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  • LhaplusとはWindows用圧縮解凍ソフトで、「複数のデータが入ったフォルダを添付して送る」場合や、「動画や画像など容量の大きいデータを圧縮」したり、「圧縮されたファイルやフォルダを圧縮前のもとの形に戻す」解凍ができます。 Lhaplusの特徴 ①簡単な操作 初心者でも簡単に操作できるように設計されていて、インストール時の設定をそのままにしていれば、対応するファイルのダブルクリックで展開処理を開始することができます。 ②圧縮・解凍機能 圧縮したいファイル・フォルダのコンテキスト(右クリック)メニューから行え、ファイル・フォルダを右ドラッグすると【ここに解凍】【ここに圧縮】のメニュー項目が表示され、好みの場所をターゲットにし、圧縮・展開がきるようになっています。 ③テンポラリモード 【Ctrl】キーを押しながら圧縮・展開の操作を行うことで、「テンポラリモード」での処理ができます。テンポラリモードは、一時的に圧縮・展開時の設定を変更することが可能で、ファイルの出力先を一時的に変更したいといった場合に便利です。 ④カスタマイズ 初期設定時でも十分に使用できますが、設定をカスタマイズすることで、自分好みのソフトに変えることができます。

  • 7-Zip(セブンジップ)とは、オープンソースのファイルアーカイバです。デザインや写真、パソコン上で使用したさまざまなデータなどを、外部に配信する際に内容量を圧縮したし、解凍を行うことができます。費用に関しては、無償で使用が可能です。主に「Microsoft Windows(マイクロソフト ウィンドウズ)」や「Linux(リナックス)」で使用できます。 7-Zipの特徴 ①アーカイブ管理ツール 7-Zipは、単にファイルの展開/圧縮を行うだけでなく、書庫管理機能があります。 エクスプローラーでファイルを実行したり、参照したりするように、7-Zipでは特定ファイルに対する展開/圧縮をしたり、圧縮ファイルの内部を参照を行います。 ②サポートするアーカイブ形式 7-Zipはアーカイブ形式に多く対応しています。 ③デフォルトアーカイブ形式【7z】 7-Zipのデフォルトアーカイブ形式として「7z」というアーカイブ形式を使用します。 さまざまな圧縮アルゴリズムを組み合わせて使用できます高い圧縮率が特徴です。また、 7-Zipは、多数のアーカイブ形式をサポートしています。

  • 導入社数250万社以上、累計送信件数 1000万件超の国内シェアNo1の電子契約サービスです。

  • ChatGPTとは、Open AI, Inc.が提供している文章生成AI製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.3となっており、レビューの投稿数は325件となっています。

  • i-Reporterは4,000社21万人以上が利用する国内シェアNo.1の現場帳票システムです。 日報・点検記録・検査記録・作業チェックシートなどの使い慣れた紙・Excel帳票がプログラミング知識不要で、誰でも簡単にデジタル化できます。 i-Reporterの導入で、現場情報のデジタル化・蓄積を実現しながら ・月200分の書類整理がゼロ ・分析時間を15日→2〜3分に短縮 ・月37.5時間の帳票管理削減 など様々な改善効果を生み出します。 また、写真・音声・バーコード対応で現場の状況を精確に記録し、リアルタイム共有と自動化により業務効率と品質向上を同時達成します。

  • シャノンは顧客獲得から引き上げ、商談まで一元管理できる統合型MAツールを提供しています。 シナリオ、スコアリング、SFA、名刺管理など様々な機能とこれらの機能を使ってマーケティングの運用サポートを導入前から導入後まで一貫して実施します。 <MAの主な活用シーン> セミナー/ウェビナー:業務の高効率化とカスタマイズ機能により理想のセミナー運営・管理ができる 展示会:商談に繋がるはずの見込み顧客の取りこぼしをなくす&中長期のフォローで費用対効果の向上ができる 顧客情報の管理:属性情報&リアル・オンライン上の行動履歴をリアルタイムで自動更新。SFA機能で商談情報まで管理 インサイドセールス:簡単にリスト作成&家電の効果測定ができるのでPDCAが回せる <MAの主な機能> リード管理:顧客属性や行動履歴などあらゆる情報を一元管理 シナリオ:顧客の行動を起点として定型業務とメール返信などのコミュニケーションを自動化 SFA :営業活動に必要不可欠な商談とタスク管理機能に加え、メールやDM送信などMA機能と連携可能 名刺管理: 獲得した名刺をシステムに取り込み、翌日にはマーケティング施策でデータ活用可能 <シャノンMAの特長> 多様で複雑なマーケティングチャネルに幅広く対応が可能 リードの履歴情報をもとに細かなパーソナライズが可能 導入前後の充実したサポートで再現性のあるマーケティングが可能

