キーワードから探す

14303製品

  • Teachme Biz(ティーチミー・ビズ)は、「マニュアル」でビジネスの課題を解決するサービスです。 Teachme Bizでは、写真や動画を用いたわかりやすいマニュアルを クラウド上で誰でもかんたんに作成・共有・管理運用することができます。 業種業界問わずさまざまな企業で活用されているTeachme Bizは 数あるマニュアルツールの中で顧客満足度・売上シェアNo.1*を獲得し、 ITreviewでは、マニュアル編集・作成部門の「Leader」を受賞しています。 さらに、AIでマニュアル作成をかんたんにするための機能「Teachme AI」では、撮影した動画をAIで分割し、字幕・説明文付きのマニュアルを作成します。また、タイトルや説明文の校正・要約もAIにお任せ。時間のかかる作業をAIに任せることで、マニュアルの作成時間を大幅に削減できます。 また多くのお客様のニーズにお応えして、2023年には「自動翻訳機能」「理解度確認テスト」 をリリースし、さらに広いお客様にご活用いただいております。 *アイディエーション社調べ(2021年3月現在) *ITR 『 ITR Market View カスタマーサクセス市場2022』マニュアル作成支援市場:ベンダー別売上金額推移およびシェア(2020~2022年度予測)

  • 『THANKS GIFT』は日々の感謝や称賛のコミュニケーションを元に、企業理念に即した行動の承認や応援をコインという形で従業員同士で贈り合うことが可能な組織改善プラットフォームです。【850社導入】 贈りあったコインは福利厚生としても活用でき、導入企業様が独自に設定されている商品・サービスだけでなく「Amazonギフトカード」「スマホ決済」「JALマイレージバンク」「QUOカードPay」などと交換することができます。 また、SDGsクラウドファンディングサイト「SDGs Action」への寄付としてもご利用が可能で、2016年のサービスリリース以降、現在850社以上の企業で導入されています。

  • 「コラボフロー」は、WebとExcelが使える方なら誰でも簡単に作れ直せる、直感的な操作性を持つワークフローシステムです。稟議の承認や見積もり発行、入社手続きなど、紙や人に依存した社内のワークフローを改善し、場所を選ばず活用できます。 今お使いのExcel帳票をそのままWebフォームに変換できるため、社内の申請・承認の業務改善を簡単に始められます。「ワークフロー」としての申請・承認機能はもちろん、データを蓄積して活用する「データ入力ツール」や、意思決定の途中や結果の回覧といった「情報共有ツール」、「帳票出力ツール」など、さまざまな形でご利用いただけます。 民間企業、教育機関など1,500社以上に導入され(2024年7月時点)、各組織の申請・承認に関わる業務改善に貢献しています。

  • Mozilla Thunderbirdとは、Thunderbirdが提供しているメールソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.1となっており、レビューの投稿数は140件となっています。

  • Adobe Acrobat Sign で手作業での文書処理をなくし、承認プロセスを高速化しましょう。社員の採用手続き、秘密保持契約への署名、販売契約の締結など、かつてないスピードで処理できます。Acrobat Sign があれば組織内の誰もが、わずか数回のクリックで文書を送信して法的に有効な電子サインを依頼し、リアルタイムに進捗状況を確認できます。受信者はモバイルデバイスまたはブラウザを使用し、点線のマークに沿って簡単に署名できます。 Acrobat Sign はMicrosoft 推奨の電子サインソリューションであり、いつもお使いのMicrosoft アプリケーションで動作します。

