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14327製品

  • Datadadogは、クラウドアプリのモニタリング&セキュリティSaaSプラットフォームです。 インフラの監視、アプリのパフォーマンス監視、ログ管理の統合・自動化をはじめ、テクノロジースタック全体に統合されたリアルタイムの可観測性を提供します。 Datadogは、あらゆる規模の組織で幅広い業界で使用され、デジタルトランスフォーメーションとクラウド移行を可能にし、開発、運用、セキュリティ、ビジネスチーム間のコラボレーションを促進。アプリの市場投入までの時間と問題解決までの時間を短縮し、アプリとインフラをセキュアにし、ユーザーの行動を理解し、主要なビジネス指標をトラッキングします。

  • IBM SPSS Statisticsは、世界で利用されている統計解析のスタンダード・ソフトウェアです。使いやすいインターフェースと信頼性の高い機能により、データから実用的な洞察を迅速に導き出します。高度な統計プロシージャーにより、高精度で質の高い意思決定が可能になります。データの準備や管理、分析、レポート作成まで、分析ライフサイクルのすべての要素が含まれています。多くの学術論文を支えてきた信頼と実績で、研究、調査はもとより、医療、ビジネスなど幅広い分野で活用されています。

    カテゴリー: 予測分析
  • 【クラウド管理型のMDM(エンドポイントマネジメント)】 別途サーバを用意せずにクラウドでのシンプルなブラウザGUIベースの一元管理を実現し、アプリケーションのプッシュだけでなく、ユーザグループやタグに応じたポリシーの適用で柔軟な設定管理、監視の効率的な運用をサポートします。 < 特徴 > ・アプリケーションやソフトウェアのインストールやアンインストールなど、各種管理が簡単かつ自在 ・カメラなどハードウェアの制限からゲームなどコンテンツの制限まで、エンドポイントの使用をきめ細やかに制御 ・ユーザグループやタグに応じたポリシーの適用でシンプルで効率的な運営をサポート ・クライアントのみならずモバイルデバイスとの親和性が高い、無線LAN、セキュリティやVPNなどネットワークに関連する設定をMerakiのダシュボードから一元管理、適用可能 ・各種クライアントデバイスからネットワークポリシーに至るま 【クラウド管理型のMDM(エンドポイントマネジメント)】 別途サーバを用意せずにクラウドでのシンプルなブラウザGUIベースの一元管理を実現し、アプリケーションのプッシュだけでなく、ユーザグループやタグに応じたポリシーの適用で柔軟な設定管理、監視の効率的な運用をサポートします。 < 特徴 > ・アプリケーションやソフトウェアのインストールやアンインストールなど、各種管理が簡単かつ自在 ・カメラなどハードウェアの制限からゲームなどコンテンツの制限まで、エンドポイントの使用をきめ細かに制御 ・ユーザグループやタグに応じたポリシーの適用でシンプルで効率的な運営をサポート ・クライアントのみならずモバイルデバイスとの親和性が高い、無線LAN、セキュリティやVPNなどネットワークに関連する設定をMerakiのダシュボードから一元管理、適用可能 ・各種クライアントデバイスからネットワークポリシーに至るまでハイレベルな組織のセキュリティを確保 ・暗号化、リモートワイプ、アクセスコントロール、リモートデスクトップ、コマンドライン、位置情報と連動したジオフェンシング、各種のアラート機能を備えており、能動的な管理運用が可能 ・多種多用なOSをサポートし、小規模から大規模までの運用に適しています Webサイトより、いますぐトライアルが実施可能!でハイレベルな組織のセキュリティを確保 ・暗号化、リモートワイプ、アクセスコントロール、リモートデスクトップ、コマンドライン、位置情報と連動したジオフェンシング、各種のアラート機能を備えており、能動的な管理運用が可能 ・多種多用なOSをサポートし、小規模から大規模までの運用に適しています Webサイトより、いますぐトライアルが実施可能!

