キーワードから探す

14305製品

  • 1. 契約・合意にかかわる時間やコストの削減 ドキュサインの電子署名なら、文書の帳合、誤記や署名捺印漏れの確認、システムへの入力などの煩雑な事務作業を大幅に減らし、時間や場所、デバイスを選ばずに申請、署名捺印ができるので、契約・合意ためのリードタイムを削減し、業務をスピードアップすることができます。ペーパーレスを実現することで、文書の印刷や収入印紙代、郵便などにかかわるコストを削減できます。 2. 世界標準の厳しいセキュリティを満たす安全性と利用環境 当サービスのクラウドは高いセキュリティ基準を満たす堅牢なデーターセンターで運用されており、各種業界認定取得しているうえに、最も強力な暗号化技術を使用しているので、安心してご利用いただけます。また、180か国、44言語で署名を利用でき、10億を超えるユーザーが、ドキュサインが提供する電子署名を利用しているので、日本国内だけではなく海外でビジネスを展開する企業にも適しています。 3. 様々なエンタープライズ・アプリケーションと連携可能な柔軟性 様々なビジネス・ニーズに応えるため、ドキュサインは柔軟なプラットフォームを提供しています。セールスSalesforceやSAP Ariba、SuccessFactors、Microsoft Office、Google G Suiteなど900以上ものエンタープライズ・アプリケーションと接続できるコネクターを提供。またカスタムソリューションが必要な場合、APIを使用すれば拡張および統合が容易にできます。

  •  Power Automateとは、Microsoftが公式にリリースしたタスク自動化ツールです。ソースコードの記載など難しい知識は必要なく、プログラマーでなくともフロー作成が可能。人気フローは最初からテンプレートになっていて、日本語以外のOutlookメールを自動翻訳してくれるなど、“ささいだけど煩わしい手間”を省けます。他にも営業・情報管理・ソフトウェア開発など自身の仕事や目的によって選べるテンプレートが多数用意されており、連携可能なアプリも豊富です。簡単な操作だけで日々のタスクを自動で処理してくれるので、仕事の効率化を目指せます。

  • \SaaS型ワークフロー大企業シェア「No.1」*/ 「SmartDB(スマートデービー)」は、現場主体で業務プロセスの完全デジタル化を実現できる、Webデータベースとワークフロー機能を備えたノーコード開発プラットフォームです。 現場の個別業務から全社共通業務まで、誰もがノーコードでスピーディにデジタル化。 複雑な業務プロセスに対応するワークフローと高度なビュー制御により、大企業の権限設定やセキュリティ要件にも柔軟に対応します。 三菱UFJ銀行さまや大和ハウスさま、立命館大学さまなど、大企業を中心に50万名以上がご利用中です。 *出典元:テクノ・システム・リサーチ

  • SaaS型ECサイト構築プラットフォームfutureshopは、ECサイトリニューアル・立ち上げに選ばれています。 ご利用中の5店舗に1店舗は自社ECサイト年商1億円突破。多くのお客さまがアグレッシブにECに取り組まれています。その販促面・運用面のご要望にしっかりとお応えできるよう、細かな設定ができる高機能なシステムをご用意。さらに定期的にバージョンアップを実施し、常に最新のシステムが利用できます。 契約後のサポートも充実しています。マニュアルやヘルプだけでは解決することが出来ないような具体的かつ細かな課題についても、メールで・電話で・何度でも相談できます。アプリケーションは1つというSaaSサービスですが、サーバ構成をはじめ、個別のサポートはソリューション提案に近いレベルです。 自社ECサイトの立ち上げやリニューアルについてお考えのようであれば、お気軽にお問い合わせください。 #ECサイト構築 #ecサイト比較 #ECプラットフォーム #ECサイトおすすめ #ECサイト作り方 #ECサイト構築比較

