キーワードから探す

14328製品

  • User Heatとは、株式会社ユーザーローカルが提供しているヒートマップツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は23件となっています。

  • ITboardは、企業のSaaS利用における「リスク低減」と「無駄なコスト削減」を実現し、社内のSaaS適正利用を実現するサービスです。 ITboardが選ばれる理由とは、 ①シンプルな操作性 ②徹底したサポート体制 ③業界内随一の低価格 のもと情報漏洩の可能性やセキュリティリスクにつながる部分を事前にキャッチし改善へ徹底したサポートのもの実現をします! SaaSの利用が増えつつある現在では、従業員ごとの利用SaaSの把握や管理の徹底が必要となります。 ただ情報システム部の方や管理担当者が、 ・忙しくて手が回らない ・一度棚卸をしたが定期的な更新ができていない などの理由から定常的に可視化を実現しリスクの低減に向けた取り組みが行えていないといったご相談が多く発生しております。 ITboardならそのような状況でも、簡単に可視化を実現し、どこがリスクにつながる可能性として潜んでいるのかを「シャドーIT検知機能」や「退職・未利用者の検知」「コスト利用のグラフ」の機能を最大限活用し、把握ができる状況を確立。 専属のコンサルタントが課題解決まで伴走をします。

  • TEMPOSTAR(テンポスター)とは多店舗展開しているネットショップの運営に必要な機能の全てをワンストップで提供します。複数のサイトごとに発生する「在庫管理」「商品業務」「受注管理」などバックヤード業務を一本化し、ネットショップの運営を強力に後押しするシステムです。 ◆受注管理 複数店舗の受注情報をひとつに集約 → 作業時間を大幅に短縮。受注から発送までの業務を強力にサポートします 【受注管理機能について】https://commerce-star.com/function/order/ ◆在庫管理 多店舗間の「在庫数」を自動的に調整 → 売り越し、機会損失がゼロに 【在庫管理機能について】https://commerce-star.com/function/stock/ ◆商品管理 商品情報を一括登録、キーワードも一括変更 → ヒューマンエラーを劇的に改善します。ストレスフリーの作業環境を実現します。 【商品管理機能について】https://commerce-star.com/function/item/ ◆複数倉庫連携 出荷時に発生する業務を自動化 → 倉庫・WMSへの出荷指示データ、倉庫・WMSからの出荷実績データを受け渡しを効率化・自動化の実現。 さらに、出荷実績をもとに、連携先モール・カートへの出荷報告、注文者への発送連絡メールを自動送信することが可能です。 【複数倉庫連携についてhttps://commerce-star.com/function/warehouse/ ◆カスタマイズ事例 TEMPOSTARはカスタマイズによる追加機能提供をおこなっており数十万~数千万までカスタマイズ要望に合わわせて対応・提供いたします。 → カスタマイズしたシステムは弊社所有となるため、一般的なカスタマズ開発よりは、安価にご提供できる形でご提供となります。カスタマイズ導入企業としても、一般企業様から大手企業様まで導入実績があります。 【カスタマイズ事例一覧】https://commerce-star.com/about/ab06/ ◆送り状発行システム ヤマト運輸や佐川急便などの各配送業者の送り状発行システム・WMSに対し、出荷データの一括出力・一括取込が可能 → 一連の出荷業務をシステムを通して行うことで、手作業を削減しヒューマンエラーを減らすことができます。 【送り状発行システム・WMSとの連携について】https://commerce-star.com/function/invoice/ ◆対応モール・カート AmazonやYahoo!ショッピング、Yahoo!オークション、楽天などをはじめ、様々なモール・カートに対応 → 対応モール・カートは、バージョンアップで随時追加予定です。 【対応モール・カートの一覧】https://commerce-star.com/function/list/ ◆外部連携機能 TEMPOSTARでは、様々な外部サービスと連携してお客様の多彩なニーズに対応 → 物流・伝票・決済システムとの連携やZendesk・メールディーラー・Re:lationなどのカスタマーサポートのプラットフォームとの連携も対応しています。 【外部連携機能について】https://commerce-star.com/function/tieup/ ======================== TEMPOSTARの5つの特徴 ======================== 1)運用に合わせた柔軟なシステムカスタマイズ(拡張性) TEMPOSTARはASPでありながら個別のご要望に対しても柔軟なカスタマイズで対応可能な「ハイブリッドカスタマイズ」システムです。カスタマイズ対応が可能なため、事業の成長や合わせた拡張対応もでき、システムを乗り換えること無く継続して長期間にわたって利用が可能なシステムとなります。 【詳しく見る】https://commerce-star.com/about/ab01/ 2)システム操作の一貫性と集中化 他のサービスとは異なる設計思想、設計思想から生まれた操作の一貫性と集中化。 TEMPOSTARはECモール管理・運営の中心に据えるものとして設計されています。 【詳しく見る】https://commerce-star.com/about/ab07/ 3)安定したサービス提供とトータルサポート TEMPOSTARはASPとしての基本機能だけでなく、個別要望で開発したカスタマイズ機能も常に最新の状態で利用可能です。頻繁に発生するECプラットフォーム(ECモールやECカート等)の仕様変更にも標準対応できます。トラブル発生の際も、問題の切り分けから連携処理までをトータルサポートします。 【詳しく見る】https://commerce-star.com/about/ab02/ 4)運用効率を高める特徴的な機能 商品情報・画像がセットで出来る一括・予約反映機能、運用にあわせた注文・受注情報の自動仕分け機能、複数倉庫と連携・在庫管理できるマルチロケーション機能など、EC運営の効率を高める特徴的な機能が満載です。 【詳しく見る】https://commerce-star.com/about/ab03/ 5)安心充実のカスタマーサポート TEMPOSTARのご導入から稼動までを丁寧にサポートします。 トラブルシューティングから運用にマッチした提案まで経験豊富なメンバーが対応します。 【詳しく見る】https://commerce-star.com/support/ ====================== 導入事例 ====================== TEMPOSTARはネットショップ支援12年間、3,500社以上の実績があります。 そんなTEMPOSTARだからこそ「お客様が抱えていた多店舗展開しているネットショップ運営の様々な課題を解決」してきました。お客様の導入後の効果や今後のEC展開など是非、ご覧ください。 【ご利用店舗様の声】https://commerce-star.com/interview/ ====================== ご利用料金と料金シミュレーション ====================== 受注件数や必要な機能にあわせて3つのプランを用意お客様に最適なプランをご提案します。 TEMPOSTARのご利用料金をシミュレーションでご確認いただけます。 【ご利用料金について】https://commerce-star.com/plan/ ====================== 勉強会・セミナーの開催について ====================== TEMPOSTARでは、導入をご検討中の事業者様への説明会や、ユーザー様の売上アップのための勉強会・セミナーを開催しております。少しでも気になるものがありましたら、お気軽にご参加くださいませ。 【勉強会・セミナー情報】https://commerce-star.com/seminar/ ====================== 資料ダウンロード ====================== サービスの特徴や、より詳しい機能説明などの資料をご用意しています。 是非、ご活用ください。 【各種資料について】https://commerce-star.com/download-list/ ====================== 30日間の無料お試し ====================== 無料のデモアカウントを発行いたしますのでTEMPOSTARが店舗運営に適合しているか、まずはお確かめくださいませ。 ※無料お試し後に自動で本契約に切り替わることはありませんのでご安心してお確かめができます。 【無料お試し】https://member.tempostar.net/application/demo/index.nhn

