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  • Zoom Meetingsでは、クリアな音声、完璧なビデオで、いつでも、どこからでも、あらゆるデバイスで簡単にセキュアなビデオミーティングが行えます。画面共有、注釈、投票、ブレークアウトルーム、同時通訳、トランスクリプト付きのクラウド録画機能など、パワフルなコラボレーション機能を搭載しており、チームの生産性を最大限に引き上げます。貴社の働き方改革を支える強力なツールです。 「Zoom」の無料版はフル機能を備えており、ビデオ&オーディオにかかわらず100人まで参加できます。 1対1の会議では、使用は無制限です。 2人以上の参加者がいる場合、40分の時間制限がありますが、手頃な価格で無制限利用にアップグレードできます。他のほとんどの無料のWeb会議およびビデオ会議ツールは、有料版と同じ仕様ではない中、「Zoom」は有料版と同じ機能を使用できます。 多くの旧来のWeb会議ツールは画面共有用に構築されており、ビデオ機能を追加しようとしていますが、お客さまが満足するレベルに至っていません。「Zoom」は、ビデオとオーディオを同時に圧縮し、高い信頼性と高品質の体験を提供します。 また、「Zoom」はiOSとAndroidでモバイル画面共有を可能にする唯一のサービスです。 Zoom Meetings以外にも、以下製品ラインアップがあります。 Zoom Rooms ソフトウェアベースの会議室向けソリューション。優れたビデオとオーディオを備えた、コラボレーションしやすい最新式のミーティングスペースの構築を実現!資料共有もワンクリックででき、カレンダーに連携したスケジュールディスプレイで、部屋の空き状況の確認や予約が可能。あらゆる部屋も簡単にセットアップできます。 Zoom Video Webinars 最大100人のパネリストと10,000人の視聴者が参加できる臨場感にあふれたオンラインイベントを主催できます。 登録管理(リマインダーやフォローアップメール配信含む)、レポーティング、質疑応答、アンケート、挙手、注意度測定、録画、YouTubeやFacebook Liveへのストリーミング配信など豊富な機能で主催者を支援します。 Zoom Chat Zoom Chatは、合理化されたワークスペースとコラボレーションでチームの生産性の向上を支援します。

  • 何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。 世界で急成長している数多くの企業が、仕事をよりシンプルに、より快適に、より有意義にするために、AI を搭載した会話型プラットフォームである Slack を選択しています。Slack 内では毎日 7 億件以上のメッセージが送信され、300 万件近くのワークフローが実行されて、さまざまな仕事が前に進んでいます。あらゆる業界のあらゆる規模のチームが、成長と生産性向上のためにこのプラットフォームを利用しています。 Slack をチームで活用することで、次のことが可能になります。 * どこからでもアクセスできる、安全性の高い検索可能な 1 つの場所に、コミュニケーションを集約する * Slack AI により、チームの集合知を活用して生産性をさらに高める * コーディングなどの技術的なスキルを必要とすることなく、定型業務を自動化する * すでに使用しているアプリやツールを Slack と連携させて、円滑に仕事を進める

  • ビジネス用ウェブメールサービス(生産性向上アプリ)

  • 世界で3億人/月が利用する、Web会議、チャット、ウェビナー、ファイル共有、固定電話や携帯電話への通話*ができるアプリで、日経225企業の94%が導入済です。1対1のチャット、グループ チャット、音声通話、ビデオ会議など、そのときにベストな方法でチーム内の意思疎通を図れるコミュニケーションハブとして、働き方改革2.0、社内DXを導入する目的にも最適です。また、御馴染みの Word、Excel、PowerPoint、Outlook、SharePoint などの Microsoft 365 のアプリやサービスとの連携もスムーズ、直接アクセス可能、共同編集も簡単。また、365 が提供するエンドツーエンド セキュリティ、IT 管理者向けコントロール、コンプライアンス、情報保護を利用することができます。 固定電話や携帯電話への通話*には、別途サービスを提供している通信キャリアとの契約が必要になります。

  •  『Chatwork』は、仕事上のコミュニケーションを円滑にするビジネスチャットです。  直感的に使えるデザインのため、チャットに慣れない方・初めて使う方もスムーズに操作が可能。  また、「担当者」「期限」を設定してタスクを登録できるため、対応漏れを防ぐことができます。 【特長】 ■大規模組織の運用は管理者機能で安心 ■円滑な情報共有により意思決定が加速 ■チャットでコミュニケーションが活発に ■業務効率を上げ大幅なコスト削減を実現 ※詳しくはPDFをダウンロードして頂くか、お気軽にお問い合わせください。 ご連絡の際は、お問い合わせフォームよりお願いいたします。

  •  Microsoft Excel(マイクロソフト エクセル)とは、WindowsやmacOS、Android、iOS向けの表計算ソフト。日本マイクロソフト株式会社が提供するオフィススイート「Microsoft Office」アプリケーションの1つです。表計算やグラフ作成、関数、マクロ機能までさまざまな用途で使用可能で、日本において最も普及している計算ツールです。関数やマクロ機能を設定することにより、手入力による複数の工程を削減できるため、業務効率化に貢献します。企業の売り上げ管理表や見積もり書、顧客情報の管理表まで、膨大なデータの集計・管理ができます。

  •  Microsoft Word(マイクロソフト ワード)とは、WindowsやmacOS、Android、iOS向けの文書作成ソフト。日本マイクロソフト株式会社が提供するオフィススイート「Microsoft Office」アプリケーションの1つです。報告書などのビジネス文書の作成から、チラシや案内状の作成・印刷までさまざまな用途に活用されています。文書内に図形や表を作成することや、イラストや写真を挿入するなどして自由度の高い文書を作成可能。文字サイズやフォント、レイアウト変更など、文書作成のための補助機能も充実しています。作成した文書はファイル共有が可能になるため、他のユーザーとの共同作業を効率化できます。