  • キンコンは簡単な設定とシンプルなUIで、誰でも簡単に勤怠管理・交通費精算ができます。 どこでも利用可能なクラウド型で、kintoneなどの外部連携も豊富です。 【直感的なUIで誰でも簡単に利用!】 直感的なUIで簡単に操作でき、紙やエクセル管理でクラウドツールに不慣れな方でも簡単にご利用いただけます。 スッキリとしたデザインで必要な情報を確認しやすく、 勤怠を管理する管理者にも、日々勤怠を記録する従業員にも優しい設計になっています。 【キンコン1つで勤怠・交通費をまるっと管理】 あえてシンプルな機能にしていることで、複雑な設定は一切不要です。 ミニマルな設計でありながらも、勤怠管理に有給休暇や残業の管理はもちろん、 アラートやワークフロー機能、不正防止機能なども搭載されています。 勤怠管理の基本にプラスして必要不可欠な機能が備わっています。 交通費生産も同時に行うことができるので、キンコン1つで勤怠・交通費管理をまるごと管理できます。 【1ユーザー月額220円!低コストでリーズナブル】 1ユーザー月額220円という低コストで利用開始できます。追加料金不要で、 キンコンのすべての機能をご利用いただけます。(最低ご利用人数5名)さらに年払い登録で5%OFF! また、お手持ちのスマートフォン端末などを利用すれば キンコン専用の打刻機は不要なため、初期費用を抑えることができます。 【kintoneなどの外部連携も豊富!】 kintoneはもちろんのこと、さまざまな外部連携をご用意しており、より便利に使っていただけます。 カレンダーとの連携により、交通費のスケジュールとの自動マッチングが可能になったり、 給与システムとの連携で、給与計算までの業務を効率化できます。 最大2カ月の無料トライアル期間で全ての機能をたっぷりとお試しいただけます!

  • クラウドで実現するPC・スマホ一元管理 LANSCOPE エンドポイントマネージャー クラウド版(以下、エンドポイントマネージャー クラウド版)は、PC・スマホをクラウドで一元管理できるIT資産管理・MDMツールです。クラウドサービスのIT資産管理ツール市場ではシェアNo.1を獲得。デバイスがインターネットに接続されていれば、オフィスやテレワークなど デバイスの所在を問わず管理が可能です。 ※:株式会社テクノ・システム・リサーチ「PC資産・PCセキュリティSaaS市場 メーカーシェア 2022年 ブランド別市場シェア」分野 ■エンドポイントマネージャー クラウド版の特長 ●サーバーレスの運用と使いやすいコンソール エンドポイントマネージャー クラウド版はオンプレミス製品と異なり、サーバーの用意が不要です。そのため、サーバーの調達・構築や定期的なメンテナンスから解放され、製品の運用に集中できます。エンドポイントマネージャー クラウド版は、PC・スマホの一元管理を支援する豊富な機能を搭載しても「使いやすい」管理コンソールを提供。シンプルに構成されたメニューーや取得した情報を分かりやすいレポートで表示します。 ●IT資産管理・セキュリティ・操作ログなど充実したPC管理 資産情報の取得やアプリ配信、Windowsアップデートの管理、USBメモリなど記録メディアの制御、 macOSのシステム利用制御、ドライブ・ディスク暗号化の運用を支援する機能などPC管理に必要な機能を提供しています。また、内部情報漏洩対策として欠かせないPCの操作ログを自動取得。取得したログは最大5年分の保存が可能です。 ●操作ログを活用したセキュリティ対策と働き方の見える化 エンドポイントマネージャー クラウド版では取得した操作ログを活用できる様々なレポートをご用意しています。セキュリティ対策では、設定したアラート(違反操作)の発生状況を見える化できる操作ログアラートレポートを提供。日常的なアラート管理を効率的に行っていただけます。また、操作ログから従業員の働き方を見える化。 「長時間働きすぎていないか」「休憩は適切に取得できているか」「業務をしっかり行っているか」などの切り口でレポート化しています。このレポートは現状把握やセキュリティ対策だけでなく、業務効率化・マネジメントなど生産性向上に活用いただけます。 ●AppleとGoogleのプログラムに対応したスマホ管理 モバイルの管理に必要不可欠なApple Business Manader(ABM)とAndroid Enterprise(AE)に対応しています。それぞれのプログラムとエンドポイントマネージャー クラウド版を連携することで、デバイスの利用制御・アプリ管理など、より高度なスマホ管理を可能にします。