    カテゴリー: MDMツール
  •  パロアルトネットワークス 次世代ファイアウォールとは、アプライアンス製品を中心とした次世代ファイアウォールです。標的型サイバー攻撃対策として有効な多層防御をアプライアンス1台で実現。中でもPA-3000シリーズは、最大4Gbpsのスループット速度でアプリケーション/ユーザー/コンテンツを高度な可視性と制御で保護します。導入企業の業界・業種は多岐にわたり、中規模のネットワークでエンタープライズクラスのセキュリティを目指す企業の間で広く導入されています。

  • 【製品情報】Pulse Connect Secure  Pulse Secure社が提供する"Pulse Connect Secure”。多様化するざまざまな端末から、社内ネットワークやクラウドへの安心なリモートアクセスを実現します。外出先から拠点となる社内リソースやアプリケーションにアクセスできるとともに、それらをデバイスにインストールするソフトウェアは必要なく、ブラウザ上での管理が可能となります。業務効率化に効果的なエンタープライズモビリティ管理におけるプラットフォームを統合することにより、機密性の高い企業インターネットのセキュリティレベルを向上し、各デバイスの管理を合理化できます。  現在、企業インターネットは社内のみならず社外にも拡大しており、ノートPCやスマートフォンなどのデバイスを用いたネットワークの構築は、業務効率化や作業者の生産性向上に欠かせない要素と言えます。Pulse Connect Secureでは、こうした多様化するデバイスの利用に柔軟に対応できるセキュアなVPNを提供することにより、アクセス保護だけでなくインターネット管理全体をサポートしています。  VPNによるリモートアクセスは、大規模なインターネット環境を基盤とする企業において、セキュリティ体制の強化やスムーズな業務運営にプラスとなるでしょう。  Pulse Connect Secureの主な特長は、次の通りです。 ・アプリケーションやクラウド環境におけるセキュアな通信 ・強力な認証 ・コンプライアンスを細かく制御 ・幅広いデバイスで使いやすいコンソール ・クライアント不要のアクセス ・ホストチェッカーによるセキュリティポリシーの統合 ・細かなログ記録 ・2万社以上に1,800万以上のエンドポイントを提供 ・海外拠点からのリモートアクセスが可能 ビジネスにおける包括的なITソリューションを提案するPulse Secure  世界の20,000社以上にセキュリティソリューションを提供するPulse Secure。アメリカのカリフォルニア州サンノゼに本社を置き、2014年からジュニパーネットワークス社よりSSL-VPN事業を継承しました。従来のネットワークをより安全かつ効率化するために、モノ、サービス、デバイス向けの包括的なハイブリッドITを実現しています。リコーを始めとする世界のリーディングカンパニーが採用するなど、企業および多数のサービスプロバイダーがPulse Secureによるセキュリティアクセスを導入しています。  また、ネットワークにおけるセキュアアクセスを重視した総合的なサービス"Pulse Access Suite”や、迅速かつ信頼性の高いアプリケーションやサービス配信に向けた仮想ADCサービス"Pulse Secure vADC”など、コンプライアンスを確保しながら柔軟なアクセスができるソリューションを提供しています。 幅広いアプリケーションに対応するアクセス方式  Pulse Connect Secure最大の利点といえるのは、あらゆるデバイスからさまざまなアプリケーションに安全にリモートアクセスできる点といえるでしょう。暗号化通信による安全性の向上だけでなく、目的に合わせて3種類の最適なアクセス方式が利用できることにより、アクセス効率を向上します。 Webブラウザアクセス  ブラウザからWebベースのアプリケーションを利用できる。HTML5対応ブラウザであれな、クライアントレスで社内デスクトップへリモートアクセスが可能。 SAM  Webベースのアプリケーションに加えて、グループウェアやメールなどのアプリケーションも利用可能。 VPNトンネリング  ほとんどのアプリケーションで利用可能。 ハイブリッドなIT環境に必要なものを全て装備  安全かつ正確なデータ送受信に不可欠な、強力な認証機能を装備しています。基本的な"2要素認証”をはじめ、クラウド上のシングルサインオンを実現する"SAML2.0”、データの盗み見を防止する公開鍵基盤を用いた"PKI””デジタル証明書”などにより、情報漏えいやハッキングなどのリスクを低減します。  デバイスからのアクセスについては"ホストチェッカー”機能により検疫が実施されるため、企業セキュリティの要件を満たさない端末からの接続は自動的に拒否します。端末のファイルやレジストリの情報など、独自が定めたルールでの検疫が可能です。  その他にも、いつ誰がなにを行ったかを把握するためのログ記録や、リモートアクセスで使用した端末のファイルやIDパスワードなどのキャッシュの自動削除機能など、社外アクセスからでも安全に利用できる機能を装備しています。  さらに、Active Directory”"LDAP"などのディレクトリサービスとの連携も可能です。ネットワーク内のアカウントの一括管理が可能となるため、PC環境の均一化や管理者の作業負担を軽減に役立てられるでしょう。 導入方法  導入にあたり、まずはWindowsおよびMacOSなどの対応可否を確認し、管理者の権限を持つユーザーによりVPNの設定を行います。Pulse Secureの公式Webサイトから”Pulse Connect Secure”をダウンロードしましょう。認証パスワードを設定すると接続用のプログラムがインストールされるため、設定したパスワードを入力してログインします。そのままインストーラが表示されるため、表示される項目に従いセキュリティやコンプライアンスの設定を行うと、VPN接続が可能となります。初回のアップデートでは、ダウンロードやインストールに3分ほどかかります。

