キーワードから探す

14386製品

  • ハタラクカルテとは 「ハタラクカルテ」は、現場の意見を効率的・効果的に可視化して、人事施策の推進を支援するサービスです。人材定着、離職と相関がある項目をベースに設問を開発しており、会社、部署、個人のレイヤーに分けて分析が可能なため、組織の強みや課題を把握しやすくなっています。 ハタラクカルテの特徴 ・シンプルで見やすく、課題や強みを直感的に捉えやすいUI設計 誰でも簡単に操作・分析ができるデザインになっているので、普段使いなれていない方でも直感的にスコア分析が可能です。 ・PCやスマホで回答/メールアドレスがなくても実施可能 日常的にパソコンを利用しない職場や機械操作が苦手な方でも可能に実施いただけます。 ・具体性の高い定性コメントが取得できる(特許) 従業員の回答結果を元に、個別最適化された定性コメントが自動生成されるため、より従業員の本音に近いコメントや意見を知ることができます。 ・粒度の異なるレイヤーで計測・分析が可能 【会社】【部署】【個人】の粒度で設問が構成されているため、組織分析だけでなく個人ケアを重視する企業でも課題発見・現状把握に役立ちます。 ※掲載の情報は、2025年11月時点の情報です。レビュー投稿の内容は古い情報となっている場合があります。

  • RiskAnalyzeは独自データベース型の反社コンプライアンスチェックツールです。 ■これまで労働集約型で苦労してきた反社チェックの工数が1/40まで削減可能 RiskAnalyzeは独自データベースをAIを用いて構築、個人の氏名か会社名を入力するだけで、約0.4秒で結果表示します。結果は【該当あり】か【該当なし】で表示、該当ありの場合には、記事本文を要約し、情報を整理した上でカテゴリ分けし表示します。一瞬で取引可否判断に移れ、これまでの工数が1/40まで削減、本来の業務に集中することができます。 ■インターネット上のネガティブな風評情報も素早く取得可能 SNS・掲示板等のインターネット上に存在するネガティブな風評情報を自動判別・抽出し、インターネット検索による調査業務を自動化。検索結果から必要な記事を取捨選択する作業コストを削減することが可能です。抜粋文と情報元リンクを一覧で確認いただけ、これまで苦労していた証跡保存も簡単です。 ■国内反社情報に加え、海外240ヵ国のリスク情報を同じツールで検索可能 国内情報はインターネット上の新聞記事・ニュース記事・行政処分情報等700媒体から365日24時間自動収集しています。AML/CFTに対応した240ヵ国以上の海外情報(PEPs/Sanctin/海外ネガティブニュース情報等)も収録しており、同ツールで同時検索も可能です。 ■API連携で簡単の自動チェックを行っていただけます 自社独自データベースなので、簡易にCRMやSFAと連携いただけます。API利用料は無料で、 ご利用料金も変わらず連携いただけますのでお気軽にお問合せください。 またsalesforceのAppExchangeでは連携済のアプリもダウンロードいただけますと、開発の必要なく 導入いただけます。

  • 『HERP Trust』は、候補者・回答者の体験を損なうことなく、迅速かつ高精度な第三者評価を提供するオンライン完結型リファレンスチェックツールです。「サンクスギフト」「公開質問」「HERP Hire連携」といった独自機能を通じて、候補者・回答者の体験を向上し、効率的で高品質な運用を実現します。これにより、面接では見えにくい候補者のスキル・人物像を「広く」「深く」短期間で取得でき、採用ミスマッチを低減します。

  • クローバ PAGEは、シンプルなホームページを作成してすぐに集客活動が始められるWebサービス です。告知からブログによる集客、予約管理、決済、システム連携までワンストップで行えることが特徴で、1500サイト以上でご利用いただいています。管理画面は複数人で共有できるので、チームで連携しながらホームページの更新や、予約・問い合わせの管理を行うことができます。セキュリティ対策やSEOも自動的にアップデートされるので、お客さまに無駄な手間を煩わせることがありません。

  • SalonAnswer(サロンアンサー)は全国4000店舗以上に導入されている美容サロン専用クラウドPOSサービスです。単店舗でも多店舗でもiPad1台からご利用頂けます。 レジ機能以外に、施術内容を記載する電子カルテ、売上管理、予約管理、Web予約、メール配信、LINE公式アカウントへのメッセージ配信などのサロン運営に必要な機能を備えています。iPad対応なのでセット面でのお会計・キャッシュレス決済も可能です。決済サービスは「SOTRES 決済」、「LINEミニアプリでのキャッシュレス決済(SBペイメントサービス)」と連携しています。複数店舗にも対応しており、予約や売上状況などを一元管理出来ます。分析機能も充実しており、売上状況が一目で分かるダッシュボード機能、日報・月報のほか、デシル分析や戻り客分析など、お客様のご利用状況を詳細に分析することも可能です。 「LINEミニアプリ」オプションでは、LINEで会員証、予約、キャッシュレス決済、電子レシート、電子クーポンが利用可能で、SalonAnswerから対象顧客だけを抽出してLINE公式アカウントにメッセージ送信することも可能です。 【美容室POSレジ・顧客管理システムの「サロンアンサー」。予約一元管理・LINE公式アカウントなど多数のシステムと連携。お店の運営をもっとシンプルに。】 https://www.youtube.com/watch?v=KN4V-kSAE2Y

