キーワードから探す

14305製品

  • 安心できる豊富な実績、柔軟なカスタマイズ、手厚い導入・サポートを誇る大企業向けクラウド型勤怠管理! 【特徴1:安心できる豊富な実績】 西武グループ様、ヤマト運輸様、王将フードサービス様、ハローズ様など、さまざまな大手企業でご採用いただいています。 ミック経済研究所さんによる勤怠・就業クラウドシェア調査では、3,000人以上規模の市場で11年連続シェア1位を獲得しています。 またITレビューでは、お客様の満足度において高い評価をいただいており、10年以上継続してご利用いただいているユーザーさまは全体の4割以上を占めています。 【特徴2:柔軟なカスタマイズ対応】 独自の集計ルールや多種多様なアラート設定、複雑な有給付与・残数管理なども、 柔軟なカスタマイズにより、お客様にぴったりなシステムを実現します。 ホテル・旅館業、運輸・倉庫業、流通・サービス業などにおける、 業種特有の勤怠管理も得意としています。 【特徴3:専任のコンサルタントによる導入・サポート】 専任のコンサルタントが導入だけでなく、稼働後のサポートも対応します。 快適に使い続けていただけるシステムにするため、お客様の運用・ニーズを丁寧にインタビューし、システムを構築します。 導入進捗や課題なども責任をもってプロジェクトを推進・管理していきます。 稼働後もお客様の勤怠管理に、世界で一番詳しい担当者になることを意識してサポートします。

  • 【導入企業10,000社超】メールマーケティングの実践に最適なメール配信サービス 配配メールは、誰でも簡単にメールマーケティングが行えるメール配信サービスです。 メールマーケティングにおいてもっとも重要なのは「誰に・何を送るか」を考えること。そこに一番時間をかけてもらうために、配配メールはシンプルな操作と機能、強力なインフラ、手厚いサポートを提供しています。   ◆かんたん操作 メール配信を効果的に実践するために必要な機能で構成されており、シンプルかつわかりやすい導線で、誰でも迷う事なくカンタンに配信ができます。HTMLメールエディタでは、ドラッグ&ドロップでHTMLメールを自由にデザイン可能。レスポンシブ対応したHTMLメールも作れます。   ◆手厚いサポート体制 カスタマーサクセスチームによる個別相談会や運用提案、ユーザー限定イベントを通じて、お客様のメール配信を包括的に支援します。機能説明や操作説明にとどまらず、お客さまの成果最大化のため、運用に踏み込んだサポートを行います。   ◆分析・改善業務を自動化 メールを活用して商品購入や商談獲得といった成果を得るには、メールの開封/クリック率の向上が必要です。そのためには、メール配信後の数値分析・改善が大切です。配配メールでは、お客様に効果的にラクに成果を出していただけるよう、独自機能で分析・改善活動を支援します。   ◆「Bridge」でラクに成果を最大化 配配メールの中でも商談獲得支援に特化した「Bridgeプラン」では、Webページ来訪通知、シナリオメール、ホットリード抽出などの機能を提供しています。顧客の動きや温度感を可視化する機能により、優先してフォローすべき顧客が分かることでアプローチを効率化し営業活動をラクにします。   ◆セキュリティ&迷惑メール対策 外部からの不正を防止するセキュリティ体制や確実にメールを届けるための対策により、安全・安心なメール配信を実現します。 以下の対策でスパム判定の回避を行っています。 ・複数IPアドレスによる分配配信とエンジニアによる配信調整 ・エラーアドレスの自動処理 ・悪質業者の排除   ◆他社製品との連携 kintoneを始めとした他社製品で管理している顧客情報を、配信リストとして配配メールに同期することが可能です。APIの開発不要、専門知識がなくてもすぐに始められます。また、メールの開封/クリックの情報を同期することもでき、優先度の高い見込み客へのアプローチを効率的に行えます。

  • 【Google製品に次ぐ国内シェア実績】「Ptengine(ピーティーエンジン)」は、世界184カ国 20万のユーザーにご利用いただいているWeb体験最適化プラットフォームです。アクセス解析、ヒートマップ解析、A/Bテスト、Web接客、アンケート調査、パーソナライズが誰でも簡単に行えます。これまでの累計技術投資額は80億円を超え、プロモーションではなく、プロダクト・サービス開発に投資をし続け、より良いユーザー体験をご提供することで口コミで拡大しています。 Ptengineの特徴は? 【無料版で利用可能】 【グッドデザイン賞受賞!使いやすいUI・UX】 【Webサイト改善に必要な機能をオールインワンで提供】 【社員が増えた感覚になるほどの充実したサポート体制】 【英語、中国語、日本語対応でグローバルなWebサイトにも最適】