    カテゴリー: VPNソフト
  • 「ジョブカン労務HR」は、各種履歴からマイナンバーまで、あらゆる従業員情報をクラウドで一元管理します。 導入実績200,000社以上のジョブカンシリーズのひとつとして、緊密な連携機能と安定感あるサポートを提供しており、業務効率の大幅アップが可能です。 【ジョブカン労務HRが選ばれる理由】  充実したコア機能に加え、柔軟なカスタマイズ機能で小規模企業者から大手企業まで対応できる汎用性を実現しました。 豊富な機能 - 従業員情報の一元管理  各種履歴からマイナンバーまで、さらにカスタマイズ機能で管理したい全ての情報をまとめて一元管理できます。  情報の履歴管理はもちろん、マイナンバー収集・管理も厳重なセキュリティで安心。  デフォルト項目以外に会社で管理したい項目があれば、自由にカスタマイズすることができます。 - あらゆる手続きの自動化  従業員情報から帳票自動作成し、電子申請までワンストップ!手続きの進捗状況はToDoリストで漏れなく管理できます。  手続きの進捗管理もジョブカン上で一目で把握でき、抜けや漏れを防ぎます。 - その他の便利な機能 社内規定ファイル共有:  各種手当申請書、社宅申込書等各会社の規定書類を従業員がいつでもダウンロードできるように、管理者画面からアップロードできます。 ジョブカン給与計算連携:  給与計算ソフトから出力したデータを取り込み、各書類に自動的に反映することができます。「ジョブカン給与計算」なら、データ取り込みも自動です。 適用事業所管理:  適用事業所ごとに保険情報を設定ができ、複数の適用事業所をまとめて管理できます。閲覧権限などの権限付与も適用事業所ごとに設定できます。 - 万全のセキュリティ  金融機関と同等のデータ暗号化プロトコルSSL(256bit)を採用しており、通信データを第三者の盗み見などから保護します。  また操作履歴を確認することができるので、「いつ・誰が・何の情報を閲覧したか」を確認することが可能です。

  • 業界唯一!オンプレからクラウドまで、環境を選ばず顧客対応の全ステージを革新するAIコンタクトセンターシステム。業務効率・応対品質・CXを一気に底上げし、顧客満足度と収益性の両立を実現します。 ◼︎◼︎◼︎こんな部分でAIが業務をサポート◼︎◼︎◼︎ ー オペレータ向けの機能 ー 【リアルタイム文字起こし】業界No.1の文字起こし精度が、複雑な専門用語や方言なども対応し、応対中にテキスト分析が可能。 【リアルタイムサジェスチョン】正確な文字起こしから、AIが文脈に沿って発言するべき内容を提案。会話中に、社内ナレッジから必要な情報をAIが集めてきてオペレータに提供することも可能。 【要約】会話内容をAIが自動で要約・記録し、オペレータがアフターコールワークにかけていた時間を大幅に削減。 ・・・・・・・・・・・・・・ ー 管理者(SV)向けの機能 ー 【AI WFM】過去の入電履歴や天候などさまざまなデータをAIが読み込み、必要な数のオペレータのシフトを自動で作成するWFM(ワークフォースマネジメント)機能を搭載。 【AIによる顧客感情モニタリング・コンプライアンス検知】AIが各コール内容をリアルタイムでモニタリングし、異常が発生した時に瞬時にSVにアラートを発信。その場ですぐに会話内容を確認し適切な対応をとることができます。 【AIによる品質管理】必要項目に沿ってAIが各コールを評価、採点し、それに沿った公平な業務改善やオペレータ育成が可能。 ----------------------------------------------- ◼︎◼︎◼︎Bright Patternが選ばれる理由◼︎◼︎◼︎ 【業界最速導入期間】稼働開始までの時間が1.3ヶ月まで短縮。* 【 No.1のROI回収期間】ROI回収期間を12ヶ月短縮。* *G2 Crowd 顧客評価 ----------------------------------------------- クラウドPBX、CTIシステムとしての機能はもちろん、充実したオペレータ・SV向け機能、品質管理機能を搭載。AIによる自動化でコンタクトセンターの生産性と応対品質を最大化させます。 さらに詳しい情報は公式製品サイトをご覧ください。 https://brightpattern.cba-japan.com/

