キーワードから探す

14305製品

  • HubSpot(ハブスポット)のCRMは世界135か国以上、21万社を超える企業で採用され、導入から継続まで完全無料でご利用いただけるCRMツールです。 HubSpotのCRMの特徴 1、無料トライアルのような制限はなくずっと無料 顧客管理はもちろん、営業管理からマーケティング活動、カスタマーサポートへの問い合わせ管理まで、幅広く利用可能。最大100万件のコンタクトを登録でき、無料ユーザーは5人まで利用可能。利用期間に制限はなく、完全に無料でご利用いただけます。 2、営業・マーケティングに活用できる自動化ツール搭載 登録企業データの自動連携からEメール、ミーティング、メモなどの営業プロセスに関わる業務を自動化するツールや、タイムライン形式でのコンタクト自動整理ツール、パーソナライズを実現するMA(マーケティングオートメーション)ツールまで、ビジネスに関わる各種の自動化ツールも同時にご利用いただけます。 3、簡潔でわかりやすいインターフェース データの登録から機能のカスタマイズまでを、直感的に操作できるため、多忙なIT担当者に難しい設定の依頼をする必要はありません。 また、リードの獲得から取引成立、その後のサポートまで、仕事上のつながりを1つのシステムで管理・追跡できるため、組織内にいる全チームの生産性向上を実現できます。

    カテゴリー: CRMツール
  • 導入社数2,300社以上。新卒・中途の両方を1台で管理できる採用管理システムです。 各就職ナビや紹介会社(エージェント)、イベントなど、全ての応募経路からのデータを一元管理し、直感的なユーザーインターフェースにより、応募者への連絡や状況の分析、さらに応募者への効果的な動機形成を図ることが可能です。採用を成功に導く、全く新しいシステムを是非ご体感ください。 ■sonar ATSが選ばれる3つの理由 1.見える化 自社の選考状況が、グラフやフロー図により一目で確認できます。 2.自動化 あらかじめ決めておいたルールに沿って、連絡メール等を自動実行します。 3.安価 使った分だけお支払いいただく、クラウド型の料金体系です。 ■多様な採用手法に対応する各種機能 ・年度ごとのシステム切り替えが不要。新卒の通年採用や、中途採用/パートアルバイト採用にも対応。 ・タブレットにも対応。完全ペーパーレス化が実現可能。 ・LINEとも連携済み。LINEによる応募者との双方向コミュニケーションを管理。 ・各種媒体、動画面接システム、適性検査システムともAPI連携。

  • IT資産管理、ログ管理などのIT統合管理ソフトウェア『AssetView』はPCのセキュリティ対策や情報漏えい対策を強化し、業務効率化やPCのライフサイクル管理を支援します。 IT管理スタイルの数だけ、変幻自在。必要な機能やサービスをオーダーメイド感覚でご提供します。 多彩な機能から必要なもののみを選んで導入することができ、それぞれが安価なためコスト削減を実現します。

  • ■Zendeskとは? ・世界10万社以上が活用するクラウド型カスタマーサービスプラットフォーム ・メールやWebフォーム、ソーシャルメディアなどのさまざまなチャネルからのお問い合わせを一元管理 ・FAQサイトの構築やコミュニティページの構築、Webサイトにチャットを設置、PCから電話対応を簡単に実現 ・東京電力エナジーパートナーやディー・エヌ・エー、サイバーエージェントなど大手企業が導入 ・初期費用不要、月額$19から導入可能 ■こんな企業様にオススメ ・問い合わせをExcelで管理しており可視化できていない、または、現在のカスタマーサポートツールが使いづらく「対応漏れ」や「二重対応」などが発生している ・同じような質問に回答する頻度が高いなど、カスタマーサポートチームが対応に膨大な時間と労力を使い業務負荷が大きい ・お客さまの満足度が低く、ロイヤルカスタマーを獲得できていない ■Zendeskでできること ・Zendeskなら1つの管理画面からまとめて問い合わせを管理できます。Zendesk上でそれぞれのチャネルからの問い合わせに返信ができるため、問い合わせ対応が効率化できます。 ・Zendeskは各お問い合わせの対応状況を可視化でき、お問い合わせ毎に担当者を設定できるため、対応漏れや二重返信が防げます。 ・担当者とお客さまとのやりとりはZendeskで記録されるため、情報共有や担当者の引き継ぎがスムーズに行なえます。社内外のチームと連携して質問に回答も可能。 ■Zendeskでお客さまが心地よいと感じるエクスペリエンスを実現 Zendeskは優れたサービスに欠かせないツールをまとめてご用意しています。 ・簡単にFAQサイトを構築し、お客さまの自己解決を促進し、お問い合わせ数を削減 ・Webサイトにチャットを設置し、リアルタイムにWebでお客さまを接客 ・PCから電話対応を可能にするクラウド型コールセンターシステムを導入。通話内容を自動で録音・保存 ■無料トライアル、製品デモはこちら 実際の製品を体験できる無料トライアルや製品デモをご用意してますので、ぜひお気軽にお申し込みください。 ▼無料トライアル https://www.zendesk.co.jp/register/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Sup_Pro_HelpDesk---_T1_A_R_page&utm_term=helpdesk&utm_content=Trial ▼製品デモ https://www.zendesk.co.jp/demo/?utm_source=itreview&utm_medium=paidlisting&utm_campaign=PL_ITRV_AP_JP_JP_N_Sup_Pro_HelpDesk---_T1_A_R_page&utm_term=helpdesk&utm_content=Demo

