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14303製品

  • 「チームではたらく、すべての人に」 チームで使うプロジェクト管理・タスク管理ツール。 シンプルな操作性で、さまざまな職種の方と協働で業務を進める際に力を発揮するプロジェクト・タスク管理ツールです。エンジニア、プロジェクトマネージャー、デザイナー、制作、マーケター、営業、事務総務、広報など、さまざまな職種の方との業務管理にご利用いただけます。 ・ユーザー数無制限 スタンダードプラン以上は、ユーザー数無制限でご利用いただけます。 ・必要な機能がオールインワン 基本となるタスク管理機能をはじめ、ドキュメント管理のWiki、ファイル管理機能、バージョン管理システムなどを内包しています。 ・簡易な操作性 従来のプロジェクト管理ツールのような複雑さは見られず、 シンプルで分かりやすい操作性ためプロジェクト管理ツール初心者の方でもすぐにご利用いただけます。 ・充実した課題管理機能 課題を登録する際に期限やマイルストーンを登録すると、 自動でガントチャートとバーンダウンチャートが生成されます。 また課題はカンバンボードでカンバン方式風にプロジェクト管理できます。 ・コミュニケーションの取りやすさ 絵文字やスター機能で、相手とのコミュニケーションも取りやすくなります。 ・Web・モバイル、どちらからでも確認・更新できる モバイルアプリを提供しているので、外出先でプロジェクトの状況確認・更新が出来ます。 ・Wikiを使った文書管理 会議の議事録、マニュアル作成、ノウハウ共有など、使い方は自由自在。変更履歴の確認や過去バージョンに戻すことも出来ます。 ・大きなファイルも簡単に共有 メンバー全員でファイルを共有できます。WebDAVを使用しているので、エクスプローラーやファインダーからも使えます。 ■セキュリティ強化オプションのご提供 SAML認証方式によるSSOや監査ログ、ユーザープロビジョニングのセキュリティ強化オプション提供 ※2020年8月より順次提供 詳細は以下をご覧ください。 https://nulab.com/ja/nulabpass/

  • Box(NYSE: BOX)はインテリジェントコンテンツ管理(ICM)プラットフォームのリーディングカンパニーです。Box のプラットフォームは、企業のコラボレーション促進や、コンテンツのライフサイクル全体の管理、重要なコンテンツの保護、そしてエンタープライズ AIによるビジネスワークフローの変革を実現することを目指しています。2005 年に米国で設立され、アストラゼネカ、JLL、モルガン・スタンレーなどを含む大手グローバル企業や日本では約 19,000 社および日経 225 の 76%の企業の業務効率化を支援しています。 Boxは圧倒的な世界シェアを誇るコンテンツクラウドです。新しく使う方でも特別なトレーニング無しですぐに、いつでもどこでもファイルの共有や編集が容易なユーザビリティに加え、セキュリティ面、コラボレーション面でも多くの企業から信頼を得ています。 Boxには、組織の規模や共有したいファイルの容量、利用用途などに応じたさまざまなプランがあります。個人向けや中小企業向けのプランから高度なコンテンツ管理を可能とするエンタープライズ向けプランなどが用意されており、用途や予算に合わせてライセンスをお選びいただきます。 文書ファイルだけでなく、容量の大きい動画ファイルや制作データ、顧客向けや社内向けのプレゼンテーションデータ、議事録、稟議書などのデータを一括して保存できます。さらにそれはBox直接ではなく、業務アプリケーション越しにも同じことができるため、必要な業務ファイルにすばやくアクセスでき、かつセキュリティも内部統制も管理できます。オフィスからでも自宅からでも出先からでも業務ファイルにセキュアにアクセスできるようになり、Boxを使うことでコンテンツの利用と管理が変わり、企業の効率化と必要な統制が自然と進むでしょう。 【Box DriveとBox Sync】 Boxは、クラウドストレージなので基本はオンラインで利用するものですが、インターネットにつながっていないオフラインでも「Box Sync」という専用のツールを使うことにより作業が可能です。Box SyncはBoxの専用アプリケーションで、パソコン本体のドライブにアプリをインストールして使います。 ローカル環境で編集した内容は、インターネットにつないでサーバーに保存されている同名ファイルと同期することにより、更新した内容が反映されるしくみです。Box Syncがあれば、移動中やインターネットの通信環境が悪いときでも、安心して作業が続けられます。 より多く使われているツールが、ブラウザ以外でもBoxに素早くアクセスできる「Box Drive」というアプリです。 Box Driveも、ブラウザを使わずに直接デスクトップから目的のファイルにアクセスして編集作業ができます。こちらは、インターネットのサーバーに保存されているファイルをデスクトップアプリから直接開いて作業することになるため、常時インターネットの接続が必要です。Box Driveはモバイルアプリも用意されているため、iPhoneやiPadといったPCではないデバイスでも同じことができます。 【アクセス権限の設定機能】 具体的には、ユーザーを「共同所有者」「編集者」「ビューアー・アップローダー」「プレビューアー・アップローダー」「ビューアー」「プレビューアー」「アップローダー」の7種類に振り分け、各レベルがどの作業を行えるか割り当てることができます。 詳しくはお問い合わせください!