  • 17年連続シェアNo.1*の採用管理システム『i-web』は、応募者と企業をつなぐ採用活動のプラットフォームです。 業務効率化と採用改善を両立する機能群で、i-webひとつで採用が完結します。 i-webは、新卒採用・キャリア採用に必要な機能がすべて揃っているから、データを精緻に管理し、選考手続きや運用業務を手間なく一元化。さらに、施策改善やコミュニケーションまで完結できる一体型の分析機能やコンテンツ制作機能が評価され、17年連続導入シェアNo.1の実績で、多くの企業様の採用活動を支援しています。 【i-webが選ばれる理由】 (1)さまざまな採用に必要な機能が揃う新卒・キャリア採用を一元管理 i-webは、新卒採用・キャリア採用の一元管理が可能。煩雑になりがちなデータも、採用チーム全体でスムーズに管理することができます。さらに、第二新卒採用やアルムナイ採用、タレントプールもまとめて管理。必要な機能はすべて搭載されているため、手続きや事務作業を効率化し、工数削減に貢献します。 (2)ナビ媒体とのリアルタイム連携 Airワーク 採用管理(リクナビ/リクナビNEXT等)、キャリタス就活ほかからのデータを自動取り込み。 ナビ媒体からエントリーした応募者のデータが自動でi-webに取り込まれ、シームレスな応募者管理が手間なく可能に。さらに、タイムラグなくマイページの案内メールが送られるため、アプローチの機会損失を防ぎます。 (3)適性検査、オンライン面接、タスク管理…さまざまなHRサービスと連携 業界で唯一、適性検査『TG-WEB』、『SPI3』と完全連動。母集団形成・選考・フォローまでスムーズに 適性検査『TG-WEB』、『SPI3』(マイページ受検・受検履歴、採点結果、帳票の自動反映)や、オンライン面接ツール、カレンダーなどの外部ツールと多数連携。取り込みやツール管理の手間なく、i-webの管理画面にログインするだけで、あらゆる採用業務が行えます。 (4)企業と応募者をつなぐ採用活動のプラットフォーム、応募者向けマイページを標準搭載 選考手続き+効果的な採用広報でコミュニケーションを活性化。 i-webは応募者向けマイページを標準搭載。適性検査の受検や面接予約などのタスクをスムーズに進められるよう、次にやるべきことが一目でわかる直感的なデザインを採用。さらに、属性やフェーズに応じたコンテンツ発信もできるため、スムーズな選考と志望度向上を同時に実現します。 (5)施策改善・志望度向上のための機能も標準搭載!一体型のデータ分析・採用広報ツール 効率化にとどまらない、採用成功をサポート i-webは、採用活動を推進するためのさまざまなソリューション機能も搭載。I-webに蓄積されたデータを簡単に分析・グラフ化する機能や、直感的な操作でデザイン性の高いページやサイトを制作できる機能を備えています。 (6)充実の機能と共に企業様と採用をつくり上げる、採用パートナーとしての「人」によるサポート i-webはリリースから25年。採用管理システムの先駆けとして、採用マーケットを牽引してきた実績を活かし、進化するシステムと「人」によるサポートの両面から企業の採用活動をサポート。マーケット動向のレポートや施策実行のフォローが充実しているのも特徴です。 企業様の採用戦略パートナーとして、導入時から継続したフォローで、求める人材の獲得に貢献します。 *「就職希望企業ランキング」(2010卒~2016卒日本経済新聞社、2017卒~2026卒キャリタス(旧ディスコ)調べ)上位130社(2016卒~2019卒はランキングが100位までしか発表されていないため上位100社)における採用管理システム(有償ツール)のシェア(ヒューマネージ調査)

  • シリーズ累計導入社数5,000社を突破!『X-point Cloud』は、直感的操作で誰にでも使いやすく、まるで紙のようなフォームだからスムーズに導入可能なワークフロークラウドです。ノーコード&安心のサポート体制で現場にも運用者にもストレスなくペーパーレス化、データベース化を同時に実現。稟議をはじめとした申請承認業務の電子化だけでなく、多彩な連携機能と便利な検索・集計機能で業務をどんどん効率化し、スピーディーな経営につなげます。

  •  Tera Term(テラターム)とはWindows用ターミナルエミュレータです。SSH・telnet・シリアルの各通信プロトコルに対応していてネットワーク上の別のコンピュータを操作することができます。一連のコマンド入力動作をマクロ化して自動化できる点が特徴です。オープンソースソフトウェアとして公開されています。日本語にも対応していて初心者から本格的なサーバの運用・保守管理など幅広い用途で利用されています。IT企業を中心にさまざまな企業で導入・活用されています。