  • クラウド型のコールセンターシステムとして8年連続導入社数No.1、2,000社を超える圧倒的な導入実績がありますので安心してご利用いただけます。お気軽にお問い合わせください。 ※ デロイト トーマツ ミック経済研究所「マーテック市場の現状と展望2024年度版クラウド型CRM市場編(第8版)」による。

  • 「m-FILTER」は外部攻撃対策、誤送信対策、PPAP対策を実現するトータルメールセキュリティ製品です。 オンプレミス版の「m-FILTER」Ver.5と、クラウド版の「m-FIILTER@Cloud」がございます。(以下「m-FILTER」) 「m-FLITER」のDB(データベース)は安全な送信元の「IPアドレス」「メールドメイン」を格納しています。DBに登録されている安全な送信元からのメールは受信し、登録されていない送信元からのメールは危険な可能性があるため、 「送信元」「本文」「添付ファイル」に基づいて偽装判定を行い、安全なメールだけを受信いたします。 「m-FILTER」では以下3つのラインナップより、解決したい課題に合わせ、柔軟で最適な組み合わせでご導入いただけます。 ≪「m-FILTER Ver.5 ラインナップ≫ ■m-FILTER MailFilter(メールフィルター) ・送受信ルールの設定により、運用ポリシーの遵守を促進し、意図的、偶発的な情報漏洩を防止します。  ・外部攻撃対策機能  ・誤送信対策機能 ■m-FILTER Archive(アーカイブ) ・送受信メールを全文保存。高速検索と改ざん検知で情報資産の安全な活用を促進します。 ■m-FILTER Anti-Spam(アンチスパム) ・グローバルなスパム判定エンジンによる業界最高水準の検知率。スパムメールを徹底的に排除します。 ・クラウド型の製品もご用意しておりますので、お気軽にお問合せください。 ≪「m-FILTER@Cloud」ラインアップ≫ ■「m-FILTER@Cloud」(標準) ・外部攻撃対策機能、誤送信対策機能、メールアーカイブ機能、スパムメール対策機能の全てを搭載したプランです。 ■「m-FILTER@Cloud」MailFilter & Anti-Spam ・外部攻撃対策機能、誤送信対策機能、スパムメール対策機能を搭載したプランです。 ■「m-FILTER@Cloud」誤送信対策版 ・誤送信対策機能、メールアーカイブ機能を搭載したプランです。