  • Perplexityとは、Perplexity AI, Inc.が提供している文章生成AI製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は21件となっています。

  • IFTTTとは、IFTTT Incが提供しているその他 開発製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は21件となっています。

  • Microsoft Swayとは、日本マイクロソフト株式会社が提供しているその他 コンテンツ管理製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.9となっており、レビューの投稿数は21件となっています。

  • 生成AI×SaaSで、お客様から寄せられる声やSNS・口コミの声など、社内外に点在する膨大なテキスト・音声を価値ある情報・活用できる情報へと転換する「生成AI搭載データ活用プラットフォーム」です。 テキストマイニング領域において、13年連続導入実績No.1と、多くのお客様にご支持いただいている見える化エンジンは、最先端の生成AI機能を搭載し、飛躍的な進化を遂げました。これまで以上に簡単かつ高度に、様々なデータソースの声を分析し、貴社のVOC活用を新たなステージへと導きます。 下記のようなデータ活用の課題・ニーズはありませんか? 見える化エンジンがその解決を強力にサポートします。 ■ 多様なテキスト・音声データを、もっと簡単に、もっと深く分析したい アンケートの自由記述、お客様窓口への問い合わせ記録、SNSへの投稿、ウェブサイトのレビュー、さらには日報や社内報告書まで、企業内外に存在する様々な形式のデータ。これらを生成AIが文脈を理解し、専門知識がなくても、驚くほど簡単に分析可能な状態へと整理します。 さらに、話題の自動分類や要約、ポジネガ判定の精度向上はもちろん、これまで見過ごされてきた顧客の潜在的なニーズやインサイトまで、生成AIが読み解き、高度な分析を実現します。 ■ 分析結果から、本当に役立つ「気づき」を得て、すぐに行動に移したい 膨大なデータから価値ある情報を見つけ出すのは容易ではありません。見える化エンジンの生成AI機能は、分析結果からビジネス課題の解決に直結する具体的な示唆や改善のヒントを自動で抽出します。 例えば、新商品の改善点、顧客満足度向上のための具体的な施策、新たな市場ニーズの兆候などを、まるで専属のアナリストがいるかのように提示。 レポート作成も生成AIがアシストし、分析にかかる時間を大幅に削減。得られた気づきは、リアルタイムダッシュボードを通じて社内で迅速に共有でき、データに基づいた的確な意思決定とスピーディーなアクションを可能にします。 ■ 社内に点在する「声」のデータを、全社的な戦略資産として活用したい 部門ごとに管理されがちな顧客の声や市場の声を、統合的に分析し、全社で共有できるプラットフォームを構築できます。 経営層からマーケティング、商品開発、営業、カスタマーサポートまで、あらゆる部門が同じデータを見て、顧客理解を深め、一貫した戦略を実行できるようになります。 これにより、顧客中心の経営(CXマネジメント)を加速させ、企業全体の競争力強化に貢献します。 もちろん、従来よりご評価いただいているソーシャルメディア収集・分析機能、長年培ってきた高度なテキストマイニング技術、直感的で使いやすいインターフェース、充実したレポート機能や導入コンサルティングも引き続きご提供し、お客様のデータ活用をトータルでご支援します。

