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14327製品

  • Affinity Designerとは、Affinityが提供しているグラフィックデザイン製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • openpageは導入企業が続出し、問い合わせが殺到する営業支援ツール。キヤノンMJが初のセールステック出資を行うなど、凄まじい営業効果が注目されています。SFAを超える情報管理力で属人化を解消し、1万社を超える圧倒的な顧客管理を実現。データを活用した革新的な営業組織を簡単に作れます。

  • tami-co(たみこ)は、コンテンツマーケティング・SEO用のメディア運営に必要な機能を揃えたオールインワンツールです。 tami-coの主な機能は「記事の作成」、「キーワード探し」、「順位チェック」の3つです。 1)記事作成機能:ゼロからSEOに強い記事の作成~投稿まで可能 ・タイトル、見出し、本文をAIで生成可能 ・作成したタイトルや見出しの採点機能あり ・Wordpress投稿機能あり ・検索したキーワードに関連したサジェストワード、関連ワードなど各種分析データを閲覧可能 2)キーワード探し:記事のお題となるキーワードを一覧で表示 運営サイトや競合の順位状況を閲覧 メモやフィルター機能で運用状況の管理も 3)順位チェック:登録したキーワードの順位を毎日チェック サイト別の管理や順位グラフの表示、変動キーワードをメールでお知らせするなど 登録したキーワードの状況の管理もラクラク

  • チャネルトークはAIコンタクトセンター(AICC)でCS市場を革新させるCRMを基盤としたAll-in-one AIビジネスメッセンジャーです。 【機能概要】 ・サイトに訪問中のホットな顧客と直接話せる「接客チャット」:Webチャット・LINE公式アカウント・Instagram連携・自動応答・検索機能 ・サイト外の顧客とつながり続けられる「CRMマーケティング」:顧客管理・自動配信(サイト内ポップアップ)・一斉配信(SMS・メールへの配信も可能)・ABテスト ・顧客コミュニケーションを効率化させる「サポート強化機能」:チャットボット・お問い合わせ統計 ・社内会話と顧客との会話をシームレスにする「ビジネスチャット」:社内会話・DM ・顧客管理と連携したAI搭載「電話機能」:自動録音・AIによる文字起こし・複数人での通話・過去の通話内容の検索/メンバーへの共有 【その他特徴】 ・15万社に導入、SMB〜大手企業の事例多数 ・AI搭載のコミュニケーションツール ・いつでも解約できるので安心 ・初期費用は0円 14日間の無料トライアルができます https://channel.io/ja チャットボット・Webチャット・リアルタイムチャット・カスタマーサポート・カスタマーサクセス(CS)・CRM・ビジネスチャット・ポップアップ・マーケティングオートメーション・Web接客・AI・電話

  • 『瞬簡PDF』(シュンカンPDF)ファミリーとは、アンテナハウスが開発/販売するPDF関連のWindows用デスクトップソフトウェア製品です。電子文書のやりとりに便利なPDFを、作成したり、編集や再利用するための充実した便利な機能を提供します。『瞬簡PDF』ファミリーの各製品は、どなたにでも “瞬時に簡単に” ご利用いただけるよう開発しております。またお客さまにご満足いただけるよう、高機能な製品をリーズナブルな価格で提供しています。(『瞬簡PDF』は買い切りライセンスです。サブスクリプションの他社製品と比べ、きわめて低コストです) 充実した保守サービスも提供しております。保守契約期間中はメジャー、マイナーに関わらずすべてのバージョンアップが無料でご利用いただけます。大口でのご注文をいただいたお客様にはカスタマイズ注文も柔軟に対応させていただきます。 そのほか、製品や機能によっては機能制限の設定が可能です。間違いを防ぐため社員に使わせたくない機能があるときに便利です。また、サイレントインストールも行うことができます。

