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  •  JP1とは、日立が提供する統合システム運用管理ツール(ソフトウェア)です。当初のメインフレームでの運用管理にはじまり、時代に合わせ、Windows、Linux、UNIXといった各種プラットフォームをはじめ、クラスタや仮想化プラットフォーム、クラウドサービスなど、幅広い環境に対応しています。統合管理や運用自動化のインテリジェンス、インフラやネットワークなどのモニタリング、ジョブ管理やバックアップなどの自動化、資産管理やセキュリティなどのガバナンスの4つの分野で効率的かつ的確な運用管理を実現します。金融をはじめとする各種産業や官公庁など、業界や業種、企業規模を問わず、幅広い企業に導入されています。

  • 撮影・録音は一切不要。紙の資料を“1分”で動画に。 「SPOKES」は、PowerPoint資料をアップロードするだけで、ナレーション付きの動画に高速変換できるクラウド型ツールです。「簡単に」「短時間で」「高品質ナレーション付き」に資料を動画化できるため、営業資料やマニュアルの伝わりやすさが格段にアップ。 特許取得済で、誰でも迷わず使える手軽さも魅力です。 社内教育・営業支援・リード育成など、幅広い業務の効率化や情報共有に役立ちます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【こんな課題、抱えていませんか?】 営業資料やマニュアルを紙やPDFで渡しても、 「最後まで読まれていない」「内容がちゃんと伝わっているか不安」と感じたことはありませんか? 「動画ならもっと伝わる」ことはわかっていても、 ●制作会社に頼むとコストが高いし… ●社内に動画を作れる人がいない… そんな理由で、動画活用に踏み切れずにいる企業は多いのではないでしょうか。 SPOKESは、こうした“伝える業務”の課題を、動画の力でシンプルに解決します。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【SPOKESが打開する、動画作成3つのハードル】 SPOKESは、これまで動画制作のネックになっていた「手間・コスト・時間」のすべてを解消。 誰でも、簡単に、すぐに使えるツールだから、動画活用のハードルが一気に下がります。 ❶ 簡単:撮影・録音ナシでOK PowerPoint資料をアップロードするだけ。 ナレーションは自動でつき、専門知識や編集スキルは不要です。 ❷ 安価:1本あたり約4,000円〜 多機能な動画を、1本あたり約4,000円で作成可能。 しかも、動画の修正・更新も自分でできるので、追加費用もかかりません。 ❸ 時短:わずか“1分”で動画化 資料をアップしてから、最短1分でナレーション付き動画が完成。 録り直しも不要で、情報の差し替えや修正もすぐに対応できます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【かんたん3ステップで、思い通りの動画が完成!】 SPOKESなら、動画制作に必要な準備もスキルも不要。 PowerPoint資料を使って、誰でもかんたんに「伝わる動画」がつくれます。 ■ステップ①:PowerPointのノート欄にセリフを入力 「話してほしい内容」をPowerPointのノート欄に入力するだけ。 セリフの変更も後から自由にできるので、やり直しもラクラク。 ナレーション音声は男女3種類ずつ、計6種類から選べて、イントネーションの変更にも対応。 ■ステップ②:ファイルをアップロード 作成した資料をSPOKESにアップするだけで、自動でナレーション付き動画が生成されます。 テロップの自動挿入や、背景画像の設定(16種類)、BGMの選択(5種類)も可能です。 ■ステップ③:視聴URLを取得して共有 完成した動画は、視聴用URLですぐに共有可能。 Webページへの埋め込み用タグも自動生成されるため、自社サイトなどにもスムーズに活用できます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- SPOKESが選ばれている最大の理由は、「伝わる動画」を誰でも手軽につくれるという点です。 PowerPointにテキストを入力するだけで、まるで人が話しているかのような国内最高品質の合成音声(特許取得済)による、自然なナレーションが自動生成されます。 イントネーションの調整も可能で、社外向けのビジネスシーンにも安心して使えると好評です。 さらに、視聴者が見たい情報を選べる「インタラクティブ動画」にも対応。 伝えたい内容を一方的に流すのではなく、ユーザーが興味のある部分だけを見ることができるため、離脱率を低減し、理解度もアップします。 加えて、誰がどの動画を見たのか、何に興味を持っているかといった行動ログも自動で取得。 紙の資料では見えなかった“お客様の反応”を可視化できることで、営業やマーケティングにも大きな力を発揮します。 SPOKESは、伝える手段を「紙の資料から動画へ」アップデートし、 チーム全体の成果につなげる次世代のビジネスツールです。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【注目プレスリリース】 ◆日本通運株式会社が資料動画化サービス「SPOKES」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000080.000044763.html ◆JR西日本が資料動画化サービス「SPOKES」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000183.000044763.html ◆三菱UFJニコスが資料動画化サービス「SPOKES」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000194.000044763.html ◆農林中央金庫が資料動画化サービス「SPOKES」の利用をスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000097.000044763.html ◆アセットマネジメントOneが資料動画化サービス「SPOKES」を導⼊ https://www.bloomact.co.jp/post-240327/ ◆東京海上日動火災保険が、資料動画化サービス「SPOKES」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000035.000044763.html 【新着プレスリリース】 ◆新日本理化株式会社が資料動画化サービス「SPOKES」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000215.000044763.html