  • メディアリンクの「MediaCalls」は、コールセンター向けのIP-PBXシステムです。 多彩な機能を標準搭載し、オンプレミスとクラウドの柔軟な選択で低コスト効率的なコールセンター運営を実現します。 IPネットワークにつながる環境であれば、どこでもすぐにコールセンターを構築できることに加え、製品ライセンスの購入によりエージェント数の増加が自在のため、将来的な事業拡大にも柔軟に対応可能です。さらに、ニーズに合わせてご利用形態を、オンプレミス型とクラウド型からお選びいただける点もMediaCallsの大きな特徴です。

  • 『HINOME』は、無料から利用可能なInstagram分析ツールです。基本的なデータの分析はもちろん、Instagram運用で重要だと言われている投稿してからの推移が分かる「初速分析」と、意外と考えることに時間と手間のかかる「ハッシュタグ」のおすすめ機能が搭載されています。さらに、目的に合わせて必要な情報をクリックひとつでレポーティング機能の拡充・カレンダー表示・ベンチマーク機能も搭載しております。もちろんセキュリティー面においても、最新の公式InstagramAPIにて開発しているため、安心してお使いいただけます。現在23,000を超えるアカウントにご登録をいただいております。

  • Everidays(エブリデイズ)は、国内データセンターで安全に保管、管理する法人向けオンラインストレージです。実ファイルを添付せずメール送信できるファイル転送機能も搭載されているので、クラウドストレージの用途だけでなくPPAP対策としてもおすすめです。

  • アシロボは「中小企業&大手現場部門が導入できる」 わずか月給5万円、簡単操作の次世代型RPAです。 ■特長 ---------------------------------------------------------- 1)月給5万円でPC2台で利用OK 2)業界最短時間で習得OK(90分~7時間半:他社比1/25) 3)充実の無料操作説明会(人数/回数無制限) 4)無料アフターフォロー 5)業界最高レベルのセキュリティ 6)大変な業務フロー図=事前準備なし ■体験版 ---------------------------------------------------------- 1ヶ月無料体験版のご用意しております。 まずはお気軽にお問合せください https://assirobo.com/lp/ ■ アシロボとは動画[500秒ギュッと凝縮版] ---------------------------------------------------------- https://youtu.be/5vpcBMy5CLU ■ 詳しく聞きたい[お打合せ希望] ---------------------------------------------------------- 担当者が、30~40分間で丁寧にご説明いたします。 操作デモ&1日アシロボ無料体験付 https://55auto.biz/devote-solution/registp.php?sno=1 ■ 無料トレーニングのご参加|操作説明会ご予約[完全無料] ---------------------------------------------------------- https://reserva.be/assirobo ◎ 未契約でも体験版で参加OK ◎ 他社比1/25:業界最短級の習得時間    ・マクロが組める方:特急90分コース   ・組めない方でも :7時間半 ◎ 人数/回数上限なし:社内の皆様でご一緒にどうぞ。 ◎ 1社限定Q&A会もご用意しております。 ◎ コース(入門~上級まで全10コース)

    カテゴリー: RPAツール
  • 「データ統一クラウド」は、500以上のシステムのデータをかんたんに統一・可視化・分析できるクラウドサービスです。ノーコード、データ加工の手間いらず。ワンクリックだけでデータを接続・分析することが可能です。従来のBIツールとちがい、導入初日から分析に着手でき、継続率99%以上の画期的なサービスです。 【こんな課題を解決します】 ・システム間のデータを統合して分析したい… ・Excelを使った分析に膨大な時間と労力がかかる… ・マーケティング施策がもたらす投資対効果を受注&売上を起点に分析したい… ・BIツールが使いづらく、社内でなかなか浸透しない… ・データ分析の作業がスタッフに属人化している…