  • ITreviewは、国内最大級のB2B IT製品・SaaSのレビュープラットフォームです。実際の利用者による信頼性の高いレビューを集約し、企業のIT導入検討プロセスにおいて重要な意思決定を支援します。 ーーーーーーーSaaSベンダーにとっての価値ーーーーーーー SaaSを提供する企業にとって、顧客の声は最大の営業資産です。ITreviewを活用することで以下のメリットが得られます。  1:信頼性の獲得    実ユーザーのレビューが公開され、導入検討中の企業に「第三者の証言」として強力な説得力を提供。  2:リード獲得の強化    プラットフォームに集まる200万PVの購買検討中の見込み顧客へ、自社製品を効率的にアピール可能。  3:営業・マーケティング支援    顧客レビューを営業資料やウェブサイトに二次利用し、従来の説明以上に“信頼に基づいた営業”が可能に。  4:プロダクト改善のヒント    顧客のリアルな声を分析することで機能開発やカスタマーサクセス活動に直結するインサイトを獲得。 ーーーーーーー活用シーン(一例)ーーーーーーー  ・コンテンツへの活用:レビューや表彰バッジをクリエイティブに活用!  ・良質なリードの獲得:ITreview経由で導入意欲の高い企業と接点を持てる!  ・営業活動の強化  :客観的なレビューを商談で活用し、成約率向上!  ・ブランド認知の拡大:カテゴリランキングやアワードでの露出による競合差別化!  ・SEO施策の代替  :SEOの強いITreviewに掲載することで、ビッグキーワードで露出UP!  ・インテントデータ :提供サービスに興味のある企業リストが直接見れる! ーーーーーーー導入企業の声(一例)ーーーーーーー ・ITreview内のインテントデータを温度感の高いアポイントを月5-10件創出! ・レビューの分析データを使ったメルマガで開封率30%UP! ・3時間かかっていたコンテンツ作成がレビューデータを活用することで30分で完了! ーーーーーーー まとめーーーーーーー ITreviewは、“顧客の声を最大の武器に変える” SaaSベンダーのためのプラットフォームです。リード獲得から営業・マーケティング・プロダクト改善まで、幅広いビジネス成果をご支援しています。 【ITツール・サービスの導入時にご利用いただく場合】 「利害に関係しない第三者」であり、かつ「実際のユーザー」である人物による、サービスの評価・レビューを参考にすることができるため、ITツール・サービス選定の失敗を回避することができるようになります。 詳しいITreviewの解説はこちらからご確認ください! https://www.itreview.jp/lp/media-data/

  • すべての生産性向上ツールを 1 つの使いやすいソリューションに統合した統合型ワークスペース

  •  Windows 10とは、マイクロソフトのWindowsシリーズに属するPC/タブレット用のOSです。WaaS(Windows as a Service)という新しいコンセプトに基づき提供され、年に2回の機能アップデートによって常に最新の状態(環境)が提供されます。企業はPCをWindows 10に移行することで、煩わしいライセンス管理から解放され、全ての従業員が最新の機能と最善のセキュリティを利用し続けることができます。導入企業の業界/業種は多岐にわたります。

