キーワードから探す

14318製品

  •  Exchange Onlineとは、Exchange Serverをクラウド型で導入できるサブスクリプション型のメールツールです。Exchange Onlineを利用することで場所・時間・デバイスを問わずにメールが利用できます。メールデータを保全する自動バックアップ、誤送信防止、特定期間が過ぎたメールをアーカイブ専用のグループに移動するなど、機能も充実しています。Outlookとの連携・統合も可能なため、使い慣れたメール機能をそのまま利用することもできます。Exchange Onlineを導入する企業は業界を問わず、IT、飲食、医療、教育、自治体など様々な分野で活用されています。

  • グルージェントフローは、従業員にやさしい社内稟議システムです。従業員の「使いやすい」を追求し、生成AIを活用することで、申請・承認業務を効率化。同時に、管理者の教育コストやヘルプデスク対応の負担を削減できます。 【特長】 ◆ 申請の不備・漏れを防ぐ申請フォームと、柔軟に設定できる承認フロー。 ・マニュアル不要、直感的に操作できる。 ・100種類以上のテンプレートを用意。 ・承認数に制限なく、順列・並列・合議・条件分岐も可。 ・生成AIを用い、申請書の候補を提示したり、申請内容の要約を実現。 ・画面に「付箋」が貼ることができ、補足や注目してほしい点を伝えたり、相手への配慮や働きかけにより、申請・承認業務を円滑化します。 ・お客様専任のサポートチームが導入から運用・活用まで伴走型でご支援。何度でもお問い合わせいただけます。 ◆ Microsoft 365 やGoogle Workplace 連携し、業務を自動化。 ・ドライブへの自動アップロード、管理簿の自動作成・更新、メールの自動送付など、煩雑な作業を削減。 ・外部システムやAPI連携により、業務プロセスの効率化も可能。ご相談ください。

  • Intercomは、顧客対応を効率化し、顧客体験を向上させるための総合コミュニケーションプラットフォームです。世界で25,000社以上に導入されています。導入先企業は、大手IT他 士業系サービスサイト等多岐にわたります。 チャットボットやカスタマーサポート機能を備え、企業がリアルタイムで顧客とつながる手助けをします。 特長 ・ライブチャットとチャットボット:リアルタイムでの顧客対応と自動応答の設定が可能。 ・オムニチャネル:チャット・メール・FAQ・電話が統合されユーザの履歴として見れる(2024年11月より日本の番号が取得可能になりました。)* チャットとメール・電話が統合されたツールは世界でも珍しくどのチャネルから連絡が来ても対応履歴がのころます。 ・カスタマーサポート:問い合わせを一元管理し、迅速な問題解決を実現。 ・パーソナライズメッセージ:顧客の行動に基づき、タイミングよくメッセージを自動送信。 ・ナレッジベース構築:FAQやヘルプセンターで顧客の自己解決を支援。 ・カスタマージャーニーの自動化:ユーザーオンボーディングやサポートを自動化。 ・分析とレポート機能:顧客対応の効果測定が可能。 ・マーケティングオートメーション:ターゲット別にメッセージを配信可能。 多機能かつ導入実績の豊富なIntercomは、顧客対応を一元化したい企業に最適な選択肢です。

  • 従業員も労務担当者も煩雑になりがちで面倒な年末調整業務が、Web上でかんたんに行えます。 書類の記入はすべてWeb上で行うので、準備・配布・入力・回収の手間が削減できます。 またその後の工程で発生する年税額の自動計算や訂正や修正、行政機関への電子手続もクラウド年末調整を使って対応することが可能です。

  • プリントクリエイター(PrintCreator)は、kintoneと連携した高機能な書類作成サービスです 。kintoneに蓄積されたデータを活用し、請求書、見積書、契約書などの書類を簡単かつ迅速に作成・出力することができます。手動作成やデータ転記に伴う手間や入力ミスを削減し、業務効率化と生産性向上に貢献します。 【特徴】 1.簡単・シンプルな書類出力サービス: kintoneからの1クリック操作で書類を生成し、Excelでの手動作成や転記ミスを削減します。 2.書類の一括出力:複数のレコードをまとめてPDF形式で一括出力でき、大量の書類発行業務を効率化します。 3.複数枚の書類も1クリックで出力:複数ページにわたる複雑な書類もスムーズに出力可能で、多様な書類フォーマットに対応します。 4.電子契約機能:電子署名法に準拠した電子契約機能を搭載し、書類作成から契約締結までを一気通貫でデジタル化します。 5.QRコード・画像・バーコードの出力:書類内にQRコード、画像(印鑑、ロゴ)、バーコードなど多様な情報を埋め込んで出力できます。 6.他サービス連携による拡張性:FormBridge(フォームブリッジ)、kViewer(ケイビューワー)、kMailer(ケイメーラー)などトヨクモの他サービスと連携し、データ入力から出力、共有、メール送信までの一連の業務フローを自動化・効率化できます。 【主な活用シーン】 ・各種書類作成(見積書、請求書、納品書、メニュー表などの書類の作成) ・契約業務(電子契約機能を用いた契約書) ・作業報告書作成(日報などの業務進捗や結果をまとめる報告書) ・申請書・証明書作成(社内申請書や入館証) ・ラベル・カード作成(宛名ラベルや会員証) 【導入事例】 https://www.kintoneapp.com/case 【製品資料】 https://www.kintoneapp.com/catalog_list#menu2 【動画ライブラリ】 https://www.kintoneapp.com/seminar

