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14327製品

  • iDoperation SCは、PCやサーバの画面操作を動画で記録する「画面操作録画ソフトウェア」です。 PC やサーバの防犯カメラとして、画面操作の完全な記録を残すことで、不正を抑止します。 記録した多くの動画の中から、見たい動画を簡単に検索し、いつ、誰が、どのような操作をしたか、画面で視覚的に確認できます。 「システム証跡監査ツール」の分野で8年連続、出荷本数シェアNo.1(※1)を獲得しています。 ※1:デロイト トーマツ ミック経済研究所株式会社 内部脅威対策ソリューション市場の現状と将来展望 2015~2023年度【サイバーセキュリティソリューション市場19版目】システム証跡監査ツール出荷本数シェア(2014~2022年度) 【主な機能】 ・PC やサーバの画面操作を動画とテキスト(キー入力、プロセス起動、ウィンドウタイトル、USB 抜き差し)で記録します。 ・動画を検索し、再生します。ユーザ操作がない時間帯をスキップし、ユーザ操作のみを効率的に再生ができます。 ・事前に設定したユーザ操作を検知し、メール通知が行えます。 ・動画の共有URLを取得することができ、関係者で動画の共有が行えます。 【製品タイプ】 iDoperation SC の製品ラインナップには、オンプレ版とクラウド版、2つの製品ラインナップがあります。 オンプレ版には、動画データを記録対象のコンピュータ自身に保管するスタンドアロン版と、NASに送って保管するNAS 版、iDoperation SC Serverに送って保管するエンタープライズ版の3つの製品タイプがあり、小規模から大規模まで幅広い規模の環境に対応します。クラウド版は動画データをSC Cloud に保存でき、フルマネージドサービスで提供します。

  • 「LIVEWORK」は「リモートワークにオフィスの臨場感とチームの一体感を。」をコンセプトに、チームコラボレーションを促進するバーチャルオフィスツールです。「LIVEWORK」独自の「ワーカービュー機能」や「仮想ルーム機能」が、オフィスの自席から見えるいつもの光景・顔ぶれをオンライン上で再現します。また、「インスタントトーク機能」「テキストチャット機能」「プレゼンス機能」「ステータス機能」「画面共有機能」「パーソナルタグ機能」「外部ツール連携機能」によって、オフィスでのリアルなコミュニケーションに引けを取らない、シンプルかつスピード感のあるコミュニケーションが可能となり、チームコラボレーションが加速します。 公式サイト https://livework.site/ 資料請求 https://livework.site/apply/catalog-order/ 無料トライアルお申し込み https://livework.site/apply/

  • krewDataは、kintoneアプリ間のデータをノンプログラミングで集計できるkintoneプラグインです。 あらゆるアプリ間の自動集計に安心して利用できます。 【特徴】 ◆直感的なデータ編集フロー コマンドを組み合わせるだけでノンプログラミングによりアプリ間の集計ができます。 ◆基幹システムや部門ごとのファイルデータをkintoneに集約 CSVファイルやExcelファイルを所定のクラウドストレージにアップロードするだけで自動的にkintoneへのデータ取り込みできます。 ◆さまざまなタイミングで集計処理を自動実行 スケジュールされたタイミング、アプリにレコードを追加したタイミングなど、業務シーンにあわせたさまざまなタイミングで集計処理を自動実行できます。

  • Collaは、チームとマネージャーをサポートするSlack内のコミュニティマネージャー(チームを活性化する人)です。Collaさんがリモートワークで減りがちだったコミュニケーションを雑談という形で発生させたり、新しく入ったメンバーのオンボーディングもしてくれます。また、メンバーの活躍をそれとなく可視化してくれます。

  • AOMEI Backupperは「軽快」「柔軟」の2点に注力したバックアップソフトで、全世界で5,000万台以上のPC・サーバにインストールされています。 Windows XP環境でさえ動作するという超軽量設計で、作業の裏側でバックアップをしても、作業の邪魔をすることはほぼありません。 また、細かいスケジューリング、複合的な条件設定にも対応しており、極めて柔軟にバックアップ計画を立てることが可能です。 軽くて融通の利くBackupper。 ラインアップは以下の通りです。 Standard 無料版です。 バックアップの種類に制限があり、リアルタイム同期機能などは付いていません。 Professional 単体PCへのインストールに最適なライセンスです。 メーカー公式サイトでは1ライセンス版のみ販売、 日本代理店(当社)が運営するダウンロードGoGo!では、2ライセンス版も選択できます。 Workstation 企業内のクライアント端末へのインストール向けのライセンスです。 1ライセンス版のみ。 Server サーバ機向けのライセンスです。 1ライセンス版のみ。 Technician 社内のサーバ機とクライアント機両方へのインストールができるライセンスです。 社内の全PC・サーバ機へのインストールが認められています。 Technician Plus 社内のほか、取引先の端末へのインストールも認められた最上位ライセンスです。 社内、取引先の全PC・サーバ機へのインストールが認められています。

