入のメリットは大きいと思われます。 【よくある10課題】 ・顧客情報、案件進捗、議事録・メール・ファイル、業務プロセス上のデータ、会計がバラバラ ・案件別、顧客別の売上、原価、損益の予算、実績がリアルタイムにわからない ・部門別、セグメント別で、将来の売上、原価、利益見込みがリアルタイムに把握できない ・案件別の売上販売プロセス(引き合い、見積、受注、納品、請求、売上)、制作プロセス(制作指図、原価計算、配員、工数管理)、調達プロセス(調達依頼、見積依頼、発注、検収、支払、仕入、経費精算)がデータベースで関連づけられ、互いに簡単に辿れるようになっていない。 ・引き合い、見込み案件が中途半端に放置されている ・請求漏れ、二重払いのミスが起きる。それを防ぐためのダブルチェックに社員が無駄な時間を使っている ・システム間、Excel間の転記作業と一致確認に社員が無駄な時間を使っている ・誰がどの案件のどの業務にどれだけ時間を使ったのか、これから使うのかがリアルタイムに把握できない ・小さな手作業が多く、業務が属人化している ・システムが事業の変化に対応できていない 上記の課題は、あるべき企業経営、業務プロセスに改善することで解決できます。RobotERPツバイソはそれを低コストに実現すための体系だったプラットフォームとなっています。

  • <サイバーセキュリティ対策支援プログラム 提供中!> https://www.cisco.com/c/m/ja_jp/solutions/small-business/security-shien.html?dtid=pcsotr000444 Secure Access by Duo は、ID・パスワードに依存せず、アプリケーションにアクセスしようとするユーザーおよびデバイスの信頼性を評価し、安全なアクセスのみを許可する クラウド型のセキュリティサービスです。 様々なクラウド上のアプリケーションやオンプレミスのシステムへのシングルサインオンを実現します。 <多要素認証とデバイス可視化によりゼロトラストセキュリティを実現> .・ユーザーがパスワード等の知識要素(知っている)以外に、所有要素(持っている)、本人固有の要素(生体情報を利用)を使った多要素認証をスマートフォン等を利用し 簡単に実現でき、認証方法もプッシュ、パスコード、SMS、電話、セキュリティキー等多数の選択肢から選ぶことが可能です。 ・アプリケーションやVPNアクセス時に、多要素認証による本人確認とデバイスの健全性を検証し、アクセス可能なユーザおよびデバイスを識別した上で「信頼」を確立し、適切な権限を付与することにより、パスワード漏えいやマルウェアに侵害されたデバイスから不正アクセス・情報漏えいを防ぐことができます。

  • freeeサインは従量課金なしで契約業務を全て効率化できるため、高い費用対効果を実現可能。簡単操作で使いやすさNo.1だから、中小企業で法務・システム専任者がいなくても安心してご利用可能です。 <freeeサインのおすすめポイント> ■コスト削減と業務効率化 印鑑不要で署名でき、契約書をご契約先へメールですばやく送信。 収入印紙も不要のため、印刷・製本・郵送など、これまでに必要だったあらゆる業務負担とコストを大幅に削減できます。 ■シンプルで優れた操作性 直感的でわかりやすいUIを採用しているので、どなたでも操作とフローがすぐにご理解いただけます。 契約書のテンプレート登録や社内承認のワークフロー作成などの便利な機能も簡単に行なえます。 ■最新のセキュリティ技術と万全のサポート体制 契約に関わる機密データを保護するための最新のセキュリティ技術を採用しています。 また、ご利用方法や万が一のトラブルにも迅速に対応できるサポートデスクも完備しています。

  • Studioはコーディング不要でオリジナルデザインのWeb制作が出来るサービスです。 クオリティの高いWebサイトをスピーディに制作できるため、スタートアップから大企業まで多くの企業で活用されています。 構築、運用、すべて自在に。 01. 構築 プロが認めるデザイン性の高さと、ノーコードならではの直感性と効率性。 CMS構築・設定もノーコードで完結。 02. 公開 独自ドメインでの公開もスムーズに完了。 SSLにも標準対応。 同時接続数も十分に担保されたホスティング。 03. 運用 デザイナーではなくとも文言編集が可能。 シンプルで簡単なコンテンツ管理システム。 バージョン管理でサイト変更も安心。

  • 『NXPowerLite』デスクトップエディションは、PC上で重いOfficeファイルやJPEGファイル、PDFファイルをアイコンにドラッグ&ドロップするだけで簡単に圧縮が可能です。メールの添付ファイルも自動で圧縮でき、メールサーバの負荷も軽減します。 『NXPowerLite』の主な特長は下記の3つです。 ・画質や拡張子は圧縮前と同じ! :圧縮されたファイルの拡張子は変わらないため、解凍ソフトは不要です。 ・ドラッグ&ドロップで簡単に圧縮! :ファイルをNXPowerLiteアイコンにドラッグ&ドロップするだけで、簡単にファイルを圧縮できます。 ・ZIPファイル内のファイルも圧縮! :ZIPファイル内に画像が多く含まれているOffice、JPEG、PDFファイルも圧縮することができ、効果を発揮します。

