キーワードから探す

14316製品

  • 国内大手航空会社が、世界各地の空港で導入しているMDMクラウドサービス。8,500社130万台以上の実績。 IoT-EX特許技術によりGoogle Maps で指定したセキュリティエリア出入りで、使えるアプリや機能を自動切替 ジオフェンス機能のリーディングブラントです。 【ジオフェンス機能の使い方は大きく3つ】 ①アプリ・社内リソースアクセス制御  ②端末使用制御  ③カメラ無効化 他にも、時間や端末アプリ操作など、TPOに応じて端末状態を切り替え可能です。 【対応OS】 iOS / iPadOS / Android / Windows / macOS / tvOS # Apple Business Manager 対応 # Android EMM / Androidゼロタッチ対応 # 他社MDMサービスからの移行対応実績豊富

    カテゴリー: MDMツール
  • 【SaaS型BIツール国内市場No.1】Domoは、あらゆるビジネスデータをリアルタイムに一箇所に集約。誰でもかんたんにデータの可視化、分析、共有ができ、個々にパーソナライズされたデータドリブンなアクションを可能にするクラウド型BIプラットフォームです。

  •  Bitbucket とは、プロフェッショナルチーム向けの Git 管理ツールです。統合されたCI/CD により、プロジェクトの計画、コラボレーションによるコード開発、テスト、デプロイを全て1つの場所でできます。Configuration as Code (コードによる構成)や高速なフィードバックループも活用可能。さらに同社のプロジェクト管理ツール「Jira」やタスク管理ツール「Trello』などとの連携もでき、チームでの連携作業の生産性向上につながります。開発系のIT企業を中心にさまざまな業界で導入が進んでおり、自社ホスティングで導入するBitbucket エンタープライズ版も用意されています。

  • SMBCクラウドサインは、日本の法律に特化した弁護士監修の電子契約サービスです。導入から利用開始以降のご支援・サポート体制を準備しております。

  • 【クラウド管理型アクセスポイント】 802.11n対応のエントリーモデルから最新Wi-Fi6に対応した上位モデルまで利用シーンに応じて幅広い製品ラインアップからお選びいただけ、高品質なWi-Fi通信の提供に加えて、データ取集、分析機能でマーケティングツールとしての利用にも対応可能です。 < 特徴 > ・1台から数百台、数千台まで同一のブラウザUGIベースのダッシュボードで管理可能 ・コントローラーの機能で電波の自動調整を最適化。クラウド管理型なので事前のセットアップは不要 ・ゼロタッチプロビジョニングでケーブルを挿せばクラウドから自動で設定を反映 ・AP一台から通信する全てのクライアントのトラフィック量とアプリケーション情報の可視化、コントロールを実現 ・無線状況診断の機能により、ITに精通した管理者でなくてもどこに不具合が発生しているのかを一目で確認可能 ・クライアントユーザーのロケーション情報、エンゲージメント情報の収集 ライフタイムワランティ(屋外AP、アクセサリー類を除く)提供のため長期に渡り信頼できるネットワークインフラとしてご利用いただけます。

  • 直感的な操作性と高いカスタマイズ性で設計者に応える国産の建築設計CADです。 AutoCAD、Jw_cadとのデータ変換に定評があります。意匠、構造、設備の専門機能や建築法規に関する機能もあります。 画像や文字の表現手法も多彩です。 デザイン、シミュレーション、プレゼンテーション、基本設計、実施設計、申請、施工図作成、維持管理関連業務など、建築の企画から生産、運用までのあらゆる場面をカバーし、さまざまな業種、職種の方々にご利用いただける設計支援ソフトウェアです。