  • 「予約ルームズ」は会議室・集中ブース・WEB会議用スペースなど、オフィスのあらゆるスペースの効率的な予約管理を実現するクラウドシステムです。 アプリをインストールしたスマートフォンまたはタブレットを各スペースに設置し、入退室を把握し、実際に使われている会議室や、今すぐ利用可能な会議室をWEB上で可視化します。 また、年間約300万人が利用するクラウド受付システム「RECEPTIONIST」と連携し次の来客を知らせることで、時間通りに会議を終了し退室を促す効率的なスペース管理を可能にします。

  •  ExchangeUSEとは、旅費精算、経費精算、勤怠集計などのワークフローの統合・管理を実現する、ワークフローのツールです。フロー間連携やシステム連携機能を強化し、経費申請・稟議書・勤怠管理といった3大機能以外に、専門性の高い複雑な基幹業務との連携を可能にしたワークフローパッケージとなっています。基幹システムの改造を要せず、ワークフローパッケージから、基幹システムに指示を与えることにより、申請・承認・決裁などの業務プロセス間の連携を図り、企業内のワークフローの統合・管理を実現します。導入企業の業界は、製造、ITサービス、金融、マスコミ、教育、SIerなどです。

  • Shutterstockとは、Shutterstock, Inc.が提供しているストックフォトサービス、動画素材・映像素材サービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は16件となっています。

  • MQDは、シンプル・低コストな国産GISソフトウェア開発キットです。 インフラ関連(自治体・上下水道・道路・固定資産管理・都市計画・警察事故管理など)を筆頭に、新聞販売店顧客管理・タクシー配車など、セキュリティ意識の高い行政・企業様で広くご活用いただいております。 詳細は以下の資料および動画よりご覧ください。

    カテゴリー: GISソフト
  • 「楽楽勤怠」は勤怠管理をラクにするクラウド型のシステムです。 導入することで年間約150万円のコスト削減(※1)を期待できます。 豊富な機能と万全なサポート体制、誰もが使いやすいシンプルなデザインを備えているため安心してご導入いただけます。 ■「楽楽勤怠」が選ばれている理由 【1】企業ごとの運用ルールや法律に対応できる豊富な機能 企業ごとの独自ルールや法律に対応できる機能が豊富なので現在の運用に合わせた設定が可能です。例えば、残業・有給休暇の集計を自動化する機能や、打刻漏れ・勤務表の不備を防ぐ機能により人事労務担当者の手間を軽減し、勤怠管理業務の効率化を実現できます。 【2】初めても乗り換えも安心専任サポート クラウドサービス累計導入社数95,000社(※2)への導入実績で培ったノウハウをもとに、企業ごとに最適な運用方法や業務フローをご提案。社内で労働法関連の研修を受けた担当者が、法律の観点からの運用提案も行います。オンライン会議ツールや電話、メール、そしてご契約ユーザー専用のFAQサイトなど、多様なサポート手段をご利用いただけます。 【3】誰もが使いやすいシンプルなデザイン 誰もが使いやすいシンプルなデザインにより、打刻はもちろん、申請や承認も迷うことなく直感的に操作できます。勤怠管理システムに触れるのが初めてでも使いやすく、運用が浸透しやすいのでマニュアルがなくてもスムーズに利用開始できます。 ※1 社員数200名の場合の年間の導入効果(ラクス調べ) ※2 2025年3月末時点