  • ITreviewユーザーが支持した日本のSaaS・ソフトウェアを選出するITreview Best Software in Japan 2025のTOP100位にPORTERS製品が選出されました。 PORTERSは、人材紹介・派遣に特化したマッチングクラウドシステムです。2,200社を超えるお客様にお使いいただいています。人材ビジネス特化型だからこそ、人材紹介・人材派遣の業務フローをそのまま実装しすぐにお使いいただけます。 基本機能として、求人管理、求職者管理、オートマッチング、求人打診や応募管理、プロセス管理、売上、請求、帳票、メール配信などを備え、また、各種媒体からの求職者取り込みの自動化や、Webへの求人掲載、エントリーの自動化アプリ、エントリーから面談設定、カレンダー連携を自動化するアプリなど無償でお使いいただけるアプリケーションが豊富です。 さらに、APIによるシステム連携なども多くの実績があります。 PORTERS Agent /PORTERS Staffingはそれぞれ、人材紹介、人材派遣の業務フローに沿った画面構成や、テンプレートを備え、 導入時の負荷を軽減するだけでなく、早期の運用開始を実現します。 ・スタートアップからエンタープライズまであらゆる規模の人材ビジネスで活用できます。 ・自社Webエントリーフォーム設置や求人掲載も開発不要でラクラク連携 ・求人媒体の求職者データ自動取込で入力にかかる作業を大幅削減 ・ダッシュボードやレポート機能でKPIマネジメントが可能 ・APIによる他システムとの大規模連携も可能

  •  Microsoft To Do(マイクロソフトトゥドゥ)とは、毎日のタスクを把握、管理するツールです。ToDoリストから自動的にタスクの優先順位を判断し、その日にすべき行動を教えてくれます。アラームやメモを活用し、期日管理にも役に立ちます。また、社内でタスクを共有することで、進捗を把握しながらプロジェクトを効率的に進めることが可能になります。テーマによってリストのカスタマイズが可能なので、見分けが簡単にできるのも魅力の1つ。また、Microsoft To Doは無料で利用ができます。スマートフォンやタブレットなど、Web上で同期が可能です。Outlookタスクと統合されているので、1つの場所で簡単に管理が行えます。

  • Create!Webフロー(クリエイトウェブフロー)は紙による申請・決裁業務をそのまま電子化するためのワークフローシステムです。 紙イメージの申請書と細やかな承認ルートの設定により業務フローをそのまま電子化できるので、誰もが使いやすくスムーズな導入・運用が可能です。また、他システムとの親和性が高く、業務拡張や将来的なシステム変更にも対応できます。 クラウド版・パッケージ版からお客さまに最適な導入パターンをお選びいただけます。 以下のような課題解決にお役立てください ・部門単位で運用ができるワークフローをさがしている ・すぐにワークフローの運用を開始したい ・利用中のグループウェアにワークフローを追加したい ・運用管理コストを抑えたい