  • メディアSMSは業界内、配信数*シェアNo.1を獲得。5,000社以上の豊富な導入実績と業界イチの機能バリエーションから、御社の利用目的やゴールに向けて寄り添ったご提案が可能です。また国際規格のISO取得でセキュリティ面も大変ご好評いただいております。

  • VYONDはアニメーションを用いたキャラクターと数千のシーン、数万種類の映像素材を組合わせることで、短時間で魅力的なプレゼン動画、研修コンテンツを生み出すことができます。動画制作の経験が無くてもパワーポイントのスキルがあれば、2時間でビジネス動画が作成できます。またVYONDは最新AI技術を取込んだ映像作成クラウドです。マーケティング,研修,eラーニング教材等あらゆる業界向けの高品質な動画が簡単に作成できます。 US GoAnimate社により2018年にリリースされた、世界中の企業で活用されている映像作成クラウド US Fortune500社の65%が使用する、世界のビジネスで活用されているビジネス動画制作ツールです。

  • Gainsightはカスタマーサクセスに必要な全てが詰まったプラットフォームです。世界中の顧客から集められたノウハウが詰め込まれています。Sansan、ビズリーチ、ユーザベースなど多くの国内企業に導入されています。Gainsightのオンボーディングから活用まで日本法人のスタッフが手厚くご支援しますので安心してご導入いただけます。 <Gainsightのお勧めポイント> 1. カスタマーサクセスに必要な機能を全て備えたプラットフォーム ・他のプラットフォームと連携し、顧客データを一元管理できます ・ヘルススコア、CTAやプレイブック、タイムライン、ジャーニー設計など機能が豊富です ・生成AI「Horizon AI」を実装し、CS業務を効率化します(現在は英語のみ) 2. カスタマーサクセスプラットフォームのリーディングカンパニー ・カテゴリーリーダーとしてG2などレビューサイトで表彰されています ・世界中のユーザーから集めた知見がプラットフォームとサービスに反映されています ・豊富な導入支援プログラムを有償・無償で提供します 3. コミュニティを通じた学びの場の提供 ・カスタマーサクセスの祭典「Pulse」には世界中から数千名のCSMが集い交流します ・日本のユーザーをつなげる様々なコミュニティ活動を支援しています ・日本語のオンラインコミュニティを運営しています

  • 最新の言語モデルを使用した法人向けのGPTです。通常のChatGPTとしての利用はもちろん、データ連携と独自開発による高精度のRAGにより、社内データの検索や、社内データを元にした回答生成も可能です。多数のプロンプトテンプレートや、カスタマーサクセスによるサポートも用意しています。

  • mixhost(ミックスホスト)は、WordPressサイトの運用に適した、コストパフォーマンス抜群のレンタルサーバーです。 WordPressの新規インストールからメンテナンスまでを一か所で管理可能!複数サイト運営にもおすすめです。

  • UNIVERGE IXシリーズとは、NECプラットフォームズ株式会社が提供しているエッジルーター製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は12件となっています。

  • Nutanix AHVとは、ニュータニックス・ジャパン合同会社が提供しているその他 ITインフラ製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は12件となっています。

  • shelfは、年間15,000件以上のビジュアル開発で企業をサポートしているamanaが提供するDAMサービスです。 Boxストレージとの連携も可能になり、メタ情報の設定管理・共有がより進化しました。 シンプルなデザインと直感的な操作性、高い検索性をもち、充実した仕様管理機能で、簡単・安全にデータ運用が可能です。 一元管理と活用で、コンテンツを資産に。shelfで積極的な活用をお手伝いします。

