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14316製品

  • ブラストメールは、顧客導入数シェア15連続No.1、20年以上にわたるサービス提供で27,000社以上の導入実績を誇る大規模メール配信システムです。国内トップクラスの配信速度と到達率を低価格で提供しているのが最大の特徴です。 業界最安クラスの価格と使いやすさにこだわったシンプルな操作性もブラストメールの特徴です。 ユーザーの声をもとに改善を重ね、専門知識がなくても誰でも直感的に操作でき、メール配信業務をスムーズに行えるサービスに仕上がりました。 複雑な作業や手間を最小限に抑えることができるため、日々のメール配信業務をミスなく効率的に進めたい方に最適なツールです。

  • 座席管理サービス利用者数 No.1!QRコードで管理できる座席・会議室・備品管理サービスです。 Colorkrew Biz は“名もなき仕事”™を減らすビジネスコンシェルジュツールとして、“名もなき仕事”™と呼ばれる、例えばフリーアドレスで人を探す時間、備品の管理、スケジュール調整や会議室予約や郵便物の送付など社内の煩雑な業務を改善できます。 本来の業務に集中し、シゴトをたのしい!と感じてもらえるようなワークスタイルイノベーションサービスとして多くの企業様から選ばれています。 また、ハイブリッドワークで分断された環境を一つにまとめる社内ポータルCMS 「Colorkrew Intra(カラクル イントラ)」を含む、Work SaaS®シリーズは1,100社以上の企業に導入いただいております。 <主な3つの機能> ■座席管理(座席表) 座席や会議室(スペース含む)のQRコードを読み取るだけで席の予約から従業員のいる場所の可視化まで可能です。 フリーアドレスやリモートワークで誰がどこにいるか分からず、人を探す“名もなき仕事”™に追われることがなくなります。 ※勤怠サービスとの連携で予約した席でQRコードを読み取るだけで出退勤の勤怠申請も可能 ▼機能紹介 ・レイアウトを反映した座席表 ・座席の予約・抽選 ・ユーザー検索 ・ステータス管理 ・グループ予約 ・複数拠点・フロア対応 ■備品管理(物品管理) QRコードを読み取るだけで備品の貸出し、返却ができるため、人を介した備品の貸出し業務を削減できます。 登録できる備品は貸出し備品だけでなく、固定資産から消耗品まで社内で利用する備品は全て管理できるます。 棚卸業務も社員全員で対応できるようになるため大幅な業務削減をお約束いたします。 ▼機能紹介 ・備品の可視化 ・備品の棚卸し ・備品の予約 ・備品の予約状況の可視化 ・コメント機能 ・備品の画像登録 ・備品返却リマインダー機能 ■スケジューラー(日程調整ツール) ※Outlook連携必須 Outlookの使いにくい機能をまるっと解決できるスケジューラー。 部署メンバーの予定や会議室/備品の空き状況が一目で分かります。 さらに、全員の予定と会議室の状況を分析しレコメンドしてくれることにより、予定調整に関する名もなき仕事™からあなたを解放します。 ▼機能紹介 ・高速スケジュール表示 ・カスタムグループの作成 ・ワークステータス設定 ・スケジュール受信箱 ・レコメンド日程調整 ・グループスケジュール

  • Cmosy(クモシィ)は、 Google Workspace ( 旧 G Suite )のためだけに作られた、Google ドライブ 拡張サービスです。 Cmosy は、Google ドライブ 専用の拡張サービスとなりますので、 Google ドライブ 単体では手が届かないところを柔軟にカバーしております。 Cmosyは以下のような課題を持っているお客様向けのサービスとなります。 ・Google ドライブ の共有設定で『社外共有禁止』を変更することが難しい ・Google ドライブの運用に課題を感じている。 ・PPAP対策が余儀なくされている。 ・複数あるファイル共有サービスを Google ドライブ に一元管理して管理を行いたい ・社内のシャドーITを撲滅したい ・共有ドライブの管理を楽にしたい Cmosyでは、様々なファイル管理・共有に対応したサービスプランを用意しております。 ■ファイル便 ~ファイルを社外に送る~ 社内外のユーザーにファイルのダウンロードリンクを安全に送る機能に特化したプランです。 【機能】 ・Zip送信 ・有効期限付与 ・DL回数制限付与 ダウンロード流量の合計値によって基本料金が異なります。※1 100GB/月:2,000円/月 500GB/月:10,000円/月 1000GB/月:15,000円/月 ■共有便 ~社外の人と共同編集する~ 安全に社外のユーザーと有効期限付きで共同編集する機能に特化したプランです。 【機能】 ・社外共有 ・有効期限付与 ・ビジター共有 ・第三者への権限付与防止 ■集荷便 ~社外からファイルを受け取る~ 社外のユーザーにドライブの権限をつけず、指定したドライブのフォルダでファイルを受け取る機能に特化したプランです。 【機能】 ・集荷フォルダ自動生成 ・フォルダアップロード ・集荷通知 ※1 基本料金の容量は、ファイル便からダウンロード出来る流量の合計値となります。ご契約の流量を超過した場合は、20円/GB(税抜)の従量課金にて別途ご請求いたします。従量課金が発生する上限値は各料金設定により別途定められています。 例:100GBの場合は500GBを超えるまでは切り捨てとして、100GBの基本料金のみとなります。上限値は営業担当までご確認ください。 Google 、 Google Cloud 、 Google Cloud Platform 、G Suite 、Google ドライブ は、Google LLC の登録商標または商標です。