  •  OneNote(ワン ノート)とは、マイクロソフトが提供するデジタルノートアプリです。アイデアをノートへ書き込んだり編集するといったシンプルな機能を網羅しているほか、手書きのイラスト作成、WordやExcelとの連携、画像や音声の記録などの幅広い機能にも対応。OCR機能により、手書き文字や画像に含まれる文字をテキスト化したり、検索も可能となります。資料作成機能も充実しているため、個人用のメモとしてはもちろん、プレゼンテーション資料の作成や、OneDriveへの保存によるリアルタイムでの同時編集にも便利です。日頃の会議メモや情報共有を効率化したい企業に活用されています。

  • トヨクモ安否確認サービス2は、緊急時の安否確認だけでなく、その後の対策指示まで含めて活用できるサービスです。「緊急時に本当に利用できるサービス」を誠実に目指し、4,000社以上に導入されております。 特徴として、インフラの国際分散構成のほか、他社では実現できない「全ての契約企業を対象とした全国一斉訓練」を毎年実施することで災害時のアクセス増加に対して安定稼働できるかを普段から確認しています。

  • 【継続率98%以上のRPA/充実した無料サポートで実用まで完全サポート】 ロボパットDXは、プログラミング知識を必要としない、 「現場が自分で作業を自動化できる」RPAです。 ・社員数2名~数万名と企業規模や業種、部門を問わない導入実績   *導入実績1000社突破(2022年10月時点) ・ビジネスパーソンからの評価が高かったIT製品のTop50を発表する 「ITreview Best Software in Japan 2023」で、約7300製品の中から第1位に選ばれるなど、 多くの方にご支持いただいています。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ▼ロボパットDX6つの特徴 1.DX推進を力強く後押しする徹底個別サポートがすべて無料 ・すべての導入企業様に専任の担当者+カスタマーサクセスチームで支援を実施 ・DX推進を実現する「3ヶ月導入支援サポート」制度あり ・「集合/個別/超個別」それぞれの形式でスキル/組織の両面を支援 ・「認定プログラム」や「事例共有会」など組織を巻き込み仕組みづくりが強み 2.台数無制限のフローティングライセンスで使い方自由自在 ・1ライセンス、複数のPC端末で利用が可能 ・テレワーク/複数部署利用/多拠点活用などで効果を発揮するライセンス形態 ・利用PCに制限がないので、RPA活用人材の育成にも有用 ※パソコン1台にインストールをし単独利用ができる「端末管理ライセンス」も提供しております。 3.現場で作成・運用するために開発されたRPA ・プログラミングや専門知識を必要とせず、現場で簡単にロボが作成可能 ・Web操作もマウスとキーボードで簡単自動化 4. 全てのアプリケーション、システムに対応している自由度の高さ   ・全てのソフト、ブラウザを操作可能 ・「導入してから使えない、動かない」がありません 5. 1か⽉単位での契約が可能な運用しやすい料金体系  ・「繁忙期だけ使って、その他の月は使わない」 「 繁忙期だけ実行専用を増やす」など効率的に運用可能 ※年間割引制度あり 6.1か月、3ライセンスでの無料トライアルが可能 ・無料トライアル中にも通常と同様のサポートが利用可能 ・担当コンサルタントが業務の洗い出しから自動化のアドバイスまで無料で支援 ・導入後には2か月程度のオンボーディング支援(無料)を行い、定着を確実に ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ▼RPA導入前に知りたい「お役立ち資料」  https://fce-pat.co.jp/download/ 業務の洗い出しからRPAの選び方、製品比較資料まで RPA導入前に知りたいことが全て理解できるお役立ち資料をご用意しています。 *全9種類 137ページ -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ▼導入事例   (https://fce-pat.co.jp/case/) 定着が難しいと言われるRPA ・導入企業がどのように活用し、定着させてきたのか? ・どんな業務に活用して、どんな成果が上がっているのか? 様々な業種の利用者の方に具体的にお答えいただいています。 *ダウンロードページからまとめてダウンロードも可能です -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- ▼もっと詳しく知りたい方へ ”各種セミナー”  現在、オンラインを中心に複数のセミナーを開催しています 01) RPAロボパット活用による日本型DX推進セミナー  https://fce-pat.co.jp/seminar/ これからの時代に全ての日本企業に求められるDX(デジタルトランスフォーメーション) RPAを活用してどのようにDXを実現していけばよいか? 具体的な事例を踏まえたポイントを解説しています。 02)個社別相談 *オンラインでの面談可   https://fce-pat.co.jp/briefing/   もちろんご面談によるご相談も受付中です。 実際の業務の自動化相談、業務の洗い出し相談、現場社員様へのご説明… 各社のご要望にお応えした対応が可能です。 まずはご相談ください。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