    カテゴリー: 文書作成
  •  Microsoft PowerPoint(マイクロソフト パワーポイント)とは、WindowsやmacOS、Android、iOS向けのプレゼンテーションソフト。日本マイクロソフト株式会社が提供するオフィススイート「Microsoft Office」のアプリケーションの1つです。基本的なスライドショーの作成をはじめ、画像やアニメーションを取り入れたさまざまなアイデアを活用可能。常に最新版が利用できる「Office 365」では、3Dモデルの挿入、手書き図形を自動で補修するデジタル変換機能などを備えています。プロジェクターを使ったプレゼンテーションはもちろん、作成したデータを共有して編集作業も可能です。効率的な企画書やプレゼン資料作成が可能です。

  • PDFの生みの親であるアドビならではの高品質なPDFが作成できます。また、PDFを作成するための Acrobat、閲覧用のAcrobat Readerどちらもアドビが開発し、互いに高い親和性を持つため、Acrobatで作成するPDFはAcrobat Readerでの閲覧が保証されています。さらに、Acrobat ProはPDFの直接編集をはじめ、Officeへの変換、PDFの整理(ページの挿入、削除、並び替え)、電子契約など、Acrobatのすべての機能が利用可能です。

    カテゴリー: PDF編集
  • 世界で約4億人が利用する、常に最新版の Office アプリと、メール、Web会議、チャット、オンラインストレージなどがオールインワンで使える法人向けグループウェア。 Microsoft 365のおすすめポイントは、WordやExcelを同時に共同編集できる点、OutlookやMicrosoft Teamsにてコミュニケーションを円滑にできる点です。 多くの企業で導入されているWordやExcelがSaaSにて提供されているため、時間場所を問わずに編集できるのはもちろん、同一のファイルであっても複数人が同時に編集可能です。また、1ユーザーあたり1TBご利用いただけるOneDriveやMicrosoft Teamsと組み合せれば、ファイルのアップロードおよびダウンロードの工数がかかりません。 また、Outlook、Microsoft Teamsなど社内外のひとと連絡をとるためのツールも充実。メールやチャットでのやり取りはもちろん、カレンダー、Web会議など多くのコミュニケーションツールと組み合せて利用できます。 Power Apps でアプリ、Power Automate でワークフローを、簡単に作成することもできます。 Officeシリーズをこれまで多用してきた企業はもちろん、コミュニケーションコストを減らしたい企業にもおすすめのサービスです。

  •  Microsoft Office(マイクロソフトオフィス)とは、Word, Excel, PowerPointなどマイクロソフトの提供する複数ソフトウェアのオフィススイートです。Wordはドキュメント作成・編集が行え、アウトラインでの作業やテーマ設定などの機能があります。Excelは表計算ソフトで、マクロ言語によって応用的に機能を拡張できます。PowerPointはプレゼンテーション用のソフトウェアです。その他、Outlook、OneNote、Access、Publisherなどのソフトウェアも含まれます。Microsoft Officeは業界を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

  •  Microsoft Outlook(マイクロソフト・アウトルック)とは、日本マイクロソフト株式会社が提供する個人情報管理ソフトウェア。Windows版のMicrosoft Officeのアプリケーションの一部です。電子メール機能の他に予定表や連絡先の管理、仕事管理、メモ機能などが備わっており、それらを一括管理することで作業効率を向上させます。エンタープライズ仕様のセキュリティで、安全性も確立されています。Mac版もリリースされているためMacユーザーでも使用可能。わずかな操作のみで、煩わしいタスク管理が今まで以上に簡単にできます。

  • チャットやスタンプはもちろん、掲示板、カレンダー、アドレス帳、アンケートなど、現場で活用できる充実したグループウェア機能を揃えたビジネスチャットです。コミュニケーションアプリ「LINE」のような使いやすさを保ちながら独自に開発・提供を行っており、ユーザーの教育も最小限に導入したその日から誰でもすぐに使えます。PCやタブレットのほか、スマートフォンだけでもほとんどの機能が使えるため、オフィスワークだけでなく、拠点や店舗などPCを使う時間の少ない「現場」での活用が進んでいます。無料版、有料版(スタンダード・アドバンスト)があり、無料でもほとんどの基本機能を使うことができ、顧客や取引先など社外とのやりとりにも活用していただけます。 富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場2018〜2023年版」では、2017年度~2022年度まで6年連続で有料ビジネスチャット国内シェアNo.1を獲得しました。

  •  Google Analytics(グーグルアナリティクス)とは、Webページの実用的なデータ解析を行うためのアクセス解析・アトリビューションツールです。具体的には、Webサイトに設置したタグにより取得される情報に基づき、ユーザー単位での「セッション数」「ページビュー数」「滞在時間」「各ページの離脱率」などを確認できます。また、誰でもGoogle Analyticsについて学ぶ機会を得られるよう、Googleは無料のオンラインコースを提供しています。  Google AnalyticsはWebサイトをもつ企業の多くで導入され、スポーツ、アパレル、金融、保険、人材、旅行など、あらゆる業界で利用されています。

  •  WordPress(ワードプレス)は美しいWebサイトを構築するためのオープンソースのCMSツールです。個人が趣味で更新するブログから、大規模なニュースサイトまで、ニーズに合わせてWebサイトを自由自在に構築できます。多様なデザインテンプレートが用意されているため、専門的な知識がなくても美しいデザインに仕上げることが可能です。Web上の100万を超えるサイトがWordPressを使っており、あらゆる業界の企業で導入・利用されています。

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