  •  Yappliはモバイルテクノロジーで企業の課題解決を行うクラウド型のアプリ開発プラットフォームです。アプリの開発・運用・分析がワンストップで行え、専門チームによるサポートでアプリの成功確率を高めます。導入企業は300社を超え、店舗やECの販促支援、社内やBtoBでの利用、メディアや学校法人まで幅広い業界の課題解決に活用されています。 《4つの特徴》 スピード開発: iOSとAndroidのネイティブアプリをプログラミング不要で素早く開発 カンタン運用:誰でも直感的に操作できる管理画面・分析機能も提供 進化:新機能の追加やOSのバージョンアップをクラウドから提供 成長支援:充実のサポート体制でアプリの成長支援にコミット

  • 支払の請求書管理に関わる業務を効率化するクラウド型の請求書管理システムです。自社の運用方法に合わせた申請フォームを作成でき、事前申請から支払、仕訳までの管理が可能。電子帳簿保存法にも対応しております。状況に応じたワークフロー機能、各種API連携などの機能も充実。 紙や電子の請求書を承認ワークフローにのせ、支払や仕訳までを一元管理し、テレワークや社内のペーパーレス、ハンコレスを実現します。

  • 「BtoBプラットフォーム受発注」はフード業界のインフラ的仕組みとして、買い手企業(外食・給食・ホテル等)から絶大な支持を誇る受発注システムです。(日本の飲食店5社に1社がご導入中) 発注するだけのシステムではなく、発注~受注~請求までを電子化できるワンストップサービスであるため、発注担当者や経理担当者の業務効率化につながることはもちろん、月次決算の早期化による素早い経営判断が可能になることが、多くの支持を得る理由です。 その他にも、棚卸業務を楽にする機能やレシピの原価率管理機能、会計・勤怠・売上管理といった各システムとの連携機能など豊富な機能を備え、スマートな飲食店経営をお手伝いいたします。

  • Symantec Endpoint Security Enterprise(SESE)は、Symantec Endpoint Protection(SEP)で提供しているマルウェア対策機能や高度な機械学習といったエンドポイントの保護機能にモバイル脅威対策機能が追加された製品です。 システム環境はオンプレ、クラウド、ハイブリッド(オンプレとクラウドの)の3パターンから選択することができ、環境に合わせた運用が可能です。

  • 【スマートフォンでも使える 月額3,000円~使えるワークフローシステム】 承認TIMEは、稟議申請や各種報告書をはじめ、あらゆる社内文書をPCやスマホ・タブレットで申請&承認できるクラウド型ワークフローシステムです。 だれでも簡単に作成できる書式フォーム、柔軟な承認ルート設定で最短1週間で社内文書のペーパーレス化が可能。低コストかつ手軽に電子化を実現します。

  • Azure Machine Learningとは、日本マイクロソフト株式会社が提供している機械学習ソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.0となっており、レビューの投稿数は21件となっています。

  • LiveOnは、日本製・完全自社開発のWeb会議システムです。オンプレミス型Web会議システムでは2年連続シェアNO.1を獲得(※)。高い品質と安心のセキュリティで、自治体や金融機関をはじめとする多くのお客様にご導入いただいています。 【独自技術で高品質・高機能を実現】 LiveOnは完全自社開発製品であり、音声遅延と音切れを防ぐ高度な独自技術を搭載しています。 これにより、少ないデータ量での通信が可能であり、通信環境が芳しくない海外拠点や負荷が掛かる多拠点での接続時でも、音声の途切れや遅延を回避し、ストレスのないクリアな音声を実現しています。 【万全のセキュリティで、機密性の高い会議でも安心】 LiveOnでやり取りするデータは全て暗号化されており、機密性の高い会議や社外の方との打ち合わせなどでも安心してご利用いただけます。よりセキュアな環境で利用したい場合は、オンプレミス型のプランをご用意しています。 【安心の日本製・国内完全自社開発製品】 日本で販売されているWeb会議システムには海外製の製品も多い中、LiveOnはシステムのすべてを日本国内で自社開発しています。国産製品ならではの使いやすさと高品質を実現、サポート体制も充実しています。 ※:出典:株式会社シード・プランニング「Withコロナ時代のビデオ会議/Web会議の最新動向2022」