  • 働きやすさを追求した勤怠管理 「rakumo キンタイ」 rakumo キンタイ とは、多様な働き方と働きやすさをサポートする勤怠管理システムです。勤怠情報の正確な把握と自動集計により煩雑な手作業がなくなります。長時間労働を防止するアラート機能やさまざまな打刻方法、全体を1画面で俯瞰できる見やすいUIを備え、フレックスタイム制や裁量労働制、パターンによるシフト制など、どんな働き方であっても強力にサポートします。 ・個々人の勤怠情報を一元管理し、見える化。すべてを1画面で ・長時間労働の上限規制も、ダッシュボード&アラート機能で超過防止 ・多様な勤務形態にも柔軟に対応。働きやすさをサポート 製品紹介ページ: https://rakumo.com/product/gsuite/attendance/ 無料トライアル: https://rakumo.com/form/trial/ 資料請求: https://rakumo.com/form/request/

  • think cellは、世界トップコンサルタントや金融機関がこぞって愛用するPowerPointアドインツールです。ビジネスで伝わるグラフ・プレゼンテーション資料を瞬時に作成できます。自動レイアウト・計算機能を備えており、分かりやすく、かつ美しく、データをビジュアライズすることができます。実際に世界トップコンサルティングファーム10社すべて、米FORTUNE100社の80%、ドイツ主要40銘柄全社、世界トップビジネススクール10校のうち9校、日本国内大手優良企業/組織の多くの方々にご活用いただいております。

  • 法務管理OLGAは、「案件依頼から契約締結後の管理、法律相談までを一気通貫で効率化したい」という100社以上の企業にインタビューをした発見したニーズから生まれたソリューションです。 法務業務を画面ひとつで完結し、外部システム連携とAI技術を活用することで、法務業務の大幅な効率化と生産性向上を実現します。 <主な特徴と機能> ① 「案件管理を一元化し効率化」案件の受付を一元化し、自動で案件台帳を作成。ステータス管理と期限管理も自動化されるため、対応漏れや遅れを防止します。進捗状況はリアルタイムで可視化され、部門間の情報共有もスムーズになります。 ② 「法務情報の一元管理」案件の固有情報、契約書のバージョン、メッセージ履歴などがひとつの画面に集約されるため、情報の整理にかかる時間を削減。担当者は案件の本質的な対応に集中できます。 ③ 「契約データベースの自動構築」電子契約との連携により契約書データを自動取り込み、契約書データベースを自動構築します。契約書のバージョン管理やコメント情報も一元化され、手作業が一切不要です。 ※導入実績:ソフトバンク、アサヒグループホールディングス、カシオ計算機、三井金属、ラクスルなど大手企業を含む数百社以上が導入。 サービスについて詳しく知りたい方はぜひ資料をご参照ください。

  • 『Smart at reception』は、電話発信およびメール・チャット通知で受付対応ができ、大企業に最も多く導入いただいているiPad受付システムです。 先進的でおしゃれな受付を低コストで実現。 ソフトバンクのグループ会社提供サービスなので、安心してご利用いただけます。 【特長】 ■UniTalk・ConnecTalk・Dialpadなどのクラウド型電話システムに対応 ■Teamsアプリ通話が可能 ■既存のPBXを使用し、資産の有効活用も可能 ■電話はもちろん、メール・Teams・Slack・LINE WORKS・Chatworkの通知などさまざまな連絡方法を同時併用可能 ■ユーザー・部署ごとに受付方法を選択可能 ■来訪者の入退出履歴の管理 ■来訪予定をスケジューラ(Microsoft365・Google Workspace)と連携 ■AI受付機能 音声による受付・学習機能搭載 ■Teams・Facetimeを使ったビデオ通話が可能 ■受付時の入館証印刷が可能 ■kintone連携(kintoneで予約履歴・受付履歴の管理が可能) New!! 工場受付機能(Smart at reception for FACTORY ) ●車両ナンバーなど工場特有の記録項目にも対応 ●来訪者毎に受付可能期間を設定可能 ●来訪者全員の入退館履歴を記録 ●入館証の印刷 ●災害など、オフライン環境でも入退館履歴を確認可能