  • 【銀行連携・AIで簡単仕訳!】 ・銀行・カード連携で明細を自動取得し、AIが勘定科目を提案。 簡単に仕訳・決算書作成が完了。 ・会計に加え、請求書、契約、給与計算など法人運営に必要な全12サービスが基本料金内で利用可能。 ・2,480円~からバックオフィスすべてを効率化できます。

  • ソースネクストの「いきなりPDF」は、高機能で低価格のPDFソフトです。発売から20年、多くのユーザーから支持を受けています。 その理由は、ただ安いだけでなく、使う立場を考えた便利な機能や操作の簡単さなど、工夫や改善を重ね、常に進化を続けているからです。 BCN AWARDの文書管理ソフト部門を20年連続受賞、累計販売本数320万本、法人導入実績10,000社以上など、多くの実績もあります。

  • \2023年度グッドデザイン賞を受賞!/利用企業数 約4,000社!場所の制約をなくし、いつ・どこで働いてもハイパフォーマンスな組織を実現。有料登録ユーザー数は約18万人にのぼり、毎日多くのユーザーにoviceのバーチャルオフィスが利用されています。 バーチャルオフィスに出社することでテレワークのデメリットを解消しながら、リアルのオフィスとテレワーク併用を可能にします。 oViceではアバターを使ってバーチャルオフィスで雑談や会議が可能。同じ空間にいる仲間が気軽に会話に参加でき、チームのコミュニケーションを活性化させます。 2020年8月にサービスを開始して以降、テレワークにおけるバーチャルオフィスや、展示からネットワーキングまで自由にできるオンライン展示会など、さまざまな場面での活用が進み、サービスリリースからこれまでに累計発行スペースは35,000室を突破しています。 ※2023年3月7日サービスロゴがリニューアルしました。

  • 【ITreview Leader多数受賞】集客、Web接客、LTV向上、データ活用。KARTEはカスタマーデータの活用を通じて、企業のCX向上を支援する国産のマーケティングツールです。

  • HCL Domino サーバーと、HCL Notes クライアント、HCL Nomad Web & モバイルクライアントは DX 時代に求められる「業務」のアプリケーション開発、デジタル化を実現するためのローコード/ノーコード開発&実行環境。 組織のユニークな業務のアプリケーション開発と利用を可能にすることで DX を推進します。 HCL Domino : 単独でDomino Volt, Nomad Web, Nomad mobile, Notes, Verse のすべての種類のクライアント向けのアプリケーションを提供するアプリケーションサーバー HCL Domino Leap : Webブラウザで利用できるアプリケーションをWebブラウザだけで開発できる「ノーコード」アプリケーション環境(機能) HCL Nomad Web : PWAの技術で開発された軽量 Webクライアント HCL Nomad Mobile : スマホ/タブレット向けのネイティブアプリケーション HCL Notes : Domino 環境の全機能を利用できる高機能クライアント HCL Verse : ビジネスで利用するメールの生産性を追求したメール環境 HCL Domino Designer : Nomad Web, Nomad Mobile, Notes のすべてのクライアント向けのDomino アプリケーション開発が可能なローコード開発環境

  • Xmindは、フル機能のマインドマップの作成とブレインストーミング機能を備えたアプリです。スイスアーミーナイフのように創造性を刺激し、思考力を向上させます。Xmindには、ワンクリックでマインドマップの配色を変更するスマートカラーテーマ機能、豊富な構造やテンプレート、綺麗なステッカーとイラスト、豊富なテーマとスタイル、プレゼンテーションためのピッチ機能、集中力を持続させられるZENモードなど多彩な機能があります。世界で1億回以上もインストールされ愛用されています。スタートアップ企業からフォーチュン500に掲載される企業までXmindは、あらゆるプロジェクトに取り組むチームに最適な選択肢です