  • PIXTAは、イラストや画像やだけでなく、動画やBGM、効果音まで幅広く販売しており、自作した作品をデジタル素材として販売したいクリエイターと、クリエイティブ作成において素材を探している個人や企業を繋ぐ素材マーケットプレイスです。 PIXTAの特徴 ①追加料金なしで何度でも素材が使える WEBサイトで使用した素材をチラシやCMで使用したり、追加のコストなしであらゆる媒体で活用できます。また、一度使用した画像は、何度使用しても追加料金が一切発生しないので、申告や使用期限などの更新手続きなどの、面倒な事務作業も必要なくご利用いただけます。 ②充実の安心補償サービス 権利関係のリスクを最小限に抑えるために、PIXTAで購入した素材をきっかけに提訴された場合に備えて、安心補償サービスを導入しています。 また、個人が特定できる人物が被写体として含まれる場合にはモデルリリース(肖像権使用許諾書)の取得が義務付けられています。万が一権利侵害に関する不安があった場合、公式サイトから簡単に権利侵害を報告できるので迅速な調査・対応が可能になります。 ③丁寧なサポート PIXTAは素材を販売するだけではなく、専門知識を持ったスタッフが素材の使用方法や用途についての相談にも応じてくれます。また使用中にもサポートしてくれるため、法務やデジタルコンテンツの取り扱いなど、素材の使い方に関する不安を解消してくれます。

  • Adobe Expressとは、デザイン経験がない人でも、SNS用の画像や動画、チラシなどを簡単に作成できるオンラインデザインツールです。豊富なテンプレートや素材、生成AI機能などを活用して、誰でも手軽に魅力的なコンテンツを制作できます。 無償でもご利用いただけますが、有償版ではより多くの生成クレジット(生成回数)が付与されたり、利用できるテンプレートや素材の幅が広がります。法人利用ではライセンス管理機能も備えているため、安心安全に法人・商用利用されたい場合は有償版(法人向け)をおすすめしています。

  • 企業間/拠点間/海外と、安全なファイルの送受信・共有が可能なサービスです。2002年よりサービス提供を 開始し、BtoBに特化した機能が評価され、 20万人以上のビジネスパーソンに利用されています。 <ファイル送信機能> メール感覚で大容量ファイルを安全に送受信 <ファイル共有機能> 柔軟なアクセス権設定によるセキュアな共有 <便利な機能、特徴> ・自動化(ブラウザ画面を利用せずコマンドラインから操作、アカウントの登録や削除にも対応) ・柔軟なセキュリティポリシーの設定が可能 ・シングルサインオンに対応 ・国内データーセンター、DRサイト ・エクスプローラー感覚で簡単操作 ・上長承認、宛先制限(ホワイトリスト、ブラックリスト)に対応 ・細な証跡管理が可能(ログ履歴、登録された実ファイルを別領域で保管し、確認)

  • PKSHA FAQは12年連続国内シェアNo.1のFAQシステムです。 お客さま対応(お問い合わせと回答)の一元管理と共有、FAQ(よくある質問と回答)の作成・公開・評価・ナレッジワークまでを、ワンストップでシステム化できる製品です。 お客さまのWebサイト上や社内FAQでの自己解決を促進し、サポート業務効率化によるコスト削減と顧客満足度の最大化を同時に実現します。 ■国内シェア12年連続No.1の信頼と実績 メガバンク3行をはじめ、金融・保険、製造業、IT、卸売・小売、サービス、自治体など、さまざまな業種の企業様にご利用いただいております。 ■独自に蓄積したデータに基づくAIテクノロジー AIテクノロジーの活用においては、約70,000種類の概念知識や1,200万語の言語辞書など、独自に蓄積した教師データを保有しており、AIの教師データ活用等、自社で研究・開発を行っています。 ■マルチサイト対応 1つのサービス導入で、社内/社外のFAQサイトを用途別にデザイン・設定が可能です。 ■高度なセキュリティ対策 SAML認証に対応しており、シングルサインオン(SSO)の実現が可能です。 また、稼働率 は99.99% 以上を継続しています。ISO/IEC27001認証も取得済み。 ■API連携 外部システムと双方向連携を実現。サイト内検索やCRM、チャットボットや音声認識システムなどの連携実績が多数。