  • 社内DXを推進!業務システムのお悩みはノーコード開発ツール「キントーン」と「カスタマイン」で解決! できること400種類以上。導入企業2,000社以上! gusuku Customine(カスタマイン)」は、キントーンと組み合わせて社内DXを加速できるノーコード開発ツールです。 JavaScriptの知識は必要ありません。 キントーン初心者も上級者も誰でも業務で簡単に使うことができます。 =====================================  ポイント1 ▶ キントーンの「困った」を解決! =====================================  謎カスタマイズで引き継ぎが不可能な「困った!」  →カスタマインなら設定は日本語で選ぶだけ。引き継ぎも安心です。    プラグイン地獄でうまく動かず「困った!」  → プラグインをたくさん使わなくてもカスタマインひとつで実現可能。競合が起きる心配もありません。    システムを外注するとブラックボックスになって「困った!」  → カスタマインなら担当者が自分で作れる!外注しても引き継ぎは簡単。設定は日本語なので、誰が見ても一目瞭然です。  【gusuku Customineでできること】   ・顧客・案件管理での「入力補助」   ・予実管理で複雑な「予実集計」を定期実行   ・一括承認・引き戻し・代理承認のような高度な「ワークフロー」も!   ・TeamsやSlack、LINE WORKSなど、使い慣れたツールに「通知」もかんたんに送れる!   ・在庫管理でのさまざまな「在庫引当」も設定できる! =====================================  ポイント2 ▶ できることは400種類以上 ===================================== ほんの一例ですが、カスタマインひとつあれば、下記のような機能をキントーンに追加することが可能です。  《キントーンアプリ(画面)のカスタマイズ》 ルックアップの自動更新、自動採番、一括承認、条件付き必須チェック、同時編集ロック、タブ表示、テーブルを他のアプリへ転記、吹き出し表示など、キントーンアプリをより便利に使いやすくカスタマイズできます。  《JobRunner - 定期実行・Webhook》 年齢計算、売上集計、工数積み上げ、関連レコードの集計、表記ゆれ修正のようなバッチ処理など、設定した時刻や外部からのデータ登録をきっかけに裏側での処理を実行できます。  《Excel・PDF・CSV(帳票)出力》 見積書・請求書・納品書、棚卸リスト、連携用データ出力、さらには利用明細のような1枚目と2枚目のレイアウトが異なる帳票の出力もできます。

  •  VisualStudioとは、Microsoft社が開発している総合開発環境です。Visual BasicやC#、C++、Pythonなどさまざまなプログラミング言語に対応し、WebサイトやWebアプリケーションなどのWeb系を始め、組み込み系やPC用アプリケーション、iOS及びAndroidスマホ向けのアプリケーション開発まで、多彩なプログラムの開発に利用されています。Windowsユーザーが大半ですが、LinuxやMacOSにも対応したVisual Studio Codeやテスト向けのツールなどもあり、豊富な製品群を備えています。開発系のIT企業を中心に、さまざまな業界の企業で導入されています。

  •  GitHubとは、ソフトウェア開発の開発プラットフォームです。ソースコードの変更管理に分散型バージョン管理システム「Git」を使用しており、Webでリポジトリ管理を行います。ソースコードをホスティングすることで数百万人もの他の開発者と一緒にコードのレビューを行ったり、プロジェクトの管理をしながらソフトウェアの開発を行ったりすることができます。フリーランスのプログラマーから大企業に属するエンジニアにまでIT業界で幅広く利用されており、パブリックなオープンソースプロジェクトの場合は無料ですが、リポジトリをプライベートにしたい場合は有料版導入が必要になります。2018年10月にMicrosoftによる買収完了が発表されました。

