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  • sAI Searchには3つの特徴があります。 特徴1:用途に合わせたシステムを提供 ①『FAQページ』 企業オリジナルのAI搭載型FAQページを提供します。 ②『埋込み型FAQ window』 チャットボットのようにHPの右下に埋め込むミニサイズのFAQページです。 FAQページにアクセスしなくても、どのページからでもすぐに検索することができるのが特徴です。 ③『AI搭載型サイト内検索 sAI search box』 FAQページの検索窓をサイト内検索として利用することも可能です。 特徴2:最初から賢いAIを提供 一般的なAIサービスは、賢くなるまでにデータの蓄積時間がかかるため、半年~1年程度精度を上げるために導入企業が使い続ける必要があります。 弊社の『sAI Search』の場合、弊社がAIを学習させ賢くして提供しているので、最初から賢い状態で利用いただけます。 特徴3:FAQデータの作成からサポート 「FAQシステムを導入したいが、散らばったナレッジを整理する工数が取れない」という企業は多いと思います。 弊社では、解決率の高いFAQを作成するサポートやキーワード登録の代行を行っています。 別途、コールセンターの音声から作るべきFAQを分析するサービスもございます。

  • 「オフィスステーション 年末調整」は各種申告書の配布や回収をペーパレス化することで、提出された書類の回収状況をシステムで一元管理することが可能です。 また、未回収の方へのさいつうちまでをシステム一括送信にて対応することができ、各種給与システムと連携することができます。 年末調整は1年間の給与業務の集大成ともいわれています。 そのため、普段の業務においては残業は少ないのに、年末調整の時期になると遅くまで残業が必要になるという方も多いはずです。 しかし、夜遅くになると集中力もなくなってしまい、計算ミスにつながるということを悩まれている方もいらっしゃるでしょう。 また、従業員が多く、年末調整に関する書類の回収に苦労し、未回収者に対して個別に電話やメールで追いかけするのが大変という方も多いでしょう。 そんな方に「オフィスステーション 年末調整」はおすすめです。 労務管理クラウド市場において シェア No.1 ※出典:デロイトトーマツミック経済研究所株式会社HRTechクラウド市場の実態と展望2020年度版

  • Uniposは、ピアボーナスを軸とする全社参加型カルチャープラットフォームです。従業員同士がオープンにお互いの良い行動を称賛&シェアすることで、心理的安全性が高まり、エンゲージメント向上と離職率改善を実現します。(ピアボーナスはUnipos株式会社の登録商標です) https://unipos.me/ja/

  • 1,600件を超える導入実績を持ち、その7割が営業・販促・教育分野で活用されているHandbookは、セールス・イネーブルメントのはじめの一歩に最適なツールです。 営業活動において、営業現場で使用する販促資料、営業プレゼン、製品紹介などのセールスコンテンツの整理・拡充は必須です。Handbookでは、セールスコンテンツの配信や管理が簡単に行え、営業担当者が必要とするコンテンツを安全・確実に提供することができます。さらに、動画、画像、HTML5などを活用したリッチコンテンツの配信も可能です。新商品や売れ筋の商品、キャンペーン情報なども見逃すことなく、的確な営業活動を可能にします。

  • 主な機能 コンセプトデザイン: • フリーフォームモデリングによる素早いコンセプトの具現化 • 有機形状の作成に優れている • フリーフォーム形状をすぐにソリッド化 • モデリングの幅を広げることが可能 詳細設計: • 実設計要件を満たす 3D データの作成 • ダイレクトモデリング編集 • アセンブリ、図面作成機能 • アニメーションによる動作確認 • 板金部品の設計 ジェネレーティブ デザイン: • コンピュータとAIによる自動設計提案を実現 • 必要最低限の設計要件と使用条件や素材をインプットすることで、全ての組み合わせを総当たりで自動計算 • デザイン、設計、マテリアルの最適化ならびに軽量化に最適 • 解析結果を3DCADのソリッドデータ、フォームデータでエクスポート可能 シミュレーション: • 事前の検証で、設計変更やミスを低減 • 線形静解析、共振、熱、熱応力 • ジェネレーティブデザイン、非線形静的応力、構造座屈、イベントシミュレーション、シェイプ最適化、をクラウドで実行 CAM: • 3Dモデリングと同じ環境で切削パスを作成、設計変更と加工パスの編集がリンク • 最適なパスの出力で無駄を削減 • 負荷制御加工機能、加工時間を短縮 • 2軸、2.5軸、3軸、4 軸、5 軸をサポート CG レンダリング: • モックアップ作成前にモデルの可視化 • 実素材を試作モデル作成前に検討可能 • 色や質感などの事前検討 • モデル作成後の視覚的ギャップを低減 コラボレーション: • 主な CAD フォーマットなど、20 種以上の3D ファイルの読込・編集が可能 • クラウドを介したコラボレーション機能による外部サプライヤーや関係者との連携 • スマホ・モバイルデバイスでの3Dモデルのレビュー機能