    カテゴリー: PDF編集
  • My Redmineは、プロジェクト管理、タスク管理、課題管理、お問い合わせ管理など、さまざまな用途で利用できるツールです。My Redmine を使えば、進捗管理や情報共有の問題を解決できます。 https://hosting.redmine.jp/ My Redmineは、オープンソースソフトウェアとして公開されているプロジェクト管理ソフトウェア「Redmine」をクラウドで利用できるサービス(SaaS)です。Redmineが標準で備える機能に加え、プラグインにより様々な便利な機能を提供しています。 日本国内1,700社以上の企業・団体でご利用いただいています。IT、製造、医療、事務、営業、システム開発、保守、マーケティングなど幅広い業種・職種で利用されています。 ・課題管理「チケット」 やるべき仕事や課題、バグなどを「チケット」として登録します。チケットをチームで共有し、それぞれのタスクの「誰が」「何を」「いつまでに」が明確になります。抜けや漏れが少なくなり、期日どおりにプロジェクトを進めるのに役立ちます。 ・かんばん「チケットパネル」 チケットパネルは、チケットを「かんばん」風に表示する機能です。プロジェクトの進捗状況をひと目で把握することができます。チケットをドラッグ&ドロップで直感的に操作できます。 ・進捗管理「ガントチャート」 チケットに開始日と終了日を設定することで、自動的にガントチャートを生成します。プロジェクトの進捗状況をガントチャートで確認できます。WBSでプロジェクトを管理している場合は、CSVファイルに変換すれば一括してインポートできます。 ・情報共有「wiki」 wikiでは、プロジェクト内で共有しておきたい情報を記載することができます。例えば仕様書やプロジェクトの進め方のルール、トラブル時の対応方法、FAQ、議事録など、様々な情報を掲載できます。 ・お知らせ「ニュース」 ニュースはプロジェクトのメンバーにお知らせしたいことを掲載します。掲載した情報は、メール通知でメンバーに届きます。会議の案内や社内イベントの周知など、掲示板のように使うことができます。さらに、ニュースにコメントを残したり、編集したりできます。 海外でMy Redmineをご利用になりたい方には海外向けのサービスMy Redmine Global Editionがあります。 https://www.redminecloud.net/

  • The Jupyter Notebookとは、Project Jupyterが提供しているその他 データ分析製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • 【50万人が活用中!】 短尺動画などのコンテンツと双方向のコミュニケーションの仕組みを活用し、「経営層」「ミドル層」「現場」全ての課題を解決する実行支援・マネジメントシステムです。スタッフの役割・能力に応じた適切な教育や情報流通、現場での業務実行指示・管理に加え、サービス業の現場に点在する好事例や暗黙知の共有知化、形式知化を実現。 デジタル上でのナレッジマネジメントを実現することで、多拠点ビジネス特有の属人化したマネジメント構造の課題を解決します。

  • オムロン 無停電電源装置 BUシリーズとは、オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社が提供しているUPS(無停電電源装置)製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • クラウド型・コンタクトーシステム:世界 100 カ国以上で、7000 社を超える企業に採用されている CX デジタルソリューション。小規模センターでも実績多数・顧客満足度UP・業務効率改善・ハイブリッド勤務も容易に。 変化の早い環境に即座に対応! 世界中の CX リーダーとユーザーに認められた、ジェネシスの 最先端デジタルソリューションを試しませんか? 私たちは、お客さまのあらゆる課題解決のサポートをしたいと考えています。 オール・イン・ワンのクラウドソリューションなら、電話、Eメール、チャット、ソーシャルメディアなど、チャネルの壁を越えて顧客とオペレーターのエクスペリエンスを統合します。また、AI などの技術を活用し、真のパーソナライゼーションも実現。生産性を上げるだけでなく、顧客と従業員の満足度UPのサポートをいたします。 カスタマーエクスペリエンスのレベル向上をご検討のお客さま、コンタクトセンター・ソリューションに関する詳細情報をご希望のお客さま、どなたでもこちらからお問い合わせください。 ジェネシスクラウドサービス株式会社 〒105-6923 東京都港区虎ノ門 4-1-1 神谷町トラストタワー WeWork内 電話:03-5989-1300 FAX:03-3361-1120 【お問い合わせ】:https://gsys.cx/30zgZ1L 製品に関するご質問やデモのご要望など、こちらからお気軽にお問い合わせくださいませ: https://gsys.cx/30zgZ1L