    カテゴリー: OS
  •  サクラエディタとは、プログラミング支援ツールとして、MS Windows上で動作するフリーウェアの日本語テキストエディタです。プログラムのソースコードを編集するのに向いており、商用・非商用を問わず無償で利用できます。  C/C++やPerlなど15の編集モードを備え、各種プログラミング言語やドキュメント形式に対応した構文色分けにも対応。入力補完機能や矩形選択機能の他、編集モードごとに指定したキーワードを強調表示する機能やアウトライン解析機能を備え、テキストの文書構造やC++のクラス構造のツリー表示、Perlやアセンブラのサブルーチンのリスト表示も可能です。導入企業の業界は、SIer(システム開発)やWeb制作、ソフトウェアやゲーム業界などの他、自社開発システムを抱える一般企業などさまざまです。

  • ■名刺管理から、収益を最大化する「Sansan」■ Sansanは、名刺管理を超えた営業DXサービスです。名刺やメールといった接点から得られる情報を正確にデータ化し、全社で共有できるデータベースを構築します。あらかじめ搭載している100万件以上の企業情報や商談をはじめとする営業活動の情報も一元管理できるようにすることで、これまで気付けなかったビジネス機会を最大化し、売上の拡大を後押しします。また、名刺関連の業務や商談準備を効率化することで、社員一人ひとりの生産性を高め、コストの削減も可能にします。

  • Dropbox が支持される理由は、 1. 誰もが使いこなせる高い操作性と安全なファイル共有による生産性向上 2. 独自技術を組み合わせた快適な同期スピードの実現 3. 企業ITに求められる管理機能 の3つです! 1. 誰でもカンタンに 〜高い操作性でファイル共有による共同作業&生産性向上  オンラインストレージで大切なのはストレスなく利用できることです。それはPC/Macのブラウザ経由の体験のみならず、ファイルサーバを使う感じでのデスクトップ上のエクスプローラー/Finderでの体験、iPhone/Androidでのモバイルアプリでの体験、利用者が使う全てのシーンで高い操作性が求められます。Dropboxが世界中で7億人のユーザーに利用される理由は、これらのシーンで高い操作性を持ち合わせているからです。 2. 圧倒的なパフォーマンス 〜環境下に合わせた独自技術が同期スピードの秘訣  ブラウザ、デスクトップアプリ、モバイル、どの環境でも圧倒的なダウンロード/アップロードスピードを提供します。独自の自社インフラ網と特許技術により、速度、信頼性、高いセキュリティを提供します。また、WANネットワークや脆弱(ぜいじゃく)なWi-Fi環境下でも、HWやネットワークに不要な負荷を与えずに最適な同期スピードを実現する独自技術が「ストレスフリー」もう1つの秘訣です。 3. 企業が必要とする管理機能 〜ユーザー中心型の設計+IT管理者にもやさしい設計  企業がガバナンスを効かすための高度なセキュリティと管理機能(2FA、ログ管理、AD連携、モバイルワイプ、認証デバイスのみからの接続、ランサムウェア検知と復旧支援機能など)がビジネス向けの Dropbox プランには搭載されています。ユーザー側にもファイルを共有する際のパスワードや期間設定、ユーザー承認など、大切なファイルを保護する機能が多く搭載されています。