  • Bitlyとは、Bitlyが提供しているその他 サイト構築・改善製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は40件となっています。

  • 01.次にいつ、誰が、何をすべきなのか?ひと目でわかるセールスパイプライン エクセルではやりづらい「セールスプロセス」の見える化は、営業管理上とても重要です。期限を過ぎているタスクはないのか?過去の接触履歴は?誰がキーマンなのか?それら全てをPipedrive上で収集・可視化します。 02.入力が驚くほどスムーズ PCやモバイルアプリからいつでもどこでも更新が可能!直感的なUIで入力も更新も簡単に行うことができます。また入力必須項目や重要項目の設定が可能で、入力漏れを防ぐことも可能です。 03.コミュニケーションはこれひとつで グループウェアと連携し、メールや電話、カレンダーの予定を双方向同期することが可能なため、入力の漏れ、ミス、負荷を大幅に軽減できます。 04.400種類以上のアプリと連携 Pipedriveは400種類以上の外部アプリと連携接続が可能です。さらにiPaaSを活用し、より多くの外部アプリと連携することで、自社に合せたカスタマイズが可能となります。 他にも営業活動を支援する機能が満載です。

  • Tayoriは、社内外のお問い合わせ対応に活用できる5つの機能「フォーム・受信箱」「FAQ」「アンケート」「有人チャット」「AIチャットボット」を提供しています。 Tayoriを運営する「株式会社PR TIMES」のカスタマーサポートチームがかかえていた悩みをきっかけに開発され、2015年からサービス提供を開始しました。 導入実績は70,000アカウントを超え、カスタマーサポートや顧客対応でのご利用はもちろん、社内問い合わせへの活用やナレッジベース作成など幅広い業種や用途で活用いただいています。 誰でも簡単に操作できる直感的なUIと最良の技術を、低コストでお届けしています。

  • ヒートマップ・A/Bテスト・パーソナライズ・EFO・ポップアップ等、ウェブサイトの解析・改善に必要な機能がオール・イン・ワンで搭載された国産のLPOツールです。 アクセス解析やヒートマップ解析だけでなく、解析から発見した課題点をすぐにA/Bテスト機能やパーソナライズ機能を使ってウェブサイトを改善できます。 ノーコードでウェブサイトのキャッチコピーや画像を変更できるため、誰でも簡単にサイト改善によるROI向上を実現できます。 広告代理店が開発したからこそ、現場のかゆいところに手が届いた機能が全てそろっています。 お気軽にお問い合わせ、無料トライアルを実施ください。 【導入実績】 国内、アジア合計で累計100万サイト突破 【導入企業業種】 ・美容、化粧品、コスメ ・健康食品、単品通販 ・EC 事業者向けコンサルティング会社 ・インターネット広告代理店 ・弁護士法人 ・医療関係、クリニック ・法人向けバックオフィスサービス その他、業種、事業規模の大小問わずご利用いただいております。

  • 【中小企業・ベンチャー企業に選ばれてシェアNo.1!※】 複雑な人事評価制度のワークフロー。 あしたのクラウドなら、社員情報と目標・評価データをクラウドで一括管理ができます! 【導入企業数3,000社】 【総アカウント数10万件】 モニタリングした評価者1.5万件、評価分析レポート5万件、目標添削数20万項目の人事評価の運用支援から得られたノウハウを結集。2,500社から蓄積されたビッグデータを生かしたAI機能も搭載。 ■機能紹介 ・評価のワークフローのステータスを管理する、期日管理メールの自動配信や給与通知機能。 ・査定に使う、評点集計・分析データの出力も簡単に行えるので、全社員の人事評価業務の工数削減・効率化。 ・給与・賞与・人件費などのシミュレーション機能や管理職のマネジメント力チェックの機能。 ・タレントマネジメント機能も年齢・入社年月日など、基礎情報の管理はもちろん、保有資格、研修受講歴、履歴書・職務経歴書など、入力項目を自由に設定・カスタマイズすることが可能。 ※出典元:株式会社ミック経済研究所/HRTechクラウド市場の実態と展望2018年度版より