  • NTT西日本のビジネスチャット elgana(エルガナ)は、2020年4月から提供を開始して以来、さまざまな利用シーンでコミュニケーションチャットとしてご活用いただいています。シンプルで使いやすい操作性で、DX(デジタルトランスフォーメーション)のはじめの一歩を後押しするビジネスチャットです。 ▼誰でもかんたん!シンプルな操作性▼ 直感的に操作でき、チャットツールに慣れていない人でもすぐに使えます。 ファイル一覧機能、メッセージ検索機能、クリップ機能など大事なメッセージやファイルをすぐに見つけられる機能が充実。 ビジネスにおけるスムーズなコミュニケーションを実現し、業務効率化をサポートします。 elganaでできること ご紹介ページはこちら →https://business.ntt-west.co.jp/service/assist/elgana/features.html ▼安心のセキュリティ▼ 国内のデータセンターで運用。 機能面でも、端末にデータを残さない設定により万が一携帯電話やPCを紛失した場合でも情報漏えいを防ぐことができます。 また、電子透かし機能も搭載しており、スクリーンショットが行われた場合などに行動を検知。無断転載を予防します。 elganaのセキュリティ ご紹介ページはこちら →https://business.ntt-west.co.jp/service/assist/elgana/features.html#security ▼充実のサポート体制▼ 社内にIT人材がいないから導入や運用が不安、管理者の負担を軽減したいなどのご要望にもしっかりお応えします。 導入時のシステム設定やユーザー登録をサポートさせていただくのはもちろん、お客さまで実施していただくユーザー登録などを代行するサービスもございます。 面倒な設定はまるっとお任せ。スムーズな導入を強力に支援します。 elganaのサポート体制 ご紹介ページはこちら →https://business.ntt-west.co.jp/service/assist/elgana/features.html#support _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ お問い合わせはこちら→https://form.elgana.jp/inquiry _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

  • Misocaは、シンプルな操作で請求業務がすぐに完了する、 個人事業主の方に最適な「クラウド見積・納品・請求書サービス」です。 【Misocaならここまで便利に】  ●思い通りの請求書を、素早くカンタンに作成  ●見積書・納品書・請求書、まとめて効率化。本業に集中できます  ●郵送やメール送付はワンクリック。さらに自動化でラクラク  ●確定申告ソフト連携や、売掛金の回収保証付与など、連携サービスも充実 【充実のサポートで“あんしん”】  ●電話サポート  ●メールサポート  ●チャットサポート  ●WebFAQ