    カテゴリー: RPAツール
  • 弥生給与 Nextは給与計算・年末調整・勤怠管理・労務管理といった 複数業務をシームレスにつないで効率化するクラウド給与ソフトです。 ・業務の進捗状況が一目で分かるので、初心者でも漏れなく業務進捗ができる ・給与明細書のWeb配信や年調申告書のWeb回収でペーパーレス化を実現 ・自社の就労規則に柔軟に対応できる豊富な勤怠管理・労務管理機能を搭載 最大2か月間無料体験をご利用いただけます。 【こんな方におすすめです】  ●労務業務初心者の方  ●法令改正の対応をラクにしたい方  ●手書き・表計算ソフトで給与計算・勤怠管理・労務管理を行っている方 【弥生給与 Next 5つの特徴”】  ●専門的な知識なしで操作できる  ●業務のタスクを漏れなく管理  ●給与計算や年税額は自動計算  ●自社の就業規則に沿った勤怠管理が可能  ●入社・保険の手続きがすべてオンラインで完結 【充実のサポートで“あんしん”】  ●電話サポート  ●メールサポート  ●チャットサポート  ●WebFAQ  ●製品設定/操作相談  ●労務相談(※2)  ●マイナンバー相談(※2) (※1)2024年8月自社調べ (※2)労務・マイナンバー相談は、ベーシックプラスプランのみ提供

  • Twilio SendGridは、世界中で利用されるクラウド型のメール配信サービスです。 8万を超えるお客様にご利用いただいており、月間1,000億通以上の配信実績を誇ります。 面倒でコストのかかるメールサーバの構築やメンテナンスは不要!今すぐ始めてみませんか? ●エンジニアもマーケターもこれ1つでOK Web APIを使ってあらゆる操作が可能です。Node.js, Ruby, Python, Go, PHP, Java, C# など、さまざまなフレームワークやライブラリからお好きなものをご利用ください。一方で、プログラミング不要のマーケティングキャンペーン機能も備えているため、誰でもすぐにメールを送ることができます。システムから自動送信されるトランザクションメールも、メルマガなどのマーケティングメールもSendGridにおまかせください。 ●メールを確実に届ける機能 送信ドメイン認証やバウンスメールへの対処など手間がかかる部分も、SendGridを使えば簡単に行えます。また、メールの到達・開封・リンククリック等のデータをリアルタイムで確認でき、宛先に届かないときの原因究明やメール配信業務の改善を支援します。 ●初期費用0円!送信規模に合わせて選べる料金プラン 送信規模に応じて様々なプランをご用意しております。無料プランでほとんどの機能をお試しいただけますので、まずはお気軽にお申し込みください。 ●参考ページ SendGridを選んだ理由、導入後の効果、活用方法などお客様の声 → https://sendgrid.kke.co.jp/case/ SMTPやAPI経由でシステムからメール送信 → https://sendgrid.kke.co.jp/about/email-api/ SendGridでメールマーケティング → https://sendgrid.kke.co.jp/about/email-marketing/