  •  Microsoft Project(マイクロソフト プロジェクト)とは日本マイクロソフト株式会社が提供するプロジェクト管理ツールです。ガントチャートを利用した計画の見積もりや、マイルストーンからタスクまでのプロジェクトの進捗管理、リソースの管理・分析までを一括して行うことができ、チームメンバーと簡単に共有することができます。バーンダウンチャートや財務レポートを作成でき、プロジェクトを視覚的に把握することが可能です。業界を問わず、世界中の企業で導入・活用されています。

  • WebサービスにJavaScriptタグを一行入れることで、 ユーザーを導くガイドを表示できるノーコードUI/UX改善ツールです。 誰もがわかる・使える体験へと変え、ユーザーのオンボーディングや機能活用を促進します。 ガイドにはツアー・ヒント・ポップアップといった機能があります。 【3つの特徴】 ・ユーザーごとに最適なガイド表示が可能 誰に対して、いつ表示するかターゲティング設定を柔軟にすることが可能です。 ・直感的な操作で誰でも運用が可能 ガイドの作成、編集、設定は直感的な操作で、誰でも設定いただけます。 ・分析機能で、PDCAを円滑に ユーザーごとのガイド利用率、ログイン頻度、機能活用状況を可視化。 データに基づいて次の改善施策に繋げることができます。 ▼導入のご相談、お見積りなど「オンライン面談」ご希望の方はこちら https://www.jicoo.com/t/YRkf-Hk6qx30/e/zvoIRrjtZe_3 ▼「まずはOnboardingに関する資料が欲しい!」という方はこちら https://hubs.ly/Q02HbYyX0 ▼カスタマーサクセス担当者様向けの「お役立ち資料(無料)」はこちら https://onboarding.co.jp/paper ▼弊社開催セミナーはこちら https://onboarding.co.jp/webinar ▼他にも弊社メディアでお役立ち記事コンテンツを随時発信中 https://onboarding.co.jp/blog

  • JALグループの「PC運用管理」を支え続けて29年!PalletControlは、PCキッティングやPC自動化設定等、PC運用管理業務の効率化を支援します。日本航空株式会社のPC展開作業の自動化を図るために、JALデジタル(旧:JALインフォテック)が 1996年より一般販売を開始したPC資産管理ソフトウェア「PalletControl」。ネットワーク設定やアプリケーションの配布、ドメインへの参加など、PC の大規模展開やリプレース、キッティングにおいて人手と時間を要する作業を自動化することで、官公庁244団体をはじめ、さまざまな業種のお客さまのPC運用のコストダウンや効率化、セキュリティの維持などに貢献してきました。「IT管理者の思いを現実に」をコンセプトに、PC運用管理のあらゆるお悩みを解決いたします。

  • Evernote Teamsとは、Evernote Corporationが提供しているコラボレーションツール製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.8となっており、レビューの投稿数は47件となっています。

  •  esa(エサ)とは、「情報を育てる」をコンセプトとして作られた情報共有サービスです。ドキュメントを更新すれば履歴が残る仕組みであるため、何度でも気兼ねなく更新が可能です。そのためチーム内でチャットのように気軽に情報共有ができます。WIP機能によってドキュメントの更新中は通知が飛ばないので、複数人で同じドキュメントの更新が可能。履歴が残る、複数人で編集できる、ファイル整理がしやすい等、esaはWikiと似た思想で作られています。気軽にできるリアルタイムでの発信とWikiのような情報整理を両立させているツールです。