  • 導入実績2,000社以上、継続率99%! 「Kairos3」は、直感的な画面設計と高評価の伴走サポートにより、「現場に定着しやすい販促プラットフォーム」として、2012年サービス開始より規模を問わず多くの企業さまに選ばれています。 MA/SFAどちらからでも始められる上に、他社システムとの連携にも柔軟に対応しているため、今解決したい課題に合わせて自由に拡張することができます。 さらに、MAとSFAを両方ご利用いただくことで、見込み客の獲得・商談候補への引き上げ・営業への引き渡し・商談記録からクロージングまで、販促活動のすべてを共通のプラットフォーム上で実現します。 これにより、マーケティングから営業まで一気通貫のデータ集計と分析が行えるため、部署/チーム間の結束を強固にするとともに、いつでも最新のデータに基づいたPDCAと意思決定ができるようになります。 強固なセキュリティと柔軟なアクセス管理、また支社/拠点/グループを横断したマルチテナント構成にも対応しているため、大規模組織でも安心してご活用いただけます。 ▼「Kairos3」 製品資料ダウンロード https://k3.kairosmarketing.net/form/K3short2205?k3ad=ITreview -------------------------------------------------------------------------------------------------- ◯ 丁寧すぎるサポートとシンプルなUIで確実に定着! MA/SFAの導入は組織変革を伴うため、丁寧なサポートが欠かせません。 「Kairos3」のサポートはユーザー様から高い評価をいただいております。導入後は操作説明だけでなく、施策の策定から現場運用に必要なマニュアル作りまで伴走サポート。お客様が自立運用できるまで全力で支援します。 また、「Kairos3」は、完全自社開発の使いやすさを追求しています。お客さまの声を丁寧にヒアリングすることにより、機能改善や機能追加を日々反映しております。 それなりのコストがかかるツールだからこそ、リスク最小化を全力でサポートします。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- ◯ 個人の行動まで識別したアプローチだから商談が生まれる! 漫然と一斉配信メールを送るだけでは商談は生まれません。 MAツール「Kairos3 Marketing」なら、個人の行動に合わせた自動ステップメールや、属性に沿ったポップアップ表示など、エンタープライズグレードのマーケティング施策をお手軽に設計・実行できます。 これにより、顧客のニーズに合った最適なアプローチが可能となり、成約率と顧客満足度を向上させます。この個別最適アプローチはAIのサポートを得ながら自動化できるため、日々の作業に追われることなくPDCAサイクルを回せます。 デジタルマーケティングの正解が分からない・・・という方、是非ご相談ください。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- ◯ あらゆる社内データを集約して「脱Excel」を実現! 管理するシートが多すぎて顧客対応の時間が取れない・・・そんな状況を解決します。 SFAツール「Kairos3 Sales」では、基本的な顧客情報・企業情報・案件情報はもちろん、社内に散在する「〇〇管理シート」まで全て集約できるため、煩雑なExcel/スプレッドシート管理から脱却できます。 さらにメニュー構成まで自由に変更できるため、お客様独自のSFAを設計できます。 一方で、全てをイチから設計する必要はなく、営業組織の成長に合わせて拡張できる設計になっているため、「ちょうどいいカスタマイズ性」を実現しています。 今年こそ「脱Excel」を実現してみませんか? -------------------------------------------------------------------------------------------------- ◯ MA+SFAのパワーで売り上げに基づいた効果測定を! 経営層やマネージャーはデータがないと施策を正しく評価できません。 MAツール「Kairos3 Marketing」とSFAツール「Kairos3 Sales」を両方ご利用いただくことで、マーケティングデータと営業データが相互にリアルタイムかつ完全に同期されるため、リード獲得・商談・受注までのデータを一気通貫で分析できます。 これにより、個々の部署/チームだけでは分からない、販促活動全体におけるボトルネックを素早く特定します。データに基づいた意思決定とPDCAサイクルにより、部門間のスムーズな連携と結束が促進され、売上と収益の確実な成長を実現します。 経営層・マーケティング・営業、全員が共通言語で語れる世界をご提供します。 -------------------------------------------------------------------------------------------------- ◯ 主要機能のご紹介 Kairos3 Marketing:MA(マーケティングオートメーション) 横断型セグメンテーション / 個別リードレポート / 項目カスタマイズ / 名刺管理 / フォーム作成 / LP作成 / リードナーチャリング / セミナー管理 / 展示会管理 / 一斉メール/SMS配信 / 自動追客シナリオ / Webパーソナライズ/ポップアップ / スコアリング / 自動MQL抽出 / ダッシュボード / SFA連携 / 外部サービス連携 / iPaaS連携 / API/Webhook / シングルサインオン / 権限カスタマイズ / 独自ドメイン対応 / セキュアファイル共有 / AIサポート Kairos3 Sales:SFA(営業支援ツール) リスト作成 / 名刺管理 / 営業ステージ管理 / 項目カスタマイズ / 得意先管理 / カスタムデータベース / モバイル対応 / タスク管理 / 報告自動作成 / 営業メール/SMS送信 / 営業ログ自動入力 / 見積もり作成 / パイプライン分析 / 予実管理 / ダッシュボード / 受注・失注分析 / マルチテナント / 複数営業プロセス対応 / コメント・リアクション機能 / MA連携 / 外部サービス連携 / iPaaS連携 / API/Webhook / シングルサインオン / 権限カスタマイズ / 独自ドメイン対応 / セキュアファイル共有 / AIサポート

  • TACT SEOは「SEO対策」で1位の(株)ウィルゲートが提供するAI×SEOツールです。6,000社以上のSEOコンサル支援にて得たナレッジをもとに、SEOで上位表示するための調査分析、最新AIを活用して自動で上位化しやすい記事を作成できるのが特徴です。 ステップに沿って操作を進めるだけで、競合ページの要素を網羅したSEOで上位化できる記事をAIで簡単に作成できます。 過去に作成した記事のリライトにもAIを活用でき、不足している要素を自動で抽出し、加筆内容を提示してくれます。