  • 2億点を超える高品質な写真、イラスト、ベクター、ビデオ、3D、オーディオなど、クリエイターに必要な素材が揃っています。アイデアを思いついたら瞬時に必要な素材を探せるスマートな検索機能。Photoshop、Illustrator、Premiere Proなどの主要なアプリケーションからAdobe Stockを直接利用できるので、クリエイティブワークフローが向上します。多くのAdobe Creative Cloudユーザーに選ばれているストックサービスです。

  • マネーフォワード クラウド勤怠を使うと、タイムカードや勤怠集計のエクセル作業が不要になります。 従業員それぞれの専用画面で勤怠を打刻するだけで集計が自動化。 有給休暇や残業時間状況の管理もわかりやすい画面で、勤怠業務のミスや漏れ・修正など煩雑な作業を削減します。 集計したデータは、お使いの給与計算サービスに連携、出力できるため、作業にかかる時間を大幅に軽減できます。

  • 【9年連続国内売上No.1の経費精算システム。電帳法導入実績豊富・インボイス制度対応!】 Concur Expense(コンカーエクスペンス)は、9年連続国内売上No.1※、顧客満足度No1※の経費精算システムです。 大手企業からスタートアップ企業まで幅広くご利用いただいており、電子帳簿保存法の対応実績も1500社以上に上ります。 コンカーエクスペンスなら、交通系ICカード、タクシーアプリ、法人カードやスマホ決済など様々な決済方法と連携しているため、経費データがシステムに自動反映されます。 そのため、申請者の入力の手間がなくなると同時に、不正経費の防止にも役立ちます。 実際、導入により従業員皆さんの経費精算作業の工数は80%以上削減されています。 さらに、経費規定の自動チェック機能により、経理担当も目検での確認や差し戻しに追われることなく、月末の残業から解放されます。 「Standard」版なら、初期費用0円、月額3万円台からと、業界最安水準でご利用いただけます! ※出典:ITR「ITR Market View:予算・経費・サブスクリプション管理市場2023」 ※ITreviewカテゴリーレポート 「経費精算部門/中堅・中小企業」(2022 Summer)

  •  Windows Defenderとは、Windows 8 以降の Windows に搭載されたマイクロソフトが提供する、無料のマルウェア対策ソリューションです。バックグラウンドで動作し、ウイルス、スパイウェア、及びその他のマルウェアの分析を行って多彩な脅威からPCを保護します。Windowsのアップデートで常に最適化が図られ、あえて導入せずとも手間をかけずに常に最新のセキュリティ環境を入手できます。2017年4月より名称が「Windows Defender ウイルス対策」と改められ、Windowsのセキュリティ対策全般のブランド名となりました。あらゆる業種・規模の企業で導入されています。

  • SEOが分かるにとどまらず、「誰でもできる」状態にすることを実現するSEOツールです。 ツール利用を通して誰でもSEOのPDCAを回して成果を上げることができるようになります。 ■SEARCH WRITEの特徴 ・流入・CVを生む
キーワード・記事が分かる ・上位表示される
記事の書き方が分かる ・施策ごとに成果が見えて
次にすべきことが分かる ・リライトで成果をさらに伸ばす仕組みを導入できる ・カスタマーサクセスが、累計5,000社を支援したノウハウから「できる」まで無償でサポート ※無料でツールを試してみることもできます。お気軽にご相談くださいませ。 https://lp.searchwrite.jp/offerpage_demo_seo_searchwrite_service_site.html

  •  WinMergeとは、Windows上で比較・マージを行うためのオープンソースのプログラミング支援ツールです。フォルダとファイル両方を比較でき、理解しやすく扱いやすいテキスト形式で差異をビジュアルに表現。主にプログラミングの現場において、プロジェクトのバージョン間で何が変更されたかを調べたり、バージョン間で変更をマージしたりするのに役立ちます。  簡単に比較/同期/マージするための機能が充実しており、外部比較・マージツールやスタンドアロンアプリケーションとして利用できます。導入企業の業界は、SIer(システム開発)やWeb制作、ソフトウェア・ゲーム業界などの他、自社開発システムを抱える一般企業などさまざまです。

  • 【確かな効率化で働きやすい環境をつくる】 雇用契約や入社手続き、年末調整などの手続きをペーパーレス化し、あらゆる労務業務をミスなく、カンタンに。従業員にも負担がなく、心地よく使える設計で、誰もが働きやすい環境づくりを後押しします。また、業務を通じて蓄積された従業員データを人的資本経営やタレントマネジメントにも活用できます。