  • TETORI(テトリ)は、Webサイトのコンバージョン率アップ、離脱防止、チャットボット施策に強いWeb接客ツールです。Webサイトに訪問するユーザー一人ひとりのアクセス情報・行動履歴を解析して、その人に適したコンテンツをポップアップやチャットボット等の機能で提供することで、ユーザーのコンバージョン率や回遊性のアップ、離脱防止に貢献することができます。600社以上のWebサイトで活用して頂いています。 ■600社以上の幅広い業界のWebサイトで利用されています!  学校、不動産、EC、求人、メディア、冠婚葬祭、メーカー、ホテルなど幅広い業界で導入頂いています。 ■100種類以上のノウハウの詰まった業種別テンプレートをご用意!  初めてでもテンプレートをベースにシナリオ作成することでスピーディに効果的な施策の実施が可能。 ■誰でもカンタンに利用できる管理画面の使いやすさ!  Web制作や分析の知識のない方でもカンタンに施策の実施、効果検証~改善がおこなえます。 ■中小企業のWebサイトを想定した費用対効果の高い料金設定!  月額1万円からの手頃な料金で本格的なWeb接客の施策が可能です。 ■安心のサポート体制!  導入時の初期サポート(シナリオ作成含む)や困ったときのオンライン相談を無償でご提供。 <主な機能> ・ユーザーのアクセス情報・行動履歴に合わせたパーソナライズ施策 ・ポップアップ、モーダル、バー、カウントダウンなど豊富な種類のクリエイティブ作成機能 ・ページ閲覧状況や申込状況、法人情報やエリアなど豊富なセグメント機能 ・ページ離脱時のアクションで施策が発動する離脱防止機能 ・パーソナライズ可能なチャットボット ・ABテスト機能 ・シナリオ効果計測レポート ・ユーザー分析機能 ・毎月シナリオ効果計測とユーザー分析をまとめてPDFでレポート ・会員データ連携機能(自社保有の会員データとTETORIを連携) <導入方法> Webサイトの専用タグを設置するだけのカンタン導入となります。 2週間の無料お試し期間があり、利用方法はサポートデスクよりご説明しますのでまずはお気軽にお試しください。

  •  CubePDF Page(キューブピーディーエフページ) とは、CubeSoft社が提供するPDFページ結合・分割ソフト。PDFファイルの他に、JPEGやPNGなどの画像ファイルの分割や統合もできるフリーソフトです。操作方法はシンプルで、編集したいファイルを呼び出し、結合か分割を選択するだけ。他にも編集したデータへのファイルの追加や、作成するファイルのプレビューなども利用可能。簡素な編集をすぐに実行したい場合に最適のソフトです。オープンソフトウェアとして開発されているため、誰でも自由に無料で利用することが可能です。

    カテゴリー: PDF編集
  • AUN(アウン)とは、オンラインでの「修正指示」をスムーズにする校正ツール。 Webページなど制作物のオンライン校正や添削ツールとして延べ273万人以上に利用されている。 無料かつメール登録も不要ですぐ使える 社外と共有する時ももちろん、ずっと無料 https://aun.tools/   ・延べ利用者数273.4万人を突破(2025年11末時点) ・セキュリティチェックシートの提供あり ・チャットサポートあり ・2015年より10年にわたるサービス提供実績 ・高機能なプレミアムプラン(有料版)あり