  • オフィスステーションWeb給与明細とは、株式会社エフアンドエムが提供しているWeb/電子給与明細システム製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は22件となっています。

  • Microsoft 365 Copilotとは、日本マイクロソフト株式会社が提供している文章生成AI製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.2となっており、レビューの投稿数は22件となっています。

  • キーワード検索と詳細情報ページをダイレクトにつなぐナビゲーションツールです。検索キーワード入力時に候補語を表示するほか、画像と詳細ページへのリンクを表示して最短でスムーズな情報到達を実現します。

  • ALogは、さまざまなITシステムの記録を自動で集約・分析する国産のSIEM No.1製品※1です。 「セキュリティのむずかしいをカンタンに」をコンセプトに、データを活用したセキュリティ対策を自動化します。 ファイルサーバーやネットワーク機器、クラウドサービスなど多様なITシステムからログを収集し、難解で膨大なデータを自社開発のログ翻訳変換技術とAIによる不正予兆検知によって「いつ・誰が・どこで・なにをしたか」を明確にします。 これにより、専門知識がなくても状況を直感的に把握することができ、レポートやアラート、ダッシュボードといった機能を通じて、内部不正対策やサイバー攻撃対策、障害解析に至るまで幅広い用途に活用できます。 導入形態も柔軟で、クラウド版やオンプレミス版、あるいは両者を組み合わせたハイブリッド構成に対応しているため、既存のインフラに合わせてスムーズに導入でき、スケーラブルな運用を実現します。 また、収集したログは翻訳変換後の軽量データとして保管され、ライセンスや課金は変換後のデータ量を基準としているため、コスト効率の高さが大きな特徴となっています。 さらに、高速な検索やテンプレート付きのレポート機能、即時に発報できるアラート機能などを備えており、セキュリティ担当者や情報システム部門が求める迅速な可視化と即応性を提供します。 実績面においても、国内外で6,200件以上の導入実績※2を持つことから、その信頼性と安定性は多くの企業に評価されています。 ※1 セキュリティ情報イベント管理ツール出荷金額 国産メーカーとして(2023年度) https://mic-r.co.jp/mr/03370/ デロイト トーマツ ミック経済研究所 「内部脅威対策ソリューション市場の現状と将来展望 2024年度」2025年03月 発刊 ※2:2025年1月末時点による自社調査

  • kViewer(ケイビューワー)はkintone内のデータをkintoneライセンスを持たないユーザーや外部の方に簡単かつ安全に公開・共有できるサービスです。 これにより、ExcelやPDFへの書き出しやデータの移し替えといった手間が不要となり、業務効率が大きく向上します。 【主な特徴】 1.kintoneライセンス不要で情報共有:kintoneのデータをそのまま表示でき、非エンジニアの方でも簡単に情報の共有が可能です。 2.簡単操作で公開ビューを作成:ドラッグ&ドロップによる直感的な操作で、簡単にマウス操作のみでビューを作成できます。 3.ビューの作成数は無制限:用途に応じた公開ビューを全てのコースでいくつでも作成可能。kintoneアプリと同じような見た目や画像・グラフ・カレンダーなどを使用したリッチな画面構成も実現できます。 4.すぐに使えるデザインテンプレート:インポートするだけで即利用可能なデザインテンプレートが用意されており、デザインや機能を簡単にカスタマイズできます。 5.セキュリティ対策:ISO 27001(ISMS)認証取得、定期的な外部脆弱性診断、経済産業省・総務省のガイドラインに準拠したセキュリティチェックシート公開など、安心して利用できる体制が整っています。 6.FormBridge(フォームブリッジ)との連携:FormBridge(フォームブリッジ)と連携することで、お客様ごとの専用ページや外部ユーザーがkintoneデータを閲覧・編集でき、活用の幅がさらに広がります。 【主な活用シーン】 ・お知らせ管理(プレスリリース、最新情報の公開) ・FAQ・Q&Aページ(顧客向け情報の公開) ・予約状況・セミナースケジュールの公開 ・売上情報のグラフ表示(線グラフ・棒グラフ・円グラフ) ・シフト・スタッフ情報の公開 ・作業進捗・在庫状況の共有 ・各種申し込み状況の公開(FormBridge連携時) ・会員情報・社内情報の共有(FormBridge連携時) 【導入事例】 https://www.kintoneapp.com/case 【製品資料】 https://www.kintoneapp.com/catalog_list#menu2 【動画ライブラリ】 https://www.kintoneapp.com/seminar