  • エンタープライズ・データ連携プラットフォーム「ACMS Apex」は、企業の基幹システムや、SaaSで提供されるさまざまなサービス、そしてクラウド上のデータをシームレスに、ノーコードで連携することが可能です。既存のアプリケーション資産を生かしつつ、単一のソフトウェアで安全性と可用性の高いデータ連携プラットフォームを実現します。 お客様の用途に合わせて柔軟に機能を組み合わせることで、戦略的なデータ活用の仕組みを容易に構築が可能。 従来データ連携に利用していた複数のツールをACMS Apexに統一することで、運用・保守にかかわる工数とコストを削減し、運用負荷を軽減することができます。 最新版では、AI(人工知能)を利用したOCR(文字認識)により、紙文書をデジタル化しデータ変換して業務システムへ連携できるペーパーレス自動化がオプションで搭載されるなど、データの連携と精緻化のニーズに対応します。 \ACMS Apexの主な機能/ ========= ●統合管理 ========= 複数システムにまたがるジョブ管理やデータ連携を一画面で可視化・統合管理が可能。ジョブ管理やファイル転送など複数のツールで状況を確認する必要がなく、運用業務を効率化でき、またライセンスや保守費用の削減にも貢献 ============================== ●情報漏えいを防ぐセキュリティ機能 ============================== ・クレジットカード業界で会員情報を安全に取り扱うためのセキュリティ基準「PCI DSS」に準拠 ・ファイル転送を行うことなくデータ連携が可能なので、データの散在を防げる ・データの保管・通信・連携の過程は暗号化されて行われる ・データの閲覧は権限のある担当者のみが行えるなど、データ操作の権限をきめ細かく設定可能 ================================== ●障害や災害に備える可用性とデータ保全 ================================== 処理プロセスやデータ格納領域の二重化に対応。統合管理サーバの障害時にも代替サーバに自動で切り替えて処理を継続する。システムを止めることなくモジュール入れ替えも可能 ==================== ●各種のデータ連携方法 ==================== さまざまな通信プロトコルやアダプター、Web APIを使った連携に対応する。オンプレミス/クラウドを問わず、分散配置されたサーバ間での連携が可能

  • 累積導入者数2,800社以上、利用者数100万人以上。20年以上にわたり、企業研修から、教育・研修ビジネス・オンライン講習・試験まで幅広く活用されています。オンライン学習から集合研修まで、学習を一括管理。本人認証、決済、不正受講防止、修了証などの機能も充実しております。セキュリティ・サポート体制も充実。大手企業や官公庁等から評価を頂いているeラーニングシステムです。 LearningWareは毎月バージョンアップを行っており、3社以上からご要望があれば、そのご要望をバージョンアップに組み込んでいます。利用者さまのご意見が多く取り入れられているので、直感的にわかりやすいサービスであるという評価を頂くことが多いです。本人認証、不正受講防止においても利用者さまのご意見を多く取り入れておりますので、今はない機能であってもご相談頂ければ幸いです。

    カテゴリー: LMS
  • マネーフォワード クラウド人事管理は、従業員や組織の情報を一元管理するクラウドサービスです。 収集し蓄積された情報を周辺サービスに連携することで、転記の手間や修正漏れを無くし人事労務業務を効率化します。

    カテゴリー: HCM
  • 「KEEPER Club」は仕訳・分析・経営改善までをサポートする中小企業向けのクラウド会計です。自動仕訳「KiCHO」、財務分析「CHOBO」、予実管理「YOJiTSU」、電子帳簿保存法対応の証憑保管「DeNCHO」の4つのコンテンツで構成されています。 「KEEPER Club」は市販されている多くの会計ソフトとデータ連携が可能です。そのため現在使用している会計ソフトを変更することなくKEEPER Clubを活用できるため、導入時の手間も少なく低コストでの導入が可能です。また、KEEPER Clubは会計事務所の視点で設計されていて複数企業の会計処理も効率良くできるツールを用意しています。 ・経理業務の効率化に レシート、領収書、請求書、通帳、クレジットカード明細をAI-OCRで読取り、一気に仕訳作成が可能なので入力業務の時間を短縮し、作業負担を軽減します。通帳読み取りは1ページ10円で仕訳化と、業界トップクラスのコストパフォーマンスを誇ります。 ・電子帳簿保存法やインボイスにも対応 KEEPER ClubのDeNCHOは、証憑をアップする際に「仕訳変換する」を選択するだけでクラウドに証憑保存され、そのまま自動仕訳も可能です。さらにインボイスにも対応しているので、作業スピードを落とすことなく法対応できます。

  • チャットコマース®︎「ジールス」とは、AIチャットボット×コミュニケーションデザインでユーザーに新たな接客体験・購買体験を届ける完全成果報酬型サービスです。エンタープライズ企業を中心に400社以上に導入!サービス利用継続率は98.9%です <選ばれる理由> ①業界最大規模の専門チームを組成 ②安心安全のリスクマネジメント体制 ③豊富な機能群によるハイパフォーマンス ④基幹システム連携でLTVの最大化に貢献 対応が急務である、3rd Party Cookie規制への対応やアフィリエイト広告のリスク回避、高反応維持の施策としても、高い効果を発揮します。CPA改善、成約数増を実現しROIの最適化に貢献しています。他にも、LINEをはじめ、Instagram、デジタルサイネージなどさまざまなメディアにチャットコマース「ジールス」を導入。今後さらに拡大していきます。

  •  RubyMine(ルビーマイン)とは、RubyやRuby on Rails向けのIDE(Integrated Development Environment)です。エディターはコードアシスタンスやデバッガを備えており、あらゆるバージョン管理システムをサポートしています。開発に必要な機能がシームレスに統合されており、カスタマイズも容易で、快適な開発環境を提供します。業界を問わず、開発を行う企業で広く導入・活用されています。

7717企業