  •  SVFとは、帳票作成ツールです。印刷設定から文字列の取得、レガシー系のシステムまで幅広く対応し、企業によって必要な要素を自由に選択しながら作成できます。大容量のデータや印刷にも対応し、SVFを利用することで出力基盤が一元化され、各帳票の運用も一元で管理できるため、コストも大幅に削減できます。例えば従来まで必要だった軽微な変更や修正に発生していたコストや、担当者以外が変更できないなどの悩みもSVFを導入することで解決されます。取引先ごとに異なるレイアウトも容易に変更でき、ノンプラミングで帳票を簡単に作成できることから国内でのシェア率が高いツールです。

  • STORESとは、STORES 株式会社が提供しているECサイト構築サービス、セルフチェックインシステム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • CipherCraft/Mail(サイファークラフトメール)は、うっかりミスのメール誤送信を防止します。 宛先やメール本文、添付ファイルをメール送信前に再チェック。 多くの顧客のインシデント情報からメール誤送信を起こしやすい人の行動パターンを分析。 ルールによる制御やヒトによるチェックでは気づきにくい誤送信の検知をAIがサポートします。(AI+オプション) メール誤送信防止市場 17年連続シェアNo.1(※) を獲得 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所「内部脅威対策ソリューション市場の現状と将来展望2024年度」

  • ◆導入社数No.1* の安心品質で後付け・クラウド型のAkerun入退室管理システム◆ Akerun(アケルン)入退室管理システムは、既設のドアに後付けで設置できるクラウド型入退室管理システムです。 ICカードやスマートフォンでドアを制御でき、工事費用を必要としないため手軽に導入できます。 <<サービスの特徴>> 1.いつもの社員証・交通系ICカード・スマホでそのまま入退室が可能 2.クラウドで入退室・出社状況を簡単モニタリング、権限管理も楽々 3.サムターンから電気錠、自動ドアまで様々なドアに後付けで対応 既存ドアに後付けする導入社数No.1*のクラウド入退室管理システムです。 導入実績6,000社超で、幅広い業種・業態の出社・勤怠管理、会員管理などの業務効率化、コスト削減に活用されています。 オフィスなどでフレックス制を導入している会社の勤怠管理をはじめ、フィットネスジムや倉庫など、不特定多数の人が多く出入りするシーンで幅広く活躍します。 *日本マーケティングリサーチ機構調べ 調査概要:2021年6-7月期_指定領域・日本国内における検証調査

  • BtoBセミナーへの集客・リード獲得施策を強力サポート|1,300社の利用実績あり(2019-2022年累計)|ターゲティング効果【高】 新規リード獲得に当たり、こんなお困り事はありませんか? ・セミナー集客に苦労している ・価格に見合った集客ができるか不安 ・セミナーの開催が来週!時間がない そのお困り事、【Peatix法人向け集客サービス】で解決できます!/ 【Peatix法人向け集客サービス】 3つの特徴 1. イベントの参加履歴をもとにターゲティング Peatixにはイベントを自主的に探すアクティブなユーザーがたくさんいます。そんなユーザーのイベント、セミナー参加履歴をもとにターゲティングができます。参加してほしい方に絞り込んでセミナー開催の告知が可能です。 2. 予算に合わせた集客プラン イベント紹介メールやおすすめイベント掲載など、幅広い価格レンジで集客プランを提供しています。ご予算に合わせたご利用が可能です。リスクの少ない成果報酬プランも承ります。お客様にあわせて集客プランをご提案いたしますので、お問い合わせください 3. 手軽にサービス利用開始可能、プライバシーマーク取得済みで安心 最短3営業日後から集客可能なので、セミナー開催まで時間が限られていても集客サービスをご利用いただけます。法人でのご利用時にご希望の多い請求書払いにも対応していますので、お支払いはサービス利用後でOK。プライバシーマーク取得済みなので、安心してご利用いただけます。

  • 複数のオンラインショップの商品登録、在庫管理、受注処理を一元化、自動化することができる、業界最大級のクラウド(SaaS)型ECプラットフォームです。運用店舗数は3万店舗を超えており、【業界最大級】のサービスとなっています。 ルーチン作業を自動化し負荷を軽減するだけでなく、フルフィルメント by Amazon(FBA)での受注も含めた一括管理や、FBAマルチチャネルサービスへの自動出荷指示など、豊富な機能を搭載しています。

  • Arcstar Smart PBXとは、NTTドコモビジネス株式会社が提供しているクラウドPBX、電話転送サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は2.9となっており、レビューの投稿数は26件となっています。