  • Zapierとは、Zapierが提供しているiPaaS製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は37件となっています。

    カテゴリー: iPaaS
  • 安全で耐久性があり、スケーラブルなオブジェクト ストレージ

  •  Skitch(スキッチ)とは、Evernote Corporationが提供するMac・iPad・iPhone向けの画像編集アプリケーション。矢印や図形、テキストの挿入からトリミングなど、簡単な画像編集ができます。編集した画像は、Web上の情報蓄積サービスEvernoteにアップロードも可能。スクリーンショット機能やモザイク機能、メール送信機能なども備わっておりビジネスシーンでも活躍します。SkitchとEvernoteを併用すれば、活躍の幅は広がり利便性も高まるでしょう。Chrome版もリリースされており、ブラウザからの起動も可能です。

  • 「T-4OO」は、御社専用にカスタマイズできる翻訳AIです。医薬・機械大手メーカーや法律事務所など6,000以上の企業・部門に導入。生成AIと専門分野データベースを組み合せた高い翻訳精度に加えて、産業翻訳のプロユースにも対応した「御社オンリー」機能が特徴です。 ■御社専用の翻訳結果:「社内用語」「過去翻訳」「業界ガイドライン」を翻訳結果に一括反映 ■御社専用の訳文チェック:「社内用語」「過去翻訳」「業界ガイドライン」との整合性を一目で確認 ■御社専用のスタイルガイド:外部提出に必要な「文体」「数値」「単位」「句読点」「記号」「年月日」を統一

  • Notta(ノッタ)は、高精度なAI文字起こしサービスであり、日本語や英語を含む58言語に対応しています。会議の議事録作成やインタビュー・取材の記録など、さまざまなシーンで活用できるため、業務の効率化に大いに役立ちます。 <Nottaのビジョン> 会話から無限大の価値を発見 <Nottaの魅力> - 58種類の言語に対応 - AI要約機能 - 画面収録機能 - リアルタイムかつ高精度な文字起こし機能 - Zoom、Microsoft Teams、Google Meet、Webexと連携可能 <こんな方にオススメ> - 営業など会議・ミーティングが多い方 - テレワーク、リモートワーク、在宅勤務されている方 - 記者、ライター、インタビュアー、ブロガーの方 - 多言語話者、語学学生 <Nottaの実績> 2025年3月時点で、「Notta」の累計ユーザー数が1000万人を超えており、ビジネス版の場合ではサービスをご利用いただいている会社数も4,000社以上になっております。 第三者の「日本マーケティングリサーチ機構」によるブランドのイメージ調査では、「Notta」が 『作業効率改善に最適だと思うAI文字起こしサービスNo.1』 『経営者がおすすめするAI文字起こしサービスNo.1』 『データの安全性で選びたいAI文字起こしサービスNo.1』 という三冠を達成させていただいております。

  • PaintShop Pro なら、いつでもより輝くデジタル世界が描けます 高度な写真編集ソフトの PaintShop® Pro 2023 には、様々な種類のプロレベルの編集ツールとグラフィックデザイン ツール、時間を省ける AI ベースのソリューションが含まれており、すべての写真をベストに仕上げることができます。

  •  「OutSystems」は超高速アプリケーション開発環境で業界トップレベルのローコード・プラットフォームを実現。洗練されたWebとモバイルアプリケーションを6~10倍のスピードで開発可能です。OutSystemsは、全てのアプリケーション開発を可視化し、既存のシステムと簡単に統合、そしてもし必要であればカスタマイズされたコードを追加することができるローコード開発プラットフォームです。 詳細まで行き届いたエンジニアリングによって、プラットフォームの全てがアプリを高速に開発するためにデザインされています。

  • エンタープライズのための分析製品 Adobe Analyticsは、web分析から顧客インテリジェンスに至るまで、多様なデジタル分析に対応し、カスタマージャーニーのあらゆる側面から顧客理解をサポートします。 ・AIや機械学習などの高度なテクノロジーを活用・分析し、収益増につながる顧客インサイトを見つけ出すことができます。 ・ウェブやモバイル、動画、IoT、アプリ、ソーシャルなど、あらゆるチャネルのデータを統合できる機能 ・統合したデータをリアルタイムで分析することで、これまでにないレベルで顧客に対する理解を深めることができます。