  • コミューン株式会社は「あらゆる組織とひとが融け合う未来をつくる」をビジョンに掲げ、信頼を基盤とした「信頼起点経営」の実現を支援しています。私たちの提供するCommune事業は、顧客・従業員と信頼を育み、それを事業に活かすためのソリューション群で構成されています。 ・Commune 顧客と従業員の相互交流を通じて信頼関係を深めるコミュニティサービス。戦略設計から運営支援までワンストップで提供します。 ・Commune for Work 従業員同士の相互交流によってエンゲージメントを高め、組織ビジョンの実現を後押しする社内コミュニティサービス。 ・Commune Engage 顧客・従業員との信頼関係を「数値化・可視化」できるサービス。複数チャネルの行動データを統合し、信頼の深さや広がりをリアルタイムに把握します。 ・Commune Voice AIによるVoC・VoEのインサイト分析サービス。期待と体験のギャップやリスクを早期発見し、改善アクションに直結させます。 ・Commune Navigator 信頼関係から得られた知見を活用するAIエージェント。顧客・従業員の声とAIを組み合わせ、オンボーディングや購買行動を支援します。 Commune総合資料セットはこちらからダウンロードが可能です。 https://commune.co.jp/wp/product-materials/?utm_source=itreview&utm_medium=referral&utm_campaign=review

  • ミエルカSEOはFaber Companyが15年以上にわたる検索エンジンマーケティングの知見をもとに、AIを活用して開発したSEOプラットフォーム。担当者が自律的にWebマーケティングを学ぶことのできる動画マニュアルやセミナーなどの「学習コンテンツ」を数多くご用意。また、専任のクライアントサクセス担当による活用トレーニングや個別勉強会などの運用支援をはじめ、施策を行う上でのコンサルティング行っているサービスプラットフォームです。導入企業数は1,900社を超え、多くのインハウス(導入企業内)でのSEO・コンテンツ施策を支援しています。 またAIを活用したコンテンツ制作の効率化を支援する機能や、生成AIの進化によって変化する検索行動への対応を支援する機能も次々リリース、アップデートされており、キーワードや検索ボリュームの調査・記事作成・効果計測まで一気通貫でサポートしているサービスです。

  • ・Foxit PDF Editor Proは、ビジネスユーザーに必須のPDF閲覧、作成、編集に必要な機能を満載。ドラッグ&ドロップによる簡単PDF作成。MSOfficeファイルとの相互変換、ページ入れ替え、結合、文字の直接編集、入力フォーム自動作成、OCR機能、署名、カスタムスタンプ、mp4ファイルの挿入、保護パスワード付与他、MS RMS連携、レイヤーの操作、墨消し、白塗り、充実のセキュリティ機能を提供します。 ・Foxit PDF Editor Standardは、ビジネスの即戦力となる、安全で費用対効果の高いソリューションを提供します。PDF の表示、作成、編集、PDF を介した共同作業、共有、セキュリティ機能、ページ編集、エクスポート、OCR、署名などPDFに関するあらゆる機能を提供します。 ・Foxit PDF Editor Mac は、ビジネスの即戦力となる、安全で費用対効果の高い PDF の作成・編集アプリケーションです。Mac 環境での PDF の表示、作成、編集、PDF を介した共同作業、共有、セキュリティ機能、ページ編集、エクスポート、OCR、署名などの機能を Windows版と同様の操作性で提供します。 ・アマノタイムスタンプサービスの連携 タイムスタンプサービスとは、電子文書に確定日時を付与し、改ざんの検知を可能にするタイムスタンプを提供するサービスです。タイムスタンプにより、データがいつ存在していたか(存在証明)、タイムスタンプが付与された時刻以降にデータが改ざんされていないか(完全性証明)を検証することができます。 ・Foxit PDF Editor & Microsoft Office 365 Foxit 製品は Microsoft のクラウドソリューションの Office 365 や Windows Azure にも対応しています。これらのクラウドソリューションと協調して、社内・社外を問わず PDF ファイルを保護し、効率的に共有することが出来ます。