  • ■顧客マッピング ■GPS情報取得 ■業務報告書作成(写真添付) ■スケジュール管理 ■メッセージ(チャット) 報告や情報共有にかかる時間を短縮し、外回り業務の現場を効率化するクラウドアプリです。 《ご利用いただいている業界》 新電力/エネルギー/LPガス配達/保安点検/インターネット回線/通信サービス/営業代行/ラウンダー/ポスティング/不動産(土地活用・売買)/ビルメンテナンス/その他メンテナンス

  • 「SMILE V 2nd Edition」は、販売・会計・人事給与の基本モジュールをベースに、情報系とのシームレスな連携、他社ソフトやサービスとの連携で、業務のデジタル化・生産性向上に貢献します。 「販売モジュール」では、納品書や請求書の発行はもちろん、受注・売上・入金、発注・仕入・支払、在庫管理と、販売・購買にかかわる業務全般を管理します。また、業種・業務に合わせた拡張機能を豊富に取りそろえて、さまざまなお客様への対応を可能にしています。 「会計モジュール」では、一般的な財務会計はもちろん、部門管理・予実績管理などの管理会計まで幅広く対応します。また、管理会計の機能拡張や、減価償却費の計算、個別原価管理など、拡張機能を豊富に取りそろえています。 「人事給与モジュール」では、考課履歴や教育研修情報など、社員の入社から退社までの情報を正確に把握することができます。また、今後の法改正にも随時対応し、給与明細書の作成はもちろん、社会保険や年末調整などの季節ごとの業務も支援します。 業務間連携機能を利用することで、二重入力の手間やミスを削減することができます。 情報系システム「eValue V 2nd Edition」とは、同一基盤での運用が可能になり、シームレスな連携が実現できます。 オンプレミス版のほかに、SaaS版もご用意しています。

  • 「サブスクペイ」は、株式会社ROBOT PAYMENTが提供するサブスクリプション・継続課金ビジネスに特化した決済サービスです。多様な決済手段を一元管理し、決済処理から売上管理、顧客管理までを一貫して自動化することで、継続課金モデルの収益安定化と業務効率化を強力にサポートします。SaaS、コンテンツ配信、定期購入、月謝など、あらゆる継続課金ビジネスに対応可能です。 📊 実績と信頼性 ・決済処理の安定性: サービス開始から25年以上の実績を持ち、累計で14,000社以上の企業に導入されています。 ・セキュリティ: 国際的なセキュリティ基準であるPCI DSSに完全準拠しています。 ✨ 主要機能と特徴 1. 多様な継続決済手段への対応 ・サブスクリプションビジネスに必要な主要な決済手段を網羅し、API連携などで一元管理できます。 ・クレジットカード決済: 業界最多水準のカードブランド(Visa, Mastercard, JCB, American Express, Diners Clubなど)に対応しています。 ・口座振替: 銀行口座からの自動引き落としに対応し、高額な継続課金や法人取引に有効です。 ・銀行振込(バーチャル口座): 振込依頼ごとに専用口座を発行し、入金消込を自動化します。 ・コンビニ決済など、その他多様な決済手段にも対応可能です。 2. 継続課金に特化した柔軟な設定機能 ・継続課金ビジネス特有の複雑な決済管理を自動化・効率化します。 ・自動継続課金機能: 課金周期は毎週、隔週、毎月、3ヶ月、半年、年単位など豊富に設定可能です。また、課金日指定や課金回数指定、初回と2回目以降で決済金額を変更するといった柔軟な設定に対応しています。 ・決済ステータス管理: 決済の成否、次回課金日、利用停止などを顧客ごとに一元管理できます。 ・催促・再決済の自動化(リトライ機能): クレジットカードの有効期限切れや残高不足などで決済が失敗した場合、自動で再決済処理や顧客への催促通知を行います。これにより、チャーン(解約)を防ぎ、収益の機会損失を最小限に抑えます。 3. セキュリティと外部連携 ・セキュリティ: 顧客の機密情報をサーバーで保持せず、トークン化して安全に処理し、3Dセキュア2.0にも対応しています。 ・外部連携: API連携により、自社開発システムや、Salesforce、kintone、各種ECサイト構築システムなど、外部システムと柔軟に連携し、業務の一気通貫を実現します。 🎯 導入による主なメリット ・収益の安定化: 自動リトライ機能や多様な決済手段により、未回収リスクを低減します。 ・業務の効率化: 決済から管理、催促までを自動化し、経理・営業部門の手作業を削減します。 ・高い安全性: PCI DSS準拠のセキュリティ環境で安心してサービスを提供できます。