  •  Microsoft SQL Server2017とは、マイクロソフト社が開発しているリレーショナルデータベースツールです。主要な問い合わせ言語として「T-SQL」「ANSI SQL」を用い、企業サーバ向けの高機能なシステムから、組み込み系の小規模なシステムまで幅広く対応します。NISTの脆弱性情報データベースでは長年にわたり最も脆弱性が少ないと評価され、セキュリティの信頼性も高いです。IT業界を中心に、世界中の企業で導入・活用されています。

  •  PrimeDriveは、ソフトバンクが提供するビジネス向けオンラインストレージサービスです。料金が契約容量単位になっていて、1万ユーザーを超えない範囲で自由にユーザーを追加できることが大きな特徴です。  各ユーザーには契約容量から各人に必要な容量を配分することができます。個人向けのプランがない一方、ビジネスに特化したセキュリティ機能や管理機能を豊富に備えているのが大きな特徴で、多数の店舗や事業所を展開して、ユーザーが増加中の企業に特に好まれています。主な特徴は以下のとおりです。 安全に相手先とのファイルやフォルダのやり取りが可能  メールでは送受信が難しい大きなサイズのファイルのやり取りに際して、一度オンラインストレージにアップロードし、そのファイルやフォルダのダウンロードリンクをメールで送信して、相手にそのリンクからファイルやフォルダをダウンロードしてもらうのが一般的な「大容量ファイル送受信サービス」ですが、PrimeDriveで送信するときは送付キー(ダウンロードリンク)にパスワードを設定でき、さらにダウンロード時にファイルをZIP圧縮してパスワードを設定することができます。二重のパスワードでファイルが保護できるので安心です。  また管理者の設定により送付キーの発行をユーザーごとに制限できるため、ファイル送信ができるユーザーを限定できます。送付キーは管理者がいつでも無効にできるため、万一パスワードが流出した場合でも、発覚次第にリンクを無効にすることが可能です。  社外のパートナーなどのサービス契約をしていない相手先から、ユーザーが設定した特定フォルダにファイルをアップロードしてもらうこともできます。その際には受取キー(アップロードリンク)を相手にメール送付しますが、アップロード先のフォルダに社内文書があったとしても相手側には公開されないので安心です。例えば申込書や契約書などを相手先に送付し、所定事項を書き込んで返送してもらう(受取、回収)ような業務に好適です。  なお、送付キーや受取キーの送信には、会社の標準あるいは専用のメールシステム以外に、PrimeDrive独自の送信専用Webメーラー(送信履歴ログ取得機能あり)や、Gmailも使用できます。  また、もちろん他のオンラインストレージサービスと同様に、契約ユーザー同士であれば継続的にフォルダを共有できます。ユーザごとにアクセス権限を設定できるうえに、10個の共有権限を任意の組合せで設定することも可能です。無償のデスクトップアプリケーション(Windows OS対応)を導入すれば、Windowsのネットワークドライブとしてファイルのドラッグ&ドロップでの利用も可能になります。 利用制限・管理機能が充実  セキュリティ、コンプライアンス、ガバナンスに好適な機能が豊富に備えられているため、情報セキュリティ管理者にとってはたいへん管理しやすいサービスになっています。他のオンラインサービスでは自社のセキュリティポリシーに適合しない場合でも、PrimeDriveなら既存ポリシーに準拠した運用管理方法がとれる可能性が高いと思われます。 ワークフロー承認  ファイルをアップロードし、相手先にリンク(送付キー)を発行する際に、上長などの責任者の承認を要求する機能です。責任者が承認しなければリンクは送られません。 IPアドレス制限  IPアドレスを無制限に登録(固定または範囲指定)でき、IPアドレスによるアクセス制御が可能です。ID/パスワードだけの認証ではセキュリティの甘い自宅やネットカフェなどから接続される可能性がありますが、IPアドレス制限をかけることで、許可端末以外からの接続を防ぐことができます。 PKIクライアント証明書を利用した認証  端末にクライアント証明書(電子証明書)を導入し、特に機密情報を扱うユーザーの認証に利用することで、セキュリティをさらに確実にできます(有料のPKIプラットフォームサービス契約が必要)。ID/パスワード、IPアドレス制限にプラスして、3重のサービス利用制限ができることになります。 利用機能制限  サービス利用が許可されているユーザーには個別に各種機能の利用権限を設定できます。ユーザーごとに、ファイル送付を禁止したり、更新機能を制限したりと、セキュリティポリシーを詳しく設定することができます。 利用デバイス制限  アクセス可能なデバイスの種類(PC、タブレット、スマートフォン)ごとにアクセス制限ができます。PCではファイル更新を許可、タブレットではファイル表示のみ許可、スマートフォンは利用不可など、用途に応じて利用範囲を制限できます。 アカウントロック  ログイン認証の際に複数回失敗(回数は指定可能)するケースは不正アクセスの試行である可能性があります。指定回数失敗するとアカウントがロックされ、管理者が解除するまでそのユーザーへのサービスを停止することができます。 緊急ロック機能  何らかの情報漏洩可能性があれば、管理者が対象ユーザーを強制ログオフし、送受信可能なリンクをすべて無効にします。 パスワードポリシー設定  パスワードの類推などによる不正アクセスを防ぐため、パスワードの文字数や有効期限の設定、文字列制限、同一パスワードの再利用の許可などが設定できます。 ログインタイムアウト  無操作状態が一定時間経過した場合に自動的にログオフする機能です。ログオンしたまま離席した場合に、端末を不正操作されることが防げます。  さらに、次のような機能は企業での運用管理を効率化するのに役立ちます。 サブ管理者機能  利用規模が大きくなると管理者の負担も増しますが、複数の管理者を登録して事業部門やプロジェクトごとにサブ管理者を設定することで、管理業務を分散、軽減できます。 Active Directory連携、ユーザー一括登録・編集機能  Active Directoryでユーザー管理を行っている企業なら、ユーザー情報を自動的に取得してPrimeDriveに登録することができるため、ユーザー登録作業が軽減します。また連携しなくとも、複数ユーザの一括で登録、ユーザ情報編集が可能です。ユーザーはWindows OSへのログインID/パスワードで利用可能になります。 ログ管理機能  ユーザの操作ログを5年間保管します。画面上での検索、参照が可能なほか、CSVファイルでのダウンロードができます。 ファイル検閲機能  管理者は必要に応じてユーザーのアカウント利用状況を確認でき、場合によってはユーザーが所有するデータを参照、操作できます。 お知らせ登録機能  登録された全ユーザを対象にログイン直後に管理者からのメッセージを表示することができます。 ディザスタリカバリ機能  標準サービスとして、災害時などでPrimeDriveメインサイトが使用できなくなった場合、国内の他のデータセンターをディザスタリカバリサイトとして利用できます。メインサイトのデータは、ディザスタリカバリサイトに30分ごとにバックアップされています。ユーザーは、ソフトバンクから提供される専用URLでアクセス先を簡単に切り替えられます。  これらのセキュリティ機能、管理機能に加え、Microsoft Office Online連携機能、保存ファイルのPDF変換ダウンロード機能、ファイル保存機嫌設定機能(設定期限でファイルを自動削除)、10世代までのファイルバーション管理機能、英語表示への切り替え機能、オフラインで利用できるファイルのキャッシュデータの保存期限設定機能(最大90日、0日を設定すると端末へのキャッシュ保存を行わない)など、多くの便利機能がありますので、合わせて検討をお勧めします。