  • ベネフィット・ステーションとは、株式会社ベネフィット・ワンが提供している福利厚生アウトソーシングサービス製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は47件となっています。

  • ━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ Salesforce Service Cloudとは ◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━  Service Cloudは全世界、企業規模問わず多くのお客さまに愛用お客様るため、お客さまからのお問い合わせを迅速に対応し、そしてパーソナライズした「個客」体験の提供を実現します。  また、世界中のユーザーの声をもとに、最先端のテクノロジーでオペレーターの生産性を高め、また従業員体験(Employee Experience)も向上させます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ◆ 世界No.1 CRM、Service Cloudで実現できること◆ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ▶︎ 増加するさまざまなチャネルへの対応   ・ 電話、Email、チャット、メッセージングやソーシャルなど、お客さまが好むチャネルを展開 ▶︎ 複雑なオペレーションを簡素化   ・ あらゆるチャネルからのお問い合わせを一元管理し、チャネル問わず一貫性のある応対を実現 ▶︎ お客さまを瞬時に理解しパーソナライズした体験を実現   ・ 個人情報、購入履歴、過去の問い合わせやナレッジなど、一画面であらゆる情報をすぐに確認可能 ▶︎ ナレッジの鮮度を保ち、お客さまを待たせずに迅速に正確な回答を提供   ・ Knowledge Centered Service (KCS) v6.0 に準拠した効果的なナレッジ運用を実現 ▶︎ お客さまの自己解決率向上による問い合わせ件数の減少   ・ 簡単な設定で公開FAQやマイページを設置。もちろんモバイルにも対応 ▶︎ チャットボットによる業務効率化   ・ FAQによる回答はもちろん、CRM情報やワークフローと連携して契約変更や来店予約など、さまざまな業務を無人化 ▶︎ AI (人工知能) による生産性向上と顧客体験向上   ・ AI搭載のプラットフォームにより、問い合わせ管理画面での項目自動入力や、顧客の状況に応じたレコメンデーションなどを実現 ▶︎ 会社全体で顧客を「個客」として対応   ・ CRMを中心とすることで、営業やマーケティング、サポート、バックオフィスなど部門間の情報連携が容易になり、あらゆる接点で顧客体験を向上 ▶︎ 柔軟なカスタマイズと拡張性   ・ プログラム不要なカスタマイズ性と年3回の自動バージョンアップによる進化。また、Amazon Connectをはじめとした豊富なパートナーアプリが掲載されているAppExchangeにより、拡張性は無限大 ━━━━━━━━ ◆ お客さま事例 ◆ ━━━━━━━━ ・ アフラック生命保険株式会社:https://sfdc.co/b4Od1d ・ ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社:https://sfdc.co/b8XmRs ・ 株式会社HEAVEN Japan:https://sfdc.co/bqxfVj ・ その他お客さま事例:https://sfdc.co/bvUkJ8

  • NI Collabo 360とは、株式会社NIコンサルティングが提供しているグループウェア製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は3.7となっており、レビューの投稿数は47件となっています。

  • ゲームやTV番組、web向けにインタラクティブなアニメーションをデザイン。アニメやバナー広告に生き生きとした効果をもたらします。アニメーションの落書きやアバターを作成することも可能。eラーニングコンテンツやインフォグラフィックにも動きをつけることができます。Animateなら、あらゆるフォーマットで複数のプラットフォームへ手軽に配信し、デバイスを問わず幅広いユーザーにリーチできます。