  • 「ROOMS」は、窓口業務のDXを叶えるオンライン接客システムです。 来店せずに自宅でも、“顔を見て話せる安心感”と“いつでもどこでも相談できる手軽さ”を両立。 対面接客を大切にしてきた企業にも自然に導入でき、 商談予約や資料の画面共有、電子サインなどの機能で、スムーズな対応と高い顧客満足を実現します。 さらに、企業ごとの運用に合わせてデザインや予約画面のカスタマイズも可能。 窓口の混雑緩和や、来店が難しいお客様への対応強化にもつながり、これからの「おもてなし」をアップデートします。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【ROOMSが支持される3つの強み】 ① インストール不要、誰でも迷わずすぐに接続できる 「ROOMS」はアプリのインストールが不要で、スマホやPCからURLをクリックするだけで簡単に接続できます。 お客様の状況に合わせて、さまざまな接続スタイルを選べるのも大きな特長です。 ② プレゼンに強い!成果を引き出すオンライン商談 商談中に資料をクラウドから呼び出し表示できるプレゼンモードや、 自分だけが見えるトークスクリプト表示など、スムーズな進行を支える機能が充実しています。 ③ 実店舗に依存しない、柔軟な商談インフラを構築 ROOMSは、オンライン接客を活用することで、実店舗に依存しない柔軟な商談体制を実現します。 空いている店舗スタッフをオンライン商談にアサインすることで、人的リソースの有効活用が可能に。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【「接客の質」と「成果」を両立する、ROOMS】 ROOMSは、ただのWeb商談システムではなく、「お客様に寄り添った接客」と「企業の成果につながる運用」の両方を実現する、オンライン接客のための専用ツールです。 アプリ不要の簡単接続、多彩なプレゼン&分析機能、そして実店舗に頼らない柔軟な商談体制―― 導入のしやすさと、継続的な改善に繋げられる仕組みが整っているからこそ、 接客業務のアップデートを本気で考える企業から選ばれています。 “これからの窓口業務”を一歩先へ。 ROOMSが、あなたの会社の「おもてなし」を進化させます。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- 【新着プレスリリース】 ◆三井住友銀行がオンライン商談システム「ROOMS」の利用を開始 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000187.000044763.html ◆三菱UFJ銀行が、オンライン接客システム「ROOMS」を活用した資産運用のオンライン相談をスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000044763.html ◆Bloom Act、千代田区「経営相談受付システム構築・クラウド提供業務」を受託 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000201.000044763.html ◆三井住友信託銀行がオンライン商談システム「ROOMS」の全店利用をスタート https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000145.000044763.html ◆りそな銀行が、オンライン商談システム「ROOMS」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000112.000044763.html ◆日本郵便がオンライン商談システム「ROOMS」を採用し郵便局のオンライン接客・相談を開始 https://www.bloomact.co.jp/post-2558/ 【新着プレスリリース】 ◆武蔵野市、市民相談窓口にオンライン相談システム「ROOMS」を導入 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000206.000044763.html