  • プリントクリエイター(PrintCreator)は、kintoneと連携した高機能な書類作成サービスです 。kintoneに蓄積されたデータを活用し、請求書、見積書、契約書などの書類を簡単かつ迅速に作成・出力することができます。手動作成やデータ転記に伴う手間や入力ミスを削減し、業務効率化と生産性向上に貢献します。 【特徴】 1.簡単・シンプルな書類出力サービス: kintoneからの1クリック操作で書類を生成し、Excelでの手動作成や転記ミスを削減します。 2.書類の一括出力:複数のレコードをまとめてPDF形式で一括出力でき、大量の書類発行業務を効率化します。 3.複数枚の書類も1クリックで出力:複数ページにわたる複雑な書類もスムーズに出力可能で、多様な書類フォーマットに対応します。 4.電子契約機能:電子署名法に準拠した電子契約機能を搭載し、書類作成から契約締結までを一気通貫でデジタル化します。 5.QRコード・画像・バーコードの出力:書類内にQRコード、画像(印鑑、ロゴ)、バーコードなど多様な情報を埋め込んで出力できます。 6.他サービス連携による拡張性:FormBridge(フォームブリッジ)、kViewer(ケイビューワー)、kMailer(ケイメーラー)などトヨクモの他サービスと連携し、データ入力から出力、共有、メール送信までの一連の業務フローを自動化・効率化できます。 【主な活用シーン】 ・各種書類作成(見積書、請求書、納品書、メニュー表などの書類の作成) ・契約業務(電子契約機能を用いた契約書) ・作業報告書作成(日報などの業務進捗や結果をまとめる報告書) ・申請書・証明書作成(社内申請書や入館証) ・ラベル・カード作成(宛名ラベルや会員証) 【導入事例】 https://www.kintoneapp.com/case 【製品資料】 https://www.kintoneapp.com/catalog_list#menu2 【動画ライブラリ】 https://www.kintoneapp.com/seminar

  •  HubSpot Sales Hub(ハブスポットセールスハブ)とは、人工知能で強化された高機能なオートメーションや、カスタマイズ可能なレポート機能などを備えたセールス支援ツールです。新規リードの開拓やリードとの関係構築など、各段階に応じて適切な営業支援方法の管理が行え、営業サイクルの短縮につながります。また、HubSpot社の製品群と連携することで、社内連携を強めより高度な接客が可能となります。導入企業は、検討期間が長くなりやすいB2Bサービスを提供する業界を中心に、営業チームの規模を問わず活用されています。

  • 累計導入企業3,000社以上を誇る革新的な自動マニュアル作成ソフトです。 「業務効率化」「マニュアル作成工数大幅削減」「習得度の高いシステム操作教育の実現」「品質統一」といった導入効果を、業種業界を問わず、多くのお客様に実感頂いているDojoは『マニュアル』にとどまらない業務効率化ソリューションを提供します。 Dojoは特別な操作は不要。普段通りの操作をするだけで、その作業履歴を自動記録し、 自由度の高い編集機能でマニュアルが作成できます。

  • ITトレンドとは、株式会社Innovation & Co.が提供しているSaaS比較サイト、リードジェネレーションサイト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は39件となっています。

  • ISM CloudOneは、IT資産管理とセキュリティ対策ができるクラウドサービスです。 2007年にリリース後、全世界55か国、 85,000社以上の企業様にご利用いただいている実績豊富なサービスです。 IT資産管理 ・ クライアント管理ツール SaaS・クラウド分野 で 7年連続シェアNo.1 を獲得しています。 SaaSのためVPN不要で利用でき、オフィスはもちろん、在宅環境や支店・店舗・他拠点・海外拠点など、 様々な環境下にある端末を管理できるため、業種や規模を問わずご利用いただいております。 日々更新されるセキュリティ辞書との自動照合でPCの安全性をダッシュボードで表示し、 脆弱性を含む端末とその理由がひと目で把握できる「自動脆弱性診断機能」が好評です。 またPC操作ログ取得、外部デバイス制御を活用した「情報漏えい対策」や NGAVやWebフィルタリングを活用した「サイバー攻撃対策」など IT資産管理とセキュリティ対策ができるクラウドサービスです。 【 IT資産管理と自動脆弱性診断 】 ・社内で利用されている端末のOSやメモリ、HDD、などのハードウェア情報、ソフトウェア情報の収集、一覧表示 ・Windows更新プログラム、Adobe製品、Java、ウイルス対策ソフト、Webブラウザなどのあるべき姿をまとめた辞書を標準提供 ・OS、アンチウィルスソフト、ソフトウェア等の脆弱性を自動で診断しダッシュボードで表示 ・Windows、Mac、Android、iOSに対応 ・管理台帳機能によるソフトウェアのライセンス種別や形態、インストール状況等の詳細を可視化 ・端末に対するソフトウェアの配布・適用 ・Windowsの更新管理・適用 ・ヘルプデスクとして利用できるリモートコントロール 【情報漏えい対策】 ・PCの動作や操作履歴を収集・保存(Windows、Mac) ・勤怠管理と稼働ログの照合で就業時間の管理が可能 ・禁止操作が発生した場合ユーザーにアラートを通知 ・柔軟な検索設定やアラートログだけを表示することで、無理なく不正な操作を発見することが可能 ・USBメモリや外付けHDD、CD/DVD/BDドライブからの読み込みを制御 【サイバー攻撃対策】 ・PCのセキュリティリスクを自動で可視化 ・パターンファイル化されたマルウェアの検知と駆除を支援 ・新種や亜種を含むマルウェアの検知と駆除 ・他に感染しているPCの有無を確認 ※ 30日間無料トライアル  https://ismcloudone.com/trial/