  • HubSpotとAIで、“使われるCRM”をつくる。 100(ハンドレッド)は、AIとデータを活用し、HubSpot導入から定着・活用・成果創出までを支援するHubSpotダイヤモンドパートナーです。導入支援は当たり前。その先の「定着」「活用」「成果」まで支援できるかどうかが、私たちのこだわりです。 CRMが定着しない。CMSを導入したけど成果が出ない。移行したものの運用が混乱している── 100には、そんな課題解決の相談が日々寄せられています。HubSpotとAIを活用して、現場が動き、成果が上がる仕組みを共に設計します。 🚀 主な支援領域 ✅ HubSpot導入 / CRM定着支援 ・要件整理からプロパティー設計、入力ルール設計、KPI設定、ダッシュボード構築までを一貫支援 ・営業・CSの現場で“行動が変わるCRM活用”を実現 ・データクレンジングやレポート整備、トレーニングを通じて、運用・定着を仕組み化 ✅ AI活用支援(HubSpot Breeze対応) ・問い合わせ対応、商談分析、リスク検知などをAIで自動化 ・HubSpot Breezeやワークフローを活用し、人的対応を減らしながら顧客体験を最適化 ・AIアシスタント・AIエージェントによる新しい業務プロセス設計 ・ナレッジ基盤構築や自動レポート生成など、AI×HubSpotの導入・運用支援 ✅ HubSpot Content Hub(CMS)によるウェブサイト構築 ・リード獲得・CVR・SEOを意識したテンプレート・導線設計により、成果につながるBtoBサイトを構築 ・戦略と制作を一体化し、HubSpot Content Hubによる短納期・高品質なWeb制作を実現 ✅ RevOps支援(Sales/Marketing/CSを横断) ・KPI設計・ファネル分析・リードナーチャリング戦略の立案 ・ABM(アカウントベースドマーケティング)の設計・実装 ・営業・マーケ・CSのデータ統合による全社的な収益最適化 ✅ Salesforce・Marketoからの移行支援 ・複雑な項目設計やデータ構造にも対応し、移行後の活用設計・定着まで一貫支援 ・Salesforce、Marketo、Pardotなど他CRM/MAからの移行実績多数 ✅ システム連携・データ統合 ・Salesforce、Sansan、PowerBI、freee、Kintone、LINEなど外部ツールとの連携 ・Operations Hub(iPaaS)によるデータ同期・自動化設計 🏆 300社以上の支援実績 📙 書籍『HubSpot大百科』(512ページ)出版・研修提供 🤖 全社員が「AI Essentials for Partners」修了 🎖 2024年「HubSpot Best Sourcing Partner in Japan」受賞 HubSpot全Hub(Sales/Marketing/Service/Operations/Content)に精通し、Japan HUG(HubSpotユーザーグループ)運営事務局としてコミュニティー発展にも貢献。HubSpot×AI×DATAで、企業の“成果が出るHubSpot活用”を支援します。

  • EmEditorとは、Emurasoft, Inc.が提供しているエディタソフト製品。ITreviewでのユーザー満足度評価は4.4となっており、レビューの投稿数は46件となっています。

  • 口コミコムはGoogleマップから複数の口コミサイト、SNSまで店舗情報、口コミ、投稿を一括で管理、分析し販促できます。MEO対策にとどまらない国内外の口コミサイトを”もっと”売上に変える「口コミサイト・SNSの一括管理ツール」です。 きめ細やかなカスタマーサクセスにより導入頂いた店舗の口コミ数を増やすことにも貢献しており、よりお客様の声を大切にする店舗運営が可能となります。飲食店や商業施設、小売店だけでなく自治体と連携するなど、業種業界に関わらず広くご利用頂いております。 【口コミコム導入 3つのポイント】 ■ その1 お店の情報管理をこれ一つで Googleマップなどの地図アプリや様々な口コミサイトにお店の情報を更新していくのはとても大変な作業です。口コミコムでは、お店の営業時間やメニュー情報などをマスターデータとして更新しておけば、それぞれのサイトの店舗情報を一括・自動で更新できます。 営業時間などの頻繁に変わる情報は公式サイトと連携しておけばマスターデータの自動更新も可能。チェーン店や複数の口コミサイトを使っている現場の作業を削減し、MEO対策を支援します。 ■ その2 口コミの分析もこれ一つで さまざまな口コミサイトに散らばっているお店の口コミを一元管理できます。さらにアンケートを始めたり自社で実施したアンケートを取り込んだりすることも可能です。 お客様の声を分析することで、口コミや★の数分析といった最近の傾向はもちろん、都道府県別やフランチャイジー別で見たりと、お客様の声を元にした細かい分析も簡単に実施できます。 ■ その3 売上につながる打ち手もこれ一つで 口コミサイトや地図アプリでクーポンの配布やセールの告知といった集客施策も一括で配信することができます。 Googleマップでセールやイベント、キャンペーンの告知、チラシアプリのチラシデータ配信など「お客様が来店したくなる施策」をまとめて配信できます。

  • クラウド会計ソフトMA1とはクラウドとインストール型のハイブリッド会計ソフトです。 ベストセラー会計ソフト「会計王」をベースとしたシステムで、「クラウド会計ソフトとインストール型ソフトの良いとこだけを抽出」していることが特徴です。 MA1では基本システムはインストール型を採用し、必要な時だけクラウドに接続するシステムを採用しているため、これによりアクセス過多になる繁忙期も安定した動作でご利用いただけます。