  • ECプラットフォームのEストアーショップサーブは、自社ECサイトに重要なリピート売上強化と企業の課題であるECサイト運用の人手不足を同時に解決します。   <ショップサーブの特徴> 売上成長率120%UPのECカートシステムと専任担当による身近で強力なサポート ■多様化する「価値」に応える  まずは自分自身がカスタマーとして”体験してみる”こと。商品は使ってみる、実店舗に足を運んでみることで分かる商品の  魅力がそこにはあります。個人のニースに寄り添い・追求したマーケティング施策で並走支援します。 ■店舗さんが実現したいことを叶える  専任担当として、店舗さんが実現したいことを叶えるサポートをさせていただきます。すべての店舗さんに共通する  ”当たり前”はないため、常識にとらわれず課題と向き合いながら最適解を見つけていきます。 ■EC領域にとらわれない提案を  店舗さんにとってECサイトの運営は事業の1つにすぎません。外部パートナーとしてではなくひとりの社員としてのスタンスで  課題と向き合い、EC領域以外にも踏み込んで提案させていただきます。EC事業から企業全体の売上拡大を目指します。  

  • Miroは、ワンツールで組織のDXを加速し、複数人で自然にAIの力を使うことができる日本語対応の「イノベーションワークスペース」です。あなたは、ひとつの仕事のためにプレゼン資料や議事録、タスク管理ツール、関連図面など、あちこちを探し回るような一日を過ごしていませんか?Miroは、多くの業務で共通するプロセスである課題発見(スタート)から成果(ゴール)までを一貫して支え、「働く場所」として機能します。 Miro AIはフロー図やシーケンス図などでの物事の図式化、マインドマップの自動作成、アイディア出しの大量の付箋のグループ化、プロジェクトの要約、要件定義書や議事録の作成など、幅広い自動化を可能にします。また、既存ビジネスアプリと連携してタスク管理、ミーティング、ファイル共有といった業務をまとめて行えるプラットフォームとして、「話し合って決める」ことにフォーカスした充実のファシリテーション支援機能も標準装備し、人が本来やるべき業務に集中できる時間を創出します。組織の壁を超えて使う運用を徹底することで、全社的に会議時間を減らし、質をコントロールすることが可能になります。 Miroの効率的な共同作業の支援と、チームの一体感を醸成し質の高い意思決定を促す効果が注目を集め、グローバルで8,000万人が利用し、日本ではTOPIX100の60%以上の企業がMiroを採用しています。企業ユースのEnterpriseプランでは監査証跡ログ、任意のセッションタイムアウト、SSOベースのアクセス制御、情報管理区分に沿ってカスタマイズしたコンテンツ保護機能(オプション)などをご利用いただけます。公式ブログ https://miro.com/ja/blog/

  •  iMovie(アイムービー)とは、映像の整理・管理から編集までを行える、Mac OS向けのビデオ編集アプリケーションです。Apple社が提供しており、専門的な知識や複雑な操作はほとんど必要なく、直感的な操作で映像を作成することができます。ムービーの場面転換で使われる豊富なトランジションやタイトルなどの追加、スロー・早回し・逆転などのエフェクト、各種テーマアニメーションなど、さまざまな機能があります。業界・業種を問わず、世界中の企業で広く導入・活用されています。

  • マネーフォワード クラウド給与を使えば、給与計算から振り込みまでオンラインで完結。 従業員への給与明細もwebで発行できるので印刷や配布の手間を削減できます。 また他社の勤怠管理システムや人事労務ソフトとも連携でき、クラウドソフトなので自宅でも業務が行なえます。 クラウド給与が貴社の給与計算業務をもっと便利にかんたんにします。

