FAQ市場でのシェア成長率No.1!
ヘルプフィールは、「意図予測」で必ず回答を提示する新感覚の検索型AI-FAQシステム。
生成AIと特許技術を活用しCS業務の負荷軽減やCX向上、離脱防止にも貢献します。
全国700サイト以上で採用され、99%の継続率を誇る運用サポート体制も好評をいただいております。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆問い合わせ6割減を実現!特許技術と生成AIで、どんな聞き方でも疑問を徹底解消◆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
FAQのコンテンツ作成や検索チューニングは、AIが自動でサポートし、システムの乗り換えや構築作業がスムーズに。
さらに、特許取得の「意図予測検索」により、検索ヒット率はグーグルよりも高く、入力中からサジェストされる回答でスピーディに答えにたどり着けます。
ユーザーにとってストレスのない検索体験を提供します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆効果的な運用が続く、検索ログのVOC分析と伴走サポート。フォームやチャット、SNSにも連携◆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Helpfeelは、ユーザーが「何を検索し、どの記事に到達し、解決できたか」までを細かく可視化。
検索キーワード・回答到達率・解決率など、行動ベースのKPIをレポートします。
FAQの改善はもちろん、「ユーザーがどこでつまずいているか」が明確になるため、サイト構造やプロダクト自体の改善にも活用可能。
単なるFAQ分析を超えて、サービス全体の品質向上にもつながるインサイトが得られます。
そんなPDCAサイクルを、専任のカスタマーサクセスが伴走支援します。
また、コンテンツの設置場所はよくある質問ページだけにとどまらず、お問い合わせ前に自己解決を促す問い合わせフォームへの埋め込み、目につきやすいチャットボットUIのポップアップやSNSへの導線など、アクセスのいい場所に設置して疑問解消を促します。
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆継続率99%!導入700社超、信頼と実績で選ばれるFAQ◆
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
Helpfeelは、FAQ業界トップクラスの成長率を誇り、すでに700社以上の企業に導入されています。
グッドデザイン賞やSaaS関連アワードをはじめとした外部評価の高さもその品質の証。
金融・医療・行政など、正確性と信頼性が求められる業界にも数多く導入されており、CX改善の実績も豊富です。
FAQ選びに迷っている方にも安心して導入いただける、確かな選択肢です。