  •  Wunderlist(ワンダーリスト)とは、ToDoリストを簡単に整理できるツールです。期日の確認や、やるべきことを忘れないようにリマインダー機能を搭載。Wunderlistへは利用している全てのデバイスからログインが可能なので、どこからでもリストやアイデアの追加が可能です。Wunderlistへメールを転送するだけで、ToDoリストへ簡単に追加することができます。フォルダを作成することで、仕事とプライベートを分けて管理することも可能。一箇所に集中した管理ができるので、同僚や家族との情報共有が簡単に一目で把握することができます。

  • クラウドログはどんな組織でも手軽に工数管理ができるサービスです。 入力・管理コストがかかりがちな工数管理について、メンバーもマネージャーも、面倒な管理から解放されませんか? 貴社の働き方やプロジェクト損益を見える化し、生産性改善の実現に貢献いたします。 ●1日1分、半自動でカンタン工数入力 ●集計作業の手間を95%削減 ●ソフトウェア資産計上や収支管理にも活用可能 現在IT業界から建築業界まで幅広い業界で 大手ナショナルクライアント含め約850社に活用していただいております。 【クラウドログでできること】 ■カンタンに業務時間・工数を入力可能 ドラッグ&ドロップの直感的操作で工数入力ができます。スマホからも入力可能。 GoogleカレンダーやOutlookカレンダーとの連携もでき、日々の入力作業がラクになります。 ■チームや個人の働き方を見える化 どのプロジェクトのどの業務に時間を使ったかを入力されたデータから自動で見える化し、 働き方改革実現のために業務効率化すべきポイントが把握できます。 ■プロジェクトごとの利益も見える化 工数の入力を元にプロジェクトごとの売上・売上原価・費用の予算・実績管理や ガントチャートでのタスクの進捗状況の見える化も可能です

  • ■「Shopらん」とは  チェーンストア企業のための、「本部-店舗間コミュニケーションツール」です。  店舗の増加に伴い発生する、チェーンストア特有の課題を解決します。  〈多店舗運営している企業さま、こんな悩みはありませんか?〉  ・店舗の状況が見えず、本部指示が徹底されない  ・情報が多すぎて何が必要な情報かわからない  ・集計業務に追われ、店頭に立つ時間がない  ・他店のよい取り組みがわからない    →その悩み、全て「Shopらん」で解決できます!! ■本部・店舗間コミュニケーションツールで圧倒的シェアを誇ります!  ▽導入いただいているお客さま(五十音順・敬称略)  ・アシックスジャパン株式会社  ・株式会社アダストリア  ・KDDI株式会社  ・株式会社すかいらーくホールディングス  ・RIZAP株式会社   →ほか、約37,000店舗以上の多くのお客さまに導入いただいています。 ■チェーンストア運営に役立つ機能が豊富!  お知らせ/店舗のToDo/商売カレンダー/回答、アンケート  売り場ノート/かんたん集計/定期報告/エリアマネージャービュー 他 ■その他詳細については「Shopらん」のサイトをご覧ください。  「Shopらん」で多店舗運営の効率化を実現しませんか?

  • Cyberduckとは、Iterate GmbHが提供しているFTPソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

    カテゴリー: FTPソフト
  • NEC タワーサーバ Express5800シリーズとは、日本電気株式会社が提供しているタワーサーバ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • WACULのAIアナリストは、Googleアナリティクス(GA4)等のデータを元に、データ分析から改善ポイントの提案、施策の管理と成果の検証と、デジタルマーケティングのPDCAを支えるマーケティングDXツールです。 「Googleアナリティクスの見方がわからない」 「なんとなくCV数が減っているが何が原因かわからない」 とお悩みの方におすすめです。 Googleアナリティクス(GA4)、Googleサーチコンソール、広告データなどを連携することで、自動で重要なレポートが全て作成されます。集計に膨大な時間を要する分析も工数ゼロで受け取ることが可能です。 アクセス解析・施策検討において、本当に重要な指標だけに絞ってレポートを自動で作成するため、自社のデジタルマーケティングの現状と課題が一目瞭然です。 課題把握のみならず、38,000サイトを分析したデータとコンサルタントのノウハウを反映した改善方法の提案まで、AIアナリストでフルサポートいたします。