  • 電子請求書発行システム「楽楽明細」は、請求書をはじめ、納品書、支払明細などの帳票をWeb上で発行するクラウドシステムです。 請求データを「楽楽明細」にアップロードするだけで、「Webからのダウンロード」「メール添付」「郵送」「FAX」のいずれかの方法でお届けが可能。請求書発行において手間のかかる、印刷・封入・発送 の手間をゼロにします。 <特長> ・操作が簡単 シンプルな機能、設計で、システムが得意ではない方でも簡単にご利用いただけます。 ・データ連携が簡単 ご利⽤のシステム(自社システムや、販売管理システム等)から出⼒したデータを⼀括で「楽楽明細」に 取り込むだけです。CSV連携かPDF連携か、連携しやすい方をお選びいただけます。 ・あらゆる帳票・書類を発行できる 請求書や納品書だけでなく、領収書や発注書、利用料明細など、どんな帳票でも発行が可能です。

  • 「さくらのクラウド」はIT基盤に最適な国産クラウドサービス。データ転送量は無料、為替の影響を受けない安定した料金体系で、予算管理も安心。インフラから基盤まで自社開発し、高い主権性と信頼性を備えています。

  • DX Suite は、AI-OCR市場シェア5年連続No.1のOCRソリューションです。 標準搭載のAIエージェントがデータ入力業務を自動化。シンプルな操作性を追求し、手書き、活字、FAX、写真で撮った書類まで、あらゆる帳票を高精度でデジタルデータ化します。 ※デロイト トーマツ ミック経済研究所 (2025.8.26発刊)「OCRソリューション市場動向 2025年度版」https://mic-r.co.jp/mr/03520/

    カテゴリー: OCRソフト
  •  User Insight(ユーザーインサイト)とは、Webサイトでのユーザー行動を可視化ヒートマップツールです。Webページを訪れたユーザーがコンテンツのどこを見ているか、どこをクリックしているかひと目で分かり、UI/UXの改善に役立ちます。また、トラフィック情報からユーザーの属性を推測し、各ページがどのような性別、年代、地域に支持されているか分析できます。User InsightはUI/UXを改善したい企業で導入され、食品、自動車、金融、人材など、あらゆる業界で利用されています。

  •  Workplace by Facebookとは、「Facebook」のビジネス向けSNSツールです。Facebookと同じ操作感で、メッセージ機能や音声・ビデオ通話、チーム・グループ作成の無制限、複数間の会社間連携など基本性能に加え、有料のエンタープライズ版は管理やモニタリング、botなどの機能が追加されています。OneDriveや Googleドライブ、Salesforce、G Suite、Office365など外部ツールとの連携も充実。日本では2017年にサービスが開始され、スタートアップはもとより、建築、出版など業界を問わず、数千〜数万人規模の企業にも導入が増えています。