  • ★i-Reporterは魔法のツールではない? 弊社は、中小企業の「製造業」のお客様に多くi-Reporter導入実績があります。 様々な企業の業務改善のなかで多数の電子化支援を実行してきたノウハウを持っており、 ありがたいことに多くのご評価をいただいております。 ーーーーーーーーーーーーーーー受賞履歴ーーーーーーーーーーーーーーー 【2024年度 i-Reporter 構築運用パートナー リーダー賞 4度受賞!!】 【2025年春 i-Reporter 構築運用パートナー リーダー賞受賞!!】 【2025年夏 i-Reporter 構築運用パートナー リーダー賞受賞!!】 【 i-Reporter Parner Award2023 ベストコンテンツ賞 受賞】 【 i-Reporter Parner Award2025 ベストコンテンツ賞 受賞】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー i-ReporterはDXの有効的な1手になりうる製品であり、 ノーコードで活用できる素晴らしい製品です。 ただし、入れたら終わりの魔法のツールではありません。 i-Reporterの解約ユーザーの多くは、「使いこなせなかった」という理由が多いです。 これは中小企業の多くが、人材不足やIT人材がいないなど ほぼ全てのITツール自体を使いこなすのはどんなサービスでも難しいのが現状なのです。 弊社におまかせいただければ、社内にIT人材がいなくても 最後までご支援しますのでご安心ください。 そういった企業様に対してのサポートは得意領域になります。 弊社はこのツールを最適に活用していただき、内製化をきちんとしていただけるまで、 実行支援に力をいれた代理店になります。 --------------------------------------------------------------------------------------------- 「導入実績 お客様の規模感 等」 【従業員規模】:10名~1000名以上まで 【売上規模】:1億-1兆円 【多い業種】:工業部品製造業、様々な食品製造業、不動産業、建設業、産廃業など 【導入実績エリア】:全国対応可能※下記以外の県でも導入提案とご支援は可能ですのでご安心ください。 35県 北海道、岩手、宮城、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、山梨、長野、埼玉、岐阜、愛知、三重、 滋賀、京都、大阪、兵庫、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、宮崎、鹿児島 など 国外:マレーシア --------------------------------------------------------------------------------------------- ■i-Reporter導入・運用に関するご相談はこちらから https://www.lak-inc.jp/i-reporter/contact-2 ■i-Reporter無償トライアルのお申込みはこちらから ipadの無償貸し出しや無償での帳票作成など特典ございます。専任担当がトライアルをコーディネートしますので、 短期間で確実に理解を深めていただけるプログラムをご用意してございます。 https://www.lak-inc.jp/i-reporter/trial ■i-Reporter資料ダウンロードはこちらから https://www.lak-inc.jp/i-reporter/download_3pun-introduction ■i-Reporter投資対効果試算ツール ダウンロードはこちらから https://www.dx.documentdashboard.cloud/i-reporter-estimate-tool ■youtube:i-Reporter活用チャンネル https://www.youtube.com/@aireporterch 「よく導入前に寄せられる課題」 ↓課題に沿ったご提案をヒアリングのうえさせて頂きます。 ・単純な電子化ではなく、データの統廃合、データの標準化、データ連携、集計分析等を最初から考慮し、 将来的な発展も視野に入れて電子化を検討したい・・・ ・どんな製品があるのか、何が最適かわからない・・・ ・社内にIT人材がいない、また、IT担当がいるのみで、検討が進まない・・・ ・導入後にリソース不足で運用が進まないのではと心配・・・ ・費用対効果が算出できない・・・ 「導入前の無償トライアル支援」 弊社では導入後のアフターサポートは当然だと考えています。 それよりも、弊社では、「導入前のトライアル支援」こそが、最も重要であるという考えのもと、すべて無償にて対応をしており、大変ご好評をいただいております。 i-Reporter製品が自社に最適なソリューションであるかどうか、御社の現状の環境をとらまえて、専任担当が、サポートのうえ、より深く、検討を進めることが可能ですので、是非、ご活用ください。お申込みの際には、無償トライアル支援を希望とお伝えください。 i-Reporter無償トライアルのお申込みはこちらから ↓↓↓ ipadの無償貸し出しや無償での帳票作成など特典ございます。 https://www.lak-inc.jp/i-reporter/trial 「弊社対応サポートサービス」 ■帳票の作成支援 →i-Reporterの帳票作成の経験が豊富な担当が帳票を設計、作成。 ■各種運用のための操作教育 ■オプション製品のご提案 ■システム連携のためのプログラム開発 →既存システムやExcel、KINTONEとの連携対応等々。 →kintoneのプラグインの開発も可。 ■独自の運用サポート →通常、i-Reporterを購入された際のサポートは、サポートWEB上でマニュアルの確認と、WEB問い合わせ(回答まで2営業日以内)となりますが、有償にはなりますが、電話、メール対応回数制限なし。お客様の、お困りごとを即対応いたします。 定額で相談し放題のサポートですので、大変お得です。詳しくはお問合せください。 ※弊社よりi-reporterを導入いただいていないユーザー様でもご契約可能です。※ https://www.lak-inc.jp/topic/i-reporter-support ■IT導入補助金申請支援 →弊社は経済産業省から認定を受けたIT導入支援事業者になります。 各種補助金の紹介や申請支援まで行っております。 ソフト購入費用以外のサポート費用やオプション費用も補助金対象となりますので、お気軽にご相談ください。 ■アップデート情報等の配信共有 最期までお読みいただき誠にありがとうございます。 下記よりお気軽にご相談くださいませ。 ↓↓↓ https://www.lak-inc.jp/contact