  • SKYSEA Client Viewは、「使いやすさ」にこだわったクライアント運用管理ソフトウェアです。 資産管理、ログ管理、デバイス管理、端末機制限、注意表示(アラート)など、情報セキュリティ対策やIT資産管理、PCの運用管理、およびテレワークを支援する機能を搭載しています。 IaaSでもご利用可能なオンプレミス版に加えて、SaaSで利用できる「SKYSEA Client View Cloud Edition」もご提供しています。 ● 6つのPoint -----------------------------------------  ✔Point ① 情報漏洩対策の強化。多数の他社製品と連携し、より強力な各種対策をサポート  ✔Point ② IT資産管理の効率化。運用管理しやすい、さまざまな仕組みを提供  ✔Point ③ 多様な働き方をサポート。PCの利用時間の分析や、リモートでの管理  ✔Point ④ 定期的なバージョンアップ。お客様のお声から、変化するIT課題に素早く対応  ✔Point ⑤ 使いやすい管理画面。初めてでも使えるソフトウェアを目指しています  ✔Point ⑥ 選べるオンプレミスとクラウド。お客様の環境やニーズに合わせて選択可能

  • 「おりこうブログ」は企業の効果的な情報発信を支援する、万全サポート付きのホームページ作成ソフト(CMS)です。 最新の商品「おりこうブログ」は、ホームページ作成機能を中心に、アクセス解析やメッセージ配信、カタログ作成など多彩なツールが盛りだくさん。 おりこうブログは、企業にとっての課題である「売り上げの拡大」「人材不足の解消」「働き方改革の改善」について、少しでも解決のお手伝いがしたい。そんな想いで開発された、企業を応援するためのホームページソリューションです。 【主な機能について】 ●短時間でカンタンにサイト作成・・サイト運用機能(CMS) ・デザインテンプレート ・多様なページテンプレート ・アクセス解析・SEOツール……など ●効果的なプロモーション活動を実現・・カタログ作成機能 ・パンフレット作成機能 ・デジタルカタログ作成機能 ・プリンティングデザインサービス……など ●さまざまな攻撃をガードする万全の体制・・セキュリティ ・SSL/TLS【暗号化通信】で閲覧者情報を保護 ・WAFで不正アクセス&サイバー攻撃を遮断 ・生体認証(指紋認証・顔認証)ログイン……など ●その他オプション機能 ・メッセージ配信機能 ・汎用検索機能 ・限定公開機能 ・多言語変換機能 ……など

  • KING OF TIME(キングオブタイム)は市場シェアNo.1(※)のクラウド勤怠管理・人事給与システムです。人事から勤怠管理、給与計算まで一元管理が300円/人で利用可能です。PCが苦手な方でも簡単、だから全従業員がストレスフリーで使うことができます。管理者と従業員の間での遅刻・早退、休暇などの勤怠申請・承認(ワークフロー)も楽々。離れた複数の拠点でもリアルタイム一括勤怠管理。勤怠から給与計算までの流れを大幅に効率化できます。 ※ シェアNo.1表記について:富士キメラ総研「ソフトウェアビジネス新市場 2025年版」勤怠管理ソフトSaaS/PaaS市場 利用ID数 2024年度実績 ベンダーシェア

  •  Googleフォト(グーグルフォト)とは、オンラインで写真や動画を管理できるストレージサービスです。PCやスマートフォン、タブレットなどのデバイスに対応しており、撮影した写真を一元的に保存・管理することができます。スマートフォンの写真やPCの画像を自動でバックアップすることもでき、データ紛失のリスク管理にも役立ちます。業界を問わず、さまざまな企業で導入・活用されています。

  •  Evernoteとは、オンライン上でメモを取ることができるメモツールです。ノートを作成し、メモ(テキスト)を保存できる他、ボイスメモや写真も記録することができます。さらにはWebサイトをそのまま保存する「Webクリッパー」機能や、手書き文字の保存・検索機能も提供。  情報は全て同期されるため、デスクトップ、スマートフォン、タブレットのどこからでも同じ情報にアクセス可能です。他のユーザーと情報を共有することで、チームでの共同作業にも活用できます(Evernote Businessプラン)。業界・業種を問わず、多くの企業に導入されています。