  •  IntelliJ IDEA(インテリジェイ アイデア)とは、Javaを中心に数多くのプログラミング言語に対応した統合開発環境です。エンジニアの生産性を高めるために人間工学に基づいた設計になっています。コード補完機能やリファクタリング機能、コードフラグメント検出、強力な静的コード分析などの充実したコーディングサポート機能が特長です。各種ビルドツールをサポートしていてテストやデプロイなどの作業を自動化できます。IT企業を中心に世界中の企業で広く導入・活用されています。

  • SS&C Blue Prism の エンタープライズ向けRPA は、堅牢なデジタルワークフォースを組織に提供します。高い投資対効果をもたらし、ビジネスの成長を支援します。 人が関わる業務こそ、今本当に自動化効率化したい領域であり、業務プロセスを見直し、人が最大限のパフォーマンスを発揮できる業務環境を整えることが必要です。SS&C Blue Prismのインテリジェント オートメーションによりそれらを実現することができます。 企業内の人、システム、RPA、さらにはAI、企業内のワークフォースをオーケストレーション技術で融合することにより、部網横断プロセスや高度な顧客コミュニケーションプロセスなど人が関わる業務全体の自動化・効率化が可能になります。 業務プロセスを見直しながら、業務プロセス全体に自動化を浸透させていきます。

    カテゴリー: RPAツール
  • IIJセキュアMXサービスは、クラウド上でメールセキュリティを強化する統合メールセキュリティサービスです。 フィッシングなどの脅威メール対策、情報漏えい対策、内部不正対策など、メールの受信・送信のセキュリティ対策をワンストップで実現します。 <IIJセキュアMXサービスの特長> ●多層的なフィルタリングでフィッシングなど危険メールを防御 迷惑メールフィルタやアンチウイルスに複数社のエンジンを採用。ランサムウェアや標的型メール攻撃などを防御します。 ●誤送信や内部不正を未然に防ぐ情報漏えい対策 メール監査で、リスクのあるメールは送信をストップ。上長承認を必須にできます。また、メールの取り消し機能で誤送信を防ぎます。 ●国内サービスならではの充実のサポートで利用後も安心 外資系サービスの場合、海外本社への確認や時差により、問い合わせへの対応が遅れがち。国内サービスだから、素早く対応できます。

  • 【経営者にコストダウンで選ばれ 技術者に互換+高機能で選ばれる】 BricsCAD は、2D・3D・BIM・Mechanical といった幅広い業種の図面やモデルを、業界標準の .dwgファイルという一つのプラットフォームで作成ができる唯⼀無⼆の .dwg互換CADシステムです。その高い品質と機能性を魅力的な価格で提供してきたことにより、全世界で約45万本(*) が利用されるまでとなっています。(*) 2021年時点 BricsCAD をご利⽤いただくことで、多くの .dwgファイル資産を継承しながら、2次元設計から3次元設計への移行による設計手法の移行や、『永続ライセンス』や『ネットワークライセンス』、『教育ライセンス』、『サブスクリプション』といった豊富なライセンス形態によって、コスト削減と柔軟な運用ケースへの対応を現実的なものとして検討していただけます。 【BricsCAD Proのご紹介】 身近で互換性のあるCAD BricsCADは、業界標準のdwgフォーマットをベースに構築されており、コマンド、スクリプト、マクロ、メニューに完全に対応しています。BricsCADは使い慣れたCADの操作性そのままで、生産性を向上させることができます。 オープンCADプラットフォーム BricsCAD Proは、オープンなBricsCADデザインプラットフォームの中核となる製品です。ランタイムエクステンション(BRX)APIにより、独自のオーダーメイドアプリを開発することができ、業界に特化した 優れたソリューションを構築するための強力な基盤を開発者に提供します。 パワフルな変分法による3Dモデリング 制約のないダイレクトモデリングとパラメトリックデザインの長所を組み合わせた独自の3Dデザイン手法マウスを動かすだけでソリッドやサーフェスのジオメトリをインタラクティブに操作できるダイナミック・ダイレクト・モデリングにより、デザインの初期段階で自由に創造性を発揮することができます。 点群の可視化 BricsCADは、点群表示の強化によりデータ表現のパフォーマンスを高速化し、点群ソースファイルに対して半分のディスク領域を使用します。プロジェクトのファイル形式は、あなたのマシン上でバックグラウンドで行われます。キャッシュ処理中も作業を続けることができるので、生産性の低下はありません。 土木エンジニアリングソリューション BricsCADプラットフォームの土木設計機能は、基本的でありながら強力な設計ツール群と、専門アプリ開発者が顧客のために価値の高いワークフローを作成するためのデータ接続性を備えており、土木工学の強固な基盤を提供します。