  • CELFは、ITに詳しくない方でも自分たちで業務アプリを作成できるクラウドサービスです。 Excelのような操作感で、集計に強いアプリを簡単に作成でき、Excelのマクロのような自動化機能も、プログラミングの知識なしで実装できます。さらに、オプションとしてRPAや生成AI機能を安価に導入することも可能です。 Excelファイルから自動的に業務アプリを生成できるノーコード開発と、それをカスタマイズして複雑な業務にも対応できるローコード開発により、柔軟なアプリ開発が実現します。

  • あらゆるkintoneユーザーのつまずきを解決する『スターターキット』の決定版! 「ATTAZoo+(アッタゾー)」は、kintone アプリでよく使用する機能や、より便利に使うための機能を実装したプラグインをセットにした kintone プラグインです。 「ATTAZoo+」の利用で、kintone の機能拡張が簡単なマウス操作で設定でき、従来のJavaScriptやCSSによるカスタマイズが不要となるため、手軽に現場の業務改善や作業の効率化を実現できます。 ※kintoneは「スタンダードコース」のみ対象 ※メールでの問い合わせサポート込み ※納入翌月からサービス開始となります

  • 「Cybereason EDR」は、不審者がお客さまのネットワーク環境内で悪意ある活動をしていないかを常に監視し、クラウド上のAIエンジンにより情報を分析。リアルタイムにサイバー攻撃を検知します。検知したあとは、攻撃の詳細を分かりやすく確認することができる管理画⾯で速やかに伝達。攻撃の全体像を即座にビジュアライズし、迅速に対処することができるサイバーセキュリティプラットフォーム(EDR:Endpoint Detection and Response)を提供します。 【Cybereason EDR の特長】 ●AIを活⽤したリアルタイム検知 組織・システム内のあらゆるエンドポイントをリアルタイムで監視し、収集した情報に対してAIを活用することで悪意のある振る舞いを分析。従来の対策をすり抜ける複雑なサイバー攻撃をリアルタイムに検知し、管理者に通知します。 ●秒間800万回のビッグデータ解析 インメモリデータベース上で、1秒間800万回の問い合わせを⾏い、異常な振る舞いから、未知の攻撃を絞り込み特定、検知することで、リアルタイムにサイバー攻撃の全体像を把握できます。 ●簡単な導⼊、軽快な動作 必要な設定情報などをパッケージ化したセンサーを、サイレントインストールすることが可能です。 ●攻撃の全体像を即座に特定 あるイベントが検知された場合に、ほかの端末への感染状況を即座に特定することができます。これにより正確な状況把握、被害拡⼤の抑⽌措置、原因の特定といった、インシデントの初動対応をスムーズに実⾏することができます。 ●視覚化された分かりやすい管理画面 「Cybereason」の管理画面では、自動解析された結果が時系列でグラフィカルに表示されるため、事象の全体像を即座に把握することが可能です。

  • 導入社数13,000社を突破!1ユーザー月額500円(税抜)で、2ユーザーからご利用可能!サイボウズの「メールワイズ」なら、複数の担当者でメール対応する際に、メールの処理状況や担当者を瞬時に判断でき、大量メールも楽々処理。クレームにつながってしまう対応漏れも防ぎます。 ●顧客満足度の向上のために最適なメールシステム 顧客や取引先との関係作りを大切にする企業に最適なシステムです。一般のメールソフトと異なり、複数のユーザーが過去の履歴を参照して常に適切な対応が可能。ECサイト、宿泊業、ブライダル業、不動産業など多くの業種でご利用いただけます。 ●一般のメールソフトとの違い 一般のメールソフトで代表メールのやりとりをしていると、他の担当者の処理状況が分からず対応漏れや二重対応してしまうことも。更に顧客に対して、異なる対応をしてしまう危険性があります。サイボウズの「メールワイズ」なら、メールごとに処理状況や担当者を設定できるので、メールの品質を保ちつつ、スピーディーな対応ができます。 ●顧客管理 個人データや会社のデータを部署別、担当者別など任意の分類で柔軟に管理することができます。項目は自由に追加でき、CSVファイルによる入出力もできるので、他のシステムとの連携も容易。顧客データはメール対応画面に自動表示されるため、顧客や取引先の状況をしっかり把握できます。 ●テンプレート よくある返答文をテンプレートとして登録できます。カテゴリーや、豊富な予約語を設定でき、返信時に自動的に選択することもできるので、返信スピードが圧倒的に向上します。