  • MotionBoardとは、データ活用に必要な機能を1つのプラットフォームで提供するBIツールです。 属人化しやすい集計・分析業務を誰でも気軽に行えるようになります。 組織全体で共通の指標を見える化することで、行動につなげます。 「ローコード開発ツール」「ノーコードWebデータベース」としてもご利用いただくことが可能です。 【Success Stories】 データ活用によって “企業が変わった”成功の陰にはそこへ導く立役者がいます データ活用文化を社内に広げ、成果をだすまでのサクセスストーリーをお届けします。 ぜひご覧ください。 https://www.wingarc.com/nest/successstory/

  • WinActorは、現場フレンドリーな業務改善を実行するパートナーです。 人が Windows PC で行っている業務の手順を「シナリオ」として記憶し、同じ操作を何回でも繰り返し実行することができます。 2010年にNTTの研究所で生まれた純国産RPAツールであり、NTTグループ内での社内利用と機能改善を行い、2014年1月、NTTアドバンステクノロジ株式会社が販売を開始しました。 金融業から物流・小売業と幅広い分野の8,000社を超える企業に導入されています。

    カテゴリー: RPAツール
  • 『IRONCAD(アイアンキャド)』は、抜群の操作性を誇る3D CAD。 「カタログ」からのドラッグ&ドロップ、拘束を使わない配置ツール「TriBall(トライボール)」などの独自機能により、すばやいモデリングが可能です。 パーツとアセンブリを同一に扱えるため、構想設計に適しており、アイデアをすぐ形にできます。 簡単なので、習得にも時間がかかりません。 装置・治具などの機械設計において、設計のスピードアップと大幅な工数削減が可能です。 ● フィーチャベースのダイレクトモデリング ● アセンブリ作業に拘束は不要 ● トップダウン設計が簡単 ● 大規模アセンブリも軽快 ● データ互換性が高い ● 中間ファイルも編集可能 ● DWG互換2D CAD搭載

  • 「金融・医療業界にも選ばれる安心の国産ローコード」 20年を超えるサービス提供/金融機関への導入実績は200以上/導入実績延べ14,000社以上!/サポート満足度 97% SPIRAL ver.1は『顧客接点強化』と『業務効率化』に必要な業務アプリを構築・運用できるローコード開発プラットフォームです。 金融・保険・医療・公務・観光・小売など、あらゆる業界でご利用いただいております。   「DXしたいけど何から始めていいか分からない」「セキュリティを保ったまま業務を効率化したい」 そんなお悩みをお持ちの方は、ぜひお気軽にご相談ください。 ▼お問い合わせはこちら https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=man-mcsepb-0e06c81b1a06832e44b64b391bc18b71&f000099824=https://www.itreview.jp/ ▼Web制作会社向け導入事例集DLはこちら https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=lfpb-mgkamg-13cfe004b33af8be1f3bd030ed770e2e&f000099824=https://www.itreview.jp/ ▼金融機関向け導入事例集DLはこちら https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=lfpb-mftbkd-adf53a9f9abe5a9822458555727fbe47&f000099824=https://www.itreview.jp/ ▼14日間の無料トライアルはこちらから https://www.pi-pe.co.jp/regist/is?SMPFORM=man-lanerf-2473a633d82734eb22aa64cad426ae23&f000099824=https://www.itreview.jp/ ▼WordPressでセキュアな会員制サイトを簡単に構築できる高性能のWordPressプラグイン https://www.spiral-platform.co.jp/solution-app/wp-mls/

  • 「最高峰のAIアンチウイルスをカンタンに」 LANSCOPE サイバープロテクション powered by Aurora Protect(以下Aurora Protect)※旧名称:CylancePROTECTは AIを活用したアンチウイルス製品で、既知のマルウェアはもちろん 未知・亜種のマルウェアからもデバイスを高精度に防御します。 導入社数は約2,100社以上で、Aurora Protectの国内販売実績No.1です。(※) ※2025年3月末時点 ■Aurora Protectの特徴 ●AIを活用した次世代型のアンチウイルス製品 数理モデルに基づいてAI(人工知能)が未知・既知のマルウェアを動作前に防御します。 従来のパターンファイルでの検知ではないため未知のマルウェアの検知が可能です。 ●ファイルレスマルウェアへの対応 Aurora ProtectはAIでのファイル検知だけでなく スクリプト制御やメモリ保護などの機能もご利用いただけます。 近年流行しているファイルレスマルウェアにもAurora Protectは有効です。 ●レガシーOSにも対応 Windows XP SP3 やWindows 8のようなOSサポートが終了しているレガシーOSでも Aurora Protectをご利用いただけます。 ※レガシーOSはAurora Protectでご利用いただけるバージョンが限られています。 ●オプションでEDR製品・MDRサービスもご用意 EDR製品のAurora FocusとMDRサービスのAurora Managed Endpoint Defenseもご用意しております。 高い検知率を誇るAurora Protectと合わせて、マルウェア感染の後追いのためにEDR製品や、 運用工数削減のために24/365のMDRサービスのご利用もご検討ください。