  • HubSpot Marketing Hubとは? HubSpot Marketing Hubとは、HubSpot Japan株式会社が提供するマーケティングオートメーションツールです。Webサイト・ランディングページ作成、広告効果の振り返り、ユーザーセグメントに応じたメール配信などが行え、Webサイトを中心とした施策を統合的に管理できる点が特徴です。 HubSpot Marketing Hubの機能・できること一覧 HubSpot Marketing Hubでは、「リード管理」「Webサイトトラッキング・分析」「SEO」などの機能が利用できます。以下でそれぞれの機能について解説します。 リード管理(マーケティングオートメーション) HubSpot Marketing Hubでは、ユーザーの行動データに基づいてセグメント分けを行い、送付するメールやランディングページの情報を変更することで、各ユーザーに合わせた接点を用意できます。管理画面ではユーザーに対して行ったアクションへの反応を確認でき、施策の振り返りも行えます。 Webサイトトラッキング 自社のWebサイトにHubSpotで作成したタグを埋めこむことで、Webサイト上のユーザーの行動をトラッキングできます。ページ別の閲覧状況を分析し、成果に貢献しているコンテンツを確認したり、離脱につながっている要素を洗い出したりすることも可能です。 ブログ、ランディングページの作成(CMS) HubSpot Marketing Hubでは、モバイルの表示にも対応したWebサイトを作成できます。操作方法は簡易化されており、HTMLやCSSに関する知見がなくても直感的に作成を進められます。HubSpot Marketing Hubで作成したWebサイトではSEOも考慮されており、充実したコンテンツを用意すれば検索エンジンからの流入も期待できます。ブログ記事も作成できるため、見込み度の高いユーザーに向けてコンテンツを用意することも可能です。さらに、Web広告やメールの遷移先として利用しやすいランディングページの作成も行えます。ランディングページにはフォームを追加したり、ユーザーのセグメントに合わせてページの一部を変化させたりできます。 SEO(検索エンジン最適化) Webサイトに流入したユーザーが検索エンジンで使用したキーワードを確認できます。流入数の多いキーワードや成約に貢献しているキーワードを参考にブログ記事やランディングページを用意することで、より多くの流入が期待できます。 ソーシャルメディア管理 HubSpot Marketing Hubでは、Twitter上の自社に関するツイートを調査し、ユーザー間でどのようなコミュニケーションが行われているか確認できます。また、自社アカウントと連携し、投稿の予約も行えます。 メールの作成・管理 メールを作成し、送信するユーザーに合わせて一部の内容を動的に変化させることができます。例えば名前や企業情報を、各ユーザーに合わせて自動で変更できます。また、複数パターンのメールを用意して同セグメント上のユーザーに平行配信し、ABテストを行うことも可能です。 広告効果の管理 Facebook広告やGoogle広告などと連携し、Web広告を作成・管理したり、出稿した広告の効果をHubSpot Marketing Hub上で確認したりできます。Web広告の成績を正確に把握することで、より効果的にプロモーションを行えます。 CTAの作成・管理 CTAとは、ユーザーを成約へ誘導するための魅力的なボタンやリンクのことです。HubSpot Marketing Hubでは目的に合わせてCTAを作成し、CTAの効果の振り返りを行えます。 Salesforceなど他社ツールとの連携 HubSpot Marketing HubはSalesforceと双方向に連携が行え、ユーザーデータを統合的に管理できます。また、ユーザーの属性や行動を元にスコアリングを行い、セグメントを分けて管理することも可能です。もちろん、その他のCRM・SFAツールとの連携にも対応しています。 HubSpot Marketing Hubを導入する企業の業界 HubSpot Marketing Hubは自社のWebサイトを中心としてあらゆることを管理でき、ユーザーを成約に導くための施策を効率的に実施できます。B2B・B2Cを問わず、さまざまな業界で幅広く導入・活用されています。 ユーザーの声 この製品・サービスの良いポイントは何でしょうか? メール自動化機能は時間の節約になり、プラットフォームはコーディング経験がなくても誰でもナビゲートできるくらいシンプルです。Webサイト作成機能も非常にシンプルでコーディング経験がなくても簡単に使えます。 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-697685 プラットホームとツールの毎日の使用は非常に簡単でした。それは会社のニーズによく合っており、事前に解決できなかった問題を簡単かつ迅速に解決してくれました。 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-841289 幅広い分野で使いやすいです。私は販売、顧客サポート、マーケティング、顧客コミュニケーションなどのために使用します。私が潜在的な顧客に手を差し伸べると、HubSpotはソーシャルプラットフォーム全体で自分の製品を簡単に宣伝することができます。私は絶対にお勧めします。 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-837143 どのようなビジネス課題を解決できましたか?あるいは、どのようなメリットが得られましたか? 私たちのビジネスでは、毎日の分析ニーズを解決するためにハブスポットを使用し、コミュニケーションに関するいくつかのプロセスを自動化することができました 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-841289 成約までの営業レベルをトラッキングしながら、明確な指示をリアルタイムに提供することが出来ます。 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-770767 HubSpotを使用すると、取引の全ての情報を保持し、多くの統計情報を表示して会社の方向性を確認することができます。 引用:https://www.g2crowd.com/products/hubspot/reviews/hubspot-review-839896 さらにレビューを読みたい人は以下のリンクからご覧いただけます。 https://www.itreview.jp/products/hubspot-marketing-hub/reviews