  • YourDeskはテレワークやフリーアドレスに対応した座席管理(ホテリング)・行動記録を実現するシステムです。 ◆直感的なUI ◆シンプルで操作しやすい機能 ◆Googleカレンダー・Microsoft365カレンダー連携 ◆Felica/Mifareカードに対応 ◆QRコードで簡単チェックイン ◆座席利用履歴の記録 ◆フリーアドレス・テレワーク一元管理 ◆座席指定の柔軟性(ランダム・指定) ◆ソーシャルディスタンスの確保 ◆日本語・英語・中国語対応 ◆CSV によるユーザー一括登録 ◆自動予約キャンセル機能 ◆IPアドレス制限 ◆利用開始・終了時刻のデフォルト設定 など ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー . . . 企業のフリーアドレス導入にお悩みはありませんか? . . ・いつも同じ席に座ってしまうのではないか ・誰がどこに座っているかわからなくなってしまう ・従来のマネジメント方式では対応できない \\\これらの悩みは「YourDesk」の導入で解決できます/// . . . . . ★★無料トライアルはこちら★★ 1か月間の無料トライアルはこちらからお申込みください。 https://www.yourdesk.jp/contact/ . . . ★★YourDeskの特徴まるわかりセミナー★★ 「YourDesk」の特長、デモ、事例などをご紹介する約30分ほどのセミナーになります。 お申し込みは以下URLから。 https://www.yourdesk.jp/seminar/post-1.html