  • ダッシュボード、レポート作成、分析のためのインタラクティブなデータスイート

  •  ロリポップ!レンタルサーバとは、簡単で便利な機能内容と低コストといったことから、個人のWebサイト作成によく利用されているレンタルサーバの1つです。低コストとはいえ最新の機能や便利なサービスがそろい、WordPress対応、サポート体制も充実で、初めてWebサイトを作る人に人気のレンタルサーバです。また、国内レンタルサーバの中では長い歴史と実績があり、初心者だけではなくWebサイト作成に関わる人達から多くの支持を得ています。4つの料金プランがあり、使えるオプションが変わります。ネットショップなどの運営も可能で、うまく使えば高性能なWebサイトにも仕上がります。

  • ミエルカヒートマップは無料から使える、スマホ時代の集客改善ヒートマップツール。有料プランは10,780円/月(税込 ※測定上限1万PV/月)から。パッと見でわかるUIとドメイン・URL数が無制限の料金設定で、累計2,600社を超える企業さまに導入いただいています。初心者でも使えるようアカウント発行時にタグ設定・解析手順を徹底サポート。専任のクライアントサクセス担当がツールの活用方法から集客・売上改善施策までコンサルティング。2016年1月リリース。直感的に使えるABテスト機能、離脱防止ポップアップなど多機能でPDCAサイクルを円滑に回すことでコンバージョン率の最大化をサポートしています。

  •  ウイルスバスター ビジネスセキュリティとは、PCやサーバ、POSデバイス、USBドライブなどのエンドポイントを守るセキュリティツールです。メールやWeb、ファイル共有などを保護し、URLフィルタリングで不適切なWebサイトへのアクセスをブロックし、ランサムウェア、ウイルス・スパイウェアなどから保護します。業界を問わず、中小企業で導入が進んでいます。

  • List Finderは「だれでも、無理なく、かんたんに」に使えるBtoB企業向けマーケティングオートメーションツールです。お客様の課題や方針に合わせたサポート体制やBtoBに必要な機能に絞ったシンプルな機能、運用代行などをご用意しております。 0円から始められるフリープランもあるので、まずはMAを触ってみたい・使ってみたい方におすすめです。 ■□----------------------------□■   List Finder3つの特徴 ■□----------------------------□■  1.はじめての方でもかんたんに使えるシンプルなMAツール! 2.お客様の課題・活用方針に合わせ『成果を出す』ためにサポート! 3.0円から始められるフリープランあり! ▼△List Finderの機能△▼ はじめての方に使いやすいよう、必要な機能をシンプルに使いやすく設計してご用意しています。 マーケティングオートメーションによくある、「難しくて」「複雑な」設計をしなくても、かんたんにご活用いただけます。BtoB企業で有効にご利用いただける、便利な機能が多数あります! ■見込み顧客管理 マーケティング活動も一元で管理・確認することが可能です。 過去にフォームに問い合わせをしてくれた、セミナーに参加してくれたなどの、他のマーケティング施策との紐づきを確認しながら、次のアプローチを行うことができます。 ■営業アプローチ進捗管理 営業活動においては、有望な見込み顧客へのアプローチを継続的に行っていくことが重要です。 List Finderでは、さまざまな切り口からの絞り込みやスコアリングによって、アプローチリストを作成できます。 また併せて、リストごとに活動の進捗や成果を可視化することで、アプローチを促進します。 ■アクセス企業解析  List Finderでは、BtoBのマーケティング活動に活かせる情報に特化させたアクセス解析機能を用意しております。 コンバージョンやページビュー数など必要最低限の解析はもちろん、一般的な解析ツールではできない企業、個人、業種単位での解析もできます。 誰が、いつ、どのようなページに興味があるかがわかるので、メール配信等のマーケティング活動、営業アプローチが効率的になります。 上記の機能を無料で試せる『フリープラン』もご用意しています。 ぜひお気軽にお問い合わせください。 ▼△充実のサポート内容△▼ お客様の課題や方針に合わせた「成果を出すため」のサポート体制をご用意しております。 ■初期設定・活用体制構築・活用のゴール(成果)と活用スケジュールの策定 キックオフミーティングで「List Finderを使って得たい成果」「活用体制」「今後の活用スケジュール」を策定します。 ■利用定着・成果向上に向けた課題発見・解消 定例ミーティングで施策の進捗確認とつまづきポイントを解消し、個別相談会で成果向上や新体制に合わせた活用支援をします。 ■成果を向上させるノウハウをご提供 サポートサイト・活用セミナーで操作方法からセールスアプローチのポイント、組織運営までノウハウを提供します。 ■操作方法や機能に関する不明点を解消 テクニカルサポートが電話・メールで丁寧に回答。お客様の画面を一緒に見ながらサポートする「Web会議サポート」も提供します。 ご提供を続けて10年以上、導入実績1,800社突破!List Finderのプロが二人三脚で伴走します。ぜひお気軽にお問い合わせください。