  •  「CLOMO MDM」は運用デバイス情報の可視化、デバイス利用制限、紛失盗難時の遠隔ロック及び初期化といったMDM(デバイス管理)の基本機能だけでなく、企業様の働き方改革を支援する「ワーク・スマート」機能を提供しております。業務時間外の管理下デバイスの利用を制限することで、定時退社を促進し、勤務効率の向上の支援が可能と考えています。 ■ 特徴(1) 管理者の運用負荷軽減を考慮した画面設計により実現された、直感的に操作しやすい管理画面。 ■ 特徴(2) Apple社、Google社、Microsoft社の標準仕様に準拠したMDM機能。 ■ 特徴(3) ワーク・スマート機能による業務時間外のスマートデバイスの利用制限機能。 ■ 特徴(4) Windows PC向けにMDM機能を強化する付加価値機能。 a) Windows PCの持ち出し禁止機能 b) 業務時間外利用制限機能 ■ 特徴(5) 小規模から数万台の規模での運用実績の積み重ねによる蓄積されたノウハウと、国産ならではの電話対応含む手厚いメーカー直のサポートサービス。  「CLOMO MDM」の機能を体感できるトライアルプログラムもご用意しています。トライアル期間中もサポートサービスのご利用が可能です。是非この機会にCLOMO MDMをご検討ください。 ↓↓トライアル申込みURL ↓↓ https://www.i3-systems.com/form/trial

    カテゴリー: MDMツール
  • Cisco Webex Eventsとは、大学や講義・説明会・学会運営やセミナーになどに使用されるCiscoが提供するオンライン型セミナー・イベント用のツールのことです。 Cisco Webex Eventsの特徴 ①人を引き付けるインタラクティブなイベントの構築 マルチメディアコンテンツの共有や対象者からの質問・追跡や回答ができます。高画質ビデオで発表者を確認でき、音声で参加できる様々なオプションも用意されています。 また、アンケートなどをリアルタイムに実施して参加意識を高め、フィードバックを収集することができます。 ②対象者にコンタクトする上での障壁を排除 フォローアップや継続的なマーケティングキャンペーンのために、イベントを録画し、対象者は、androidもしくはiosもモバイルデバイスからイベントに参加できます。ライブや録画のイベントでPayPayやeコマース用のクレジットカードでのお支払いを受け入れることで、収益を得られます。 ③効果的なイベントの推進および結果のトラッキング プロモーションコードを利用した割引で登録を促進できます。招待状・ポップアップメール・リマインダを自動的に送信し、登録データや参加データはCRMシステムにエクスポートできます。テンプレートを使用することで、招待状やカスタマイズした招待状を活用し、ブランドやキャンペーンをサポートすることができます。 ④低コストで魅力的なイベントを提供 クラウドサービスでITの効率性を改善、継続的な保守コストを削減します。また、会場費や出張費を削減することでお金と時間を節約しながらビジネス目標達成をサポートします。

  •  Talknote(トークノート)とは、社内のエンゲージメントを改善するビジネスチャットツールです。具体的には、関連するメンバーのみが参加するグループでコミュニケーションを行ったり、タスクを依頼し期限を設け、「誰に」「どんな」業務を依頼したのか一覧で管理したりできます。  さらに、Talknote上で行われた各社員のコミュニケーションのデータ解析によりコミュニケーション量や仕事へのモチベーションを可視化し、マネジメントに生かすことができます。Talknoteは社内で密なコミュニケーションが必要とされる企業で導入され、広告、医療、通信、教育などあらゆる業界で利用されています。