  •  WinSCP(ウィンエスシーピー)とは、ファイルを暗号化しコンピュータ間でファイル転送を行うSSHクライアントのアプリケーションソフトウェアです。FTPのほか、SCPやSFTPなどSSHを利用する安全性の高い接続プロトコルにも対応しています。送受信データをSSL/TSLで暗号化するFTPSにも対応しており、ローカルPCとサーバ間で安全なファイルのやりとりが可能です。また、サーバ上のファイルを編集できるテキストエディター機能があり、スクリプトファイルの書き換えなどに利用できます。業界を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

    カテゴリー: FTPソフト
  • 【継続率99%越え・ITツール初心者から使える】BizRobo!はあらゆる業界のパソコン上の業務を自動化してきたRPA製品・サービスです。独自の価格体系で圧倒的な費用対効果を実現でき、現場の業務を自動化することで国内の人手不足を解決します。医療、自治体、小売、製造業などを中心に2,800 社以上(2024年4月時点)に導入され、セキュリティが堅牢な大手企業から地方の中小企業に選ばれています。 【製品特徴】 ・開発環境と実行環境をオールインワンで提供 ・非エンジニアでもRPAロボットを開発しやすいインタフェース ・必然的に増えるRPAロボットを管理・スケールできるバックグランド型 ・スモールスタートからスケールに有利なライセンス体系 ・導入から活用拡大まで専任体制でご支援 【サービス】 ・ロボット開発や運用の知識を習得できる「e-ランニング」 ・ロボット開発を講師が丁寧に解説する「BizRobo! Campus」 ・10年以上のトラブルシュートが蓄積された「ナレッジベース」 ・無料トライアルから利用できる「チャットサポート」 ・技術的な問題を解決までサポートする「テクニカルサポート」 ・会社間でRPA取組みを交流できるBizRobo!ユーザー会「BizRobo! CAMP!!」 #DX #RPA #業務自動化

    カテゴリー: RPAツール
  • 社内掲示板 / 社内ポータル / 社内報 を簡単に実現。一歩進んだ情報発信  「rakumo ボード」 rakumo ボードとは、直感的で使いやすい社内コミュニケーションツール(社内掲示板 / 社内報)です。社内の情報共有やお知らせ、従業員同士のコミュニケーションなど、わかりやすいインタフェースで社内情報ポータルとしてすぐに使えるようになります。 ・ 発信するのも、見るのも楽しくなる わかりやすく心地よいインタフェース ・ 「伝えたい人に伝わらない」がなくなる。各種プッシュ&リマインド機能 ・ 社内コミュニケーション活性化のための仕掛けを各種搭載 製品紹介ページ: https://rakumo.com/product/gsuite/board/ 無料トライアル: https://rakumo.com/form/trial/ 資料請求: https://rakumo.com/form/request/

  • 「EzRobot」は“劇的にカンタン!!”なRPAツールです。 Web会議等を利用して実際の業務と照らし合わせながらスタッフと一緒にロボット作成ができるので、RPAに対する知識が全くない状態でも、初月から効果を体感することができます。 PC上で動作するものであれば、ほぼ全てのアプリケーションソフトやブラウザ操作が可能。 純国産の安心感、デスクトップ型なのでセキュリティ面にも優れています。 契約も月毎更新という手軽な導入のしやすさ、パソコンを日常業務で使う方なら感覚的に使いこなせるという点も含め、中小企業にとって非常に扱いやすいツールです。 【EzRobotの特徴】 ・RPA初心者の方でも使える簡単な操作性 ・無料トライアル期間からチャットやweb会議で行う安心のサポート体制 ・ほぼすべてのソフトが操作可能 ・月額料金制で導入費用・サポート料金は完全無料

    カテゴリー: RPAツール