  • Windows を知り尽くしたセキュリティ ツールが1シートあたり月額380円で新登場!中小企業のサイバー セキュリティのために生まれた、Microsoft Defender for Business。大企業向けのセキュリティ対策と同等の機能を使うことができる、クラウド型のセキュリティサービスです。AI による自動化で、管理も簡単。インフラ構築も不要で、すぐに導入することができます。Microsoft だから、普段お使いの Windows との相性は完璧。もちろん、それ以外の OS にも対応しているので、クロスプラットフォームで利用することができます。必要なセキュリティ対策がすべて手に入る Microsoft Defender for Business で、あなたのビジネスとセキュリティを Win-Win の関係に。

    カテゴリー: EDR
  • Adobe Dreamweaver(アドビ ドリームウィーバー)は、ホームページを作成するための編集機能やレイアウトの表示機能、ファイル管理機能など、制作や更新作業に必要な機能がひとまとめになっている統合ソフトウェアです。

  •  Hyper-Vとは、ハードウェアの仮想化を実現することで、Windows上の仮想マシンとして複数の各種オペレーティングシステムを実行できるサーバ仮想化のツールです。ソフトウェア開発者やITプロフェッショナル、技術者などが、最新のWindowsをインストールした環境で以前のバージョンのWindows、あるいはWindows以外のオペレーティング システムを実行したい場合、もしくはソフトウェアをテストするための環境を確保したい場合などに役立ちます。導入企業の業界は、情報通信をはじめ、製造、小売り、サービス、官公庁など、多岐にわたります。

  • 回答数無制限、高セキュリティ。デザイン自由のWebアンケート・フォーム作成システム。 アンケートシステムWEBCAS formulator(ウェブキャス フォーミュレーター)は、「誰でも簡単に、思い通りのWebアンケートや各種Webフォームを作成できる」システムです。 【特徴1】簡単・スピーディーにフォームを作成できる プルダウンやチェックボックス等の設問があらかじめ準備されているため、これを自由に組み合わせるだけですぐにフォームが作成できます。外部に依頼していた構築業務を担当者様ご自身で実現でき、時間とコストを削減できます。 【特徴2】設問設計やデザインの自由度が高い 条件分岐、ページ遷移、マトリクス設問等の機能をご用意しているため、複雑なアンケートも作成可能です。細かなデザイン調整機能のほか、デザイナーが作成したHTMLをインポートする機能も搭載しています。 【特徴3】官公庁にも導入される強固なセキユリティ 自社管理の徹底はもちろん、セキュリティのプロフェッショナルである第三者機関による脆弱性診断を毎年行っています。内部からの情報流出リスクを防ぐため、オペレーターごとに個人情報取り扱い等の権限設定を行うことも可能です。

  •  マネーフォワード クラウド請求書とは、誰でも簡単に請求書や見積書、納品書などを作成できるツールです。作成した書類はPDFなどの形式で出力でき、郵送にも対応しています。事業所ごとにメンバーを追加でき、複数人でファイルを共有・閲覧できます。「閲覧のみ可能」や「編集可能」といったメンバーごとの権限管理も行えます。毎月自動で請求書を発行する機能やCSVで一括作成する機能などもあり、請求書に関連する業務を効率化します。業界・業種を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

  • 国内自社データセンターで運用される高品質なホスティングサービスです。個人ブログから企業サイト、ECサイトまで、幅広いニーズに応える豊富なプランを提供しています。 安定した稼働と高速な通信環境に加え、WordPressなどの人気CMSもワンクリックで簡単に導入可能。バックアップやセキュリティ対策も標準装備されており、初心者からプロフェッショナルまで安心して利用できます。 また、24時間365日のサポート体制で、トラブル時も迅速に対応。20年以上にわたる実績と信頼で、多くのユーザーから選ばれ続けている国産レンタルサーバーです。

  • HRMOS(ハーモス)採用は企業を『採用成功へと導く』採用管理システムです。 豊富な機能で採用業務の効率化を実現し採用活動の全てをHRMOS1つで完結できます。 また企業の採用力の向上に寄与するツールとして、以下の体験を提供します。 ①「見える」・・・採用活動の状況をカンタンに可視化 ②「わかる」・・・リアルタイム分析レポートで採用課題を発見 ③「採用できる」・・・自社データと充実したサポートで採用できる体制に

7672企業