    カテゴリー: MAツール
  • ジンジャー勤怠では多彩な打刻方法、アプリ対応、シフト作成、予実管理などの機能を搭載。管理・作業コストを軽減することで、勤怠管理のオペレーション効率化を実現します。

  • スピーダは、世界中の経済情報にワンストップでアクセスできる情報プラットフォームです。独自の経済情報基盤とAIを掛け合わせ、経営企画・事業開発・研究開発・法人営業・マーケティング領域で、調査・分析、ターゲティングなどの業務を飛躍的に効率化します。 ※2024年7月、ユーザベースが提供する「SPEEDA」「FORCAS」「INITIAL」は、名称を「スピーダ」に変更・統一しました。 ■ 名寄せ機能(スピーダ 顧客企業データハブ) 企業リストをアップロードするだけで自動的に名寄せが実行されます。同時にスピーダが持つ企業属性データが付与され、データの整備や拡充にお役立ていただけます。 ■ 顧客分析機能(スピーダ 顧客企業分析) エクセルで企業リストをアップロードするだけで、共通する特徴や傾向を自動的に分析します。分析結果は画面上でグラフ化され、受注企業の傾向をレポーティングできます。 ■ ターゲットリスト作成機能(スピーダ 顧客企業分析) 150万社以上の企業データは、クラウド上でいつでも何度でもアクセスできます。業界、企業規模、シナリオ、成約確度スコアなどを軸に絞り込み、リストの保存やダウンロードも自由です。 ■ 顧客分析ダッシュボード機能 リードや商談データも併せてアップロードすることで、スピーダ上で設定したターゲット顧客層に対して、過去の受注率やホワイトスペースの有無が可視化されます。 ■ Salesforceや各種MAツールとの自動API連携 セールスフォースなどのCRMや、各種MA(マーケティングオートメーション)とのデータ連携に対応しています。開発不要で、リアルタイムの企業属性データ付与や過去データの一括更新がかんたんに実現できます。 ■ 専任のコンサルタント体制 導入後は専任のカスタマーサクセス担当が、定期的なミーティングを通じて導入目的の達成をサポートします。その他、チャットサポートやテクニカルサポートも充実しています。

  •  PayPal(ペイパル) 決済サービスとは、1998年に設立したPayPalが提供している、消費者への安心と便利さを追求したデジタルウォレットサービスを指します。ビジネスに対しては低コストなうえにシンプルな決済ソリューションや越境EC、訪⽇観光EC、モバイルアプリ、シェアリングエコノミー(CtoCスキーム)などの次世代ショッピングに幅広く対応しています。現在は200以上の地域と国で100通貨以上の決済が可能となっています。世界中の約2億人がビジネスでPayPalを利用しています。PayPalは世界をリードしたデジタル決済のプラットフォームとなっています。

7672企業