  • 誰でも簡単にプロさながらの高度な脆弱性診断を「AeyeScan」 ~AIを活用したクラウド型Webアプリケーション脆弱性診断ツール~ AIによる高精度な自動巡回が特長で、専門知識がなくても手軽に社内で脆弱性診断を実施することができます。 これまでセキュリティベンダーや大手企業をはじめ、300社以上のお客様に選ばれています。 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【AeyeScanが選ばれる理由】 もう、リリースの速度をゆるめない。セキュリティも諦めない! コスト・工数削減と診断の高頻度化の両立をサポート ◆高度なAI技術による自動巡回で診断を効率化  ・手間のかかる設定は不要!最短10分で診断が開始できる  ・OWASPなど業界標準の幅広い診断項目に対応 ◆診断結果が画面遷移図とともに確認できる  ・サイト上のどこに脆弱性があるのか瞬時にわかる  ・どの画面を診断したか、視覚的に確認できる ◆日本語で専門家レベルのレポートを自動生成  ・どう修正すればよいかもわかり、開発者にそのまま渡せる  ・経営層の方向けのエグゼクティブサマリもお任せ! ◆日本語のわかりやすいUIと手厚いサポート  ・国産ツールならではの、使い勝手の良いUI設計・丁寧なサポート  ・専任の担当による導入支援や定期ミーティングなどしっかり伴走 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【こんな課題のある方におすすめ】 ・すべてのサービスに定期的・網羅的な脆弱性診断ができていない ・診断をベンダーへの外注に依存しており、診断のたびにコストがかさむ ・外注だと希望通りのスケジュールやタイミングで診断できない ・現場で手軽に診断できる体制を作りたいと考えている ・ツールを導入してみたものの、結局手間と時間を取られている ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【導入企業一覧】 株式会社カプコン様/小田急電鉄株式会社様/東日本電信電話株式会社(NTT東日本)様/株式会社マネーフォワード様/株式会社エイチ・アイ・エス様/タイガー魔法瓶株式会社様/株式会社ラック様/株式会社富士ソフト様 など(順不同)

  • 【ユーザー数 20,000名以上!導入社実績 300組織以上!】 LMISはITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームです。 顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。 プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、サブスクリプション形式でサービスを提供しており、導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。 LMISは、社内におけるITの管理手法であるサービスマネジメントの考え方を広げ、さまざまな業務への活用を進めます。 サービスマネジメントの考え方はBtoBサービスの管理にも応用でき、プロセス・構成情報・顧客情報の一元管理は、顧客満足度を向上させます。

  • NP後払いとは、ECサイトなどの通信販売において後払い決済ができるサービスのこと。購入者が商品を購入した後、売り上げ代金は提供元である株式会社ネットプロテクションズから立替払いされます。購入者は商品到着後に請求書を使って代金を支払いますが、支払い状況に関わらず購入代金は加盟販売店へ支払われるため、未払いのリスクを回避できます。購入者への請求書送付や未払い時の督促など、請求に関する業務負担も委託できるため、販売店のキャッシュフローを大幅に改善できるでしょう。購入者にとっても安心・利便性が高い決済方法であることから、販売促進策として導入されています。

  • 導入実績800社越え!サイト設置数無制限でご利用いただけるチャットボットです! ボットでの自動応答や、有人対応で柔軟に問い合わせに対応し、スピーディーな解決で「業務効率化」や「顧客満足度の向上」を実現します。 《低コスト・低労力でサポートコストを削減できる「カスタマーサポート向けチャットボット」》 MediaTalkは、月額10,400円~ご利用いただけるシナリオ型のチャットサポートツールです。 ■特徴 ・わかりやすいシンプルな管理画面で、操作が簡単 ・サイト設置数無制限!「完全定額料金」だから安心! ・初期導入~運用まで、専任のサポート担当がお客様に合わせて安心サポート ⇒そのため、どなたでも安心してチャットボットをご導入・運用いただけます! ■導入実績 ・電話での問い合わせ数が50%削減 ・オペレーターのお客様対応時間が1/3に短縮 ・他社からのリプレイスで、ランニングコスト50%削減 など 14日間の無料トライアルもございますので、チャット導入をご検討中でしたら、 ぜひ一度ご連絡いただけますと幸いです! https://mediatalk.medialink-ml.co.jp/lp01/ ※レビュー内のサービス名称について 2022年10月31日以前は「sinclo」という名称で展開しており、2022年11月1日以降「sinclo」からスピンアウトするような形で「MediaTalk」ブランドとして展開しております。 そのため、2022年10月31日以前に投稿いただいたレビューでは、「sinclo」というブランド名が使用されている場合がございますので予めご了承ください。