  • YuLife(ユ―ライフ)は、歩数チャレンジや脳トレ、禁煙サポートなどの健康活動をゲーム感覚で楽しみながら、アプリ内通貨「YuCoin(ユ―コイン)」を貯めてリワードと交換できる、次世代型の福利厚生・健康管理アプリです。 すでに1,000社以上に導入され、利用者は100万人を突破。人気ブランドのギフト券や寄付など、年間最大12,000円相当のリワードと交換できる仕組みにより、従業員の健康促進とモチベーション向上を両立します。 健康経営の推進、エンゲージメント向上、生産性の改善、そして定着率アップにも貢献する、「ちょっと新しい」福利厚生のかたちを提案します。 【導入メリット】 ✅ 優秀な人材の採用・定着支援 ✅ 生産性・モチベーション向上 ✅ 健康習慣の定着と健康経営の推進 ✅ 福利厚生利用率の向上 ✅ 管理業務の効率化 【実績】 ・導入企業1,000社以上、利用者100万人超(グローバル) ・欠勤率11.5%削減、85%が生産性向上を実感(*1) ・英国No.1福利厚生サービス、満足度4.9/5.0(*2) ※(*1)YuLife顧客調査/(*2)Trustpilot 2024年データ(英国)

  • a-blog cms は、販売実績5,000件以上の国産CMSです。プログラミングの知識がなくても、HTML、CSSの基本的な知識があれば十分なWebサイトを構築できる設計により、多くのWeb制作者に選ばれ続けています。 最大の特徴は、製品名にもあるように“ブログ感覚”で記事を作成していけるブロック型エディター。ユニットと呼ばれる枠を必要なだけ追加し、文章を入力して、写真の大きさ・方向・レイアウトを選択するという簡単操作です。また「ダイレクト編集」モードなら、記事を閲覧しているブラウザ上の見たままで修正可能。直感的に操作できることから、CMSやWebになじみのないクライアントでも手軽に更新しやすいと好評です。 基本的なWebサイトを作成するための機能はデフォルトでそろっているため、プラグインの選定や脆弱性に悩む心配もありません。更新者がより作業しやすくなるような、管理画面のカスタマイズもノンプログラムで手軽にできます。もちろんプログラムを拡張したい場合は、ご自身で追加したり開発元に依頼することも可能。 更新のしやすさとセキュリティの高さ、安心感を求める方におすすめのCMSです。

    カテゴリー: CMS
  • 「調整アポ」は、日程調整と当日までのフォローアップを効率化するクラウドサービスです。 ホストの空いている日時だけが表示される予約ページURLをゲストに送り、好きな日時を選んでもらうと日程調整が完了します。同時に、RECEPTIONISTの受付QRコード発行・WEB会議用のURLの自動発行、Salesforceの更新、リマインドメールの自動送信など、オンライン・オフライン問わず、様々なシーンの手作業を自動化する日程調整ツールです。

  • freee業務委託管理(旧pasture) は、企業が外部パートナー(業務委託先)との取引において発生する、見積もりから契約、発注、請求、支払いに至るまでの一連の業務プロセスを一元管理できるクラウドサービスです。特に、煩雑になりがちな個人事業主やフリーランス、少人数法人との取引管理において強みを発揮します。 パートナーから受領する請求書のデータ化と、パートナー側がインボイスに対応した請求書を簡易に作成できる機能の両方を備え、請求書業務を合理化。パートナーがアカウントを持たない場合でも「ログインなしパートナー」として一部機能を利用可能です。 freee会計やfreeeサイン等と連携すれば、会計処理や契約管理まで含めたバックオフィス全体の最適化に貢献します。 【Point1:法令対応と内部統制】 フリーランス法や下請法(取適法)、インボイス制度、電子帳簿保存法といった各種法令・制度に対応した書類の発行・保存が可能です。 また、社内ユーザーの権限や承認フローを細かく設定でき、内部統制の効いた発注・請求体制を構築し、ガバナンス強化を実現します。 【Point2:請求書回収・管理の効率化】 パートナーはワンクリックで請求書を発行でき、その際、発注データが自動反映されるため、転記ミスのない正確な請求書作成が可能です。 作成された請求書はインボイス制度に対応し、フォーマット統一で計算ミスも防止。これにより発注側の催促や確認フローを大幅に削減します。 また、 取引先から独自形式で発行される請求書もデータ化し、あらゆる請求書の一元管理を実現します。一方で発注データをもとに発注側で支払明細書発行もできるため、パートナーの請求書回収作業自体をなくす運用も構築いただけます。 【Point3:各種一括処理機能を搭載】 発注書の一括登録、請求書・支払明細書の一括作成、パートナー情報の一括更新など、大量の定型作業を一括処理できます。 支払調書作成や全銀データ出力(振込データ作成)にも対応。経理・発注業務の時間を大幅に削減し、本質的な業務に集中いただけます。 【Point4:プロダクト連携による生産性向上】 freee会計(請求書データを「取引」として自動登録)や、freeeサイン(電子契約)、freee販売(イベントの自動反映)など、freeeの他サービスと連携することでさらなる業務の自動化や効率化が図れます。 SalesforceやSlack、LINEなど外部ツールとの連携にも対応しています。 【Point5:安心のサポート体制】よくある質問ページやヘルプページが充実しているほか、チャットサポートがご利用可能です。営業時間内であれば、弊社のカスタマーサポートチームが対応(2025年10月現在、有人チャットで5分以内の返信率92%以上)。発注担当者およびパートナーの両方に対して使い方をサポートします。 これらにより、導入担当者に細かな質問が殺到するといった負担が軽減されます。 #下請法 #取適法 #インボイス制度 #電子帳簿保存法 #フリーランス法 #請求書発行 #請求書受取 #請求書管理 #見積書作成 #業務委託管理 #外注管理 #フリーランス管理 #フリーランスマネジメント