  • あらゆる規模のチームが透明性とスピード感をもって仕事の計画、実行、報告、最適化を実現できるワークマネジメントプラットフォーム monday.com(マンデードットコム)。作業の効率化・進捗の見える化を可能します。業務に必要なタスクやスケジュールの洗い出し、ワークフローや自動化などを直感的にオンライン上に構築できるノーコードツールです。 monday.com は世界で245,000社(2025年時点)の企業で導入されており、あらゆる業種や業務に対応できるようノーコードでカスタマイズ可能です。monday.com は2024年 Gartner® Magic Quadrant™ のアダプティブ プロジェクトマネジメントおよびレポーティング部門のリーダーに選出されました。 プロジェクト管理・タスク管理・予実管理、目標進捗管理・顧客管理・リソース管理など活用方法は自由自在! 当製品は下記の特長があります。 ■ビジュアル的な見やすさ- 全てが一画面で完結するので一覧性に優れています。 ■シンプルな操作性- 初心者でもITに詳しくない人でもマニュアル不要ですぐに使いこなせます。 ■カスタマイズ性- 仕事のやり方が変わっても柔軟にツール側が業務に合わせてくれます。 ----------------------------------------------- さらに下記の機能を活用することで、無駄なメールやデータ集計、チャットや会議などでの非効率な社内外のやり取りを削減し、業務効率化に繋げられます。追加カスタム費用などを心配せずに業務効率化に欠かせない機能をオールインワンでご利用いただけます。 ----------------------------------------------- ■チャット機能 ■ファイル保管機能 ■ガントチャート機能 ■自動化を作成 ■ノーコードで各ツールとの統合・連携 ■フォーム作成 ■あらゆる業務に適した数百種類のテンプレート ■モバイルアプリ (iOS/Android/iPad) -----------------------------------------------

  •  Wherebyとは、URL発行のみでビデオチャットができるWeb会議ツールです。ホストがアカウント登録を行えば、ゲストはURLをクリックするだけで会議に参加可能です。また、画面共有、マイクとカメラのオン/オフ、テキストチャット、部外者が参加しないためのLock機能、画面上にスタンプを表示させるStickerなど機能も様々です。ベンチャーや中小企業など導入企業は多岐にわたります。

  • 自然災害やランサムウェアなどの攻撃によるデータの損失やシステムの停止のリスクは年々高まっています。現在お使いの環境に変更を加えることなく、しかも予算を圧迫せずに実施できる災害対策をArcserve UDPではお薦めしています。 お客さまの平均で84%(arcserve Japan調べ)の重複排除率も、バックアップデータ増加でお悩みのITご担当者に関心を持っていただけるUDPのメリットの1つです。無償の製品トライアルや実機による無償のハンズオントレーニングで、UDPの実力をぜひ、お試しください!

  • BtoBプラットフォーム 請求書は、国内シェアNo.1(※)の電子請求書システムです。 請求書の発行&受取を完全ペーパーレスで実現。 紙で受け取った場合でもAI-OCR連携で簡単に電子化でき、経理業務DXに必携のツールです。 IT補助金認定サービスで、インボイス制度・改正電帳法も対応しています。 ※2024年6月現在 東京商工リサーチ調べ

  •  Google Tag Manager(グーグルタグマネージャー)とは、Webサイトやモバイルアプリへ埋め込むタグ(トラッキング コードなどの抜粋)を管理し、簡単に更新できるアクセス解析・アトリビューションツールです。  Google Tag ManagerのタグをWebサイトに埋め込み、広告媒体や計測ツールのタグをGoogle Tag Managerの管理画面に登録すると、WebサイトのHTMLの変更を行わずに、タグの追加・変更などが行えます。Google Tag ManagerはWebサイトをもつ企業の多くで導入され、スポーツ、アパレル、金融、保険、人材、旅行など、あらゆる業界で利用されています。

  •  IP Messengerとは、プロトコルにTCP/IPを利用するメッセンジャーツールで、合同会社FastCopy研究所が開発・配布しているフリーソフトです。一般的なメッセージアプリが、インターネット上の外部サーバへの接続を必要とすることに対し、IP MessengerはIPアドレスを介して同一LAN内の端末と直接通信するため、ネットワークがインターネットに接続していなくても利用することができます。ファイルの送信機能や、開封通知、不在通知、複数宛先への同時送信などの機能を持ち、高速のログ検索も可能。セキュリティ上の理由で外部と遮断された環境など、主にシステム開発関連の業界で導入されています。