  • Notionはチームがより良く・速い働き方を実現するコネクテッドワークスペースとして、ドキュメント作成、プロジェクトやタスク管理、ナレッジのハブ[Wiki]として用途毎の利用、または一箇所にまとめる事ができます。 誰でも簡単にレゴブロックの様に組み合わせて自分の業務に合ったツールを作り、アイデアを共有できますので、コミュニケーションが促進し、チーム力がアップします。 各組織・チーム毎にカスタマイズされ分散化された情報、複雑なプロセスや生産性、業務効率を改善します。 さらに導入したものの定着化が進まないクラウドサービスを統合し、コスト削減にも繋がります。 【導入先】国内大手製造業、インフラ、デザイン、通信、IT企業各社

  • Adobe Photoshop はプロフェッショナルのための世界最高峰の画像グラフィックデザインソフトウェア。 デバイスを問わず無限のクリエイティビティを発揮できます。ひらめいたらその場で、誰でも思いのままに 作成。思い浮かんだものはすべて、Photoshopで実現可能です。 • 写真から、グラフィックデザイン、合成、描画、ペイントまで、突出したパワーで、思いのままに作成。 • ピクセル単位の緻密な作成と編集による、妥協のない正確性。 • 素早く効率的に作業できる、Adobe SenseiのAI機械学習機能。 • ワンクリックで被写体を選択、無制限のレイヤー、コンテンツに応じた塗り、調整レイヤー、範囲選択とマスク、 ライブ描画モードなど、パワフルな機能。

  • 「キントーン」は、サイボウズのノーコード・ローコードツールです。 ITの知識がなくても自社の業務に合わせたアプリを作成でき、日々変化する業務にあわせた改良も簡単に素早くできます。 主な機能として「データベース+ワークフロー+コミュニケーション」の特性があり、顧客管理、出張申請、業務日報など幅広い用途で活用できるため、現場主導の継続的な業務改善を実現します。

  • 【自社データ×生成AI】導入実績20,000社超、生成AI型のチャットボット、シナリオ型チャットボット、有人チャットなどあらゆる設定が可能な高性能なチャットシステムです。ホームページやアプリ、社内ポータルサイト、TeamsやLINEなどに簡単に埋め込むことができ、カスタマーサポート、社内ヘルプデスク、マーケティング等のあらゆるシーンで成果を最大化できます。 ■生成AI設定の自動化 ・各種ドキュメントやURLから、設定用のQ&Aを自動生成 ・各種ドキュメントやURLから、生成AIで直接回答 ・履歴から、設定用のQ&Aを自動生成 ■生成AIの回答を最適化 ・誤った回答をしないよう生成AIを制御 ・表現方法や対話方法、聞き返し有無などを指定可能 ■高いセキュリティレベル ・ISMS、Pマーク取得済み ・国内サーバで安心安全に運用 ・万全のサポート体制 ・Web会議、チャット、メール、TEL等で徹底的にサポート ・カスタマーサクセスチームが伴走 ■トップクラスの導入実績 東京都様、厚生労働省様、大塚製薬株式会社様、株式会社DoCLASSE様、カリモク家具株式会社様、カゴメ株式会社様、株式会社ベンチマークジャパン様、株式会社星野リゾート様、株式会社MTG様、キンコーズ・ジャパン株式会社様、日本航空株式会社様、株式会社LAVA International様、株式会社プロテリアル様、株式会社アイスタイルリテール様、北九州市教育委員会様 などその他多数

  • 業界標準のベクターグラフィックアプリケーション、Illustratorを紹介します。どのようなメディアでも使用できる、ロゴ、アイコン、図、タイポグラフィから複雑なイラストまで作成できます。 ■Illustratorでできること■ ✔ロゴの作成:四角形や円などの図形を簡単に描き、文字と組み合わせることでさまざまな形をしたロゴを作り出せます。 ✔イラストの作成:線のはっきりとしたイラストを描くのに向いているIllustrator。直線や曲線で1つ1つパーツを描き、  それらを組み合わせて形をつくっていきます。 ✔ポスターのデザイン:画像やイラスト、テキストなどを自由かつ正確にレイアウトできるIllustratorはポスターなどを  デザインする多くのプロに選ばれています。 ✔地図やグラフの作成:地図やグラフなどでも、Illustratorを使えばさまざまな表現が可能に。見栄えが大きく変わります。