  • インスタント メッセージングおよびプレゼンス 生産性の向上:リアルタイムのプレゼンス情報とインスタント メッセージを使用して、遅延を減らします。組織の内部および外部の連絡先のステータス(連絡可能かどうか)を表示します。 ビジネス クラスの音声とビデオ 明確なコミュニケーションは重要です。HD 音声とビデオやデスクトップ共有などの Cisco Jabber のソフトフォン機能を使用して、セキュリティで保護された、信頼性の高いコミュニケーションを実現できます。

  • 16万社以上の企業と数百万人の顧客から信頼されている1Passwordは、便利な機能と使いやすさで企業のセキュリティと生産性の両立を実現させるパスワード管理ソリューションです。セキュリティソリューションにありがちな「堅牢がゆえに使いにくい」という不満を解消。ユーザーと管理者どちらにとっても簡単、便利な情報共有・管理・活用・保管を実現します。

  • 法務管理OLGAは、「案件依頼から契約締結後の管理、法律相談までを一気通貫で効率化したい」という100社以上の企業にインタビューをした発見したニーズから生まれたソリューションです。 法務業務を画面ひとつで完結し、外部システム連携とAI技術を活用することで、法務業務の大幅な効率化と生産性向上を実現します。 <主な特徴と機能> ① 「案件管理を一元化し効率化」案件の受付を一元化し、自動で案件台帳を作成。ステータス管理と期限管理も自動化されるため、対応漏れや遅れを防止します。進捗状況はリアルタイムで可視化され、部門間の情報共有もスムーズになります。 ② 「法務情報の一元管理」案件の固有情報、契約書のバージョン、メッセージ履歴などがひとつの画面に集約されるため、情報の整理にかかる時間を削減。担当者は案件の本質的な対応に集中できます。 ③ 「契約データベースの自動構築」電子契約との連携により契約書データを自動取り込み、契約書データベースを自動構築します。契約書のバージョン管理やコメント情報も一元化され、手作業が一切不要です。 ※導入実績:ソフトバンク、アサヒグループホールディングス、カシオ計算機、三井金属、ラクスルなど大手企業を含む数百社以上が導入。 サービスについて詳しく知りたい方はぜひ資料をご参照ください。

  •  AWS Lambda(アマゾンウェブサービス ラムダ)とは、amazon(アマゾン)が提供するサーバーレスコンピューティングサービスのこと。サーバを構築することなくサーバ上でプログラミングを可動できるため、サーバレスと呼びます。これまで、アプリケーションの開発には、サーバOS環境を準備し、実行プログラムをコーディングする必要がありました。しかし「AWS Lambda」を利用すると、サーバの構築や保守、OS環境をセットアップする必要はありません。指定のJavaやPythonといったプログラミングコードを記述するだけでサーバー上で実行可能となります。サーバの管理コストの削減に繋がるだけでなく、作業の効率化にも貢献可能です。

  • さくらのVPS(仮想専用サーバー)のご案内です。全プランSSD対応・root権限付き! 安定・高速・低価格、サーバー選びで迷うあなたにシンプルなコントロールパネルやスタートアップスクリプト、パケットフィルター機能ではじめてサーバーを扱う初心者も安心。サーバーのスペックはご利用規模に合わせていつでも拡張可能。 学習用途からビジネスまで、幅広いシーンでご利用いただけます。