  • クラウド勤怠管理システム「AKASHI」は、ソニーグループが提供している直感的なUI/UXデザインを採用。出勤簿確認や実績修正、各種承認などがPCやスマホから簡単に行えます。シフト管理、36協定設定、年休管理簿や労働時間の把握、ダッシュボード機能など、あらゆる法改正や複雑な就業ルールに対応する機能をフレキシブルに対応。 打刻忘れ、残業時間超過などを知らせる「アラート機能」やテレワーク中の従業員をリアルタイムで確認することが出来る「テレワーク機能」などを搭載し、管理者の管理業務をサポートいたします。

  • 無料ではじめるDX!「Pleasanter」は、無料で使えるOSS(オープンソースソフトウェア)のノーコード・ローコード開発ツールです。Webデータベース型の業務アプリを素早く簡単に作成でき、スクリプトによる柔軟な機能拡張で、様々な業務に対応できます 。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ キャンペン開催中:https://www.itreview.jp/products/pleasanter/review_campaign_lps/u3JIShuzoKrqMJLvs_ZHAg ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ■年間サポートサービスで、さらなる安心と拡張性を プリザンターは無料で使い始めることができます。さらに、安心して本格的に活用したい方には、年間サポートサービスもご用意しています。 年間サポートサービスの活用事例を紹介した資料「成果につながるプリザンターの始め方」 ▶https://pleasanter.org/redirects/recommendation-for-annual-support-service ■新しい拡張コンテンツとしてサイト設定確認支援ツールをご提供開始! 拡張コンテンツを期間限定で無料でお試しいただけるトライアルをご提供しています。 サイト設定確認支援ツールはデモ環境でお試しいただくことも可能です。 詳細はこちら▶https://pleasanter.org/blogs/pleasanter-extensions-trial ■プリザンターの特長 ・簡単にアプリが作れる手軽さと、最小限のコードで機能強化できる拡張性を両立 ・Webアプリが簡単に作成できるので業務に合わせて現場で素早くカイゼン ・稟議申請などのワークフロー(ビジネスプロセス)管理も標準機能で対応可能 ・テレワーク時や複数拠点間での情報共有やデータの一元管理で業務効率化 ・独自アプリ開発がフルスクラッチと比べ、開発工数約1/3に大幅削減 ・高度な要求も可能にする、独自SQLの実行など強力なバックエンド拡張機能 ・サーバーサイドスクリプトで複雑なビジネスロジックにも対応 ・豊富なAPIで基幹システムなど外部システムとも連携可能な高い拡張性 ・ユーザーの細かな要望に応えるフロントエンドの柔軟なカスタマイズ性 ・項目数を拡張可能なEnterprise Editionを含む有償サポートも提供 ■りそな銀行様のほか、ユニ・チャーム様、本田技研工業様などプリザンター導入事例記事を公開中 https://pleasanter.org/cases ■まずはお試しください ▶デモ環境でのご試用 ( https://pleasanter.org/demo )  ※メールアドレスの登録だけですぐに全機能60日間お試し頂けます。 ▷ユーザーマニュアル ( https://pleasanter.org/manual ) ▷プリザンターの導入事例 ( https://pleasanter.org/cases )

  • 『HERP Hire』は全社採用を推進したい経営者や人事責任者向けの採用管理システムです。IT系企業が利用する約30の求人媒体からの応募情報の自動取り込み、SlackやChatworkとの連携による現場メンバーへのスピーディーな情報共有により、現場メンバーが積極的に採用に参画できる状態の実現をサポートします。 <求人媒体からの応募情報を自動で集約> 約30の媒体情報自動取り込み機能により、各媒体への応募情報は自動でHERP Hireに追加されます。 現在IT系企業が多く利用している媒体と連携しております。agentbank、YOUTRUST、FindyとはAPI経由で応募情報の連携をしていて、上記に加えて多くの媒体と連携しております。詳しくは担当までお問い合わせください。 求人媒体の他にも、エージェント経由、自社サイト経由、社員経由の応募ももちろん一元管理することができます。 <コミュニケーションツール連携により社員との情報共有の促進> Slack/Chatworkとの連携により、媒体からの応募の通知や応募者とのやりとりが社員に見えるようになるため、採用意識の向上・人材要件の理解を促します。 Slackでは、担当者へDMで連絡できる機能がありスピーディーな情報共有が可能になります。