  •  Oracle Database 12cとは、米国オラクル社が開発・販売している、リレーショナルデータベース管理システム(RDBMS)です。国内では2013年7月より提供され、Oracle Databaseとしては5年半ぶりのメジャー・バージョンアップとなり、500を超える新機能が搭載されました。「クラウド対応を念頭において設計された世界初のデータベース」として、クラウドに移行するための重要なステップであるデータベース統合を、既存のアプリケーションに変更を加えることなく、高速かつシンプルに実行できるものとして、大規模なデータベースを保有・運用するサービス事業者や大企業を中心に、あらゆる業界で導入されています。

  • COMPANY®(カンパニー)」 とは、株式会社Works Human Intelligenceが提供する大手企業向け統合人事システム。 企業がもつあらゆる人事情報を統合的に管理することで、情報伝達のタイムラグを無くし、迅速かつ効率的な経営判断に繋げられるというものです。「COMPANY®」は 幅広く人事業務をカバーできる 豊富な機能を備えたパッケージシステムのため、自社でのシステム構築や技術者を確保する必要がないほか、設定から実行、保守まで一貫してサポートが受けられるサービスもあります。人事情報を有効に活用することにより、業務効率化、スピーディーな経営判断、サービス品質の向上などに繋げます。

  • 「Dialpad」は、国内で1,600 社が利用する最先端のビジネスフォンシステムです。オフィスや部署代表電話、営業・インサイドセールス、コールセンターの電話業務を全てクラウド化し、 “音声” データを資産として活用することで業務効率化や生産性向上を実現し、企業のテレワークを支援しています。 初期費用が一切不要で、IT部門なしに最短5日で導入でき、シンプルかつ使いやすいUIで、Google Workspace、Office 365等のグループウェアやSalesforce等のCRMツールとの連携でデータを一元管理することができます。 固定電話番号 (03・06などの0AB-J番号) を使って発着信ができるオプションサービス「Dialpad Air 0AB-J」が新規番号に加え、既にお使いの固定電話番号もご利用いただけるようになりました。 【 Dialpad Talk 】 現在利用されている固定電話番号 (0AB-J番号) や新しい050番号を利用できるクラウドPBXです。インターネットに接続されているPC・スマートフォンで、テレワークでもオフィスでも発着信を可能にし、出社せずに電話対応を完結することができます。 【 Dialpad Contact Center 】 Talkの基本機能に加え、チケッティングシステムやCRMとのインテグレーションはもちろん、問い合わせ状況を可視化できるリアルタイムダッシュボードやアナリティクス機能を備え、500名までのクラウドコールセンターを即座に構築できます。現在の電話番号を転送し、テレワーク下でのハイブリッド環境をすぐに構築することも可能です。 【 Dialpad Sell 】 Talkの基本機能に加え、個人通話の自動録音、通話モニタリング、AI機能による通話内容の分析やサマリー作成、 SFAツールからのオートコールなど、より良いセールス活動に繋げるための機能が豊富に搭載されています。

  •  CMSとして国内5万サイト以上に導入されている Movable Type の最新バージョン Movable Type 7 は、コンテンツを構造化して保存し、その出し入れを容易にする、新しい形のCMSです。  新機能「コンテンツタイプ」を使えば、構造化されたデータの作成が可能です。さらに、Data API で、柔軟なコンテンツ運用とワンソース・マルチユースが実現。さまざまなコンテンツを、PC/スマートフォン向けのWebサイト、各種アプリ、デジタルサイネージなど、デバイスや出力形態を問わず使用可能。SNSやニュースアプリなどのフォーマットへの加工もしやすく、新しいメディアへのリーチも容易になっています。  さらに、Movable Type には、ソフトウェア版、クラウド版、AWS版、エンタープライズに適した Movable Type Premiumや Movable Type Advanced のラインアップがあり、用途や構築環境によってお選びいただけます。さらに、手軽なWebサービス型の MovableType.net も、小~中規模Webサイトでは大変人気です。

    カテゴリー: CMS
  • アクションリンクはEC通販に特化した国産CRMツールです。AIを活用して最適なターゲットに最適なコンテンツを自動配信することでリピーターを増やします。過去数千回のPDCAでリピーター獲得に効果的と証明された「鉄板シナリオ」をあらかじめインストール済なので、CRMノウハウが無い担当者から、独自のCRM施策を配信したい担当者まで、事業規模やレベルを問わずスピーディーに効果的なCRM施策を実行できます。

  • The Unarchiverとは、MacPaw Inc.が提供しているファイル圧縮解凍ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は50件となっています。

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