  • RICOH Chatbot Serviceは、かんたん導入・らくらく運用・手間いらずのAIチャットボットです。 お客様の環境にあわせた「生成AI活用型」や「Q&A型」など豊富なラインナップを 月額18,000円から利用できます。 社内外の問い合わせ対応を自動化し、業務効率化と顧客満足度向上を支援します。 導入前のトライアルの実施、環境テスト、Q&Aの作成サポートだけでなく、 導入後も定期的に専任担当が貴社の運用サポートや活用促進の提案、 精度改善の支援を行いますので、安心して導入いただけます。 業種や業界を問わず、多岐にわたる企業様にご利用いただいております。 ~~~~~~~~さまざまなお悩みに対応した豊富なラインナップをご用意!~~~~~~~~ ========================================================================== ◎自社独自の生成AI環境を社内ドキュメントの登録だけで構築し、問い合わせ業務を効率化する  『RICOH Chatbot Service 生成AIチャット from 社内ナレッジ』 ========================================================================== ⇒・よくある質問の管理が煩雑で、情報が古くなってしまう ⇒・必要な情報を社内の膨大なドキュメントから探すのが大変 ⇒・社員からの多岐にわたる質問に対処しきれない ========================================================================== ◎ITスキルがなくても、生成AI『ChatGPT』を社員全員が活用し業務効率化する  『RICOH Chatbot Service 生成AIチャット from 一般ナレッジ』 ========================================================================== ⇒・業務にChatGPTを利用する場合、入力したデータが学習に利用されないか、セキュリティが心配 ⇒・個人運用に任せるとログの管理ができない ⇒・社員によってChatGPTの活用にバラつきがでてしまう ========================================================================== ◎お問い合わせに自動で即答できる『RICOH Chatbot Service Q&Aシリーズ』 ========================================================================== ⇒・社内外からの問い合わせに工数がかかり、業務効率が低下している ⇒・FAQや社内ルールの統制が困難で、回答者によって回答内容にばらつきがある ⇒・メンテナンスが複雑で、チャットボットの管理が属人化していた ========================================================================== ◎Q&A型と生成AI型のいいとこ取り『RICOH Chatbot Service 生成AIチャットPro』 ========================================================================== ⇒・Q&A集からのみ、ドキュメントからのみ、どちらか一方だけの回答では限界がある ⇒・生成AI型のドキュメント検索だけでは回答精度に不安がある ⇒・質問にあわせてQ&A集と社内データ検索双方からの「ハイブリッド検索」をしてほしい ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • Amazon Simple Email Service(SES)とは、アマゾン ウェブ サービス ジャパン合同会社が提供しているトランザクションメール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は16件となっています。

  • 経費精算の工数を1/10に!【無料トライアル可能】バクラク経費精算 1.AI-OCRが領収書を数秒でデータ化! 2.アラート機能でミスや差し戻しを削減できる! 3.シンプルな操作画面なので従業員もミスなく使える! バクラク経費精算は、発注・支払書類や立替経費の領収書をアップロードするだけで、AI-OCRが項目や数値を読み取って数秒でデータ化してくれます。複数枚の領収書も一回でまとめてアップロードすることができるので、経費精算業務の大幅な効率化を実現できます。 また、タイムスタンプの付与、電子保管要件などの改正電子帳簿保存法にも対応しています。原本保存が不要なため、わざわざ出社して領収書を提出・回収・確認する必要がありません。企業のペーパーレス化を推進します。 オプションプランを利用すれば、経費精算だけでなく稟議・承認・支払まで一気通貫のシームレスな内部統制を構築することができます。

  • GOM Playerは、動画メディアプレーヤーで、AVI, MP4, MKV, FLV, WMV, MOVなど様々な形式のファイル再生をサポートします。GOM Playerには映画字幕サポート機能があり、10年以上のデータが集まったGOM Player字幕資料室から字幕を検索するだけでなく、自動で字幕を調整することができます。また、リアル感のある360°VR動画再生機能を使用すれば、保有している360°動画をVRモードでよりリアルに観賞できます。Windowsでコーデック検索、損傷ファイル/ダウンロード中のファイ ル再生も可能です。 1.直感的なコントロールパネルで簡単操作可能 2.高画質でも途切れなくスムーズに再生できる動画プレイヤー 3.動画を見るのが好きな方なら、誰でも使いやすいシンプルデザイン 4.多様なフォーマットの動画ファイルとコーデック探しが便利 5.損傷のあったりダウンロード中のファイル再生にも問題なし

  • Cisco Webex Boardシリーズとは、4K対応の高精細な大型デジタルホワイトボードをベースにし、タッチパネルディスプレイになっており、指や専用ペンで直接画面に書き込みができるデジタルホワイトとして利用でき、ビデオ会議に必要なカメラ・マイク・スピーカーを搭載したオールインワンデバイスです。 また、Webex Teamsサービスに登録することで、他の登録ユーザーとの会議接続はもちろん、プレゼンテーション画面やホワイトボードの共有が可能になります。 ※Cisco Webex Boardシリーズでビデオ会議をする場合にはWebex Teamsサービスの契約が必須になります。 Cisco Webex Boardシリーズの特徴 ①使いやすいデジタルホワイトボード ホワイトボードをペンや指で使用でき、書き込んだ内容は自動的にWebex Teamsスペースに保存されます。保存されたドキュメントは、資料として手間をかずにチーム共有できるので、すぐにまとめた考えを共有できます。 ②ホワイトボードのライブ共有 遠隔地の参加者とも同じ部屋にいるような感覚でビデオ会議を併用できます。また、ホワイトボードのほか、資料が表示された画面に注釈などを書き込むことも可能です。 ③臨場感のあるビデオ会議機能 4Kモニタと4Kカメラを使用し、映像を高解像度で捉えて表示することで、臨場感のあるコミュニケーションができます。 ④シンプルな画像共有 ワイヤレスでパソコンなどの画面を表示することができます。HDMIでの接続も可能で、書面カメラなどの周辺機器も活用できます。