  • CoPASSは(コーパス)、パートナービジネスに特化したツールであり、利益伸長に必要な「売上拡大=有効なパートナー数×アクティブ率向上」と「コストカット」を実現できるPRMツールです。上場企業様からスタートアップ企業様まで幅広くご利用いただいております。 ■CoPASS(コーパス)の導入メリット 「パートナー管理工数の削減」…契約や手数料を一元管理/自動計算することで、管理工数を削減。より売上に直結するアクションに、工数を投下できる状態を実現します。 「パートナーのアクティブ・受注率向上」…代理店への資料共有やチャットもCoPASS上で行うことができ、スムーズな情報連携・信頼関係の構築やアクティブ率向上のサポートを実現します。 「パートナー戦略・戦術の高度化」…各パートナーの実績・案件進捗が可視化され、ダッシュボード上でシンプルに分析を行えるため、「より売上を伸ばすための戦略/戦術策定」に繋がります。親和性の高いパートナーを特定し、効率的なリソース配分が可能になります。

  • 話したい相手以外に声が漏れることがない機密性!自席設定で相手の居場所と出退勤情報が一目でわかる!PCを開くだけで自動サインインできるWindowsアプリも実装可能!全社導入にも対応できるバーチャルオフィスツール。 FAMofficeは、社員がアバターを使って仮想空間に出社することで、離れた場所でも同じ空間で働いているかのような一体感を感じられる仮想オフィスです。 仮想オフィス内には自分の席を作ることができ、アバターには業務状況を表すステータスや、好きな言葉を吹き出しで表示させることができます。出退勤状況や働きぶりが一目でわかるため、話しかけるタイミングをつかみやすくなります。ビデオ通話は話したい相手のアバターに自分のアバターを重ねるだけで簡単に始められるため、コミュニケーション不足を解消します。 ★相手の状況を知る、自分の状況を知らせる機能 ・座席設定(席札の表示) ・ステータス ・つぶやき ・出社・在宅・外出先マーク ・スマートフォン対応 ★コミュニケーションをとる機能 ・ビデオ通話、ビデオ会議 ・画面共有 ・資料共有 ・チャット/グループチャット ・会話リクエスト ・ポップアップ看板 ・不在着信 ★管理機能 ・ユーザー管理 ・フロアエディター ・利用データの抽出 ★便利機能 ・Windowsアプリ ・ツールランチャー ・全体連絡 その他の機能については製品ホームページよりお問い合わせください。

  • PaidyはECサイト運営企業様に向けて、あと払い決済サービス(ペイディ)を提供しております。 導入加盟店数は約70万店舗のECサイトで導入され、AmazonやAppleサイトでも採用されている決済サービスです。 ECでのお買い物に際して徹底的に「面倒くさい」を排除した使いやすい決済サービスとなっており、導入したお客様は 1.優れたUI/UXによる決済時のカゴ落ちの改善 2.非クレジットカード層の獲得による新規顧客の購入率の向上 3.国内初無金利分割払いによる購入単価の引き上げ などが期待出来るサービスです。

  • ■製品概要 企業間の大容量ファイル送信に特化したトーテックアメニティの自社開発サービス。 2009年のサービス提供開始以降、全国で約80,000ユーザー様が利用中。 「低コスト」と「高セキュリティ」を両立したEASY FILE EXPRESSが、企業を脅かすセキュリティ事故から守り、 安全に機密情報をお届け。企業の信頼性向上に貢献します。 ■新プランリリース情報 2023年10月より、Outlookアドインによるファイル転送「EASY FILE EXPRESS for Outlook」をリリース。 メールにファイルを添付するだけで脱PPAPが実現します。 ※サービス概要ページ  https://www.easyfile-exp.jp/for-outlook.html ■選ばれる5つの理由 ①大容量ファイルの送受信が可能  ・数GBクラスの大容量ファイルを1度に5ファイルまでまとめて送信できる ②誰にとっても使いやすい操作性  ・導入後の社内教育やマニュアルは不要です。  ・シンプルな操作画面で誰でも簡単に利用できます。 ③低コストで利用できる  ・初期費用なし、月額3,000円から導入できる  ・ご要件に応じて様々なプランをご用意 ④万全のセキュリティ  ・通信経路暗号化  ・操作ログは期間無制限で保存  ・定期的な脆弱性診断の実施  ・日本国内のデータセンターを利用 ⑤安心のサポート  ・開発部門が直接かつスピーディに対応  ・追加機能開発及び改修を常に実施 ■製品サイトを見てみる https://www.easyfile-exp.jp/ ■資料をダウンロードしてみる https://www.easyfile-exp.jp/whitepaper/download-document/

  • Affinity Designerとは、Affinityが提供しているグラフィックデザイン製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • openpageは導入企業が続出し、問い合わせが殺到する営業支援ツール。キヤノンMJが初のセールステック出資を行うなど、凄まじい営業効果が注目されています。SFAを超える情報管理力で属人化を解消し、1万社を超える圧倒的な顧客管理を実現。データを活用した革新的な営業組織を簡単に作れます。