  •  Backup Execとは、バックアップ・リカバリー機能を持つ、統合型データ保護ソリューションです。保存先の場所に関係なく、全てのデータに対してバックアップ・リカバリー保護が可能。想定外のトラブルにも、重要なデータの確実なバックアップ・迅速なリカバリーでまとめて保護します。 シンプルなインタフェースで管理を簡素化。特別な知識やノウハウがなくても、誰でもすぐに運用開始できます。先払いの永久ライセンスまたはサブスクリプションライセンスを選択でき、購入方法は3通りあります。企業ごとのニーズに合わせた購入で、低コストかつ費用対効果の高い運用を実現します。

  • ジンジャー人事労務とは、jinjer株式会社が提供している労務管理システム、タレントマネジメントシステム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は25件となっています。

  • ¥6,400から開始できる~1000人規模の組織のために設計された高機能ソーシャルメディアマーケティング・リスニングツールです。 政府機関や世界中の大企業より愛されるソーシャル監視運用ツールとして確固たる認知度を確立し始めました。 大規模組織の価格カスタマイズ性と高機能さが何よりの自慢です。 ・複数人のアクセス制限やプライバシー設定を加えたワークフローや、数百店舗のためのSNSアカウント一括化をヒアリングの段階からサポートします。 ・グローバルチームと365日の連携により世界最先端のSNSアクティブサポートや監視業務の設計を支援します。 ・世界に拠点を持つ日本企業がグローバル全体のSNS統括を行う際に英語/日本語によるオンボーディングや24時間サポートを実現しています。 【機能と特徴】 ・複雑な投稿承認制ワークフローの設計(Instagram, Threads, Pinterest, Googleビジネスプロフィール、X、LinkedIn、Facebook, YouTube, LINE, WhatsApp, Google Play, AppStore, Reddit、Blueskyと15種類のソーシャルチャネルに対応) ・Xだけではなく、Instagram/YouTube/Meta Threadsそして80,000以上のニュース、ブログメディアを対象とするウェブリスニング ・ソーシャルメディアでアクティブサポートを開始するためのチケット管理受信箱と自動化ルール(30+ 以上のフィルタリングと”OR”, “AND”, “><“, “=“,の組み合わせの充実度でコメント監視を加速) ・255種類の分析指標と20以上のグラフやチャート、50以上の分析軸の組み合わせでさまざまな角度からのレポーティング ・競合他社のアカウント登録無制限による競合他社分析、リスニング分析、Facebook/LinkedIn分析に対応 ・世界最高峰のセキュリティ認証 SOC2取得済み。 【導入実績】 ・国連(United Nations)や日本の巨大行政機関、世界的製薬企業や日系大手メーカーなど、エンタープライズに強みがあります。 ・クライアントの半分はマーケティング代理店や広告企業で、100以上のクライアントをStatusbrewで同時に管理する企業様も多くいます。 ・日本国内に500〜900店舗持つ店舗ビジネス(飲食、フィットネス、アミューズメント)のInstagramやGoogleビジネスプロフィールのブランド評判管理の需要も高まっており、多数の実績があります。

  • 全世界に向けて情報発信が可能なWebサイトは、同時に「全世界から攻撃/悪用される」危険性な一面も持ち合わせています。 自社のWebサイト/Webサービスへのセキュリティ対策は実施されていますか? クラウド型WAFサービス「BLUE Sphere」は、Webサイトをあらゆるサイバー攻撃から「5つのサービス」にて構成される 多層防御により保護/補償するサービスです。  ◆ Webサイトに必要な5つのセキュリティサービス※が、全て基本料金のみでご利用可能  ◆ 防御だけではなく、万が一に備えた「三井住友海上の企業向けサイバーセキュリティ保険」に無償で加入  ◆ サポートも国内サポートセンターによる24時間/365日での対応を提供     ※5つのセキュリティサービス    ・WAF(Webアプリケーションファイアウォール)    ・DDoS防御    ・改ざん検知    ・DNS(ハイジャック)監視    ・サイバーセキュリティ保険 不正アクセスやサイト改ざんからWebサーバー/Webサービスを守るため、セキュリティ対策は必須とされている状況の中で、 多くの企業が技術者不足やコストの問題で取り組むことがなかなかできていません。 BLUE Sphereは「防御/補償/サポート」までをワンストップに実現するサービスを低価格でご提供させていただき、サイバーセキュリティ対策への安心をお届けいたします。