  • 給与計算業務に必要な機能を網羅。給与・賞与計算、社会保険、年末調整までミスなく確実にできます。 また、業界最大規模のカスタマーセンターがサポートする充実のサポート・サービスはお客さま満足度調査で全体の94%(※)にご満足いただくことができました。 【こんな方におすすめです】  ●100名までの事業所に最適  ●部門管理が必要な会社 【「弥生給与」の特長と機能】  ●音声と動画で設定の仕方や作業手順をやさしく解説。スタートアップガイドが導入・設定をサポート。  ●「クイックナビゲータ」で業務の流れがひと目でわかる。  ●昇給計算処理もスピーディー。予算をもとに賞与を試算。  ●面倒な定時決定・随時改定も自動集計。  ●年末調整業務をミスなく効率よく処理できる。税務署や各自治体への提出書類の印刷もかんたん。  ●マイナンバーにしっかり対応。 (※)2023年7月自社調べ

  • 【クラウド管理型のスイッチ】 L2のエッジモデルからL3のハイエンドモデルまでお客さまのニーズにあわせて幅広い製品ラインナップから選択でき、ネットワーク規模の大小に関わらずシンプルで直感的なネットワークの構築し、常にネットワークを最新の状況で把握できます < 特徴 > \ ウェブ上で管理・運用 /  ・1台から数百台、数千台までを単一のウェブGUIで管理。 ・クラウド上のパケットキャプチャーやケーブルテスト機能など幅広いツールで、現地に行かずともモート監視、トラブルシューティングが可能です。 ・ケーブルを挿せばクラウドから自動で設定を反映させる「ゼロタッチプロビジョニング」 \ 自動アップデート / ・クラウド経由で最新のファームウェアにアップデートすることで、リモートから脆弱性に対応。 \ 通信の見える化 / ・通信する全てのクライアントのトラフィック量とアプリケーション情報の可視化を実現。ネットワークリソースを最適化に役立てます。 \ 無償ライフタイム保証 / ・ハードウェア(アクセサリー類を除く)の使用期間中の故障時には無償で交換。長期に渡り信頼できるネットワークインフラとしてご利用いただけます。

  • Yahoo!安否確認サービスとは、LINEヤフー株式会社が提供している安否確認システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は16件となっています。

  • Qastは「いつでも」「どこでも」「誰でも」ナレッジの蓄積や検索ができるツールです。 大手企業からスタートアップ企業まで幅広く利用頂いており、操作性に優れています。

  • 「ネットショップの集客を誰でも簡単に」 AdSIST(アドシスト)は、導入実績7,000ショップの自動集客ツールです。 ShopifyやBASE、カラーミーショップ、futureshopといった主要ショッピングカートと連携しており、簡単な登録作業だけで、ご利用いただくことが可能です。 そして、専門的な知識がなくても、手間なくInstagramやFacebook、Yahoo!、Googleといった有名サイトに広告を出しショップへの集客を図ることができます。 ◆AdSIST概要動画 https://www.youtube.com/watch?v=pMVkr1L4pUk 《AdSIST3つの特長》 1. 初めての方でもチャットボットに答えるだけで最適集客 ー AdSISTからの質問に回答するだけで、配信戦略と配信戦術の設定が完了。アカウント開設やタグ設置、広告作成などを全てAdSISTが自動で対応いたします。 2. 頭脳は、EC専門コンサルティング会社の知見+AI ー 自社ECサイト2,000社以上の支援実績から導き出した知見をもとに、AIが売上UPにつながる最適な広告戦略を組み立てます。 3. 1日500円から、ワンコインで運用可能 ー SaaS型だからこその低コストを実現。これまでコストの観点からインターネット広告の利用を見送っていた方でも低リスクで広告運用が可能です。 《料金プラン》 ■フリープラン システム利用料(月額):0円 利用手数料:投入予算の30% ■スタンダードプラン システム利用料(月額):5,000円(税抜) 利用手数料:投入予算の15% ■プレミアムプラン システム利用料(月額):10,000円(税抜) 利用手数料:投入予算の10% 《手数料無料キャンペーンについて》 現在、AdSISTではフリープランに登録いただくと30日間、利用手数料が0%のキャンペーンを実施しております。 今後さらに集客を強化していきたいショップ様や、FacebookやInstagram、Yahoo!、Googleを活用した集客にご興味のあるショップ様は、この機会にぜひ導入を検討ください。 《サービス詳細・アカウント登録について》 AdSISTサービスサイト:https://adsist.ai/?argument=4Kt8pTg7&dmai=a612cb27cb1056 AdSISTアカウント登録(無料):https://user.adsist.ai/register/?argument=4Kt8pTg7&dmai=a612cb27cb1056

    カテゴリー: 広告運用