  • 企業、自治体、教育機関など幅広い業種で採用されている、ID認証サービスです。強固な「多要素認証」と、持ち出さずに活用できる「データ保護」で、変化するビジネスニーズに対応したセキュリティ対策を実現します。 多様化するビジネス環境においては、安全かつ高い自由度で重要データを活用することが求められています。 Soliton OneGateは、あらゆるシーンですべての人が当たり前のように使える、安全と使いやすさに配慮したDX を促進します。 ■Soliton OneGate特長 1.クラウドをまとめて多要素認証(MFA) 複数のクラウドサービスに多要素認証とシングルサインオンを提供。情報資産へのアクセスを信頼できるユーザーとデバイスに 限定することで、不正アクセスを防ぎます。 2.あらゆるアプリをパスワードレス化 SAML 非対応Web・アプリにもシングルサインオン(SSO)が可能。PCとスマートデバイスに対応した代理認証アプリがID/ パスワードを代行送出し、パスワード入力の負担から解放します。 3.Windowsサインインもシームレスに スマホを利用した多要素認証(所持+ 生体)でPCログオン時の認証も強化できます。ログオン後は、各システムにシングル サインオンできます。 4..ID・認証情報の運用管理を強力支援 社内ADと連携し、OneGateと主要なクラウドサービスのID 情報を自動同期。ITを専門としない方でも無理なく運用管理できる支援機能を搭載しています。 5.データ保護を実現するセキュアブラウザ 端末にデータを保存しない仕組みで漏えいを防止するブラウザ。クラウドにあるデータを安全に閲覧できます。 利便性を損なわずに、多様化する環境でのデータ保護を実現します。(2024年提供予定) 6.オフィスのWi-Fi/VPNを堅牢にする オフィスのWi-FIやVPNなどネットワーク認証も、統合管理。OneGateが発行したデジタル証明書による強固なWi-Fi/VPNを実現します。

  • pdf_asとは、ファイルの部屋-Dream Space-が提供しているPDF編集製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.0となっており、レビューの投稿数は48件となっています。

    カテゴリー: PDF編集
  •  Todoist(トゥドゥイスト)とはタスク管理ツールです。マルチプラットフォームに対応しており全てのデバイスで同期が可能です。タスクとプロジェクトを簡単に整理や優先度付けすることが可能で、重要なタスクを可視化できます。目標値の設定やグラフでの進捗管理をできるので生産性を確認することができます。チームメンバーとタスクとプロジェクトを共有することができ、複数の工程にわたるプロジェクトを効率的に管理できます。業界・業種を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。